[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#便器

2598 posts

TOP POSTS

メンズデーに友達と
映画を見てきました♪
男って幾つになっても
男の子なのですね。
#トレインスポッティング
#t2trainspotting
#t2
#ダニーボイル
#便器

6/14 便器型ショットグラス。
こういうのを買うとアメリカの買った店で一時的に人気者になれる。会計の時レジのおばさんは笑いながら「いいの見つけたね〜」またまた後ろに並んでるおじさんは、「今夜のウイスキーは格別に美味そうだなぁ」それを聞いた野次馬が数人寄ってくる。そういうの嫌いじゃない。
#antiquemall #usa #便器 #ショットグラス #私物

ドライブの途中で立ち寄った雑貨屋さんのトイレがめっちゃ可愛くて、思わず写真撮ったよね。
#トイレ #便器 #かわいい
#家のトイレがこんなんだったらテンション上がる

トイレからおはようございます!笑
.
.
今日は予告通りトイレの水洗の所をハイホーム❤️
何このシャリシャリって水垢が落ちる音😍
ピカピカになったよー❤️
.
ついでに尿ハネ凄いところとの直接対決!笑
毎日拭きあげていてもダメなもんはダメだよねー😩
いっそ娘にも用足し終わったあとのここの拭き上げも指導するべきか…笑
.
そんな訳にもいかないので
月1くらいでここに直接トイレのルックぶっかけてしばらく放置→拭き取りの刑
で綺麗を保ってます。
ゴム部分?の汚れがなかなか取れないんだよなー😭
これが終わったら便器ブラシと便器内の泡ハイターまみれの刑に処する。笑
今日はやりたい事がたくさん❤️
.
連投になりそうなので写真だけ撮って小出しにしていこうと思います☝️←セコイ。笑
.
.
#トイレ#トイレ掃除#便器#掃除#LIXIL

.
🐅🐃🐄🐘🐖🐏🐓🐩🐕🦍
ダンスダイスキっ子
🐈🐁🕊🐕🐅🦍🐓🦃🐿🐀
.
今日は便器が無くて、冷や汗たくさんかきました
#みく #便器 #💗

数日おきに呼び出される中学校のトイレ改修による塗装。大工さんや設備屋さんの進み具合に合わせての塗装作業なのでやりづらい。たったの2時間の作業の為に呼び出され他の現場を1日空けなきゃならなかったり何とも無駄が多い。他の職人さんも困っているようだ。
しっかし最近は中学校でもウォシュレットとかでビックリしました。ワルガキにこわされそう。教室はエアコンで快適だし。時代のギャップがすごい。
#便器#中学校#塗装

便器お菓子笑
#お菓子 #便器 #ウケる

MOST RECENT

#toto から最新のネオレストが発売になったと聞き、ショールームまで足を運んできました。
なんだか、未来の便器👽✨という感じでした!笑
フォルムがとても滑らかで曲線がとても美しかったです。
フタを開けたデザインもカッコよかったです✨
#トイレ#便器#ネオレスト#ネオレストnx #ショールーム#ダウンライト#トイレインテリア #最新 #toilet #neorest #showroom #downlight #interior #new#マイホーム計画 #マイホーム記録#建築#住宅

数日おきに呼び出される中学校のトイレ改修による塗装。大工さんや設備屋さんの進み具合に合わせての塗装作業なのでやりづらい。たったの2時間の作業の為に呼び出され他の現場を1日空けなきゃならなかったり何とも無駄が多い。他の職人さんも困っているようだ。
しっかし最近は中学校でもウォシュレットとかでビックリしました。ワルガキにこわされそう。教室はエアコンで快適だし。時代のギャップがすごい。
#便器#中学校#塗装

便器に挟まれる😹
#アメショー #便器 #猫

神楽坂矢来町の水道屋さんのショーウィンドウ。便器の上の虎さん。#showwindow #tiger #toilet #便器#虎 #ショーウィンドウ

.
職場に韓流好きの人がいて…‼️
持ってると言うので…借りちゃったぁ🎥
.
.
この俳優さんも女優さんも好きなんだよね🎵""
.
.
2枚目!
全然関係ないけど…😗😗
おーまが好きな""汚シリーズ""
トイレだってーお菓子売り場で…… コレ☝️欲しいの!щ(゜▽゜щ)と…目を輝かせて…持ってきた😂😂
.
.
.
.
#楽しかった #dvd #w #wふたつの世界 #イジョンソク #이종석 #ハンヒョジュ #한효주 #韓流 #韓流ドラマ#韓流好き #2枚目 #もこもこ #もこもこモコレット5 #トイレ #便器#洗濯機 #汚 #菓子玩具 #幼稚園児 #💩

今では激レアなTOTO便器!! しかも国産タイル張りにノック式手洗い!

昭和アンティークの極み

#トイレ #便器 #アンティーク #タイル #国産 #madeinjapan #熊本BAR #toto #極み #昭和#アート#art #デザイン #design

17-11.「光、さえも」(#Ammo

1921年、マルセル・デュシャンの「噴水」の出品を認めるか否か、独立芸術家協会の理事たちが議論を繰り広げる。芸術とはなにか、美とはなにか、といった根源的な問いに挑んでいく芸術家たちの、汗と涙が、舞台の上で光っていました。

舞台でこのテーマを扱うことには不安もあったと思います。僕は観る前からその挑戦に感服していたけれど、鑑賞後、意外にも舞台に合っていると思いました。
あまりにも難解な人間科学の議論は、各々の感情が論理の破綻となって垣間見えるのです。これを人間に再現させるのが面白くないはずありません。これは発見でした。

#光さえも #SPACE雑遊
#舞台芸術 #performanceart
#マルセルデュシャン #marcelduchamp
#噴水 #泉 #Fontaine #便器 #RMutt
#SocietyOfIndependentArtists

癖で、cafeに行くと毎度気になってトイレのオシャレチェックしてしまう。笑
みんなあるよね??🚶笑
今日は地元愛媛のRoy'sです。
#オシャレ#トイレ #お手洗い #お小水 #便器
#インテリア #cafe #愛媛 #大洲 #roys #picsart #iphone #古着

Most Popular Instagram Hashtags