[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#侑威地

410 posts

TOP POSTS

*
ロットンの日!!
今日は行けないからロットンT着て仕事行こうと思ってたのに、EGG BRAINのTシャツだと職場で気づいた…笑
今年はまだロットンのライブ行けてない…早く行きたくてたまらない!!!
#ロットンの日
#ROTTENGRAFFTY
#ロットン
#侑威地 さんの#ピック

変態を見つけたんですけど通報してもいいですか? #ROTTENGRAFFTY #侑威地 #黄桜親分

夜の楽しいお絵かき
#ROTTENGRAFFTY
#侑威地

侑威地さんいつもありがとうございます!!!
#zero_evoke
#zeroevoke
#rottengraffty
#侑威地

唐突のおやびん投下!!ノブヤさんの鬼絡みに付き合ってあげるおやびんが密かに好きすぎる!!下手が戯れてるの見ると心がぽかぽかしてくる不思議!!そして仄かな嫉妬心!!#侑威地 #アヒル口 #下手コンビでは受けなのか?攻めなのか?!?! #握手すると高確率で手が温かい #最近オールバック推し

【WORKS】
Model : 侑威地(ROTTENGRAFFTY/Bass)
......
Photo by 木場ヨシヒト(Yoshihito KOBA)
......
#ROTTENGRAFFTY
#Zephyren
#侑威地

【WORKS】
Model :
NOBUYA(ROTTENGRAFFTY/Vocal)
N∀OKI(ROTTENGRAFFTY/Vocal)
侑威地(ROTTENGRAFFTY/Bass)
......
Photo by 木場ヨシヒト(Yoshihito KOBA)
......
#ROTTENGRAFFTY
#Zephyren
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地

ベースの日ということで… #rottengraffty #侑威地 #11月11日 #いい笑顔

【WORKS】
Model :
NOBUYA(ROTTENGRAFFTY/Vocal)
N∀OKI(ROTTENGRAFFTY/Vocal)
侑威地(ROTTENGRAFFTY/Bass)
......
Photo by 木場ヨシヒト(Yoshihito KOBA)
......
#ROTTENGRAFFTY
#Zephyren
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地

MOST RECENT

.
.
.
記録用レポvol.4です😅
(本当に長くてすみません、スルーで🙇🏻⤵ww)
.
.
.
.
.
アンコールまでの間、エリア中央より少し後ろで見てた嫁のところで
水分補給🥤と体力回復しようと思ったけど、本当にほとんど
体力残ってない状態で汗だくのTシャツ👕も重くて重くて💧
嫁と会話するけど声もカッスカスでまともに息も整えられない
くらいでした😭😭まぁ自分の年考えろってね😆💦
ただHatchではアンコール2曲で最初には🎵POLNO ULTRA EXPRESSかなとは思ってたので、アンコールは嫁と同じエリアで
楽しんで終われればいいかなって思ってたところからの
アンコールスタート❗️
.
.
en:
14.PORNO ULTRA EXPRESS
15.響く都
16.切り札
.
.
🎵POLNO ULTRA EXPRESSで大声出して体が踊りたいように
踊って少し上がってた息も整ってきたくらいからの🎵響く都😊✋
これも声出なくなるまで叫んで躍り狂ってたら最後の方は両手が
上がらなくなるほどだったという😭🙌💧
でも最っ高に楽しかった😆✨✨って思ってたら、
NOBUYAがN∀OKIになんか耳打ちしているのが見えて❗️
えっ、まだあるの?って思ってたら…
(この耳打ちのシーンはいい大人は見えてなかったのでフォロワーの
にわちゃん@usagi_0129のpostより拝借します🙇‍♂️⤵)
Repost from @usagi_0129
最後まさかの切り札🤣
オミたんがノブヤはんに耳打ち→ノブヤはんからユーイチはんに耳打ち→ユーイチはんがヒロシに耳打ち
そして最後にノブヤはんがナオキはんにハープを渡す!!
ナオキはんちょっと驚いてでも笑顔で受け取る!! やりとり全部目の前で見れてめちゃくちゃ嬉しかった🤣
やっぱりロットンは最高のLiveバンドや!! .
.
なるほど、そういうことやったんか😄✋
最後やと思っていたところからの🎵切り札‼️‼️‼️
まさかまさかの展開に後ろで嫁と叫んでいたこのいい大人ですが、
全く体力の残ってないいい大人ですが、
気付いたらエリア中央で暴れてました🤣🤣🤣
モッシュ、ジャンプ、騒ぐ叫ぶ騒ぐ叫ぶ⤴⤴⤴
最後の最後のダイブ🏊‍♂️🌀🌀かました時には左足のふくらはぎ
.
つ・り・ま・し・た😝😝😝
.
もう最高でしかなかった✨
ありがとうしか言葉が見つからない😄✨
ハコは楽しすぎてヤバい😆🤘
ありがとう、ROTTENGRAFFTY✨
.
今回ヤバT合わせて全部でたぶん13回ダイブしました🏊‍♂️🌀🌀
そのダイブを手伝ってくれたみんな、いっしょになって騒いで
くれたみんな本当にありがとう😊✋
そのダイブでセキュリティのお兄さんに下ろしてもらってから
ステージ前通ってハケる時にNOBUYAは3回、N∀OKIは2回
👊グータッチしてくれた😆‼️ありがとう✨
ただNOBUYAの1回目の時にいい大人はパー✋にしたまま
タッチしたからNOBUYAのグー👊をパー✋で包むという、ごめんよ😂あと、もうひとつ謝らないといけないのが…
最後のダイブのあとNOBUYAと👊グータッチしたあとにすぐ横にいた侑威地に侑威地〰って手を出して呼んだけど、もちろん🎸演奏してて手を出せるはずもなく、差し出した右手✋に困ったいい大人はなぜかお疲れ〰って言いながら、目の前にあった侑威地の右足の
ふくらはぎをギュッと掴むという😝😝💦
ごめんな~、びっくりしたやろ✋自分のふくらはぎつったし
触ってしまったんでしょうか?誰か教えて~😅😅
.
.
それと最後にちょっとほっこりするお話を😊✋
最後のダイブのあと後ろにハケたら、同じタイミングでダイブを
してた20歳そこそこくらいの若者が❗️暴れるエリアでもいっしょに
暴れてたんだけど、その若者が膝をついていい大人にむかって
涙浮かべて「最後のダイブのあとNOBUYAさんがアタマ撫でて
くれた」って泣いてるからいい大人も嬉しくなって、よかったなー
って膝をついてる若者のアタマをクシャクシャってしていっしょに
喜んであげたよ😊✨
でもいい大人もライブで興奮冷めやらぬ状態だったからだけど、
あとで考えてみたらNOBUYAに撫でてもらったアタマをいい大人が
クシャクシャってしたらアカンかったんかな?😂😂
すまん若者❗️NOBUYAに撫でてもらった事実は変わらん、許せ😖💦💦
.
最後に、あ~楽しかった😆✨🤘
お腹ペコペコだぜっ🍜
.
.
.
.
.

