[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#使い切りスキンケア

1669 posts

TOP POSTS

《メラノCC🍋》SNSで話題のメラノCC×イオンエフェクター☝️1本使い切った🌼.*
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
少し前にTwitterで話題になった、
イオンエフェクターの《ブライトニングモード》と
メラノCCを一緒に使うと、
ニキビ跡が消えて、肌が真っ白になる☝️
という噂!!!
.
メラノCC化粧水を、もうほぼ使い切ったので、
およそ3週間毎日使ってみた感想を
お伝えします🙄💭
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
メラノCC以外にもほかのスキンケアアイテムや
サプリなども飲んでるので、
一概にこれだけの効果とは言えませんが、
めちゃめちゃよかったです💕😌
.
わたしはニキビ跡が薄くなり、
毛穴の引き締めに効果がありました👌💓
なかなか消えてくれないニキビ跡に
効果があったのはとてもうれしい☺🙌❤
.
シミも薄くなる!とのことですが、
シミがないので、これは検証できず…
美白効果は3週間程度では
まだ実感出来ませんでした~😑
継続したら効果出てくるかなあ🤔❣️
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
使い方は、メラノCCをコットンに浸して、
イオンエフェクターにセットして、
ブライトニングモードで滑らせるだけです☝️
.
イオンエフェクターを使うことで
ビタミンCの浸透率を
1.5倍にしてくれるそうです💘
※イオンエフェクターないよ〜って方でも、
そこそこ効果はあるのかと思いますが…
使った方がより効果を得られると思います💭
.
香りも柑橘系の香りで🍊
着け心地も、すーっと清涼感があります!
わたしはとても好きです🙆⭕
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
価格が1000円しないくらいなので、
続けやすいのも嬉しいです😭
100均で買ったフェイスパックに
たっぷり浸して、ビタミンCパックしたり、、
かなり贅沢に使ったりしてました(笑)
ふつーに使ってたら1ヶ月は持つと思います😳
.
結構気に入ってリピ買いしました~💋
Amazonだと700円くらいで買えた😄👏
ついでにメラノCCの美容液も
一緒に買ったので、こっちも併せてつかったら
効果倍増したらいいな~😳💕
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
#コスメ #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #プチプラコスメ #instagood #化粧水 #イオンエフェクター #リピ買い #メラノcc #リピートコスメ #美容液 #使い切りスキンケア #使い切りコスメ #ビタミンc #パナソニックビューティ #panasonicbeauty #置き画 #美白 #スキンケア用品 #美容家電

《使い切りスキンケア💋》CLINIQUE♥SK-II♥ディセンシア♥スキンケアってなぜか一気になくなるよね😵
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
使い切ったぜ…🙄💭
スキンケアってなくなるとき
同時期に一気になくならない?
これ、わりとスキンケアあるあるだと
おもうんだけど(笑)
.
クリニークの拭き取りはいつも
大きい400mlの買ってて、
だいたい4,5ヶ月くらい持ちました☝️
これ、何度もリピートしてて、
実はストックもう1本あります😘
.
SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスは
限定サイズ(なのかな?)330ml!
毎日朝晩つかって
2.5ヵ月〜3ヵ月くらい持つと思います…💋
化粧水いろいろつかってたから、
わたしはなんだかんだ4ヵ月くらい
もったような…😶💭
はよ、新しいの買わねば……!
SK-II高いし、なかなかデビューできない
って人はとにかくこのエッセンスから
試してほしいです💕💕
.
ディセンシアは、
友達からのいただきものなんだけど、
クリームがよすぎて!!!!
とにかくこっっっくりしてて
はい!クリーム塗りました〜!
みたいな感じがとっても好き👍💕
これリピートしちゃうと思う。。
化粧水はさらさら系で好きなんだけど、
125mlで5000円くらいするので、
コスパはあんまりよろしくないです…
他にもいいのありそうかなと…🤔
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
#クリニーク #clinique #コスメ #スキンケア #ディセンシア #skii #輝く日へのワンボトル #エスケーツー #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #使い切りスキンケア #底見えコスメ #使い切りコスメ #モノトーン #カスタマイズエブリデイ #デザイン #インテリア #白 #シンプル #ikea #イケア

寒くなってきましたね〜💨 乾燥肌には辛い時期です😅
もうすでに保湿を怠ると口横が皮めくれしてきます😅

手持ちの #フェイスクリーム の出番がきました👏

#ロクシタン#ディヴァイン シリーズ の #ディヴァインクリーム 🌼🌼
15mlを使い切ってしまった。。。:(;゙゚'ω゚'):🌀
実はこれ上の子出産後たまたま使ったサンプルでボロボロだった肌が1日で修復したことに感動して❗️
それからずーーーっと小さいサイズをネットで探してちまちま使い続けてます❗️笑
50ml12,000円なので購入を躊躇してたんですが💦
さっき現品ポチりました👆🤤💕
結構においが強いので、スキンケア後に夜ご飯を食べるわたしは、寝る直前に塗ります✨

