[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#依田司

232 posts

TOP POSTS

🍬🍬🍬
『ロッテのど飴』の新CMです🍬🍬🍬
うがい手洗いロッテのど飴を☺️
乾燥してきているので
ロッテのど飴で潤ってくださいませ⭐︎
とっても美味しいですよ🍀✨✨ #ロッテのど飴#新CM
#森田正光 さん#木原実 さん #依田司 さん #天達武史 さん

誰?(笑)
10月12日(木) 埼玉県川越市「あらはた園」さんから。江戸時代に庶民の味として親しまれた川越いも、今では地元にしか出回らなくなりました。ホクホクで甘くて美味しいサツマイモです♪1000円で7株も芋掘りできるなんて、お得すぎる。

#埼玉県川越市 #あらはた園 #芋掘り #サツマイモ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

立体感あるイルミ
12月12日(火) 静岡県伊東市にある伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションをご紹介。起伏のある地形を生かした立体感が特徴。毎晩、点灯式体験を出来るのもGood🎵

#静岡県伊東市 #伊豆ぐらんぱる公園 #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

可愛い選手権【誰が可愛い?!】
10月13日(金) 神奈川県小田原市「きのこ苑お山のたいしょう」さんから。原木栽培された旬のキノコ狩り&採りたての焼き椎茸が頂けます。肉厚でおいしい椎茸です♪

原木をお借りして可愛い選手権 ①依田司 ②照明ねぎちゃん ③新人ディレクターS ④敏腕ディレクターK ⑤ドライバーTさん。

#神奈川県小田原市 #きのこ苑お山のたいしょう #きのこ狩り #椎茸 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター #L.L.Bean

依田さんと。
みんな、テレビ見てくれたかな。

みんなのおかげで今の俺がいるし、感謝の気持ちが伝わればと思って今の俺なりの方法で表現してみました。

三依だ!しおのだ!ヤスだ!しおさんだ!やっさんだ!しおっちだ!やっちゃんだ!しおのくんだ!しおのさんだ!コザックだ!しおはちだ!やすくんだ!しおちゃんだ!
なんて言いながら見てくれてたら嬉しいな。

さ〜て、次は何をしでかそうかな★

#テレビ朝日
#グットモーニング
#依田司
#依田さん
#三依渓流つり場

朝から元気が出ました

今日は
#依田司 気象予報士のおかげ

とてもお似合い。。。笑

#我が家の朝の定番
#グッドモーニング
#依田さんありがとー👌

超絶お勧めイルミ
12月9日(土) 栃木県「あしかがフラワーパーク」のイルミネーション。
毎年規模が大きくなっています。
夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションで2年連続1位を獲得!
ここは、自信を持ってお勧め出来るイルミネーションです(^^) #栃木県足利市 #あしかがフラワーパーク #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

今日は郡山🏥朝、グッドモーニングで天気キャスターの依田君が「今日は一番暖かい服装で出かけてください」って言ってたから婆シャツ👚まで着込んだが、さすがにまだ雪❄️は降ってなかった。でもここの先生が「これから3月くらいまで、暗ーい気持ちになるような空がつづくんですよね」って言ってた。
#星総合病院
#福島県郡山市
#依田司
#グッドモーニング
#テレビ朝日

MOST RECENT

サンタさん
12月14日(木) 栃木県那珂川町にあるサンタの森「サンタヒルズ」から。
オートキャンプ場なのですが、サンタの住む家は、内装が細かな作りになっていて、本当にサンタクロースが出てきそうな雰囲気。大人でもはしゃいでしまいそう(えぇ私は、はしゃいでおりますが、なにか?!w)
さらにお勧めはツリーハウス。本格的な暖炉まであって、ゆったりくつろげそうです。

#栃木県那珂川町 #サンタヒルズ #サンタコス #ツリーハウス #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター #L.L.Bean

水辺の映画祭
12月13日(水) フラワーアートで話題沸騰中のニコライバーグマン氏によって、ノルディック風のクリスマス装飾が施された品川区の「天王洲キャナルイースト」から。
来週末まで毎日楽しめる「水辺の映画祭」をご紹介しました。
※1枚目:依田旧XPERIA、2枚目:Tドライバー新XPERIA、3枚目:太田予報士撮影

