#作業服

4509 posts

TOP POSTS

ワークウェアをカジュアルウェアにしたい♪
試作品♪
ほんとはもっと短くしたい~(*^^*)
#作業服 #TS #TScustom
#釣りでも使える作業用品

今晩わ❗
今週は残業続き😵💦今日も残業😣
帰りに寄り道して作業服のまま懸垂祭りしてきた😤最近、高レップとフォーム重視でやってるけどなかなかいい感じ🎵筋肉痛くるかなぁ😁脚トレもやりたかったけど疲れすぎたから今日はやめ😢
大好きなコードブルー見ながら風呂上がりの一本飲んで明日に備えてガッと寝るかぁ⤴シーズン1から見てるけどキャストが抜群でめちゃ好き🙌今回から出てる新人の女の子めちゃ可愛い😍
明日は肩の日💪肩が痛くてショルダープレス封印してたけど明日はやってみよ🔥できなかった脚トレもやるぞぉ⤴

#残業#作業服#懸垂祭り#高レップ#フォーム#背中トレ#ワークアウト#バルクアップ#タンパク質#ドラマ#コードブルー#豪華キャスト#肩トレ#ショルダープレス#脚トレ#アルコール#アサヒ

大変嬉しい画像が届きました。 【作業服のお直し】サービスでお直しさせていただいたお客様より、
『満足してます。』
と、嬉しいお言葉と画像が…

何よりの励みになりました🙌

心意気ありがとうございます。 ※画像の使用は許可を頂いての掲載です。

#ダイマツお直しサービス#鳶#作業服#フラット仕上げでのお直しでした#社長様の心意気に感謝です

平成29年7月5日から6日にかけての九州北部豪雨の被災地支援のため、義援金の募金活動を実施いたしました。義援金総額4683円でした。ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。また、お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて被災者の方々へお届けいたします。被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。#作業服 #古着 #募金

皆さまお疲れ様です🙇
先日、いつもDinnovationをご愛用頂いております職人様よりお写真を頂きましたのでUPさせて頂きます♬✨ 毎日Dinnovationのデニムパンツを着用して頂いているとの事で良い味が出ており職人様として日々ご活躍されている事が感じ取れる素敵なお写真です😊✨
STAFF Tシャツとの組み合わせもお似合いでカッコイイです♬✨
いつも誠にありがとう御座います🙇
http://dinnovation.shop/
#建設#建築#現場#工事#内装#内装業#職人
#作業着#作業服#カジュアル#ワークウェア
#ファッション#モデル#ファッションコーデ
#インフルエンサー#フォト
#Dinnovation#Dinnovationboys
#workwear#fashion#model#photo
#apparel#style#japan#osaka
#フォロー#フォローミー #follow#followme

職人メルちゃん

#メルちゃん #メルちゃんの服 #作業服 メルちゃん
#ニッカポッカ メルちゃん #ワーキングメルちゃん

オリンピックまでは超多忙な、建設関係メルちゃん。

MOST RECENT

【浴衣マニア・作務衣・佐田の富士関】(Part1)
現 中村親方の元幕内・佐田の富士関(境川部屋)の作務衣!!(着衣写真)

写真は以前のもので、埼玉県草加市に在る『食楽 旭道山』さんにて。
左から、小浜海さん・旭道山のご主人(元幕下 北斗旭こと平さん)・現中村親方(元幕内 佐田の富士関)・私(三遊亭春馬)・雲仙岳さん

力士浴衣マニアの三遊亭春馬です(笑)。
6月1日から毎日持っている力士浴衣反物で仕立てたモノを紹介しています。
※私の地元・埼玉県草加市は浴衣が地場伝統産業に指定されています。

#ゆかた#作務衣#浴衣反物#ゆかた反物
#反物#浴衣仕立て#浴衣好き#浴衣大好き
#浴衣着たい#浴衣日和#浴衣の季節
#浴衣マニア#仕立て#浴衣の日
#夏は浴衣#日本の夏の風物詩#和風アイテム
#和風小物#綿#浴衣で#浴衣生地#草加市
#作業着#作業服#手縫いでチクチク
#力士浴衣#力士浴衣反物
#フォロワー#大相撲#フォロワー募集

カタログの紹介👀
[上質・好感度]のオフィスウエア
毎日着る服だからこそ、良いものを着たい。
おしゃれも機能もどちらも充実
#GROW #グロウ #サンペックスイスト #上質 #好感度 #良いもの #おしゃれ #機能性 #充実 #作業服 #ワーキングウエア #事務服 #オフィスウエア #ユニフォーム #藤枝 #静岡 #ユニフォームセンター

旦那さんの作業服は職場内ではデニムOK!溶接で生地が薄くなり穴が開きます。このシャツはお気に入りで「当て布しておいて」と言うので、はぎれを半分に切ったらちょうどいい大きさになりました。穴の部分は丈夫に!なかなか良く出来た〜と思っていたら、旦那さんも気に入ってくれました♪

#ハンドメイド #当て布 #デニム #デニムシャツ #作業 #作業用 #作業服 #リメイクデニム #リメイク #パッチワーク #古着 #古着リメイク #デニムリメイク #穴 #すりきれる #穴 #溶接 #溶接工 #お気に入り #穴修理 #旦那 #主人 #職場 #ラングラー

今日からは力士浴衣反物で仕立てた作務衣編に入ります
【浴衣マニア・作務衣・佐田の富士関】(Part1)
現 中村親方の元幕内・佐田の富士関(境川部屋)の作務衣!!(写真2枚)

