[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#作詞

20151 posts

TOP POSTS

この間のトラックに歌詞付けてみた笑
まさかのラップ😅
ってか歌詞。。。 #作詞 #作曲 #music #楽しい #スマホ #何でもできる #トイレの話

先ほどまでレコーディングしてました🎤
けんじさんいつもありがとうございます☺️今回はPreciousと共作で僕も作詞しました✏️ #レコーディング #REC #歌手 #singer #シンガー #カラオケ #歌 #ライブ #live #音楽 #お腹空いた #voice #新曲 #Precious #feat #菅野和也 #作詞 #作曲 #ABIA #StudioNEST

「涙」

今年出したCDの中に入ってる曲。
CDを買ってくれた方が凄く気に入って、色々な方に紹介してくれてるみたい。

紹介された方が知り合いで、涙めっちゃお薦めしてされたよーって言ってた(笑)

お薦めしてくれてる方は、ライブ終わりにお話をしていて。
今まで、色々ツラい想いをして来たみたい。

人に騙されたり、裏切られたり。
今だから笑って話せるけどね~

と、言ってた。

最近、体調崩してたらしくこの曲聴くと頑張れると知り合いに話してらしい。
嬉しい。

僕も自分なりに、悔しい気持ちやツラい事に耐えながら今まで生きて来て。
でも、そのおかげで人の相談に乗れたり声かけたり出来るようになったり。

今、ツラい思いをしてる事がいつか誰かの為になる時が来る。
意味の無い事では無かったんだな。
と思える日が来るんだな。

ってな。

今、どこかで流れている涙

その涙がきっといつか誰かを支える日が来るから一緒に前を向いて歩いて行来たいな。

そんな人に寄り添えるような曲になれば良いなと思ってた。
そして、少ないかも知れないけど支えになれたみたいで良かった。

こー言う時に。

歌やってて良かったなと思うな。
下手な歌だけど、それでも誰かの心に届いて行きますように。

あ!おかんも好きって言ってたな(笑)

#涙#沖縄#okinawa#シンガー#ミニアルバム #starting#届きますように #歌詞#作詞#shingoBreaktime

12/13発売、橋本裕太2ndシングル『ふわふわ』収録曲の『SLEEP』を作曲させて頂きました。#橋本裕太 #ふわふわ#SLEEP#カップリング#作曲#中村泰輔#作詞#小沢#夢の中で

#シンガーソングライター夢子
#「今日もありがとう」
#作詞・作曲

朝から自分で沢山歌を作る娘

歌うの今日も意味のない歌を
ただ私のために
あなたに歌うには
まだ早すぎるから
待ってて
.
いらないもの全部
捨ててしまえたらいいのにね
キズをつけたあの言葉も全部
あなたに返します
やめる事はやる事より
勇気がいるみたいで
でも今なんだ
今しかないんだ だから
.
○○良好/ 中津マオ
.
Photo by Toru Takahashi
.
#○○良好#中津マオ#myrrbaby#歌詞#lyric#小田原#コンベンションホール#live#vocal#music#singeq#photo#torutakahashi#モノクロ#写真#作詞#作曲

実は、夢の印税生活を送っています!! 10年くらい前に、ミュージシャンをやっていた頃に発売した、CDの印税(作詞印税)が、四半期ごとに、いま現在でも入ってくるのです(^^)/ 3ヶ月に一度のボーナス! まさに、究極の不労所得!!

今でもカラオケで歌ってくれている人がいるのかな!? (自分でも歌うことはないのに、、(笑)) 神王TVのエンディングでも流しているので、たま~に、「このCDが欲しいです!」と言ってくださる方がいるので、YouTubeにアップしようと思っています!! どうせやるなら、何かおもしろいミュージックビデオ風のモノを撮って!?(笑)

あ、今回、僕に入ってきた印税は、写真にある通り、「101円」なので、とても暮らしていけない印税生活です(笑)