#東京都品川区 #天王洲アイル #ニコライバーグマン #水辺の映画祭 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

立体感あるイルミ
12月12日(火) 静岡県伊東市にある伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションをご紹介。起伏のある地形を生かした立体感が特徴。毎晩、点灯式体験を出来るのもGood🎵

#静岡県伊東市 #伊豆ぐらんぱる公園 #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

シラウオの季節
12月11日(月) 茨城県 霞ヶ浦 北浦から旬のシラウオをご紹介。2日間天日干しすれば、身がふっくらの干物の出来上がり。生で頂いても美味しそう🎵

#茨城県霞ヶ浦 #シラウオ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

超絶お勧めイルミ
12月9日(土) 栃木県「あしかがフラワーパーク」のイルミネーション。
毎年規模が大きくなっています。
夜景鑑賞士が選ぶイルミネーションで2年連続1位を獲得!
ここは、自信を持ってお勧め出来るイルミネーションです(^^) #栃木県足利市 #あしかがフラワーパーク #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

紅葉見納め
12月8日(金) 神奈川県横浜市「三渓園」から。
谷あいに位置するため、周辺に比べ紅葉の遅い場所です。園内全体としては、もう終わった感じもありますが、お茶室「春草廬」周辺だけは見頃となっています。紅葉と銀杏の落葉も風情がありますね。
※バタバタしていたため写真撮影出来ず、スタッフの写真を拝借(^^; #神奈川県横浜市 #三渓園 #春草廬 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

今日は郡山🏥朝、グッドモーニングで天気キャスターの依田君が「今日は一番暖かい服装で出かけてください」って言ってたから婆シャツ👚まで着込んだが、さすがにまだ雪❄️は降ってなかった。でもここの先生が「これから3月くらいまで、暗ーい気持ちになるような空がつづくんですよね」って言ってた。
#星総合病院
#福島県郡山市
#依田司
#グッドモーニング
#テレビ朝日

インスタ映え
12月6日(木) 東京都「国営昭和記念公園」では、X'masにむけイルミネーションがはじまりました。
高さ6mのシャンパングラスタワーは圧巻。
絵になる対象が無数にあってワクワクしちゃいます!

#東京都立川市 #国営昭和記念公園 #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

公益社団法人 平塚法人会主催 公開講演会 【地球温暖化の最新事情と対応策】

H29年12月6日(木) 午後2時開演
平塚ラスカホール

講師 依田 司  お天気キャスター、IPCC伝道者 【今年の後半の気象について】
1)流行語で見る異常気象
2)地球温暖化と影響
3)季節の農作物への影響
4)私達に何が出来る

さまざまな異常気象に備える為に 情報⇒行動 【依田さんのお天気検定】
Q. 地球が1m20cmの大きさとしたら 大気の厚さはどれくらい?

1、10cm
2、5cm
3、1cm
4、1mm (A)1mm

正解しました👍

TVで見ているより実物の依田さんの方が
背が高くてカッコ良かったぁ😆

#依田司  #気象予報士

日本一遅い紅葉
12月6日(水) 静岡県熱海市「熱海梅園」から。
遂に今シーズンの紅葉もラストスパート。一番のピークは過ぎた感じはありますが、早咲きの梅との共演は今だけ!! ※平塚での講演会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。Instagram観てるよ~って言ってくれた方が多くて嬉しかったです(^^) #静岡県熱海市 #熱海梅園 #梅 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

今冬だけのライトアップ
12月5日(火) 群馬県前橋市「臨江閣」から。
臨江閣は明治17年に迎賓館として建てられた近代和風の木造建築で、本館・別館・茶室から成り、本館と茶室は県指定、別館は市指定の重要文化財となっています。
今シーズン限りのライトアップは必見!

#群馬県前橋市 #臨江閣 #竜王戦 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

あと3週間でX'mas⛄🎄✨
12月4日(月) 埼玉県上里町「塚本園芸」さんから。赤と緑が鮮やかなポインセチアの出荷が最盛期を迎えています。
①昼間は窓辺に、夜間は窓辺から離す 。
②水やりは3~4日に一度。
これを守ると年明けまで鮮やかさが続くそう。直売もやっていて、相当安く買えますよ!