#ザボディショップ #オイルズオブライフ の保湿クリーム🌹
こちらも保湿効果は感じたけど、ロクシタンみたいに肌の修復力までは感じなかったので、寒さが本格化する前までに使い切ってしまおうと思います✌️ #ヒルドイドローション
これは乾燥肌の息子が皮膚科でもらえるのを使わせてもらってます😏💕
肌がゆらいでるとき用にキュレルのフェイスクリームの購入を検討してたけど、これがある間はこれで大丈夫かな❓

手当たり次第に色々試す時期を終えて、無駄に増えたサンプルたちの消費もしてしまい、やっとやっとお気に入りのアイテムを使う時期になりました(^.^)💕💕 これからフェイスクリームは、ロクシタン(エイジング、肌の修復)とヒルドイド(ゆらぎの時期、保湿)で落ち着きそうです☺️👍💕💕 #使い切り #使い切りスキンケア #愛用スキンケア #リピートコスメ #乾燥肌

#使い切りコスメ
クリニークの拭き取り化粧水が
終わってしまった〜
これはとっても良かったので
またセットが出た時に買おう😊💕
ちなみに毎日使って、9ヶ月持ちました〜🤣👏
.
#スキンケア #クリニーク #拭き取り化粧水 #ビフェスタ #オルビス #スキンフード #雪肌精 #使い切りスキンケア #使い切る #シンプルライフ目指して #スキンケアもシンプルに #その為に今あるものをせっせと使い切る

またこんな汚い写真でごめんなさい(笑)我ながらよくやるなと…(-""-;)
ニベアのチューブ使い切りです!残量知りたいから缶の方が好きだけどチューブも便利。
朝と夜顔に塗ってます。コスパ最高💕

#コスメ #cosmetics #コスメマニア #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #おしゃれさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #底見えコスメ #愛用コスメ #makemehappy #ニベア #使い切り #使い切りコスメ #スキンケア #使い切りスキンケア

#使い切りコスメ 08
#使い切りスキンケア
#サボリーノ#朝用マスク #高保湿タイプ
大好きなサボリーノからの高保湿タイプが出てた~だけど全然高保湿じゃない・・・・・サボリーノはやっぱり春夏向けかな🤔🤔🤔

***
.
#使い切り 💕
.
✔︎#イプサ コットン
✔︎#クオリティファースト シートマスク
✔︎#専科 パーフェクトホイップ
✔︎#キールズ クリームサンプル
✔︎#パニエデサンス ハンドクリーム
.
クオリティファーストはリピ!
BOXタイプを購入済み💕
洗顔は朝用で🌟
ハンドクリームは匂いが苦手でした😅
.
.
#使い切りコスメ #使い切りスキンケア
#スキンケア#フェイスパック
#パーフェクトホイップ #洗顔
#ハンドクリーム #コスメ #コスメ垢
#コスメ好きさんと繋がりたい

#使い切り
.
持ち歩き用でロートの桃味リップ。
なんとか使い切れて良かったです😅
わたしは無香料が好きなんだ❗️とハッキリ分からせてくれたリップでした。
そして新たにお迎えしたのは
#DHC の薬用リップです。
3本セットでお友達とシェアしました。
普段キャラモノは手にしませんが、
マリーさん非常に可愛い💕為
一目惚れです。
.
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#パケ買い

MOST RECENT

#使い切り記録
#シング #hクレンジングウォーター
#ナチュリエ #ハトムギジェル
#ルルルン #白のルルルン
シングの水クレンジングは炭酸泡洗顔を2本買ったらこれが付いてくるのっていうやつ💡オーガニックってことで肌にもイイらしいです🐰
とりあえず化粧落としたい時に使ってました!アイメイクは少し落としづらいので専用リムーバーを使用🙆🙆炭酸泡の洗顔が使い終わって買う時にこっちもリピしたいと思います💓

ハトムギジェルはもうリピ済み💝顔にも体にも使ってます!

ルルルンの白マスクをリピしようと思ったのに買いに行った時売ってなくていまはピンクのルルルンを使ってます✊

#使い切り #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #水クレンジング #ジェル #フェイスマスク #オーガニックコスメ #リピ買い #クレンジング #

#使い切りスキンケア
#使い切りコスメ

#コスメデコルテ
ヴィタ ドレーブ 300ml

シャバシャバの化粧水です
夏限定の大容量
違う化粧水も使いつつなので
3、4ヶ月くらいで無くなりました
お風呂を出てたっぷりつけると
肌がふっくらして、みずみずしい感じがします
朝、これで顔を拭くのもさっぱりして好きでした
香りも癒されます
ただかなりさっぱりなので
また暑くなったらリピしたいです!