#印税 #作詞 #ミュージシャン #MV #ミュージックビデオ #カラオケ #不労所得 #著作権

作詞・作曲:さとる「成城石井のチーズ」
今日の歌。
今日はデートもしたんだけど、母と姉とゆみさんとご飯を食べてきました!
なんだかゆみさんは、俺以上に母と姉と趣味が合うようで、安心しました笑
みんなで写真撮るの忘れたわ。
#作詞 #作曲 #シャンメリー #ミニオン #ウクレレ #ukulele #ウクレレ好きな人と繋がりたい #ウクレレ男子 #ウクレレ弾き語り

MOST RECENT

いよいよ明日♪
【X'mas Live】
12月16日(土)にCom.Cafe 音倉にて、アマチュア部門で1曲出ます。
○日時
12月16日(土)
open 10:50
start 11:00
アドポケは
⑥11:43~10:53 アドベンチャーポケット(歌/ピアノ)10分
○場所
Com.Cafe音倉
○チケット代
2000円(ドリンク代別途500円)

1.2部と分かれていて、1部はアマチュア部門。
2部は有名ミュージカルに出演している子役が出るそうです。 *写真の天使と内容は関係ありません(笑)
#アドポケ #ロマペジ #ダンス #歌 #劇団
#冒険 #作詞 #作曲 #ライブ #ミュージカル
#ピアノ #ラップ #アニソン #クリスマスライブ


12/15(金)
サヨナラは
言わないよ
近くにいると
信じてるから

分手明明過了才幾天 奇怪已經不思念
速戰速決 不會 太憔悴
記憶如果變成一陣煙 是否他也不關切
無恩無怨 不會 再欠誰

他說 再見後就會遇見更好的人
這理由冷靜溫柔又直接 他弄痛我 終於放手
他說 分開後就能大膽自由的飛
還給我無限遼闊的世界 他真懂我 我該感動
一陣風突然吹過 熟悉的諾言
他好像憶起什麼 又沉默 🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁
朋友問我愛貓多愛於狗?
我過去怕貓,可能我跟她的回憶裡面因為她讓我更了解貓了吧。
更何況過去的她對我來說也是大貓吧
莫名的撒嬌,莫名的離去。

好姐妹貼給我這首歌 歌詞看完了我聽到現在有10次了吧...
姐妹覺得對我很貼切,you got me囉
真了解我
#至理名言#作詞#陳樂融#作曲#游鴻明#鄭秀文#分手#不過幾天#好像#過了很久#大貓#獅子#莫名#撒嬌#莫名#離去

昼メシ、河北町でラーメン魔王🍜😋💕 デザートに、おに魔王(笑)
多分、コメ4合分(笑)

完食しました(笑)

おむすびまんを食べてるみたいでした(笑)❣️❣️❣️ ・ ・ ・・ ・ ・

#子育て#作曲 #おにぎり#魔王#テレキャスター#作詞 #ヘアメイク #lyrics #music #song #フェンダー #sing #シンガーソングライター #photo #ギター女子 #guitar #島村楽器#古着 #ストラトキャスター #fashion #vintage #昼飯#河北町#ファッション #古着屋 #コーデ #コーディネート #古着女子 #ママコーデ


・△#くるり △◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
・【 #赤い電車

・ △赤い電車に乗っかって夢を探しにゆくんだよ♪

・△ #好き #歌 #曲 #メロディー #独特 #好きなバンド #頭に残る曲 #リズム #pv #ミュージック #music #band #melody #作詞 #作曲 #song #愛 #夢
#走る #人生 #お洒落さんと繋がりたい #fashion #お洒落 #love #高校生