#埼玉県上里町 #塚本園芸 #ポインセチア #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

正解は~⛄
左でした!息が出来ないし冷たいし。何をやってるんだか(笑)

今回は少し時間があったので、旭川随一の人気ラーメン店「よし乃」さんへ。開店前から並びましたがすぐに満席に。ニンニクが効いたピリ辛味噌ラーメンは病み付きになりそう。本当に美味しかったです!
※実は放送終わりにも旭川の街に繰り出して深夜に味噌ラーメンを食べているのです(笑)

そして、前回もおじゃました「アイス工房 田村ファーム」さんへ。濃厚ソフトが至福の時間を提供してくれました。この二店、次回も行きたい!

#北海道美瑛町 #みそラーメンのよし乃 #アイス工房 田村ファーム #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

北海道は寒いどう~⛄
12月2日(土) 北海道美瑛町の「白ひげの滝」から。直下の美瑛川と混じることで青色になり美瑛川はブルーリバーとも呼ばれる。下流3㎞にあるのが青い池。3月いっぱいライトアップ実施。

4枚目と5枚目は雪に残した顔型。さて、私の顔型はどれでしょう? ちょっと怖い(^^; 答えは、たぶんあしたにでも(笑) 。

#北海道美瑛町 #白ひげの滝 #青い池 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

採ったど~🎵
12月1日(水) 千葉県市原市の「自然薯」をご紹介。真っ直ぐ大きく育った自然薯は今が旬。本番では自然薯の収穫に失敗しましたが、予想外に大きく育ちすぎていたのが原因(笑) その自然薯がこちら!! デカイ、でかすぎる(^^; 。

#千葉県市原市 #自然薯 #とろろご飯 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

三の酉
11月30日(木) 東京都府中市にある大國魂神社で開催の「酉の市」から。今日は11月三度目の酉の日で三の酉。来年の福を掻き込むため、神社内で頂ける熊手を買ってきました(^^)。 #東京都府中市 #大國魂神社 #酉の市 #三の酉 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

都心の紅葉
11月28日(火) 東京都文京区にある名勝「小石川後楽園」から。遂に都心の紅葉も見頃となりました。ここの紅葉は隣の東京ドームとの共演が目を引くのですが、曇っていてドームの天井が空にとけて良い写真が撮れず(泣。まだ青葉もあって、もうしばらく楽しめそう 。

#東京都文京区 #小石川後楽園 #紅葉 #東京ドーム #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

100年以上の歴史と紅葉
11月27日(月) 神奈川県箱根町「強羅公園」から。大正3年に開演した歴史ある公園。いま限定で「紅葉とススキ」「紅葉と冬桜」の共演がみられますよ。

#神奈川県箱根町 #強羅公園 #紅葉 #ドローン #dji #djispark #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

実相院の紅葉
11月25日(土) 京都市北部にある「実相院」から。京都の紅葉は趣があって色鮮やかで本当に素晴らしいです。実相院の石庭と紅葉の共演も素敵ですが、なんといっても『床もみじ』が圧巻。ここにアップ出来ないのが残念ですが、しっかり目に焼き付けてきましたよ♪ 。

#京都府京都市 #実相院 #紅葉 #床もみじ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

猫派?犬派?
11月24日(金) 栃木県の那須どうぶつ王国にある「わんにゃんリビング」から。小型犬と猫との触れ合い空間。遊びたいワンちゃんを無視してコタツでまるくなるにゃんこ達w。ネコ写真4枚、イヌ動画1本。犬も猫もかわゆい 。

#栃木県那須郡 #那須どうぶつ王国 #わんにゃんリビング #こたつ #犬と猫 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

コッコ・マッカラ
11月23日(木) 静岡県富士宮市にある富士ミルクランドから「コッコ・マッカラ」をご紹介。フィンランド語でコッコは焚き火、マッカラはソーセージを意味します。
どや顔でソーセージを焼いていますが、この後、焼きマシュマロを落とすことをこの男はまだ知らない。。 。