ファンケルの乳液使い切り!可もなく不可もなく。リピなし!
#使い切りスキンケア #ファンケル #乳液

.
使い切りスキンケア
----------------------------------
・炭酸泡美白乳液 (HAKU)
・ボディ フィット (クラランス)
・モイスチャー サージ ハイドレーティング コンセントレート (クリニーク)
------------------------------------------
HAKUの乳液は炭酸だからなのか、肌に合わず、1週間で使うのをやめました😂でもまだ結構残っているので捨てるのはもったいないと思い腕に使ってました!腕だと問題なく使い切ることができました😅
.
ボディフィットはもう2本目をリピートしてます👍お気に入り💕💕冬になってこれとマスベルトだと乾燥するので最後にニベアを上から塗ってます‼︎
.
クリニークの保湿美容液は、たまにしか使わなかったので半年くらい持ちました^ ^保湿されてる感じはありました🎶今は色々使っているのでとりあえずリピートはしないです🤔
.
#使い切りスキンケア #使い切り #スキンケア
#HAKU #炭酸泡乳液
#クラランス #clarins #ボディフィット
#クリニーク #clinique #保湿美容液
#スキンケア #美容 #リピート #保湿 #メイク #makeup

#使い切りコスメ 10
#使い切りスキンケア
#rmk#wトリートメントオイル
去年から使ってて使い心地もいいし、匂いも好きだったんだけど、内容量が50mlもあるから秋冬だけの使用、顔にしかやらない私には1年では使いきれなかった・・・・・なんとなくオイルはそのシーズンで使い切りたいからもう少し内容量少なめのやつがよかったかな~

💄12月の使い切りコスメ✨

SK2🌟RNAパワーラディカルニューエイジエッセンス
エイジングケア用に買った美容液だったのだが
効果があったのか⁉️無かったのか⁉️
あまり感じられない‥
お高い美容液だっただけに残念🤦🏻‍♀️
次の購入は無いと思います。

ゲラン🌟ディヴィノーラモノアイシャドウNo.11
確かクリスマスコスメの中に入ってた
限定アイシャドウだったと思います。
アイシャドウだけどほとんどハイライターとして活躍!
光の加減で薄っすら7色に光るので頬の上に
歯ブラシ型ブラシでのせるとキラキラ&ツヤツヤで
素敵に仕上がるのでお気に入りだったなぁ

今日は美白美容液とママの化粧水を買いに行きたいと思います。

#コスメ
#コスメ使い切り
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#使い切りコスメの紹介
#使い切りコスメ💄
#sk2
#rnaパワーラディカルニューエイジ
#ゲラン
#ディヴィノーラモノアイシャドウ

冬はやっぱりこれが必要!
昨年に引き続きお世話になります☻
それと、サンプルでもらったコスメデコルテの化粧水が良すぎて買おうか迷ってる。7,000円(T_T)
#ipsa#ipsame#メタボライザー#乾燥肌#スキンケア#cosmetics#リピートコスメ#使い切りスキンケア#肌診断

12月14日の#使い切りスキンケア
いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます❤️
バタバタしてます💦コメント返すの遅くなりまして申し訳ないです😭師走の波に乗れなぁーーい😭でも頑張ります‼︎

さてさて今日の夜のスキンケアで無くなりました!ずっとリピしてる愛用品♡#コスメデコルテ ipショットです!色んな美容液使ってるからか無くなりも遅くて、だいたい3〜4ヵ月でなくなります😊夜のみ、おでこ、目の周り、ほうれい線に3㌢ぐらい出して使ってました✨私が使ってる中ではさっぱりしてる美容液なので、次に塗るものに影響なく使いやすいです♡来週、またお店にふらっと立ち寄ってみる予定です♡

#スキンケア #ずっと #愛用 #cosmedecorte #美容液 #使いやすい #デパコス #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #フォローミー #followme

#使い切りスキンケア
#スパセイロン
#intensivehandcream
#ネロリジャスミン *
*
ハンドクリーム使い切り✨
とにかくパケがかわいくてテンション上がるハンドクリームでした😊
よく「それどこの?」って聞かれることも多かった☺
クリームもベタつかないし、香りもキツすぎず良かったです🤗
*
*
#使い切り #ハンドクリーム #spaceylon

今日の#使い切りコスメ
.
#ベルーガ シャントリ。香りは好みだったけど、もう少し保湿力があると良かった
.
#ランコム #uvエクスペールbb これにお粉で終了の日も。薄く伸びて好みの質感でした
.
#エリクシール のクリーム2種、ドラックストアでお買い物した時にいただきました。保湿力高く好感触
.
#おなじみ #ミラクプロフェッショナル8315 のサンプルはシートマスクに使用。これが一番口周りキュ、と#リフトアップ します🙋🏻‍♀️
.
#使い切り #使い切りスキンケア #useitup

juncosme39 サマ😌3個目も❤️使い切ってくださって、ありがとうござます✨#抗炎症#抗酸化#抗糖化による#アンチエイジング効果に加え、脂肪分解と細胞活性するのでボディにもオススメです♡ #Repost @juncosme39 (@get_repost)
・・・
エルボ パーフェクト オールインワンジェル、3つめ使い切り。
.
時間をかけてスキンケアできない時でも、これを肌に馴染ませるともっちりとした「すっぴん肌」になれるので、わたしのお守り的コスメです。