#rottengraffty
#ロットングラフティー
#ロットン #ロットン兄さん
#おいらの方が年上やけど😆💦
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地
#HIROSHI #KAZUOMI
#ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT
#こやま #ありぼぼ #もりもと
#DIAMOND HALL
#ダイアモンドホール
#70cm四方の窓辺
#release #記念ライブ
#livehouse #ライブハウス
#NO MUSIC NO LIFE

.
.
.
記録用レポvol.3です😅
(長いのでスルーしてください🙇🏻⤵ww)
.
.
.
.
.
とりあえずロットン兄さん(おいらの方が年上やけどww)までに
水分補給🥤と体力回復につとめます😅まじで早くも足にも
きてるくらい体力もってかれた💦
次が本番なのに大丈夫なんかな、俺???😭
まぁ倒れても嫁もいるし大丈夫やろ😅😅
今回は嫁も最初から後方からの参戦です✋いい大人も同じところから
いきます❗️だってすぐにぐちゃぐちゃになるし😁💦
って言ってたらいよいよ照明ダウンしてからの🎵610行進曲…
次々とメンバー登場してスタート‼️
.
.
01.SHRED
02.更正
03.D.A.N.C.E.
04.So…Start
05.I & I
06.かぞえ詩
07.STAY REAL
08.This World
09.「70cm四方の窓辺」
10.I Believe
11.NO THINK
12.金色グラフティー
13.Rainy
.
.
はいオープニング🎵SHRED❗️Hatchと同じ~😄
セトリ全部同じじゃないとは思うけど予想通り✋
はい、すでにエリアぐちゃぐちゃ🌀モッシュしてジャンプして
騒いでステ踏む踏む踏む🕺➰🕺からのロットン1本目のダイブ🏊‍♂️
もう体ぶっ壊れるまでいってやんぜ〰😂😂
って思ってたら次に更正キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)もう声カスカスですが
ウォーウォーオオ…叫びます😄楽しっ楽しっ🎶
そして🎵D.A.N.C.E.❗️躍り狂え〰って心配せんでも狂いますがな😅😅😅
声出してジャンプしてサークル作ってみんなでストーム🏃‍♂️🌀🌀
次のSo…Startもヘドバンからのサークルストーム🏃‍♂️🌀🌀
声出さなあかんわ手叩かなあかんわ忙し忙しっ💦💦
でもそれが楽しすぎるんですけどね〰🤣🤣
からのI & Iとかぞえ詩🎵なかなかフェスとかでは聴けないから
すっげぇ嬉しい🎶しっかり堪能っ😊✋
それからも一切休ませるつもりなしって感じで、STAY REAL🎵
のっけから声あげてサークルモッシュ、ヘドバンにステ踏んで…
たまにダイブ🏊‍♂️ww終わってもすぐに🎵This Worldドロップ❗️
マジで潰す気ですね、兄さんたち(おいらの方が年上だけど)😂😂
いやぁ〰、みんなでデカイ声出してモッシュして騒ぐのなんで
こんな楽しいんかな😆😆💦サークルストーム🌀してフロアーの
床叩いて、そんないい大人の背中叩かれて✋こうやってレポ📝✒
書いてはいますが、ところどころ記憶飛んでます😂😂
🎵I BelieveもNO THINKも生で聴けて嬉しすぎっ😄
そしてN∀OKIのお前らが輝くだけ❗️っていつものフレーズ聞いた
瞬間、前の若者の肩を叩いて「頼む🙏」って伝えたらしゃがんで
くれた君、本当にありがとう✨大好きやでww😜😜
リフトしてもらったままみんなで「夕焼け空に~♪」の大合唱から
おみたんのギター🎸みんなの熱いshout🎵からのN∀OKIの台詞…
『お前のみてるセカイは‼️』
それまでリフトされながら他のリフトされた仲間と肩組んで
叫んでいた仲間全員がそのN∀OKIの台詞で一斉にエリアの海に
ダイブする🏊‍♂️🌀🌀いつ見てもすごい光景やわ😊✨
ダイブした後はすぐに暴れるエリアに戻ってサークル、モッシュ、
ヘドバン、ジャンプで暴れ倒す😆💦そして最後のサビでまた
エリアの海にダイブ🏊‍♂️🌀🌀感無量です🤣🤣
最後の🎵Rainyはエリアに戻らずに後ろの方で大声で歌った😊✋
ほんとに暴れ倒したおかげでMCをほぼ覚えてないという😭😭
それだけ記憶飛ぶくらい騒いだ、いい大人のくせに😂😂
でもまだアンコールあるのに体はヤバいくらいボロボロ😖💦💦
どうなるアンコールは…
.
ほんとにすいません、まだ続きます💧どうぞスルーで🙏
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#rottengraffty
#ロットングラフティー
#ロットン #ロットン兄さん
#おいらの方が年上やけど😆💦
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地
#HIROSHI #KAZUOMI
#ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT
#こやま #ありぼぼ #もりもと
#DIAMOND HALL
#ダイアモンドホール
#70cm四方の窓辺
#release #記念ライブ
#livehouse #ライブハウス
#NO MUSIC NO LIFE

