#便箋

9077 posts

TOP POSTS

.
.
久しぶりの長々書いた投稿♥
.
暑い😂☀
梅雨もまだなのに。笑
皆さん、寒いのと暑いのどちらが好きですか?😁
.
.
暑すぎて脳が回転しないから(ってことにしてる😱)
センスない配置の投稿😂笑
お洒落な構図で撮影してる人の投稿を見ると
いつも凄いなぁーってなります(^q^)
.
.
#暑い #夏 #ぺんてる筆 #極細 #手書きツイート #手書き #習字 #書道 #手紙 #便箋 #手書きpost #筆ぺん #ペン字 #筆 #熱中症 #梅雨 #Japanese #calligraphy #Japanesecalligraphy #lettering #handwriting #日本 #ペン #猛暑 #hot #summer #四季 #落書き

可愛い便箋発見😍💕

メールでなく、あえて手紙を出すのもいいものですよ😊💌

#便箋
#便箋が好き
#便箋集め
#手書きが好き
#手書き

*
たくさん更新すみません😭
#花嫁の手紙 書き終わり💕
内容考えてるときも、清書してるときも、
まったくうるっともしなかった🤣笑
当日も泣かなそー🙈!!!
今1回だけ声に出して読んだ!
旦那のウェルカムスピーチと謝辞は
自分で考えてもらうので特になにもしない🙌
そして彼はまだ席札メッセージ終わってない👏
結婚式前日はお休みもらったものの、
相変わらず日付変わらないと旦那さん帰ってこない😭
*
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #ちーむ0603 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #茨城花嫁 #関東花嫁 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #marrymarry_w #farny_brides #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #juno4u #Dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #farnyレポ #Alolea #ティファニーブルーウェディング #ティファニーブルー #ティファニー本 #便箋

ライフのオリジナルライティングペーパーを使用した便箋と封筒。 肌触りがなめらかでインクによるにじみや裏抜けがほとんどない上質な紙が使用されています。
bit.ly/2lqucHH

#LIFE #便箋 #封筒

ひとりごと。

何十年も
自分と付き合っているのに
なかなか自分が見えていない

一生
わからないままだったりして。

#手書きツイート#handwriting#handwrite#便箋#letterpaper#万年筆#fountainpen#デルタ#ドルチェビータ#delta#dolcevita#gcpress

昭和の便箋。昔の方がロマンチックで、凝ったつくりのものが多い気がします。
友達と1〜2枚ずつ交換したのを思い出しました。
#紙モノ #昭和 #便箋 #お手紙

お手紙書くよん❤️
最近は手紙書く前の便箋選びが大変ε-(´∀`; )
一回書くのに6枚とか7枚書くから減りがすごいのよ😂
だから気に入ったん見つけたときに買うし安なってたら調子乗って買っちゃうからいっぱいになってきた(о´∀`о)
しかもいっぱい入ってるやつばっかり買う❤️
今日はペンギンの気分やからこの便箋にする🐧♡
#早くお手紙届け#レターセット #便箋と封筒 #便箋 #手紙書くの大好き

もちねこ小学校便箋、昨日のからもちょっと使いやすく&諸々修正😅🐟(2、3枚目)
1枚目はポストカードになります❤️

こちらのチャリティーグッズは個人で作っているものなので、準備が整い次第、イベントや、委託させていただいている雑貨屋さんでの販売と、少しずつ通販もさせていただけたらと思っています💡

わかりにくくてすみにゃせん😅よろしくお願いします😻

#もちねこ小学校#もちねこシェルター#チャリティーグッズ
#ポストカード#便箋

#カゴメ#便箋

9枚それぞれ絵が違う🍅

あー、昔トマトジュースって缶詰めになってましたよね?
ちがったっけ?

#昭和レトロ
#紙もの#紙物

MOST RECENT

便箋・封筒・メモは
京都『裏具』さんのものを
使っています✨
大切な人に一言添えて…

店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気💟
癒やしの空間🌠

あ~また行きたくなってきた😍
何度行っても行きたくなるお店って不思議🐰

#京都
#裏具
#まめも
#オリジナル文具
#葉書
#便箋
#封筒
#贈りもの

可愛い便箋発見😍💕

メールでなく、あえて手紙を出すのもいいものですよ😊💌

#便箋
#便箋が好き
#便箋集め
#手書きが好き
#手書き


.
.
最近少しずつ余裕ができてきて
お手紙とかゆっくりペースですが
書いてます(^_−)−☆
手帳も復活しつつあります😊✊️
アイコンや記事などリセットして
新たにまた更新していきますね☆
みなさんよろしくです(°▽°)💕
.
.
#レターセット #レタセ #便箋 #封筒
#お手紙 #手紙 #文通

かわいいネイルをしてもらってテンションが上がって、有楽町の三省堂書店で、銀座のママさんの本を買いました♪

しっかり読んで、お仕事の参考にさせてもらおー✨
そして、わたしもがんばらねばと思い便箋と万年筆も購入。

お客さまに、お店を移籍したご案内と既に会いに来てくれた方にはお礼のお手紙書きます✒💓
.
.
.
#本
#読書
#銀座の流儀
#ホステス
#手紙
#お礼状
#便箋
#万年筆