#底見えコスメ #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #使いきりコスメ #スキンケア #エルボ #herbeau #パーフェクトオールインワンジェル #cosmetics #skincare #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #日本化粧品検定協会 #コスメコンシェルジュ

最近、使い切ったアイテム5点です。

左から、
☆クリーミュー(洗顔料)

☆輝白パッククリーム 王妃の白珠(パック)

☆リップスアンドヒップス ヘアソープ ドリーミーアロマの香り

☆シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

☆ルミーチェ ハリつやローション(化粧水)

どれも良かったです♪
シミウスは、シミ対策のオールインワンジェルなのに、肌荒れやあれ性にもおすすめな商品だったのでまた使ってみたいです。

また良いご縁がありますように。
#使い切り #使い切りスキンケア #使い切りアイテム #モニター品

使い切りコスメ&スキンケア
菊正宗の化粧水は2本目使ってます。最近は匂いで酔ってる疑惑があります笑
RMKの下地。よくわからんかったので2本目は買って無いです。今はクリニークのイーブンベター何ちゃらっていう下地使ってます。
#使い切りコスメ #使い切りスキンケア #菊正宗化粧水 #rmkメイクアップベース
もうすぐマスカラも無くなりそうです

エルボ パーフェクト オールインワンジェル、3つめ使い切り。
.
時間をかけてスキンケアできない時でも、これを肌に馴染ませるともっちりとした「すっぴん肌」になれるので、わたしのお守り的コスメです。

#底見えコスメ #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #使いきりコスメ #スキンケア #エルボ #herbeau #パーフェクトオールインワンジェル #cosmetics #skincare #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #日本化粧品検定協会 #コスメコンシェルジュ


2017 Winter 使い切り🙂
・HAKU メラノフォーカス3D美白美容液
・QLINIQUEクラリファイングローション拭き取り化粧水
・ラロッシュポゼ ターマルウォーター
・RMK ハーブミスト 限定チョコミント
・Duo クレンジングバーム


リピートしてるのはHAKUの美容液💕
お直し用のrmkのミストは来年も
4月にスターターセットがあれば購入するかなぁ。
拭き取り化粧水はスキンケアをQULINIQUEライン使いするならリピあり💡
*
#使い切りコスメ #使い切りスキンケア#デパコス#プチプラ#skincare#mist#lotion#HAKU#QLINIQUE#RMK#duo#cleansing#beauty

.
.
アイクリーム🤩
.
#MartinaGebhardt のアイケアクリーム
使い切りました。
保湿力はよく、膜が張るような感じ(いい意味でw)
香りがオーガニック特有のあれ
伸びはよい
少しべたつく
.
#thebodyshop のアイクリームジェル
最近使い始めました。
すっと浸透する感じ!良い!
無臭
上記よりは伸びは普通
さらさら
.
アイクリームは継続は力なりって感じで、すぐ効果はわからないので、何年後かの将来に期待
.
.
#コスメキッチン
#スキンケア
#アイクリーム
#アイクリームジェル
#使い切りスキンケア
#使い切りコスメ

#使い切り #使い切りスキンケア
うるおう日本酒の化粧水
何度か繰り返し使ったけど 別のを試してみたいので少しお休み。
.
1つ使い切ると他のものも続くことが多いです。
次の候補はまつげ美容液とアイグロス。

#空瓶 #empties
#雪花秀 #潤燥精華
用左呢個產品都兩三年啦
一直都作為打底精華而使用 等後續護膚品更易吸收 尤其是冬天皮膚特別乾燥 佢可以加強後續精華同面霜補濕度
而且潤燥精華本身質地輕盈 偏水質 亦好易被皮膚吸收 唔會增加負擔
油肌冬天都可以用
.
另外味道係草本舒緩香味 使用更舒服😌
簡直為味道怡人呢分已經值得買下去
.
每次去韓國都會囤一支😛
.
官方係叫潔面後第一步用 但我通常都係擦精華前先用
.
#daisyco_beautyshare
Daisyco_以分享食喝玩樂買物為主既IG 努力經營中
.
#hkig #hkbeautyblogger #hkbeauty #hkbeautyreview #美妝分享 #いいね #ホンコン #好物 #使い切りスキンケア
#Sulwhasoo #firstcareactivatingserum #essence #serum #koreanskincare #スキンケア #精華 #打底精華 #前導精華 #projectpan #emptiesreview

