[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#依存症

9704 posts

TOP POSTS

私のことなんでも分かってくれる友達

最後まで見捨てないでくれた
おかげで勇気が持てた

今でも一番仲のいい友達です

でも、マサキが、そう簡単に
別れてくれるはずもない…

コメントのお返事はネタバレに繋がるので
更新後に返していきます😊

#手書き#手書きpost #手書きツイート #手書き部  #手書きpost垢 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #DV #DV男 #DV彼氏#依存症#依存#共依存

5ヶ月😁👌🏻
まだまだめちゃくちゃ大好き🤦🏻‍♂️
完全に依存🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
これからも仲良くできたらいいなって思ってます🙆‍♂️😁⭐️
いつも待たせてごめんなさい🙇
これからもよろしくね、あまねさん☺️❤️ #5months #大好き #依存症 #これからもよろしくお願いします #love

お久しぶりです。
はい。連絡しました。
自分に負けたーーー。
でも、我慢して空白の
時間があったからこそ
お互い冷静になれて
穏やかになれたのかも。

ほんとに仲良く、
いつもの笑顔の彼でした。

付き合ってた頃から
適度な距離を保ってたら
別れてなかったかもなー

今さら言っても同じだけどね。

元カレネタ、まだまだ続きそーです。ww

復縁は…いまのとこないです。

#元カレ#依存症#未練たらたら

あいちゃんがテプラ依存症になりました。僕にも貼ってきそうです。助けてください。

#テプラ#依存症#奇行種#進撃のあいちゃん

頼り方、甘え方を知らないころ助。

心配されても、『大丈夫』って答えたら
周りはそれ以上突っ込まなくなる。

なにより、“私は大丈夫”って
自分に言い聞かせてた。

色々思い出して泣けてくる😂笑

#手書き#手書きpost #手書きツイート #手書き部  #手書きpost垢 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #DV #DV男 #DV彼氏#依存症#依存#共依存

#iphone8plus


#携帯 変えました😘📱


7にしようと話聞きに行ったら...
8のが安い😳💕
しかもずっと使ってた#ワイモバイル よりも安い😍💓💓


久しぶりのiPhone...
使いこなせるかは分からないけど
またまた#依存症 になる予感💗


画質も良すぎて#ミラーレス 買った意味ない🤣📸

マイナスに戻った。

ただ基本的には朝の尿検が基準だからなー💦

よく言えば朝の薬が効いてる証拠。悪く言えば薬を飲まないと➕よりになるということ💊

ただ少しでも減薬すると再発していた風太からしたら、朝だけ服用するのはすごいこと。
プラスに考えよう!!←顔は引きつっている。w
#ネフローゼ症候群#頻回再発#依存症

ついにこんな画像まで😂
まだモバ枠あるけんね😉💪💪
デビュー初LIVEを逃すわけには
いかんいかん😑✋
絶対壱馬くんに会いにいく😀😁😬😝😙💕
#LDH #川村壱馬 #陸 #吉野北人 #やましょー #与那嶺瑠唯 #武知海青 #鈴木昂秀 #長谷川慎 #後藤琢磨 #龍くん #岩谷翔吾 #力矢 #陣 #浦川翔平 #藤原樹 #神谷健太 #依存症 #ランペ病 #川村依存 #イケメンの化学反応
#goontherampage #ライブツアー2017 #当選祈願 #福岡サンパレス #1223

MOST RECENT

ついにこんな画像まで😂
まだモバ枠あるけんね😉💪💪
デビュー初LIVEを逃すわけには
いかんいかん😑✋
絶対壱馬くんに会いにいく😀😁😬😝😙💕
#LDH #川村壱馬 #陸 #吉野北人 #やましょー #与那嶺瑠唯 #武知海青 #鈴木昂秀 #長谷川慎 #後藤琢磨 #龍くん #岩谷翔吾 #力矢 #陣 #浦川翔平 #藤原樹 #神谷健太 #依存症 #ランペ病 #川村依存 #イケメンの化学反応
#goontherampage #ライブツアー2017 #当選祈願 #福岡サンパレス #1223