#静岡県富士宮市 #冨士ミルクランド #コッコマッカラ #ソーセージ #焼きマシュマロ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

絶品イタリアン
11月22日(水) 神奈川県三浦市「リゾートクラフト『風工房』」から。ガラス細工、陶芸、染め物の各体験教室が楽しめます。本番ではガラス細工も陶芸も大失敗するという(^^; ある意味、持ってるのかも(笑)。でも、一番のお勧めは、併設するレストランでのランチ。本格イタリアンが楽しめます。雰囲気も味も一級品ですょ 。

#神奈川県三浦市 #リゾートクラフト風工房 #陶芸体験 #ガラス細工体験 #イタリアン #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

出来る子、出来ない子
11月21日(火) 東京都港区、品川駅前「アクアパーク品川」から。クリスマスまでの限定でイルカのショーが昼と夜の2回、別バージョンで開催中。ペンギンのミニショーも楽しくてお勧め。先頭のコは優等生。後ろのコは残念なコ。人間と同じですね(^^; 。

#東京都港区 #品川駅 #アクアパーク品川 #イルカショー #ペンギンショー #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

ふわふわの雪
11月20日(月) 群馬県みなかみ町「奈良俣ダム」から。週末から滞在中の季節外れに強い寒気の影響で一面の銀世界に。15センチほど降り積もっていました。誰の足跡もない雪はふわふわ。降り積もった雪、皆さんは何を想像しますか?私の答えは次の写真です~✨🎄✨。 #群馬県みなかみ町 #奈良俣ダム #雪景色 #X'masケーキ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

癒しの景色
11月17日(金) 千葉県市原市、小湊鉄道「上総大久保」駅から。自然のなかにポツンとある無人駅は1日の利用者が8人ほど。東京から そう離れていない場所に、これほどの癒しの風景が広がっているなんて! この時期は夫婦銀杏と小湊鉄道をカメラに収めようと多くの方が訪れます。一番のピークは来週にかけてかな。

#千葉県市原市 #小湊鉄道 #上総大久保駅 #夫婦銀杏 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

明治時代の灯り
11月16日(木) 東京都小平市の「ガスミュージアム」から。明治時代の街灯が当時のレンガ造りの建物を優しく照らす場所。館内の展示物も興味深いものばかりでした。しかも無料!こんな所があったなんて。
きょうは、これから新潟で講演会。今月、来月は週1~2のペースで入ってます。ぶっ倒れる前に年末を迎えられるのか。。頑張れ自分。

#東京都小平市 #ガスミュージアム #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

秋薔薇香る
11月13日(月) 千葉県習志野市「谷津バラ園」より。8月の長雨&日照不足で例年より半月遅れた開花でしたが、色付きは例年通りの美しさ。春薔薇はボリューミーですが、秋薔薇は香りが良いですよね。

#千葉県習志野市 #谷津バラ園 #薔薇 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

今朝のいっ天予報。
依田さん、千葉県習志野市の谷津バラ園より中継。

#テレビ朝日
#グッドモーニング
#いっ天予報
#千葉県習志野市
#谷津バラ園
#依田司



今日のお天気は〜っと。

いつも感謝です(^^)
11月11日(土) 山梨県河口湖町「もみじ回廊」より。川沿いの大きな紅葉のトンネルを散策。見頃は来週まで。昼間は富士山とのコラボも良いですょ。

いつもコメントをくださる方、いいねしてくださる方、チラ見してくださる方、、本当にありがとうございます。このInstagramは備忘録なため、コメントに返信することはありませんが、仕事の励みややる気に繋がっています。
感謝の気持ちでいっぱいです✨。 #山梨県河口湖町 #もみじ回廊 #紅葉 #富士山 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

写真が無い(T_T)
11月10日(金) 鹿児島県いちき串木野市「濱田酒蔵 伝兵衛蔵」から。創業明治元年の老舗。芋焼酎の仕込みの最盛期だそう。ところが。。。バタついていて写真が撮れませんでした。残念すぎです。
宿泊したホテルにチャペルがあり、雄大な桜島が見えていました。帰りはもちろん鹿児島の黒豚で〆 。