【使い切り】
#ラッシュ #リップスクラブ
#バブルガムフレーバー

LUSHの綴り間違ってる😭😭 ー・ー感想ー・ー
★甘い香り🍭
★お菓子みたいな甘さ🍭
★スクラブ効果❔
★乾燥する🌫️
★使用期限中に使いきれない😂

唇のがさつきが気になったときのみ使用してたので使用期限中に使いきれなかった😭

甘い香りと甘さがお気に入り👌
リップのスクラブなので時々口の中まで入ってきちゃうんですけど甘さが美味しくて不快じゃないのがいい😌🍒 スクラブ効果は、ん?って感じ😅
ざらつきがまだ残ってるな~と感じることもあり、でもリップスクラブは初めてなので、こんなものなのかな?とも思ったり😅
乾燥も気になりました☁️ #lush #リップ #スキンケア #skincare #購入品 #美容 #スクラブ #コスメ #使いきりコスメ #使い切りコスメ #使い切りスキンケア

お試しサイズと合わせて#2本目 肌にすっと馴染んでくれるので結構好きでした。機会があればまた使いたい一品。#今更レビュー #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #ハーバー #ホワイトレディ #美容液 使い切り結構あるのにあげてない




使い切りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

韓国で買ったMISSHAのパック💞
アロエです*̣̩⋆̩*
使い心地、とてもいいです!♥
美容液も丁度いい☺︎☺︎香りも癒されます💕
また韓国に行った時に欲しいです🌸

#MISSHA #ミシャ #韓国コスメ #パック
#使い切りスキンケア #使い切り #シートマスク #断捨離

#使い切りスキンケア

#albion #eclafutur
何度かこっそり外してみては肌状態が悪化し、結局戻ってきてしまう。

肌のお守り🌱

お風呂上がり、とりあえずこれだけはすぐ‼︎
常にストックあり、5本目位のリピートです😍

2枚目は#ハトムギ保湿ジェル
さらっとして気持ちいいけど、乾燥肌なのでこれだけでは対応できず夏場のボディ用にしてました

これからはクリームとかワセリン使うし、リピはなしです♨️ #使い切り #スキンケア #ハトムギ #アルビオン #肌のお守り #美肌になりたい #乾燥肌 #物を減らしたい

.
使い切りコスメ💄🌟
オンリーミネラル薬用美白ファンデーション
SPF50+PA++オークルoc
.
とても使いやすくて肌なじみがよく、
名前にもあるように肌にとても優しいです😳
一度に沢山使う訳では無いのでコスパも良🙆
.

ハイム化粧品. ナチュラルモイストクリーム
こちらはモニプラのモニターで頂いたもの☺️
テクスチャーも程よく柔らかめでとても保湿力があります😳
めちゃめちゃいい商品😳💗
.
オロナイン
こちらはニキビができた時に使ったり、かかとケアで使ってました☺️
昔からあるようにコスパもよければ
使い心地も最高でした☺️
量が少ないのですぐ使い切ってしまいました(笑)
.
.
以上が最近の使い切りコスメ、スキンケアです☺️
また新しく買ったのもあるので後後紹介します☺️💗
文句なしの化粧品等でした☺️💗
.
.
.
#使い切りコスメ#使い切りスキンケア#オンリーミネラル#ハイム化粧品#オロナイン#保湿#ファンデーション#ミネラル#コスメ#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい

.
#使い切りスキンケア *ヒルロイド
これ問題になってるやつ!
あたしも愛用していたー( ´・ω・` )
保湿剤だからめんどくさい時はこの子を塗るだけで次の日の肌がモチモチだからよかった*.☆
皮膚科変えたらすごく小さいヒルロイドくれたから、そっち使います!
.
*bioderma のリップ
こちらもフランスで買ったもの
柔らかくてするするするのが好きだったけど、柔らかすぎて使う時は大変だった(´;ω;`)
妹からもらった薬局のリップがあるので、リピートはしません!
.
*MTメタトロンの日焼け止め
コフレについてきたもの。
使ってなかったから使ってみました!
使用感が悪いとも思わないけど、よいとも思わず。
使いかけのLancomeやビオレがあるので、リピートはなし。
.
体はビオレでいいんだけど、顔の日焼け止めって肌に優しいものがいい!
何がいいのか悩むところ(´;ω;`)

#使い切りスキンケア .
🌼ピュアスマイル/30枚入パック→→→980円+税で30枚入なのでコスパが良いと思います!しっとりするけど、ベタつかないのも👌蓋がかなり簡易的なので、衛生面は微妙😓ピュアスマイルは個包装かな、と思うのでリピなし
.
🌼メラノCC/美容液→→→リピ2回目(?)でした!ニキビ跡も赤みも消えるのでまたリピ確です⭕
.
🌼ロゼット洗顔パスタ/氷河クレンズ→→→泡立ちも香りも良かったです👌でも一時期頬がピリピリしてしまったので、リピはなし‪‪💦‬ロゼット洗顔はガスールが1番あっていました🤗
.
#スキンケア #スキンケア用品 #シートマスク #パック #puresmile #メラノcc #美容液 #ロゼット洗顔パスタ #洗顔フォーム #氷河クレンズ