.
.
.
記録用レポvol.2です😅
(長いのでスルーしてください🙇🏻⤵ww)
.
.
.
.
.
いよいよほぼ初めて🔰のヤバTだっ😁💦
知ってる曲もあるけど関係なしに楽しむぜぃ🎶🎶
あんまり前からいくつもりはなかったけど、どセンターの
4~5列目くらいからのスタートになりました✋
嫁ははじまってギューってモッシュすごかったらすぐに
後ろに行くって言ってましたが、みんなロットンまで体力
残すし大丈夫❗️ってテキトーなこと言っててからの…
.
.
01.Tank-top of the world
02.とりあえず噛む
03.ハッピーウェディング前ソング
04.L・O・V・Eタオル
05.ウェイウェイ大学生
06.無線LANばり便利
07.肩 have a good day
08.ヤバみ
09.あつまれ!パーティーピーポー
.
.
🎤Tank-top❗️はい、くると思った。1曲目にくるって
勝手に想像してたー😅すまん嫁、間違いなく前は戦場だっ😂😂
センターほぼ中央はすでに暴れるエリア化してますがな🌀🌀
最初からみんなすごいわ😅おかげでいい大人も大人見する予定が…
最初のサビ前に左前方にダイブしそうな気配を感じたその瞬間❗️
いい大人もスイッチオン💡気付いたら前の若者の肩をポンポン🙌
してました😂はい、本日1回目のダイブ🏊‍♂️😆💦
たぶんいい大人より前にいた嫁の上転がってますwww
ちょうどダイブして降りたところにはフォロワーのにわちゃん
@usagi_0129のお嬢が😊✨お嬢もすぐに気付いてくれて
お互いに笑顔で両手でハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
それからはすぐに元のエリアに戻ってモッシュやらサークルやら
ヘドバンやらジャンプやら堪能していたら、タオルの前くらいに
嫁がギブ😵と言って後方にさがって行きました😂😂
で、次のタオルではみんな持ってるタオルあげて~の煽りから
ロットンとかのタオルでうちらのタオル少ないって💦
タオルとかCD💿とかグッズ買ってって😅俺らにもいくらか
お金入るって💴先輩のライブでもこんなこと言えるように
なりましたって😅そしたらありぼぼにそんなこと言うな❗️
やめとけって突っ込まれてた🤣で、タオル持ってないヤツは
けんしょう炎なるくらい手首回せ✊🌀ってこやま言うし
めっちゃ回したら…ほんとにけんしょう炎なるわ😤😤
タオル、ウェイウェイ、無線LANって休む暇なく暴れてからの
MCでは、こやまがちょっと前にロットンのN∀OKIと実家が近く
ってことでいっしょに遊んだって😊途中少しバイバイしたけど、
また合流して丸一日遊んで楽しかったって🎵
はいはい、インスタ見ましたよ✋
でもその日一日通じてずっと点数で言うと60点やったらしい😁💦
60点❗️ビミョー🤣🤣
その話のあと、次に歌う曲なんやけど…って
肩 have a good dayって言ってライブでもフェスとかでも
ほとんどやったことないカップリング曲で…
それをなぜかロットンのNOBUYAが大好きやって言ってくれて…
ほんまに嬉しいんやけど…
.
"なんでこの曲なん‼️‼️‼️🙄"
.
って戸惑うという😆💦
でも曲の途中でもりもとの口笛タイムがあって、それをこやまと
ありぼぼが覗きこんで表情変えずに見てる👀という❗️
とってもシュールな画が続いたわ😅😅
そしていよいよラスト2曲‼️問答無用のヤバみとパリピ🎶✨
はい、思い残すことなく暴れたおしてきました✋
モッシュ、ダイブ、ジャンプ、サークル楽し楽しっ😄🤘
嫁もパリピは唯一知ってたから楽しかったって🎶
.
にしてもすでに疲労感ハンパない😖
忙しかった仕事の疲れもあってなおさらや💦
やのにダイブ4回したし暴れまくった😭😭
次のロットン兄さん(おいらの方が年上やけどww)で暴れられんのか?
.
すいません、まだ続きます💧どうぞスルーで🙏
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#rottengraffty
#ロットングラフティー
#ロットン #ロットン兄さん
#おいらの方が年上やけど😆💦
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地
#HIROSHI #KAZUOMI
#ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT
#こやま #ありぼぼ #もりもと
#DIAMOND HALL
#ダイアモンドホール
#70cm四方の窓辺
#release #記念ライブ
#livehouse #ライブハウス
#NO MUSIC NO LIFE

