#使用済切手

74 posts

TOP POSTS


@sunny_sunday323 で使用済切手も♪♪
バラの方は末っ子チョイス✧
シートの方は勿体無くて使えない‥‥
#切手#使用済切手#海外切手

ほんとに今回のGWは
だんぜんのんびりすごしたかったので
毎日毎日やりためたことを
こなしております

切手はがしも やっとできた
たしかガラスとかにはったりするんだよねぇとか思ってたけど
スペースたらなすぎて
鉢の植え替えで使ってほしといたレジャーシートにひろげてしまった

昔 ペンパルたちからもらった
あちこちの国の切手
それと最近の日本の

ポスクロのおかげで切手の魅力再発見

だんぜんイギリス切手のデザインの良さと
ネパールの切手のお山がかっこいい

使用済み切手もまたこつこつためていこう

#切手#使用済切手#古切手

.
@stamphouse.nori さんで購入させていただいたもの♡
.
指差しチャーム可愛い‼︎
.
スタンプもおしゃれやし♪
.
切手は初めて買ってみました( Ü )
.
おまけまで入れてくださってて、すごく嬉しかったですー♪
.
これからもよろしくお願い致します\( ˆoˆ )/
.
#スタンプハウストモムラ #スタンプ #使用済切手 #紙もの

この切手で素敵な作品ができそう...😊 #ハンドメイド #レジン #切手 #使用済切手 #乗り物
作品でなくてすいませんm(_ _)m

先日ネットで購入した#海外切手 が、水糊溶けて、くっついちゃってたので
素人作業ですが、水に浸して、#剥離 してます(*⁰▿⁰*)
なんやかんやで、手間はかかりますが、こういう作業も楽しいです(笑)
しかも、#植物モチーフ 70枚で250円だったので、格安❤︎
多少のことは気になりません(爆)
お花🌼野菜🌽木の実🍒果物🍇などなど…
#外国切手 って、なぜこんなに可愛いのか(*´꒳`*)
#使用済切手 #stamp #切手

新宿切手センターにてゲット。
消印には目覚めてないため、この形でいいのです。
2袋買うところを彼氏に止められ、1袋だけになったんだけど、
冷静になってみるとすごいボリューム!

#使用済み切手 #使用済切手 #切手収集 #切手たち #使用済み切手交換 #新宿切手センター #iphone5s

MOST RECENT

つながりpic☆ 〜郵便つながりで…

#切手 📮でも、#使用済切手
そういえばあったなぁ〜と思ってゴソゴソ…出てくる出てくる😅
#フェリシモ でいいなぁ〜と思い、つい#収集 …これといって使わずにそのまま。でも捨てれない…悪い癖…。

#外国切手 #海外 #古切手 #味アリ #いろいろな国 #ミニマリストに憧れる #暮らしをたのしむ #つながり #蚤の市 #古市 #アンティーク #world #日々のこと #古物 #暮らし #日常 #雑貨屋 #stamp #post #mail #雑貨 #レトロ雑貨

#使用済切手 _( _´ω`)_♡
.
イギリス☺ と アメリカ🗽
イギリスはとってもシンプル✨だけど消印が面白いです♡
アメリカは…ちょと手強😂剥がれにくい+ボロボロと、、😭
.
#切手剥がし мёмΘ
①空き容器にお水
②台紙付き切手を浮かべる(台紙は切手より一回り大きい位
③そのまま最低1時間はほったらかす~☺(時間は適当🌀
④剥がれて来てるなあ…ってなったら、1枚ずつ丁寧に引き上げる🙌(台紙から勝手に剥がれてくれるので無理には剥がさない⚠片側剥がれてたら台紙と切手の間に水を入れる感じで浮かす(?)とスルーっと剥がれたりもします😊
⑤二重にしたキッチンペーパーに載せ、上からキッチンペーパーで水気を取る
⑥さらに数枚ずつキッチンペーパーで水気を取りながら、"乾かす用"の二重ペーパーへ
⑦キッチンペーパーに並べたらペーパーで挟んで重しを乗せます(重ししないとクルリンっと💦
⑧結構すぐ乾きます✨そしてこのペーパーからピロっと剥がす最後の作業が好き。♥
.
.
#コレクション #切手コレクション #かわいい #stamps #stamp #趣味 #切手収集 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活