#鹿児島県いちき串木野市 #濱田酒蔵 #伝兵衛蔵 #桜島 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

菊花展
11月8日(水) 東京都千代田区「日比谷公園」では、東京都観光菊花大会が開催中。大正4年からの歴史ある催し物です。日比谷公園も欅や銀杏がキレイに色付いています。放送後、九州までやってきました。インスタ用の写真を撮る時間もなかったので、番組公式LINEと同じものを(^^; 。

#東京都千代田区 #日比谷公園 #東京都観光菊花大会 #菊 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

雲海
11月7日(火) 茨城県「筑波山」から。山腹で紅葉がはじまりました。今朝は茨城県全域に濃霧注意報が出ていましたが、筑波山からはキレイな雲海として見られました! 写真は露出補正等で赤を強くしています。

#茨城県つくば市 #筑波山 #紅葉 #雲海 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

満月と寺と紅葉
#依田司 さんの真似(笑)

秋は月が綺麗です
直接観るほうがすごーく綺麗です

上手に撮れないなぁー…… #夜明け
#紅葉
#満月

満月と城と紅葉
11月4日(土) 青森県弘前市「弘前公園」から。春の桜は有名ですが、秋の紅葉も見ごたえあり。鮮やかな紅色が素晴らしい! お堀に映る紅葉は、水面下にあるようにしか見えない。長旅だったけど、本番まで何時間も待ったけど、得した気分です。

#青森県弘前市 #弘前公園 #紅葉狩り #ライトアップ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

色づき鮮やか空中散歩
11月3日(金) 茨城県水戸市「茨城県立歴史館」から庭園の銀杏並木をご紹介。様々な色の紅葉が見頃。上空からの眺めは発色が素晴らしい。来週末はライトアップも行われるそう。

#茨城県水戸市 #茨城県立歴史館 #銀杏並木 #ドローン #dji #djispark #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

夜vs朝
11月2日(水) 静岡県裾野市「キャンピカ富士ぐりんぱ」から。雄大な富士山を目の前に望むキャンプ場。一面のふかふかの芝生が気持ちいい。トレーラーハウスは豪華でもあり、秘密基地のようでもあり、泊まってみたいなと思いました。美しい朝焼けに遭遇して得した気分です。

#静岡県裾野市 #キャンピカ富士ぐりんぱ #キャンプ #朝焼け #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

本日11月1日、グッド!モーニングの依田さんのお天気中継、四万清流の湯から生中継をしていただきました。早朝寒い中、依田さん、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした(^o^) 今度は、暖かい時期にまた来てくださいませ♪お待ちしておりますm(._.)m
#グッドモーニング #依田司 #お天気中継 #テレビ朝日 #情報番組 #四万清流の湯 #清流 #四万川 #四万温泉 #shimaonsen #紅葉

四万ブルー
11月1日(水) 群馬県吾妻郡「町営 四万清流の湯」から。日本初の国民温泉保養地に指定されたほどの効能が。飲泉も出来て胃腸にも効くそう。周囲は紅葉もはじまり、これから温泉に浸かりながらの紅葉狩りが楽しめます。ドローンを飛ばしましたが、上空からは四万川の四万ブルーを表現できず残念。

#群馬県吾妻町 #四万温泉 #四万清流の湯 #ドローン #dji #djispark #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

1日の始まり
10月31日(火) 埼玉県滑川町「国営武蔵丘陵森林公園」から。今度の三連休はイルミネーションと森の妖精のパーティーが楽しめます。紅葉はこれからが楽しみ。5時台中継のはじめから終わりまで。イルミネーションが消え、1日の始まりです。

#埼玉県滑川町 #国営武蔵丘陵森林公園 #ハロウィーン #イルミネーション #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

台風うらめしや
10月28日(土) 神奈川県箱根町「仙石原」から。言わずと知れたススキの名所。しかし、台風接近➕秋雨前線の影響で冷たい雨に。。。
大がかりな機材持ち込んでスタッフ皆頑張ったのに。ブー、台風のヤツめ。