#使い切りスキンケア
ベノア BB プレミアム フェイスマスク

🙅🏻‍♀️

#シートマスク #パック #記録 #記録用

とうとう使い切ってしまった…
でも春くらいに買ったからすごいもってくれた!リピします🤗
#クリニーク #モイスチャーサージインテンス #使い切りコスメ #使い切りスキンケア

使い切りスキンケア♡
#ほまれ酒造
#日本酒で造られた化粧水
左側使い切りました◡̈⃝
右はこの間購入品で載せてもう使ってるやつ♡
無印のスプレーヘッドに付け替えてます◡̈⃝
この化粧水は、以前に使用感も載せてますが
ラベンダーの匂いが苦手で( ˚́꒳˚̀ )
それでもリピートしたいって思えたくらい
肌トラブルが減りました◡̈⃝♡
ただ、置いてるお店が家の付近だと1箇所しかない( ˚́꒳˚̀ )
#使い切り
#スキンケア
#使い切りスキンケア

#使い切りスキンケア
#キールズ DS
#ラインコンセントレート *
*
お気に入りの美容液なので、ビッグボトル!
ビタミンたっぷりな感じの美容液です✨
リピート3本目の使い切りかな?
他の美容液があるので少しお休みするけど、#リピート 予定です😊
*
*
#使い切り #スキンケア #美容液 #kiehls

【使い切り】
#洗顔 #花王 #ビオレ #スキンケア洗顔料 モイスチャー🌷

めっちゃ優れていい!ってわけでもなく、めっちゃ悪いってわけでもなく安いので、ずっとリピート🔁してるこの子😂✋ リピートするか悩んだんですが新しいの試してみたかったのでリピートしませんでした🙏

#skincare #基礎化粧品 #ドラッグストア #使いきりコスメ #コスメ #化粧品 #biore #使い切りコスメ #使い切りスキンケア

スキンケア記録✏︎
#黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム .
一個使い切りました✨
効果に関しては保湿力抜群なジェルクリームだったのでリピしたい逸品❣️
.
でも一つだけ😭黄色のカプセルが中々つぶれなくて残ることがあり💦黄色のカプセルがないバージョン作って欲しいなぁ🌸と思いました💓
.
それにしてもこうして投稿しているとコーセーさん多めだと気付く。メーカー意識しないで買ってるから良い商品ばかりなんだろうなぁ☺️💓
.
次回作に期待ですヾ(*´エ`*)ノ .
.

#スキンケア #コーセー #コーセーコスメポート #kose #黒糖精 #パーフェクトジェルクリーム #ジェルクリーム #美容 #使い切りスキンケア #コスメ #プチプラ #プチプラスキンケア

#使い切りスキンケア


1枚目▶ブランエトワールスキンローション(15ml)
肌荒れせず、肌への浸透が早いと思いました!
朝は3度ほど重ねづけすると乳液いらずということでやってみたら全く乾燥しなかったです😳
化粧水なのに乳液までしたような保湿力。肌表面はサラッとしていますが、中がもちっとなった化粧水でした🙆‍♀️
今はまだ色々なスキンケアを試してるので、他が気にいらなかった場合これにする予定です!


2枚目▶フェミニンウォッシュセンシティブ
毎日これでデリケートゾーンを洗っています。生理中に蒸れ、痒くなってしまっていましたが、デリケートゾーン用の物を使いだして痒みが減りました。また、デリケートゾーンにはいい菌?もいるらしいく、ボディソープなどで洗うとそれも洗い流してしまうそうです。これはずっとリピートしています。個人的に紫とオレンジの違いがよくわかりませんが、紫のほうがなんか好みです😏


3枚目▶DHC薬用マイルドローション(60ml)
たまたまコンビニで安く購入できました!シャバシャバ系の化粧水で、これといった魅力?はないかなと思ってしました😅これをつけたから肌の調子が良くなったというのはありませんが、脂性の人にはいいと思いました!リピートはしません😌


4枚目▶NU SKINクレンジングオイル
これはいただき物のクレンジングで、初めてのブランドですが、んー。少しオイルが重い?固い?滑らかに滑らないタイプでした。5,6プッシュぐらいで肌を傷つけず塗布できるかなと言う感じ😖角質が取れるとかもありませんでした。しかし、洗い流した後の突っ張りはほとんどなかったです🙆‍♀️他にもいいクレンジングあるのでリピートはなしです。