Letter
.
.
.
.
.
#Letter#nagasaki#okunchi
#marinimonteany .
.
よっしゃ!#仕事終了
#ご依頼#絵 仕上げることができましたー♬
あとはこの#かわいい#おくんち#便箋
#お手紙 書いて、送るだけー♬
伝えたいことはたくさんだけど、
言葉よりも絵を見て感じてもらおう!
#長崎大好き な おにーさん、
もーすぐ届くよ•̀.̫•́✧ まっとってねー♬

*
たくさん更新すみません😭
#花嫁の手紙 書き終わり💕
内容考えてるときも、清書してるときも、
まったくうるっともしなかった🤣笑
当日も泣かなそー🙈!!!
今1回だけ声に出して読んだ!
旦那のウェルカムスピーチと謝辞は
自分で考えてもらうので特になにもしない🙌
そして彼はまだ席札メッセージ終わってない👏
結婚式前日はお休みもらったものの、
相変わらず日付変わらないと旦那さん帰ってこない😭
*
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #ちーむ0603 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #茨城花嫁 #関東花嫁 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #marrymarry_w #farny_brides #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #juno4u #Dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #farnyレポ #Alolea #ティファニーブルーウェディング #ティファニーブルー #ティファニー本 #便箋

★ヴァルゴ オブ パールズ様

これまた一目惚れ💕
メモ帳可愛い〜〜💕
大切に使わせて頂きます(*´`*)*゚

#デザフェス戦利品
#デザフェスお迎え品
#デザインフェスタ
#メモ帳
#便箋
#一目惚れ

.
欲しかったクリップと
お手紙書くための便箋♡ .
#文房具 #クリップ #便箋

#便箋
を買ってきた。

会社帰りに近くのセリアに😆👍
めっっっちゃ可愛い🙌🎶
デザインペーパー3種にレモンのふせんに、ハムスターのレターセット🌼💕
全部可愛すぎてお気に入りに🌟
.
デザインペーパーゎちょっと文通する際にやりたいことがあって購入😘
うまくできるか分からないけど頑張ってみますので、お付き合いください(笑)
.
.
いやぁ、私ばっかり好きなもの買って🙄💭
彼ゎ良かったね、可愛い!って笑顔でなんでも許してくれる💙
そんな私ゎこれからも甘えまくって買いまくります😂👏✨笑
.
.
#百均#100均#マスキングテープ #マステ#シール#文通#コラージュ#セリア#ダイソー#キャンドゥ#便箋#封筒#文具#プチプラ#レターセット#レタセ
#デザインペーパー#ふせん#可愛い#折り紙

.
.
久しぶりの長々書いた投稿♥
.
暑い😂☀
梅雨もまだなのに。笑
皆さん、寒いのと暑いのどちらが好きですか?😁
.
.
暑すぎて脳が回転しないから(ってことにしてる😱)
センスない配置の投稿😂笑
お洒落な構図で撮影してる人の投稿を見ると
いつも凄いなぁーってなります(^q^)
.
.
#暑い #夏 #ぺんてる筆 #極細 #手書きツイート #手書き #習字 #書道 #手紙 #便箋 #手書きpost #筆ぺん #ペン字 #筆 #熱中症 #梅雨 #Japanese #calligraphy #Japanesecalligraphy #lettering #handwriting #日本 #ペン #猛暑 #hot #summer #四季 #落書き

クラシカルでアンティークな雰囲気のミニレター。紙の風合いにも気を配った商品です。封筒のざらっとした質感は趣きがあります!
#greenflash #greenflashjp #グリーンフラッシュ #文具 #文房具 #ステーショナリー #stationery #brickalley #アジ #キツネ #狐 #クマ #熊 #くま #リス #りす #紙質 #封筒 #レター #レターセット #letter #雑貨 #便箋

170529 怪盗Xから届いたレター💌
.
#毎日 使う仕事bag👝にいっつも入れてる❣️
#大事#お手紙 愛のこもった? #love_letter
#お守り みたいになって数ヶ月... #笑
そろそろ #お返事 書こうかなって思ってる🙈💭
でも #行動 に移さないのがももちゃん。
.
#お返事#大事 だけど、
#埼玉#ひとっ飛び ✈︎したいのよねん #✈️
#今すぐ #飛んでゆきたい #💗
#愛されてる でしょ、恵理奈(._.)💭💭💭💭
.
よしっ! #便箋 #買いにいこ👼🏻💗❤️💚💙💛💜

お手紙書くよん❤️
最近は手紙書く前の便箋選びが大変ε-(´∀`; )
一回書くのに6枚とか7枚書くから減りがすごいのよ😂
だから気に入ったん見つけたときに買うし安なってたら調子乗って買っちゃうからいっぱいになってきた(о´∀`о)
しかもいっぱい入ってるやつばっかり買う❤️
今日はペンギンの気分やからこの便箋にする🐧♡
#早くお手紙届け#レターセット #便箋と封筒 #便箋 #手紙書くの大好き

町の文房具店で
全部で¥800

#便箋
#ミニ封筒
#midori

Most Popular Instagram Hashtags