#使用済切手 _( _´ω`)_♡
.
1966、67年、76年、80年、1989年シリーズより☺
⏩新動植物国宝図案切手 この頃も好きー。
………と言うか、昭和~平成初期の頃好き。
ほんのすこしのレトロ感←
さて、今日も切手剥がし🙌(実は昨日初めてやったのですw思ってる以上にするするー。綺麗に剥がれてびっくり👀(笑)
.
.
#コレクション #切手コレクション #かわいい #Japanesestamps #Japanesestamps #stamps #stamp #趣味 #切手収集 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活

#使用済切手 _( _´ω`)_♡
.
これはいっっちばん好きな頃の #普通切手 1994年シリーズ☺
なぜなら……鳥モチーフだから(*´﹃`*)♥お気に入りはモズ♥この頃のお花のデザインも好き。
当時は当たり前に使ってたのに、、今じゃなかなか手に入らない😭💦全然整理が追い付かないので台紙のまま😂
.
.
#コレクション #切手コレクション #かわいい #Japanesestamps #Japanesestamps #stamps #stamp #趣味 #切手収集 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活

.
せっかく遠出したのでずっと気になってたチャルカに行ってきました‼︎
.
坂を登ってハアハアしながら辿り着きましたw
.
もー端から端まで見たかったけどお金が飛んでいきそうだったので気になった物だけ購入してそそくさと退散w
.
#チャルカ #charkha #雑貨屋さん #アジ紙 #ポストカード #ラベル #使用済切手

ほんとに今回のGWは
だんぜんのんびりすごしたかったので
毎日毎日やりためたことを
こなしております

切手はがしも やっとできた
たしかガラスとかにはったりするんだよねぇとか思ってたけど
スペースたらなすぎて
鉢の植え替えで使ってほしといたレジャーシートにひろげてしまった

昔 ペンパルたちからもらった
あちこちの国の切手
それと最近の日本の

ポスクロのおかげで切手の魅力再発見

だんぜんイギリス切手のデザインの良さと
ネパールの切手のお山がかっこいい

使用済み切手もまたこつこつためていこう

#切手#使用済切手#古切手

使用済切手回収に来られました。まだボランティアボックスが設置してますので使用済でいらない切手があれば宜しくお願い致します。#ピンクリボン #ピンクリボン運動 #使用済切手 #切手 #clear #CLEAR

#使用済切手 _( _´ω`)_♡
.
母の実家を片付ける…
とのことで残しておいて貰ったのをやっと取ってキター🐥
.
何故か、外国の切手がちょこちょこ…。前に見た時、不思議だったんだけど、ビニールに入ってるん見たら #駄菓子屋 さんとかの"くじ引き"かなー。って(笑)
.
25円の紫陽花が好きです。💕
.
.
#コレクション #切手コレクション #かわいい #Japanesestamps #Japanesestamps #stamps #stamp #趣味 #切手収集 #郵活 #郵趣 #ゆる郵活

.
@stamphouse.nori さんで購入させていただいたもの♡
.
指差しチャーム可愛い‼︎
.
スタンプもおしゃれやし♪
.
切手は初めて買ってみました( Ü )
.
おまけまで入れてくださってて、すごく嬉しかったですー♪
.
これからもよろしくお願い致します\( ˆoˆ )/
.
#スタンプハウストモムラ #スタンプ #使用済切手 #紙もの

去年購入して箱にドサっと収納していた切手を100均のスクラップブック的なものを使って収納✨表紙のペーパーと金色マステが使いたくて作ったファイル💕トレペにマステ貼ってポケットにしただけの雑の極みだけど、まー切手が入って綺麗に並べばそれでよし。

#切手帳 #切手収集 #世界の切手 #手作りファイル #使用済切手
#stamp

旅好きな友人がお土産でくれる“Spent stamps” も使ってみた。
なかなか手に入らないから嬉しい😊
なんちゃってブラックオパールはムズカシイです、、、 #レジン#使用済切手#旅好きなカメラマン#いつもありがとうございます#自己満足度はまだまだです

Most Popular Instagram Hashtags