#使い切りスキンケア#ブランエトワールスキンローション #保湿化粧液#化粧水#blancheétoile #サマーズイヴ#summerseve
#フェミニンウォッシュセンシティブ #デリケートゾーンソープ#デリケートゾーンケア #弱酸性#DHC#薬用マイルドローション #ナチュラル#nuskin #クレンジングオイル#クレンジング

12月8日の#使い切りスキンケア
いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます😊❤️

約3ヵ月半夜のみ使用してました、#elixir シュペリエル エンリッチドリンクルクリームが今日の夜のスキンケアを持って遂に無くなってしまいました‼︎ 私は額、目元、ほうれい線周りを中心に米粒ぐらいを各所クルクル塗ってました✨
このクリームびっくりする程、即効性がありましたよ✨最初使った1週間で乾燥が目立たなくなり、2週間で肌のキメが整い、1ヵ月後には目元のメイクが楽しみになるぐらい気にならなくなりました✨✨
結構美容液は色んなものをつまんで使い〜を繰り返してるので、リピするかは悩み中ですが、ふらっとお店に行く予定です😊❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
よい週末をお過ごし下さい🌙

#スキンケア #コスメ #資生堂 #shiseido #クリーム #リンクルクリーム #即効性 #よかった #リピするかも #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #フォローミー #followme




韓国で買った10枚で1000円のパック‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
すごくいい香りです✨一番人気だった
葉っぱ?笑 のパックを使いました💞
美容液がたっぷり入っていて
翌日は本当に潤いがありましたっ🌸


#シートマスク #韓国コスメ #使い切り #使い切りスキンケア
#パック #プチプラ #プチプラ好き

#使い切りスキンケア
① お気に入りだった😭 #LUX #さくらドリーム 🌸

#SALA 旅行かなんかで使ってたシャンプー使い切った( ˊᵕˋ )

#DHC #オールイワンジェル 家族の残ってたの3日で使い切り成功~.*・゚ .゚・*. #スッキリ #お掃除 #断捨離 #断捨離記録 #使い切り

使いきった達成感がすごい。
全身にバシャバシャと使いました
ベタつきが無いから非常に使いやすかったなぁ…(*☻-☻*)
#ハトムギ美容水 #ハトムギ
#使い切りスキンケア

やっと新しいジェル買えた♡
全身に使ったりお風呂上がり化粧水かける前にさっと全身塗るのに愛用♡
ダイコクストアで安かった!お風呂上がりにとりあえず保湿用に使っててまたリピート♡

#使い切りスキンケア
#ナチュリエハトムギ保湿ジェル
#ハトムギ保湿ジェル
#2個目

#使い切り#記録用
シルコット ふきとりコットン
肌触りがすごく優しくて
繊維も細かいから汚れが取れやすい!
これはもうリピート3個目で今も使ってます💓

#使い切りスキンケア#使い切りコスメ #シルコット#記録pic#記録用



#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
ソフィーナ ボーテ
高保湿化粧水 しっとり

いただきもので使用しました💄

特に可もなく不可もなく。


詰め替えもあるみたいですが
リピートはなし。

#ソフィーナボーテ #ソフィーナボーテ高保湿化粧水 #スキンケア #化粧水 #リピートはない #可もなく不可もなく

〘 使い切り 〙
🐰メルサボン アニュ フェイスウォッシュ モイスチャー クリア
りんごの香りが爽やかな洗顔料✨
くすみのない肌に仕上げてくれます♪*゚
すっきりするのにつっぱらない洗い上がりが🙆💛
#使い切り #コスメ使い切り #使い切りコスメ #スキンケア使い切り #使い切りスキンケア #使い切って捨てる #断捨離 #捨てる #お片付けノート #みなもお片付けノート #片付け #シンプルに生きたい #モニター品使い切り

.
.
最近の使い切りコスメ🐻🎶
.
.
CHANELさんはリピートしすぎて
記録し忘れてしまう…🕵️笑
.
お化粧水は約2ヶ月に1本ペースだから
この冬はマイクロエッセンスに
浮気しながらあと1本かな…🤔
でも他にも気になるのあるしなぁ🤔笑
.
ベスコスのestも使い心地よかった💘
.
.
#cosmetics #empty #empties #skincare
#makeup #chanel #chanelskincare #est
#aqmw #cosmedecorte #コスメ #スキンケア
#使い切りコスメ #使い切りスキンケア
#メイクアップ #シャネル #エスト #コスメデコルテ
#化粧水 #アイクリーム #アイシャドウ

使い切り🙆
1. LUSH. HAPPY HIPPY シャワージェル/ハッピーヒッピー
香りが好き🙆💖今は、前に購入品に載せたみつばちマーチの石鹸を使っています💖
2. Bifesta BrightUP 炭酸泡洗顔
んー🤔可もなく不可も無く。リピはしません😥
#使い切りスキンケア #usedupproducts #lush #happyhippy #ハッピーヒッピー #bifestafoamingwhip #bifesta #炭酸泡洗顔ブライトアップ #もう12月🎅