.
.
.
記録用レポvol.1です😅
(長いのでスルーしてください🙇🏻⤵ww)
.
.
.
.
.
2017.11.24[Fri]
DIAMOND HALL
open 18:00/start 19:00
Guest/ヤバイTシャツ屋さん
Release 記念ライブ「ダイアモンドホールの窓辺から」
.
ROTTENGRAFFTY
.
.
.
.
.
2ヶ月ぶりのライブで楽しみにはしていたんだけど、
このライブの日の仕事が鬼の7連勤目で、仕事の内容も
ハードでほんとにカラダ疲れてたから気持ち折れてたら
最悪参戦やめようと思ってたんだけど、やっぱり大好きな
ロットン兄さん(おいらの方が年上やけどwww)に会いたい
と思って参戦することにしました😅✋
ただ仕事済ませてからだったので行く途中で嫁に車の運転を
代わってもらって30分だけ寝させてもらいました💤
そうしたら嫁があっ‼️って叫ぶのでどうしたものかと
思ったら、交代予定のSA通り過ぎてました😂
で、急遽ICおりて運転代わって時間あるので下道に変更🚗
高速代安くすんだって❗ほほぅ、そうきたか😏💦
駐車場も何とか安いとこ見つけて停めれたしよかったよかった✋️
時間もあるので買うつもりなかったけど👕物販行ったら、
10~15分くらい並んでタオルとラババンだけ買っときました❗️
そして準備していよいよ会場へ😊✋️
.
ダイアモンドホールは🔰初めてだったけど全然いい広さだね😄
整番700番台だったけど、最前の柵前を取る人以外はあんまり
番号関係ないかも😅柵前以外なら3列目4列目や中央、後ろ
どこでもいける感じ✋️いい大人はとりあえずどセンターの
柵前をキープしたフォロワーのにわちゃん@usagi_0129
お嬢に会いに3列目に❗️ハザマザで初めてお会いして以来の
再会で早くもテンションあがってくる⤴⤴⤴
嫁はすでに🍺飲んでこんな前はアカンって言ってて、
始まったらすぐ後ろ行く言うてます😅
.
そしていよいよほぼ初見のヤバイTシャツ屋さん‼️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#rottengraffty
#ロットングラフティー
#ロットン #ロットン兄さん
#おいらの方が年上やけど😆💦
#NOBUYA #N∀OKI #侑威地
#HIROSHI #KAZUOMI
#ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT
#こやま #ありぼぼ #もりもと
#DIAMOND HALL
#ダイアモンドホール
#70cm四方の窓辺
#release #記念ライブ
#livehouse #ライブハウス
#NO MUSIC NO LIFE

一応完了はした。
あとは当たるのを祈るだけ(✿-人-✿)
今年は全然会えなかったから来年こそはロットンに会いたいぞ(✿•ㅂ•)و✧

#ROTTENGRAFFTY#NOBUYA#NAOKI#KAZUOMI #侑威地#HIROSHI

ロットン待ってた~(✿´°̥̥̥ω°̥̥̥`) みんなはあちこち行くのかな?
しかし…私も道内あちこちまわりたいけど色々と厳しいから札幌のみにしようかなぁ?? 前回のLIVEが良過ぎたからなぁ…。
今回も何かしら奇跡起こるかな?笑

#ROTTENGRAFFTY#NOBUYA#NAOKI#KAZUOMI#侑威地#HIROSHI#playallaroundjapantour2018

日本のロックバンドならではのメロディと歌詞とサウンドを響かせ続ける屈指のオリジネイターROTTENGRAFFTYの新曲「70cm四方の窓辺」のレコ発LIVEに参戦して来ました🤘🏻
楽しくてあっという間のLIVEでした✨
KAZUOMIさんは今日も完璧👍🏻
この曲がドラゴンボール超の主題歌ということもすごく嬉しいです😊

#ROTTENGRAFFTY #ロットン
#NOBUYA #N∀OKI #KAZUOMI #侑威地 #HIROSHI
#70cm四方の窓辺
#リリース記念ライブ
#ドラゴンボール超 #主題歌
#新木場スタジオコースト
#スタジオコーストの窓辺から

昨夜…こんな仲間と飲みました!

ROTTEN GRAFFTY・侑威地

漫画『鬼門街』の作者・永田晃一

漫画『OREN'S』漫画・カズ・ヤンセ

晃一とは、もう20年以上…

カズとは13年ぐらいか…

侑威地と会って、もう12.3年…

月日が経つのは早いな〜

兎に角、濃い付き合いしてますな〜

4人とも考えが昭和だな〜

侑威地に「やべさんは幸せにならなアカン」って言われた一言が妙に心に残ってる!

どうやら俺は幸せに見えないようだ!ww

今日のLIVEを観て幸せになるよ!ww

#rottengraffty
#侑威地
#鬼門街
#永田晃一
#オーレンズ
#カズヤンセ
#やべきょうすけ

すき!!!!!!!!!!!!!!!!! #ROTTENGRAFFTY
#侑威地


ROTTENGRAFFTY Release 記念ライブ「ダイアモンドホールの窓辺から」 in ダイアモンドホール【11/24】

毎年1回以上は行ってるロットンのライブ。去年は2階席から観てたけどやっぱり近く、より間近で観たい!!
ってことで最前近く待機。

ヤバTの肩幅の曲 肩 have a good day初めて聞いたけどめっちゃいい曲!NAOKIさんが絶賛するだけある!

ロットンはもう冬なのにめちゃくちゃ汗かいた💦遠い昔の夏フェスの日々を思い出した…でもそれぐらい超楽しめた!!#侑威地 さんのピックもGET出来たしあとで使おう。来年も必ず参戦!


#ROTTENGRAFFTY #ロットングラフティー #ロットン #70cm四方の窓辺 #ダイアモンドホールの窓辺から #ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT #ダイアモンドホール

#荷物多くてダイアモンドホールのロッカーに入らない #7cm四方のロッカー

この可愛い子は😀
ROTTENGRAFFTY侑威地君のストーリーから!!
#ベーシスト#侑威地#ROTTENGRAFFTY#ヤバT

俯き加減がまたイイネ!
#侑威地#ROTTENGRAFFTY#ベーシスト

ステージで笑顔で客席煽る姿が好き👌👌 分かる人は分かる!
#侑威地#ROTTENGRAFFTY

去年載せたのをまた載せるという手抜きですが!(>з<) #Repost @izumi_fivenine (@get_repost)
・・・
ベースの日ということで好きなベーシストたちを(ノ´∀`*) #ベースの日
#ROTTENGRAFFTY
#SiM
#MWAM
#月光グリーン
#侑威地
#SIN
#カミカゼボーイ
#シンイチ