9冊目『宇多田ヒカルの言葉』
…私の神さま✨の歌詞集。新曲の「あなた」と一緒の日に発売された本。彼女がデビューしたときからの大ファンなので、これは欲しいと思ってました。8冊目に蜜蜂と遠雷を読んだので、音楽をテーマにしたものが続いてます♪
歌詞は歌で聞いたときと、こうゆうふうに字で読んだときとでは、印象が違うし、伝わってくるものもなんだか違う気がします。しかも彼女の歌詞は、自分が子供の頃はよく分からなかったことも、大人になるにつれて理解できるところがたくさんある。歳はそんなに大きく離れてはいないのに、幼いときからいろいろな感情や考え方を持って、それを表現していた彼女は本当にすごいと思います。いろいろな経験を経ての結果なのかもしれないと感じます。特に復帰後の曲と歌詞は、活動休止前よりもさらに洗練されたかんじがあるなぁと私は思いました。来年のライブツアーはぜひ行きたい。私の夢だったんですー。
ちなみに、私の好きな曲は「Making Love 」と「光」と「道」。歌詞が好きなのは、「Letters」と最新曲の「あなた」です。

#読書#読書録 #読書感想 #読書記録 #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #宇多田ヒカルの言葉#歌詞#読了#リース#あなた#神様#宇多田ヒカル#ヒッキー#ライブ#アルバム#シングル#ダウンロード#音楽#曲#作詞#9冊目

作詞チャレンジなの!

道一面に降り注いだ白は
空の彼方から降りてきた
奇跡のようで
まるで一瞬を大切にする
写真のように感じる

#作詞 #作詞チャレンジ #チャレンジ #歌詞 #詩 #詞 #歌 #好き #ラブ #シンガー #歌手 #歌手志望 #歌手になりたい #雪 #雪景色 #寒い #白 #写真

先ほどまでレコーディングしてました🎤
けんじさんいつもありがとうございます☺️今回はPreciousと共作で僕も作詞しました✏️ #レコーディング #REC #歌手 #singer #シンガー #カラオケ #歌 #ライブ #live #音楽 #お腹空いた #voice #新曲 #Precious #feat #菅野和也 #作詞 #作曲 #ABIA #StudioNEST

「涙」

今年出したCDの中に入ってる曲。
CDを買ってくれた方が凄く気に入って、色々な方に紹介してくれてるみたい。

紹介された方が知り合いで、涙めっちゃお薦めしてされたよーって言ってた(笑)

お薦めしてくれてる方は、ライブ終わりにお話をしていて。
今まで、色々ツラい想いをして来たみたい。

人に騙されたり、裏切られたり。
今だから笑って話せるけどね~

と、言ってた。

最近、体調崩してたらしくこの曲聴くと頑張れると知り合いに話してらしい。
嬉しい。

僕も自分なりに、悔しい気持ちやツラい事に耐えながら今まで生きて来て。
でも、そのおかげで人の相談に乗れたり声かけたり出来るようになったり。

今、ツラい思いをしてる事がいつか誰かの為になる時が来る。
意味の無い事では無かったんだな。
と思える日が来るんだな。

ってな。

今、どこかで流れている涙

その涙がきっといつか誰かを支える日が来るから一緒に前を向いて歩いて行来たいな。

そんな人に寄り添えるような曲になれば良いなと思ってた。
そして、少ないかも知れないけど支えになれたみたいで良かった。

こー言う時に。

歌やってて良かったなと思うな。
下手な歌だけど、それでも誰かの心に届いて行きますように。

あ!おかんも好きって言ってたな(笑)

#涙#沖縄#okinawa#シンガー#ミニアルバム #starting#届きますように #歌詞#作詞#shingoBreaktime

輪宝雅人/MASATO RINHOU

1993年1月7日生
大分県出身 【official website】
musicman-inoue.com
【facebook】
m.facebook.com/rinhou.masato/
【Twitter】
http://twitter.com/rinhou_com
【Instagram】
instagram.com/rinhou_masato0…
【アメブロ】
ameblo.jp/rinhou-0107/

仕事依頼はこちら《gavan.masato@gmail.com

#東京都 #ライブ #LIVE #Livehouse #音楽 #ミュージック #music #シンガー #singer #歌 #シンガーソングライター #ギター #guitar #アコギ #アコースティックギター #弾き語り #歌詞 #作詞 #作曲 #写真 #九州 #大分県出身