昨日はゆうきちゃんと土浦イオン行ってきたー🚗🚗
試験終わっていっぱい遊べたしいっぱい笑ったしいっぱいゲーセンしたし色々満足です♪
#土浦イオン#ゲーセン#依存症#取りすぎた#最後の最後を#横取りされる#ずる賢いやつ(笑)

5ヶ月😁👌🏻
まだまだめちゃくちゃ大好き🤦🏻‍♂️
完全に依存🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
これからも仲良くできたらいいなって思ってます🙆‍♂️😁⭐️
いつも待たせてごめんなさい🙇
これからもよろしくね、あまねさん☺️❤️ #5months #大好き #依存症 #これからもよろしくお願いします #love

私のことなんでも分かってくれる友達

最後まで見捨てないでくれた
おかげで勇気が持てた

今でも一番仲のいい友達です

でも、マサキが、そう簡単に
別れてくれるはずもない…

コメントのお返事はネタバレに繋がるので
更新後に返していきます😊

#手書き#手書きpost #手書きツイート #手書き部  #手書きpost垢 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #DV #DV男 #DV彼氏#依存症#依存#共依存

やな事ばっかりだし、お金もないし、やる気出せないし、寂しいし、愛されたいし、頭ぐちゃぐちゃだし、涙出てくるし、
.
寝逃げ。
.
昨日は一睡も出来なかったから、ODしてでも寝てやる。
.
#鬱 #身体表現性障害 #適応障害 #不安障害 #パニック障害 #睡眠薬 #効かない #寂しい #依存されたい #愛されたい #甘えたい #やる気出したい #お金ない #仕事しなくちゃ #依存症 #たすけて

リタッチ👏🏻👏🏻👍🏻
色薄くなってたところをリタッチ✌🏻😍
.
上手い。早い。だからこの人に彫ってもらってる👏🏻👏🏻
.
彫る季節になってきたから来週もがっつり彫るよ🤗
#リタッチ#retouch #お洒落さんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#training#security#protein#いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #いいね #japanesefashion #tattoo #レクサス #LS #Lexus #car#JustinDavis
#tattoo#japanesetattoo#刺青#依存症#LOVE#Followme

ご機嫌王子アネラくん🐶🌷✨
あーいけめん💖💕 あー癒やし不足😇不完全燃焼👼🏻⭐✨ 美味しいもの食べて飲んでかわいいものみて買い物したのにダメだった💭💭
足りない足りない足りない🐈💄
欲張りだめだね😭😭
仕事で発散しよー笑
うん私はこうでないとだね🙄🙄笑
今月まだ売上びみょーだけど🙃
後半戦予約おおいから追い上げまーす💖
やる気元気なつき👱🏻‍♀️🎀💎 #dog#愛犬#ペット#イケメン#王子#👑#🐶#パピヨン#仕事#人間#なりつつある#癒し#不完全燃焼#ぶー#欲張り#サイボーグ化#依存症 #直したい#🚕#🛍#💄#やる気スイッチ#offモード#頑張りたい

この子たちをおいて
旅行にいくなんて
信じられません...😢😢😢
どうして一緒にいけないの...
毎日一緒に寝ないと
死んじゃうよ...😭😭😭😭
1日離れただけでも
気が狂いそうだったのに... というわけで
既にうにごまシックな私です。
寝てるふたりに
顔をぐりぐりするのが日課です。
寝息、かわいい😢
うにと
離れるのが辛いんです...
(うにはまだ子供👶だから)
こんな辛い気持ちで
旅行にいくなんて初めて...😢困
行きたかった場所へ
行けるのに...辛い😢涙
#依存症#誰か助けて#Chihuahua#愛しすぎて前が見えない#ごまお#うに
#かわいすぎるふたり
#鼻を押したら人間に変身を希望#そしたら一緒にいけるのに

Most Popular Instagram Hashtags