💙❤💙❤
#ROTTENGRAFFTY
#侑威地

:
Zephyrenのネックレスを買いました♪
ピラミッドスタッズをクロスに配置したものです(*^_^*)
前からクロスのネックレスは探してたんですが、なかなかこれがほしい!っていうのがなくて買えずにいました(苦笑)
そんな中、この前のROTTENGRAFFTYのサイン会で、侑威地さんがゴールドのクロスのネックレスをしてまして(笑)
あーZephyrenかな…と思って調べてました(*‘ω‘ *)
ゴールド、シルバー、ブラック、アンティークゴールド、アンティークシルバーとありまして、いろいろ迷った挙句アンティークシルバーを買いました(笑)
かっこいー(*´∀`*)
買って良かったです♪
他のネックレスもいいのがあったので、また買ってみようかな(*^_^*)
.
#Zephyren
#ネックレス #ピラミッドスタッズクロス
#ROTTENGRAFFTY #ロットングラフティー #侑威地

SUPER BEAVER「真ん中のこと」Release Tour 2017〜ラクダの、中心〜
10月21日(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
Guest:ROTTENGRAFFTY
行ってきました!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
ほんまに行くの諦めてたからチケット譲って頂けて嬉しすぎた!!
TOTALFATとの対バンぶりのSUPER BEAVERよかった…( ´ᐞ` )ホゥ
んで、あの小さい箱であの近さでロットン見れることはもうないと思う←
ノブヤさん目の前やし目合うし、終演後に侑威地さんのピック拾うし今日は凄いなぁ…( ´•௰•`)シミジミ
てか、私ピック拾う確率高いんやけどあれかな自分で直で取ることは出来ないのかね_(-ω-`_)⌒)_
基本的に足元見るといるんだよね…( ´ᐞ` )ウーン
まぁ、嬉しいからよしとしよう笑
明日はLAMP IN TERRENとLEGO BIG MORLの対バン!!(*´□`*)♪
明日も楽しむぞー!!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
#superbeaver #真ん中のこと #releasetour #2017 #ラクダの中心 #rottengraffty #ノブヤさん #かっこよかった #侑威地 #ピック #拾った #いつも #ピックは拾う派 #明日は #lampinterren #legobigmorl #対バン #hevensrock宇都宮 #宇都宮

【ROTTENGRAFFTY/70cm四方の窓辺】Amazonから届く。
.
現在存在しているミュージシャン達の中で発売してすぐに、唯一無二で購入する最後の存在。
.
今回もロットンならではの楽曲。リピート。リピート。リピート。
.
.
沢山のインディーズバンドの曲が一曲ずつ入ったアルバムでロットンの存在を知って以降、彼らが走り続けるのと同様に自分も
彼らを追い続けている。その時聴いた曲が【悪巧み~ Merry Christmas Mr. Lawrence】だった。かつて聴いたことのない音楽の展開なのに、どこか懐かしいようなメロディーに完全に邪魔する奴らと一緒に音砕されたのだ。
.
なにか自分の中でいっぱい、いっぱいになった時にロットンを聴けば大抵どうでもよくなる。
.
ロットンのライブに行ったのは2回。
【e for 20】の渋谷タワーレコードでのレコ発ワンマン。
.
.
そして新宿シェルターでの5バンド対バンの対バンライブ。
あれからもう10年以上経つのが信じられない。
.
最近はずっと【So...Start】と【I & I】をヘビーローテーション。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ロットングラフティー #70cm四方の窓辺 #rottengraffty #古都のドブネ #ライブハウスバンドの逆襲は継続中 #ロットン好きな人と繋がりたい #京都 #響都 #ポルノ超特急 #ロットンミュージック #nobuya #naoki #kazuomi #侑威地 #hiroshi #ライブハウス #ライブハウスバンド

ロットンサイン会
長~い感想。残しておきたくて。
.
.
昼間研修あって、終わってから東京なんて絶対諦めてたのに、何とか間に合いそうな時間に終わったのはこれは行けって事やなと思い、気合い入れて新幹線でGO。渋谷着いてからタワレコまでダッシュ🏃💨
.
.
並び順は
侑威地さん→ノブヤさん→ナオキさん→ヒロシさん
.
.
●侑威地さん
しっかり目見てあの大きい手でがっしり握手して、会話した中で2回ありがとうがあって、とっても丁寧!
.
.
●ノブヤさん
いつもありがとう、貴方が居るから、一緒にこの時代を戦ってくれてるから、自分も頑張れますと真面目な気持ちで、でも緊張MAXで震えながら実際言えたのは「ノブヤさん!いつも勇気をありがとうございます…!」だけで燃え尽きた。「いえいえ、ありがとう」と出された握手の手を慌てて両手で握ってしまったら、それ見てにこってしてくれて真面目な気持ちがどっか行って、ライブの時と違う優しい表情で魂が召された👼👼👼
.
.
●ナオキさん
ノブヤさんで緊張ピークで魂抜けて、ナオキさんにはこっちから話しかけられなかった😭新木場行きますとかでも何でも良いから言えば良かった…。でもそんな奴にもしっかり目見て「ありがとう」って握手してくれて、目が綺麗で真っ直ぐでな…!やっとこっちからも一言感謝を伝えられた。やっぱナオキさんはオーラと存在感が大好き。
.
.
●ヒロシさん
ナオキさんの所で喋れなかったのが悔し過ぎて、ヒロシさんには沢山話しかける始末。色々話せて、勿論4人とも緊張続いてたけど、ヒロシさんとはにこにこの会話が続いて癒された~。
.
.
並んでる時ノブヤさん推しの素敵な女の子とも話せて、癒されました。ロットンのライブやイベントの時はいつもファンの人達に助けられる😳
.
.
最後はける通路にガンちゃんも居て、挨拶したらお辞儀返してくれて、素晴らしかった😂カズオミさんも心の中に居たよ~☺
.