ゆ う 君 に
ギ タ ー の 弦
張 り か え て も ら っ た

宅リハ🎤
最近全然思うように歌詞が書けなかった。
そんなときは何度かあったかな。なんとも言い表せない気持ち。
そんでもってこの年齢になって初めて思ってしまったこと。
歌詞を書けるのは若いときだけなんじゃないかって。
そう思うと首を振りたくなる自分がサザンや、ミスチル、スピッツ、Chara、宇多田ヒカルを聴きく。
どの時代にも響いてる曲を作ってるアーティストはやっぱり凄い。
うう…。
ここを抜け出して、いつの間にかまた曲作っていますように、私。
.
#私はいつも悩んでいる
#そして何かをしようとしている
#composer #music #art #songwriter #作詞 #生み出す #design #rec #solosstudio

歌うの今日も意味のない歌を
ただ私のために
あなたに歌うには
まだ早すぎるから
待ってて
.
いらないもの全部
捨ててしまえたらいいのにね
キズをつけたあの言葉も全部
あなたに返します
やめる事はやる事より
勇気がいるみたいで
でも今なんだ
今しかないんだ だから
.
○○良好/ 中津マオ
.
Photo by Toru Takahashi
.
#○○良好#中津マオ#myrrbaby#歌詞#lyric#小田原#コンベンションホール#live#vocal#music#singeq#photo#torutakahashi#モノクロ#写真#作詞#作曲

深夜の作詞作業!(ง •̀_•́)ง🔥

今回は自分がいま伝えれる歌詞を書く。

TAKUROさんの歌詞で改めて歌詞の大事さを痛感させられたから。

どう思われようが自分が音楽に対しては本気だって少しでもわかってもらえるように。

#12月#音楽#作詞#作業#GLAY#TAKUROさん#歌詞#大切さ#勉強#自分のために#笑いたきゃ笑え

乗り越しラブストーリー 良すぎた(;;)♥
重岡さんが作詞したなんて考えられないぜ🤦🏻‍♀️
ほんと可愛い歌詞で心がホンワカする☺️
ピアノとか三味線とか!
ライブが楽しみだ〜♥
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
#ジャニーズwest #ジャニスト #westival #乗り越しラブストーリー #重岡大毅 #桐山照史 #重岡大毅 #作詞 #かわいい #ホンワカ #ライブ #楽しみ #隠せないヲタク #隠しきれないをたく

♪スノーマンが降ってくる
マユ作詞 / ホキチ作曲
保吉ファミリー 歌唱

五年前のクリスマスソングを歌い直しました。キーの問題やらありましたが前回のよりは勢いなくなってもまとまりは良くなったでしょう!皆が歌入れ終わったあとにホキチサンタが歌入れしましたが 浮いていますしハモリもひどいです。でもニューマシーン一発目の録音なのでこのくらいで良しとします。クリスマスまで あと10日しかなくなったので フルアルバムは無理です。四曲入りのミニ・アルバムと言う 形成になります。ボーナストラックが沢山!ということにして・・・
エコー掛けすぎじゃなぁい?ん、まぁ、次は研究するから!と
さっきトリ終えたホッカホカなクリスマスソングです!

#ホキチmv #クリスマスソング
#オリジナルソング
#シンガーソングライター
#ホキチファミリー
#作詞 #作曲 #宅録
#originalmusic #singersongwriter
#xmassong #2012 #familyxmassong #singersongwriter #originalmusic
#たくろく

「スノーマンが降ってくる」
おまけの後半部分もUP♪
最後に保吉サンタさんがみんなの願い事を安請け合いしてくれてます😁✨
みなさま素敵なクリスマスをね♥(ちょっと早いか)

#オリジナル曲 #originalsong #作詞 #作曲 #singersongwriter #familyrecording #ホキチmv #ホキチファミリー #kidssinger #クリスマスソング #xmassong #youtube #ファミリー合唱 @masatoshisekiguchi

