[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#保たない

29 posts

TOP POSTS

#hot yogaの日の朝食 #保たない


今回はピンク!
可愛くできたのに!!!
保たない〜😣
ベース変えたら一日も保たん。
つらっ。
もう自分でやるのめんどい〜
しかもワンパターンになってきて飽きてくる。
でもネイルはしたいから
土日でやり直そっ。←

#セルフネイル#保たない#イライラ #セルフだから仕方ない#でも#時間かけた割に#納得いかない#セルフネイルあるある

この子はアタシしか頼れる人が居ないんだよな。
アタシが大事にしなきゃいけないんだよな。
でもあたしの心臓が潰されそうになる。
可愛過ぎて、愛おし過ぎて。
#愛してる
#パピヨン
#わが子
#愛おしい娘
#心臓が
#保たない…

でも🔋バッテリーの減り…早(笑)
もう無いんだけど…
家帰って充電しよぉ〜ット!(`_´)ゞ

#バッテリー #保たない #あらら

MOST RECENT

おはもに❤️✨❤️✨
最悪に機嫌の悪い目覚め😰💦😰💦
怖い夢観て魘されて最悪💦💦💦
今の環境も最悪だしいい事ない‼️‼️‼️
あなしゎ貴方のなんですか???
直接聞きたいゎ。。。
#病み期#悪夢#魘される#最悪#最低#環境変えなきゃ#ついてけない#自分ゎ自分#保たない#後2ヶ月も#我慢出来ない#さようなら#おやすみ#自暴自棄#キャバクラ#キャバ嬢#相川翔愛

ひまわりを入れて^_^
夏のお花が出揃ってきていますが、、それと同時に持ちが、、(T_T)

天満宮駅、南森町駅から徒歩3分
生花、プリザ、鉢物、蘭あらゆるジャンルのお花を取り扱っております。
全国どこでも発送可能、北区内は無料で配達しております^_^

花工房fromNZ
大阪市北区天神橋2丁目北1-15
06-6352-4187
http://s.ekiten.jp/shop_2908425/

#flower #フラワーアレンジ #花束 #japan #南森町 #北区 #love #花屋 #花 #プレゼント #花工房fromNZ #夏 #ひまわり #雑誌 #お祝い #保たない #暑い #夏日

なんでも良いから早く井上美に会いたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
井上美と話すと心が☁️→🌤こーなる。
.
#次会うのは#2週間後#保たない#語らせて#👼🏻#👿


今回はピンク!
可愛くできたのに!!!
保たない〜😣
ベース変えたら一日も保たん。
つらっ。
もう自分でやるのめんどい〜
しかもワンパターンになってきて飽きてくる。
でもネイルはしたいから
土日でやり直そっ。←

#セルフネイル#保たない#イライラ #セルフだから仕方ない#でも#時間かけた割に#納得いかない#セルフネイルあるある

2016年末の大掃除もなんとか終わり\( 'ω')/ついこの前大掃除したのに…20歳超えたら1年ってほんと早い😐

#home#myhouse#interior#mam#2016#1231#年末#大掃除#どうせ#1週間#保たない#今年もありがとうの気持ち

Most Popular Instagram Hashtags