癒された
報われた
救われた
.
.
精一杯頑張ってるつもりなのに上手くいかなかったり、その上手くいかないのにも慣れてしまったり、手抜いてしまったり、何もかもバランスが大事で生き辛い。私にとってのヒーローはずっとPTPのKさんだけど、Kさんを思う時は彼が言ってた“痛み”もやっぱり思い出す。ロットンはそういう意味で私の救世主なんだ。
新木場楽しむぞー!
.
.
#ROTTENGRAFFTY #ロットングラフティー #ロットン #70cm四方の窓辺 #サイン会 #握手 #インストア #渋谷タワーレコード #渋谷タワレコ #TOWERRECORDS #タワレコ #NOBUYA #ノブヤ #ナオキ #侑威地 #HIROSHI #ヒロシ #ガンちゃん #KAZUOMI #カズオミ

やばい…私史上で1番上手に描けたかも…|ω・)
#rottengraffty
#侑威地
#70cm四方の窓辺

ROTTENGRAFFTY
「70cm四方の窓辺」
サイン会に行ってきた
メンバー近すぎてこっちが緊張しまくりだった…
憧れの存在!
握手もしていただいたけど手震えすぎてメンバーに引かれたかも😬
ライブ行きたい!!!!!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
#ROTTENGRAFFTY
#ロットン
#610
#70cm四方の窓辺
#NAOKI
#NOBUYA
#侑威地
#HIROSHI
#タワレコ
#渋谷
#サイン会

.
.
「70cm四方の窓辺」 / ROTTENGRAFFTY
.
昨日の#ハイスタ の新譜と一緒に#ロットン のNEWシングルのこちらも購入してきました💡
いま自分がハマってるアニメ『#ドラゴンボール超 』のエンディング曲に採用されていることもあって気になってた一枚でした✨
.
表題曲の「#70cm四方の窓辺 」はロットンらしい暴れられるような曲とは一線を画していて、ライブのセトリ中盤〜終盤あたりに入るとより良い感じがするなぁという印象です(o^^o)
.
特典には昨年の#ポルノ超特急 の映像も収録されていて、一年前の思い出が蘇りますね✨✨
こちらもとても良い一枚!今週はいろんなアーティストのリリースが多くてお金が追いつきません...w
.
#ROTTENGRAFFTY #ロットングラフティー #NOBUYA #NAOKI #KAZUOMI #侑威地 #HIROSHI #邦ロック好きな人と繋がりたい

フラゲ&サイン!
来月のライブもポル超も楽しみ!😆
#ROTTEN #ROTTENGRFFTY #フラゲ #70cm四方の窓辺 #ドラゴンボール #dragonball #サイン #NOBUYA #NAOKI #侑威地 #HIROSHI

スタジオラシック前の皆さんと。
ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#ラシック #LACHIC
#あれ…#侑威地 さん…?

只今、撮影にて京都に来ておりますが…

撮影のない2日間をROTTENGRAFFTYの侑威地が、かまってくれました!

飯を食う時にはROTTENGRAFFTYのNOBUYAも付き合ってくれたり!

仕事で来ていたZephyrenの代表であるGENとも一緒に飲めたり!

ROTTENGRAFFTYのN∀OKIとも会えたり!

京都MUSEの行貞くんや、アブクさんに、青木さん…

地方感を地元感のようにしてくれた仲間達に感謝!

京都が響都であった2日間でした!

#ROTTENGRAFFTY

#侑威地

#写真が暗すぎて侑威地の顔が見えない

#Zephyren

#GEN

#N∀OKI

#NOBUYA

#テツノイタ美味い

#写真の俺はつまらない表情ではなく別れるのが寂しいだけ

#35tchライブ備忘録
joint party
行って来た👍
ま、サイコーでしたわ✨汗ダクになり過ぎた💦
_
#Repost @hayachinphoto @hey_smith_japan @jojisatoudustbox
_
dustboxのライブ時、
【No more tequila】→写真の状況に🤗
途中から「テキーラ」
(画像で流れてくる音源ね♪)
に曲が変わり
その演奏をHEY-SMITHの
イイカワさん、満さん、かなすちゃん
3人で🎷🎺
_
その「テキーラ」の演奏で
Jojiさんも満さんも猪狩さんも
ROTTENGRAFFTY #侑威地 さんも
みんなで🍺🍺🍺
Jojiさん飲み過ぎですわw真っ赤っかになってた!
_
Jojiさんが配ったキンキンに冷えたスーパードライを貰ったけど運転があって飲めず💦
_
イイカワさんの🎺で始まった
ジュピターがあったり
アンコールで
Neo chavez 400(ベース=YUJI)も
Just One Minuteも聞けたし👍
_
HEY-SMITHは、come back my dogで
始まったりいろんな予想外がありつつ
サイコーでしたわ☺️
暴風雨の中、サイコーな夜を過ごせました🌉
_
#heysmith 今年3回目
#dustbox 今年5回目
#irieboys もっとしっかり見たかった😭
#jointparty 2公演目
#駐車場で下関ナンバーの人を見かけた
#帰れたんであろーか??
#フォロワーさんなのかな
#声掛けようか迷ってたらライブ仲間がトラブル
#敢え無く立ち去る w
#俺も首が痛い #今も痛い
#間違いなく今年一番の高野豆腐
#来年もjointpartyやるみたい
#地元のantsアタリでやって欲しい
#もちろん対バンはDUB4で

ロットン×ノーザン@甲府行って来ました☺

今日はね、金色始まりで独奏&鬼ごっこが聞けたよー🙌

久々に前に行ったけど、やっぱり前の方には前の方にしか見えない景色とかがあって、楽しかった😆

メンバーの表情とか動きもしっかり見えるもんねー☺

独奏の時とか侑威地さんマジでかっこ良かったんですけどーーー!

しかもしかも、ノブヤさんが前に来る度に、ものすごーくいい香りがしたのだけど、あれノブヤさんの香水の匂いなのかな!? So...startの時に一瞬ニコッって笑ってて、あれはもう反則だねー😘笑

70㎝~は、何回聞いても感動しちゃいます😢

そんなわけで、ロットン好きがますます止まりませーん😜笑

そういえばね、ロットン終わった後、帰りの電車があるから、名残惜しいけどソッコー外に出たのだけれど。

タクシー待ってたら、侑威地さんが通って、あーいう時って声をかけて良いのかものすごーく迷うのだけれども😨

心臓バクバクさせながら、話しかけて握手してもらいましたー😆

間近で見る(もちろん遠くでも)侑威地さんかっこ良すぎ!