力士浴衣マニアの三遊亭春馬です(笑)。
6月1日から毎日持っている力士浴衣反物で仕立てたモノを紹介しています。
※私の地元・埼玉県草加市は浴衣が地場伝統産業に指定されています。

#ゆかた#作務衣#浴衣反物#ゆかた反物
#反物#浴衣仕立て#浴衣好き#浴衣大好き
#浴衣着たい#浴衣日和#浴衣の季節
#浴衣マニア#仕立て#浴衣の日
#夏は浴衣#日本の夏の風物詩#和風アイテム
#和風小物#綿#浴衣で#浴衣生地#草加市
#作業着#作業服#手縫いでチクチク
#力士浴衣#力士浴衣反物
#フォロワー#大相撲#フォロワー募集

今晩わ❗
今週は残業続き😵💦今日も残業😣
帰りに寄り道して作業服のまま懸垂祭りしてきた😤最近、高レップとフォーム重視でやってるけどなかなかいい感じ🎵筋肉痛くるかなぁ😁脚トレもやりたかったけど疲れすぎたから今日はやめ😢
大好きなコードブルー見ながら風呂上がりの一本飲んで明日に備えてガッと寝るかぁ⤴シーズン1から見てるけどキャストが抜群でめちゃ好き🙌今回から出てる新人の女の子めちゃ可愛い😍
明日は肩の日💪肩が痛くてショルダープレス封印してたけど明日はやってみよ🔥できなかった脚トレもやるぞぉ⤴

#残業#作業服#懸垂祭り#高レップ#フォーム#背中トレ#ワークアウト#バルクアップ#タンパク質#ドラマ#コードブルー#豪華キャスト#肩トレ#ショルダープレス#脚トレ#アルコール#アサヒ

夜ラン。ランニングウェアみたいなので仕事着のまま走りました😁
初心者が7km走ってペース6分切れれば上出来なんじゃないでしょーか?
自分に甘いでしょーか(笑)
#夜ラン #ランニング #仕事着 #作業服 #バートル #burtle2017インスタグラム大賞 #ナイキプラス

ふと思い立って、
わくわくする作業服を選んだよ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆).∗̥✩⁺˚♡ 誰の目も気にせずに
わくわくだけで買い物をするって素敵!

#花 #ショッピング #カラフル #作業服


#17ss #season #新商品 #75200 #卜部弘嵩 #平岡琴 ----------------------------------------------------
【ワークウエアブランド/Z-DRAGON】
天然素材特有の着心地の良さと風合いが魅力
ハードな現場に最適な綿100%カジュアルワークウエア
#作業着 #作業服 #ワークウェア #workwear #カジュアル #casual #現場 #工場 #k_1wgp #zdragon

🎁💝💪
Jawin17年春夏プレゼントキャンペーン実施中 !!
#jawin #workwear #campaign
----------------------------------------------------
【チャンス1】webから誰でも今すぐ応募
【チャンス2】店頭でハガキで応募
【チャンス3】対象商品購入で専用ハガキで応募
InstagramプロフィールからJawin web サイトを✅
---------------------------------------------------
#ジャウィン #17SS #キャンペーン #プレゼント #現場 #工場 #作業服 #作業着 #働く俺はカッコいい #k_1wgp #格闘技 #格闘家 #ファイター #QUOカード #現金 #gshock

こんにちは、せいちょう岩国店です⛑
今日も暑いですね💦水分補給はバッチリでしょうか?

軽量、安全性、機能、さらにデザインやカラーが格好良い安全靴って中々ないですよね。
みなさんはアシックスの安全靴を履いたことがありますか?
全て兼ね備えたアシックスの安全靴は当店でも大人気です!
色々なタイプがありますので、次の安全靴どうしようかなーとお考えの方、是非せいちょう岩国店まで見にいらしてください😊
きっとお気に入りの一足が見つかりますよ✨
画像2枚目はスタッフ村上のオススメです🙋カラーも鮮やかでとても格好良いです👟✨ みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております👷‍♀️👷 #作業着#作業服#現場#現場仕事#仕事#安全靴#安全第一#岩国#せいちょう#iwakuni#ツナギ#熱中症#熱中症対策#熱中症注意#塩飴#アシックス#asics#安全スニーカー#人気#リピーター#アシックス安全靴

つ、つ、ついに‼️でましたーーーー😍😍😍asics待望の防水モデルセーフティシューズ👟✨雨の日、水仕事も大丈夫‼️CPグリップソールを採用しグリップ性と耐久性を追求✨そしてむれない‼️今までこんなセーフティシューズ見たことありますか😍是非履き心地と感触を確かめに来て下さいね🤝💕気になる方はお電話でお問い合わせ頂いても大丈夫です👌#作業服 #古着 #asics #セーフティシューズ #防水 #グリップ #耐久性 #完璧

平成29年7月5日から6日にかけての九州北部豪雨の被災地支援のため、義援金の募金活動を実施いたしました。義援金総額4683円でした。ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。また、お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて被災者の方々へお届けいたします。被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。#作業服 #古着 #募金

お疲れ様です🙇
ご好評のSTAFF Tシャツ♬✨ 皆様よりDinnovationのデニムシリーズと合わせると更にスタイリッシュになりカッコ良い❗️といったお声を多数頂いております🙇✨ http://dinnovation.shop/

#建設#建築#現場#工事#作業着#作業服
#カジュアル#ワークウェア#職人
#モデル#アパレル#インフルエンサー
#Tシャツ#デニム#ファッション#ファッションコーデ
#Dinnovation#Dinnovationboys
#workwear#fashion#style#apparel#model#summer

Most Popular Instagram Hashtags