「スノーマンが降ってくる」
昨日ちょこっと練習風景postしましたが、2012年にファミリーでうたったものを、昨夜5年ぶりに再レコーディングしてみました!
自信作なのでちょこっとでも聴いていただけたらうれしいな~✨
当時の勢いはなくなったかもしれませんが、いくらかうまくは歌えてるかな😅
来年には長女も高校生になっちゃうので(たぶん)、みんなで歌える機会もなかなかなくなっちゃうかもしれないし、なんだかさみしいよね。
五年前にはゆりはまだ小学校入学前、みかは四年生だったなあ。
パパもわたしもなんにも変わらないのに、子供たちだけどんどん成長しちゃうんだもん😭
カバーイラストは、長女が10分くらいでパパッと描いてくれました😻
各々雑ながら分業体制はきっちり整ってる😏✨
★☆★☆★☆★☆
『スノーマンが降って来る』
詞・mayu
曲・保吉
歌・ホキチファミリー
クリスマスの朝 目覚めた坊やはうかない顔して
大好物のシリアルにさえも 手がのびないのさ
今にも降り出しそうな曇り空
虫歯も痛む
AH 神様いるなら
せめてもの スノウクリスマス
石を蹴って ためいきつく
たぶん世界でいちばん 不幸な僕! (ためいき)
君のタメイキが空をかけのぼり 氷の粒になる
雪の結晶がそれをのみこんで大きくなる
虫歯の痛みも 君のユーウツも 引き受けてあげよう
さあ 魔法の言葉を唱え空を見上げてごらん?
声をあわせ 歌おう ブルークリスマス
やって来るよ!
顔を上げれば 雲のすきまから、、、 ローリング ローリング ローリング ローリングスノーマン
雨が雪にかわるみたいに
I will throw a candy to a cloudy sky. (曇り空に飴を投げよう)
You surely change to a smiling face (きっと君も笑顔にかわる)
空に何千、何万、何百万ものスノーマン
あっという間の銀世界だよ! (パパ)
今宵限りなら 醒めずにおくれよ
だけどもう 気づいてる 君もいつかは・・・ スノーマン スノーマン スノーマン X'masファンタジー
今宵こそは クレイジー クレイジー クレイジー Holly night
どこまででも 町をうめつくすスノーマン
君は僕らの オー!スノーマン
踊れ スノーマン スノーマン スノーマン dancing all- the night
とびっきりのプレゼント 今夜とどけて

空にローリング ローリング ローリング ローリングスノーマン
一夜きりの奇跡をばらまく僕らのスノーマン!

#オリジナル曲 #originalsong #作詞 #作曲 #singersongwriter #familyrecording #ホキチmv #ホキチファミリー #kidssinger #クリスマスソング #xmassong #youtube #ファミリー合唱 #illustration #イラスト @masatoshisekiguchi

こんばんわDELARYOTAです!!
.
.
今日は夜何も予定がなかったので
ご飯食べてから家で作曲中🌞🌞
.
.
家でいつも作詞作曲してるんだけど
自分の家はまともな機材がないから
iPadで作曲してる🤤🤤🤤
.
.
iPadにドラムを打ち込んで
.
ベースを入れて
.
ギターをジャカジャカーンと弾いて
.
ピアノをびゃびゃーんと弾いて
.
歌をふふーんって入れて
.
全てiPadと楽器さえあればできちゃう🌝
.
テクノロジーって凄いね🌝🌝
あとは地味ーに楽器がいっぱいできてよかった🙋🙋🙋
.
.
ほんでこの作ったやつを
おれの友達のYUUforYOUがもっともっとカッコよくアレンジして仕上げてくれる🙆🙆🙆
今見てもらってる動画はまだアレンジ前のツヨメテキーラのファイルなんだよ☺️
.
.
ライブでやってるのはアレンジが加わったバージョン🤤🤤🤤
.
.
10代の頃とかはそうゆうのできるのすげーって指くわえて見てたけど
.
今同世代の友達とこうやって音楽の技術的なことで一緒に生み出したり仕事にできてるのはすごく楽しい🤤🤤🤤
.
.
だからみんなもよかったら曲の隅々まで聴いてねー🌝🌝
MDJとYUUforYOU の
意味わからんこだわりとか入ってるから🤤
.
.
もうすぐ新曲も完成だー!!
早く歌いたい🤤🤤🤤🤤🤤
.
.
じゃあもうすこし曲作り頑張ってきます!!!
.
.
またねーー☺️
#フォロー #フォロミー #いいね #いいね返し #music #作詞 #作曲 #cubasis