緊張しすぎて足しか見れなかったー😂

足細かったー😂笑

来週は9㎜×ロットンの2マン😆

地元の横浜でロットン見れるなんて幸せだー💕

#rottengraffty
#ロットングラフティー
#nobuya
#侑威地
#甲府kazoohall

髪…。
それでも、子どもらに優しいんだろうな…。
ゆういちさん、すみません(笑)

#侑威地
#rottengraffty
#ロットン兄さんらの妄想保育士体験
#私しか楽しんでない(笑)
#次はナオキさん

夜の楽しいお絵かき
#ROTTENGRAFFTY
#侑威地

今年の京都大作戦3日間はいろいろあり過ぎましたが、最高な思い出を作りました
特に最終日の終盤は雷雨の影響で中断もありましたが、再開して無事に成功しました
伝説に残った10周年に相応しい京都大作戦でした
シート取ってくれた方、写真撮ってくれた方、出演アーティストの方、スタッフの皆さんありがとうございます
#京都大作戦2017 #京都大作戦 #mik2017 #心の10電10執念10横無尽にはしゃぎな祭 #10feet #太陽ヶ丘 #あの丘 #夢は死なへん #冠さん #やべきょうすけ #侑威地 #rottengraffty #NUBO

dustbox熱かった。。
フォロワーさんはこのやかましいキャップ見付けたら声掛けて下さい。
#京都大作戦2017
#心の10電10執念10横無尽にはしゃぎな祭
#dustbox
#NAOKI#ジョージ
#侑威地 もいたよ

昨日からDEAD POP FESTiVAにSKULLSHITクルーの一員として参加してる!

SKULLSHITブースに遊びに来てくれた…

coldrainのkatsumaと!

ROTTENGRAFFTYの侑威地と!

#coldrain
#katsuma
#rottengraffty
#侑威地
#やべきょうすけ #deadpopfestival
#skullshit

早く会いたいはしゃぎたい

#rottengraffty #侑威地 #nobuya #hiroshi #NAOKI #和臣



ロットンの日余韻…

9日の日ライブ終わってトイレ行きたくて
会場のトイレが使えないっぽく
相棒と近くの神社のトイレ借りて出て来たら
なんと神社の門扉が締まって施錠されてて
パニック!
社務所のピンポン押しても応答なし
携帯のわずかな明かりで相棒と
半泣きで出れそうなとこないか探しました
マジ怖いし😭
門扉の下くぐろうとしたら
わがままボディがつっかえて脱出失敗(ó﹏ò。)
結局、奇跡的に戻って来られた神社の方に
全力で謝って…
とても優しく門扉開けて下さいました。
そんなこんなで会場の方へ戻ると
車の窓越しにノブヤさんとユウイチさんのお2人と
触れ合う事が出来ました!
ユウイチさん左手振ってくれてて
話ししながらさりげなく右手近づけて行ったら←笑
え?握手?って表情しながらも
左手をグイーンとひっくり返してくれて
キュッと握ってくれました
あはっ(〃▽〃)
ユウイチさんとの逆手握手の余韻でした。笑

#ロットンの日
#ROTTENGRAFFTY
#侑威地
#10日は上手く喋れず
#なんかユウイチさんと上手く喋れんのよ
#好きになったん違う⤴︎⤴︎
#えーそうなんかなぁ⤴︎⤴︎
#と言うJKみたいな会話
#相棒としました
#はい気持ち悪いです
#ユウイチさんのウエスト私の半分くらいやんw



出待ちのヒロシ余韻

出したタオルの向きが反対で
逆ちゃうんけ!!って強めに3回怒られた
ごめんって(ㆀ˘・з・˘)と私←タメ語w
だって3回も言うんやもん 笑
サイン書き終わると同時に にこにこにっこりで
嘘やで😆
まさかのツンデレ対応😂キュン💘
と、なったとかならないとか……ʬʬʬ

2日間楽しすぎた
以前postもした大好きな e for 20
ROTTENとロットンとキュウソで3回も聴けた
セイヤ君も好きなんかぁ😌
泣くってあんまり好きじゃないけど
3回目は泣いていいよね?

2日間の思い出とロットンのライブで感じた事
強さに変えて明日に繋げる

ハンバーグの写真のお店は
ユウイチさんのブログで紹介されてました😊

#ロットンの日
#ロットンの日2017
#ROTTENGRAFFTY
#ロットングラフティー
#NOBUYA
#N∀OKI
#侑威地
#カズオミ
#ヒロシ
#キュウソネコカミ
#efor20
#ちょっと詩人気取りな私(照)

#ZEROEVOKE
#hatlabo ←めっちゃ優しく対応してもらいました

*
⚡︎ロットンの日 2017⚡︎
メンバー全員スーツ姿のライブ、約3時間で31曲、切り札始まりでもう絶対に聞けやんやろな思ってた∞と生クリーム、臣さん「お前ら全員音で殺す!音で殺す!!」聞いて(鳥肌ヤバすぎた)からの零戦、ケミカル犬でタオルぶん回してナオキさん「オェッ」からのフロンティアスカンク、610行進曲挟んでからのSo…Start、かくれんぼ、世界の終わりで首ちぎれるんちゃうかくらいヘドバンして悪巧み、盲目の街でウルウルした。STAY REAL始まる前に臣さんの「元気出せ!元気出せ!」で勇気もらってとどめはI Believe聞けただけでも泣いてんのに後半ノブヤさんがウルウルしてる姿見て余計に泣いた。あんな姿見たら余計に好きになってしまうやん!!カタカナの「ロットングラフティー」から英語表記の「ROTTENGRAFFTY」のセトリの流れがほんまに最高すぎた\( ˆoˆ )/
ライブ終わってから出待ちしてメンバー全員にサイン頂いたしがっつり握手したけどもうメンバー全員優しさの塊すぎて!!出待ちのメンバー全員の対応はツイッターの方に詳しく書いたので。でも一部だけ書いておきます!
私「I Believeで泣きました!」ノブヤさん「涙腺弱いなぁ」☜もうほんまに一生忘れやん😭
私「フェスでの出店やらないんですか?」親分「…頑張ってみるわ!もし出店したら食べてな!」私「絶対に食べます!」からの親分から親指入れてきての握手でドキッとした(笑)
あとは臣さんのニャーポーズがかわいすぎて妹と無理!言いまくった(笑)
10月の新曲発売楽しみやし今年もポルノ超特急絶対に行くでもう申し込んだ!ロットンの日は私にとってこれからもずーっと特別な日です!610ロットンの日、106逆ロットンの日、12/23ポルノ超特急、これからもずっと続けていける様に私たちロットンファンがロットンを支えやなあかん!そう強く思いました(^^)素敵な1日をありがとう!! 2017.06.10(sat)