#神奈川県箱根町 #仙石原 #ススキの名所 #夜景 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

富士山日和
10月27(金) 静岡県富士宮市「まかいの牧場」から。場内はハロウィーン色に染まっていました。あす、あさってはハロウィーンのイベントですが、雨でもチーズ作り体験などが楽しめます。許可を頂いて、ドローンを飛ばしましたが、富士山がでっかい♪

#静岡県富士宮市 #まかいの牧場 #富士山 #ドローン #dji #djispark #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

薔薇は色も形もバラバラ【マクロレンズの世界】
10月24日(火) 埼玉県所沢市の西武園ゆうえんち「ローズガーデン」から。今週金曜日まで。台風の影響でダメージがありましたが、マクロレンズでアップにすると、透明感のある鮮やかさを楽しめます。
台風一過で、今朝はとびきり朝焼けもキレイでした。今週末からウィンターイルミネーションも始まるんだとか。

#埼玉県所沢市 #西武園ゆうえんち #ローズガーデン #朝焼け #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

ベスポジ捜索中
10月21日(土) 長野県茅野市「蓼科高原」の紅葉をお伝え。先週末からライトアップが始まり、一層鮮やか。中継場所の湖は一周30分ほど。紅葉狩りの散策には丁度良い。台風の影響、ありませんように。。 #長野県茅野市 #蓼科高原 #ライトアップ #紅葉 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

秋色の絨毯
10月20日(金) 新潟県湯沢町「ドラゴンドラ」からの紅葉をお伝え。苗場高原と田代高原を結ぶ日本一の長さと落差を誇るゴンドラ。もう少しでピークを迎え、山全体が黄金色に染まります。ゴンドラからドローン風の映像を撮影しましたが、ゴンドラで景色を半分隠してしまいました(T_T)

#新潟県湯沢町 #ドラゴンドラ #紅葉 #苗場プリンスホテル #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

楽しいみかん狩り(^^)
10月19日(木) 静岡県沼津市「木負観光みかん園」から。西浦の早生みかん、糖度が高くビックリするぐらい甘いです!そして、動画のクオリティがビックリするぐらい酷いですが、まっ、依田らしくていいか(笑)。 #静岡県沼津市 #木負観光みかん園 #みかん狩り #西浦みかん #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

依田さんと。
みんな、テレビ見てくれたかな。

みんなのおかげで今の俺がいるし、感謝の気持ちが伝わればと思って今の俺なりの方法で表現してみました。

三依だ!しおのだ!ヤスだ!しおさんだ!やっさんだ!しおっちだ!やっちゃんだ!しおのくんだ!しおのさんだ!コザックだ!しおはちだ!やすくんだ!しおちゃんだ!
なんて言いながら見てくれてたら嬉しいな。

さ〜て、次は何をしでかそうかな★

#テレビ朝日
#グットモーニング
#依田司
#依田さん
#三依渓流つり場

ディズニー ハロウィーン♪
10月18日(水) 東京ディズニーランドで開催中の「ハロウィーン イベント」をご紹介。今年はゲストもディズニーキャラクターの仮装OKだそう。私はドナルドのイメージコーデを衣装さんに用意して頂きました。
①②ワールドバザールでは、歌手気分が味わえますヨ♪
③夜明けのシンデレラ城、シルエットが美しい☆。 #東京ディズニーランド #ハロウィーン #シンデレラ城 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター #L.L.Bean

#三依渓流つり場オフィシャルブログ#二代目のつぶやき」を更新しました。
『☆10月17日☆グッド!モーニング 〜出演告知〜 』 #https://ameblo.jp/yattun1119/entry-12319985141.html

#テレビ朝日
#グッドモーニング
#天気予報
#依田司
#釣り
#ニジマス
#塩焼き
#唐揚げ
#刺身
#三依渓流つり場

芸術の秋♪
10月16日(月) 東京晴海トリトンスクエアで開催中の「フラワーカーペット」から。今年のテーマは、芸術の花絨毯~名画と音楽の融合。あしたまで。

#晴海トリトンスクエア #フラワーカーペット晴海 #名画 #4K #GoPro #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

Most Popular Instagram Hashtags