昨日、建設会社さんの忘年会でした。

山形牛のす😗き😁や😆き😁💕💕💕 ひと皿4人前でしたが、内緒で、もう4人前をお代わりし、完食しました(笑)(笑)😋❣️❣️❣️ ・ ・ ・

#子育て#作曲 #山形牛 #忘年会 #テレキャスター#作詞 #ヘアメイク #lyrics #music #song #フェンダー #sing #シンガーソングライター #photo #ギター女子 #guitar #島村楽器#古着 #ストラトキャスター #fashion #vintage #七日町 #花小路 #金澤屋牛肉店#ファッション #古着屋 #コーデ #コーディネート #古着女子 #ママコーデ

京都の福知山から銃剣道の訓練で愛知に来た大津同期の勝太郎、その仲間の北林、岸田とおまけの古城で名古屋名物のひつまぶしを食べに行った✨

試合で全力でぶつかり合ってその中でまた新しい仲間が出来て幸せな一日だった👍

#ありがとう
#名古屋飯
#ひつまぶし
#同期
#シンガーソングライター
#作詞
#作曲

#作詞 させていただいた #PINKCRES さんの『Sweet Girl's Night』の歌詞に、
.
. ♪限定のブランドのコフレも欲しいな〜♪ .
.
って出てくるんですが、今年は #LANCOME さんの #クリスマスコフレ を予約して買いました🎄🎅
箱おっきいしいっぱい入ってるし、アガル💕🎁
. .
♪とびきりのご褒美 一年に一度だし〜♪ .
.
#クリスマス #instadaily #コフレ #followme #xmas #ご褒美 #makeup #lipstick #fregrance #インスタ映え #cosmetics #pink #ランコム #一年に一度

毎日作ってアップするアカペラチャレンジ
Everyday Song Writing Project - day 249

誰にも評価されないなら 唄わない方がまだマシだ
必要とされていないのなら 唄うことをやめるべきだ
なんて言われても 絶対 やめない
唄いたいから唄う歌 そんな歌でもいいじゃないか 
もちろん誰かに唄う歌 それがどんなけ素晴らしいか 
言われなくても わかってるんだ
たくさんの人に届け歌 そんなつもりで唄ってんだ
まずは自分に唄わなきゃ 本当じゃないって思うから
他人を真似たり 嘘も言わない 作り話もしたりしない

#acapella #アカペラ #歌 #毎日 #作詞 #鼻歌 #作曲 #その日 #書いて #その日に #アップ #ボーカル #tut1026 #tagsforlikes #followme #フォロー #いいね #よかったら #お願いします #自分に #唄う #歌で #たくさんの #人に #届けたい

遠ざかる陽

いつだって
そうさ
あの場所にも
この場所にも
奴らの影

もうどれだけ探していることか
もうどれだけ歩いてきたか

いつだって
誰だって
寒ければ陽を
暑ければ陰を
奪い合う

闘いはてんで苦手だから
背を向ければ遥か遠く

当たるはずのない陽
諦めなければいつか
なんて
慰め、建前、自画自賛
当たるはずのない陽
手を伸ばせば届く
なんて
陽のあたる人が言う
どれだけあがこうと
誰も見向きもしない
そんな奴
山ほどいるさ

それならば
どうする?
諦めるにしても
ふてぶてしくあるも
恥さらし

もうどれだけ探していることか
もうどれだけ歩いてきたか

それならば
どうする?
陽のあたる場所
意味ある場所
何の未練もない

闘いはてんで苦手だから
背を向ければ遥か遠く

当たるはずのない陽
諦めなければいつか
なんて
慰め、建前、自画自賛
当たるはずのない陽
手を伸ばせば届く
なんて
陽のあたる人が言う
どれだけあがこうと
誰も見向きもしない
そんな奴
山ほどいるさ