#ロットングラフティー
#rottengraffty
#ロットンの日2017
#naoki #牧沢直樹
#nobuya #村瀬展弥
#侑威地 #安達友一
#kazuomi #中北和臣
#hiroshi #中間弘士
#古都のドブネズミ
#音場に行くしかないと思ったんですよ
#ノブヤさん大好き
#毎度おおきに

.
2017年6月9日・10日
#ロットンの日 2days行ってきました!
昨日のキュウソとの対バンも楽しかったけど..
今日の#ロットングラフティー なんだあれ。楽しすぎた。
3時間30曲やったらしいけど、ホントにあっという間に終わってしまったなー。
楽しかったなー。幸せな時間やったなー。
明日からも仕事頑張れる。
.
ライブ後にはメンバー全員にサイン書いてもらいました(;-;)♡
ハグに握手まで!
疲れてるはずなのに、皆丁寧に優しく対応してくれはって嬉しかった〜。
#ロットン #610 #キュウソネコカミ #kbsホール #やっぱりロットン大好きだ #ありがとうございました
.
#チーム梨狩り の2人曰く、私と#侑威地 さんは #出どころが一緒 らしい。笑 そんなに似てるかなー??笑

*
ほんっっっとに一番最高だったとしか←
聴きたい曲聴けたどころの騒ぎじゃなくて…
記憶ふっとぶくらい
泣いて笑って また 泣いてにやけて

展弥さんが泣いてるの観たら
ぐっときてまた泣けた

これからもずっと だいすき!

#ROTTENGRAFFTY
#ロットングラフティー
#ロットンの日
#KBSホール
#古都の溝鼠
#NAOKI
#NOBUYA
#侑威地
#HIROSHI
#KAZUOMI
#スーツ 👔
#赤ネクタイ
#京都

#70cm四方の窓辺

【続き③】
載せて良かったのかな…?ダメだったら大変申し訳ございません(><)。 ライブ終わったら、フォロワーさん達や見ていてくれた方々が、声を掛けてくれた。
放心状態過ぎてありがとうございましたしか言えませんでした。すみません|ω・)。
歩く度に皆さんの温かい目線が…。 すぐに、きたまどかさんとあけさん、ガチャさん、メグさんを探し回り…発見!
まどかさんが…。
「おかえりー!!良く頑張った!最高の友達持てた!」
って言ってハグしてくれた瞬間…緊張の糸が切れて戸田号泣。
嬉しさと、恥ずかしさとありがたさで、子どもみたいに泣いてしまった!
そして、泣きながらブンブン振り回されたʬʬʬ
みんなとも合流!号泣。
荷物取りに行く時も号泣ʬʬʬ
そん時にHATLABOの神崎さんに声掛けらる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
神崎さん「今日のヒーローだね!」
と、言われ恥ずかしさが止まらないʬʬʬ
ありがとうございました。
会場で声掛けで、くださったみなさん、ありがとうございました(/ω\)(照)

あと、あと…出待ちしてたら、610号に乗ったメンバーさん登場!
ナオキさんに1番にお礼いいたかったけど、どこに乗っているか分からなくて…手を出してくれていたノブヤさんの所へ…
ゆい「千葉のゆいです」
ノブヤさん「あー!最高やったで!」
と笑顔で握手してくれた!
ゆういちさんにも…
ゆい「千葉のゆいです!」
ゆういちさん「!?おー!今日はありがとな!」
と、言ってもらえた!
ノブヤさんに関しては車発進した時に私を指さしてグーしてくれてた…とめぐさん、ガチャさんが話してくれました。
最後までナオキさんに挨拶できなかったけど、車発進する時に手だけだしてこちらに手を振ってくれたのはナオキさんだったと思います。明日の610の日にお礼伝えられたらいいな…。 ステージ上がったのこんな、私で良かったのかな?。
ノリ良くて盛り上げてくれる人の方が良かったんじゃないかな?。
って思っていたけど…Twitterのコメントや感想見てきいたら凄く温かなコメントがいっぱいで…泣きました。嬉しくて…。
ナオキさんにもTwitterですぐに「ようやった」ってコメントがしてくれて…怖いくらい幸せです。
私のダメっぷりを受け止めてくれたロットンメンバー、キュウソメンバー、そして、キッズの方々に感謝の気持ちでいっぱいです…。
素晴らしい思い出をありがとうございます。
仕事などで辛いことがあっても、この出来事で乗り越えらる気がします…。 普段は山の上の介護施設内で事業所内保育室の担任していてパソコン仕事やら病後児保育やら子どもと過ごし、子どもらとオタマジャクシやカエル、ザリガニなんか捕まえてる抜けてる保育士の私。
欠陥だらけの未熟な千葉の保育士をヒローにしてくださりありがとうございました。

今日はついに、6月10日。ロットンの日!!
みんなで楽しみましょう!
どんな曲やってくれるかな…(*ˊૢᵕˋૢ*)。 #千葉です
#rottengraffty
#610の日
#nobuya
#N∀OKI
#侑威地
#hirosi
#kazuomi
#キュウソネコカミ

Most Popular Instagram Hashtags