おそらく約1ヶ月ぶりのサンプル使い切り投稿?!?!😳
美味しい食べ物がある毎日に押されてる〜💦.
.
💋【ピュアスマイル】乳液エッセンスマスク パール.
まだまだある乳液タイプマスクシリーズ。使い終わった後もひたひたのままなので、あちこち拭いて全身保湿!.
.
💋【カネボウ】フリープラス モイストケアローション2.
💋【カネボウ】フリープラス モイストケアエマルジョン2.
初めての?!フリープラスシリーズ。ドラッグストアで本品見てると高かったから大事に取っといたけど、普段使いできそなつけ心地。
.
💋【DHC】ECCP フレッシュローション.
街頭でよく配ってはったから、まだまだあるよ。春夏に使いたいかな?.
.
💋【マキアレイベル】プロテクトバリアリッチa.
ネットでトライアルセットがもらえるやつ。出会いは5年前だけど、割と好きなテクスチャです。
.
💋【ファンケル】BC 化粧液a.
💋【ファンケル】BC乳液a.
ファンケル初めて使った。すっと馴染む。
.
💋【アルペンローゼ】 ラ・カスタ アロマエステモイストリッチローション&クリーム.
物凄くこっくりした感じ!エアコン付けっ放しの環境にも肌が負けませんでした😳.
.
💋【クラランス】ダブルセーラム.
ダブルセーラム連日使い。これにて使い切り。良い香りが好きだったな☺️.
#サンプル使い切りを目指す
#自分磨き
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア

#20171205
⑅
おはようございます☀️
昨日はすごく久しぶりに
ランニング🏃したら
疲れて寝てた〜( ´•ω•` )
.
夜中に起きたけどそのまま
寝ちゃいたかったから💤
#ビオデルマ のクレンジング水で
メイク落としてばたんきゅー🙍
メイク落としシートとかは
あまり好きじゃないけど🌀
これは拭き取るたびしっとりして
リピート2本目😺🌼
今回は水色の敏感乾燥肌用!
ピンクはAmazonで海外のを安く
買ったけど日本のを安心して
使いたいと思ったから
今回はPLAZAで購入😊✨
.
今日からはきちんと
スキンケア頑張ろう✊!!
⑅
#素敵女子project #スキンケア
#クレンジング水 #拭き取り
#サンシビオ #イドラビオ
#使い切りスキンケア #リピート
#女子力向上委員会 #暮らしの記録

#使い切りコスメ 08
#使い切りスキンケア
#サボリーノ#朝用マスク #高保湿タイプ
大好きなサボリーノからの高保湿タイプが出てた~だけど全然高保湿じゃない・・・・・サボリーノはやっぱり春夏向けかな🤔🤔🤔

使い切り♡
#デュプレール
#クレンジングジェル
結構好きだったけど、
どのお店にも売ってるわけじゃないので
今回はリピートなし( ˚́꒳˚̀ )
#エブリッシュ
#スクラブ洗顔
#炭でつくったスクラブ配合洗顔
購入品にも載せましたが、
お風呂場に常備している子です◡̈⃝
後ろに密かに写っているのは、
無印の#マイルドジェルクレンジング
#二十年ほいっぷ の常備組です◡̈⃝
無印のも好きなんだけど、
ポンプ式の方がやっぱり便利ですよね( ˚́꒳˚̀ )笑
#使い切り
#スキンケア
#使い切りスキンケア

使い切りコスメ!


キールズ エクスフォリエーター
毎日使える肌に優しいスクラブ入り洗顔料。
夏におすすめのかなりさっぱりとする洗顔で、買ってから毎晩使ったよー♡
スクラブは全然痛くなく、洗い上がりの肌がキュッキュッっとする仕上がりだけど乾燥が気にならず肌も荒れずよかったよかった♡
ミルククレンジングが苦手な人はこれを使うとベタつきが一気に落ちるのでおすすめ!笑
たたアルビオンのアンフィネスの洗顔に出会ってしまったからにはもうこれはリピできないかな…
アルビオンのアンフィネスの洗顔、おすすめです(笑)

イグニス ブランクレンジングクリーム
米ぬか成分配合の肌に優しいミルククレンジング!
使い始めはティッシュでふきとればべたべたしない!と思ってたんだけど、やはりその一手間が面倒で…笑
キールズの洗顔に助けられました(笑)
ただ洗浄力はよかったし、肌が柔らかくなった気がする♡
オイルよりはやっぱりミルクの方がいいな…と実感できた一品♡
ただ香りに飽きてしまったため今はプレディアのを使ってますー


#使い切りコスメ #使い切りスキンケア #キールズ #kiehls #エクスフォリエーター #exfoliator #イグニス #ignis #ブランクレンジングクリーム #blancleansingcream

Most Popular Instagram Hashtags