#blues #music #black #guitar #sound #mather #mama #poem #illust #illustration #draw #ブルース #音楽 #黒人 #ギター #母
#作詞 #詩 #ミュージック #イラスト #イラストレーション #絵 #変な絵 #artwork #art #アート #アートワーク

12/13発売、橋本裕太2ndシングル『ふわふわ』収録曲の『SLEEP』を作曲させて頂きました。#橋本裕太 #ふわふわ#SLEEP#カップリング#作曲#中村泰輔#作詞#小沢#夢の中で

✳︎
ホルターのせん で
ぐるぐるまき
なんかいやっても
なれません

まけずに 躍るよ おどります♫ ✳︎
あのさぁ 血圧計さん
きつくしばりすぎだよ
しばりすぎて しびれるのですが
30分にいっかいの計測が
おそろしい…!
✳︎
そんなこと忘れたいから
カラオケパーティー
おかわりしています
✳︎
#暮らし #日々の暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#ラジオ #ニッポン放送 #ann #星野源のオールナイトニッポン #藤井隆 さん #星野源さん
#養命酒 #サッポロ黒ラベル #音楽 #表現 #作家 #作詞 #作曲 #おしゃれ #インテリア #コーヒー #カフェ #おうちごはん

宇野ちゃんソロデビューする!

やばいぃめっちゃうれしー😂

絶対にデビュー曲買いますわ💰

#AAA #宇野実彩子
#ソロデビュー #決定 #うれしい
#デビュー曲 #買いたい
#どうして恋してこんな
#宇野ちゃん #作詞
#ラブソング
#ニューヨーク #が舞台

曲名「I wish. I feel.」今日は8日目のマスタリングです。最終工程なので、気が抜けません(笑) ■公開作曲プラン
1日目 起源となるデモ音源を公開
2日目 ドラムトラックを公開
3日目 ベーストラックを公開
4日目 ギタートラックを公開
5日目 歌詞を作成して歌詞を公開
6日目 ボーカルトラックを公開
7日目 ミックスダウンして公開
8日目 マスタリングして公開★

使用した Plug-ins
UAD-2 Softtube TUBE-TECH ME 1B EQUALIZER
UAD-2 Softtube TUBE-TECH PE 1C EQUALIZER
UAD-2 Softtube TUBE-TECH CL 1B COMPRESSOR
A.O.M Invisible Limiter
Protools 標準搭載の Dither

#公開作曲 #recordingstudio #recording #作曲 #作詞 #music #音楽 #デモ #demo #ドラム #ベース #ギター #ボーカル #ミックス #マスタリング #drums #bass #guitar #vocal #mix #mastering

【CREA MUSIC KAWACHINAGANOでのレッスンに関して】
日曜日 13時~
月曜日 12時~ 14時~ 16時~
現在のレッスン受入可能枠が、このお時間のみになってます_(┐「ε:)_気づけば一年もたたぬうちにたくさんの生徒さまとで出会い、継続してレッスンをご受講いただいてるのだなあ、と改めて感謝です。他府県からお越しくださっている生徒さまも…!嬉しいです。
来年以降レッスン枠を拡大すべく準備中なんですが、急ぎレッスン受講を考えている方はお早めにご連絡くださいませー✨

#CREAMUSIC
#CREAMUSICKAWACHINAGANO
#ボーカル
#ボーカルレッスン
#音楽教室
#ボイストレーニング
#作曲
#作詞
#編曲
#DTM
#河内長野
#富田林
#狭山
#千早赤阪
#大阪
#和歌山
#奈良

ご飯食べたから、今からブックカフェを堪能します!
本読むし、滞ってる作詞もします!
なんかおなかいっぱいだし、温かいし、眠くなってきたけど…

#pronto #プロント#ブックカフェ#本#本が好き #book#植えこみに刺さっていた子猫を飼うことにした#動物ぽんぽん#万年筆#作詞#赤#赤色#ノック式万年筆###

150人!!!ありがとうございます!

Most Popular Instagram Hashtags