[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#作品撮りモデル募集中

3956 posts

TOP POSTS

撮影会準備中。全体の構想の中では、かなり端の方ですが、大事な機能のひとつ。動いてみないとわからなかったことが多々ありますが、軸の考えはできるんで。手探り作業ですが、それにそって進めてます。大変でも。思想の違うものに擦り寄ってはダメ。しばらくしんどいけど。信じた方角しか進まず。

#撮影
#ポートレート
#ポートレート部
#ポートレートモデル募集中
#ポートレートしま専科
#カメラ
#写真
#一眼レフ
#portrait
#portraits
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#japanesegirl
#被写体募集
#モデル募集
#モデル
#girl
#girls
#instagood
#fashion
#ファッション
#クリエイティブ
#ヘアメイクさん募集
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
#pics_jp
#作品撮り
#作品撮りモデル募集中

【モデルさん急募】撮影会のモデルさん募集中。撮影会は10/7からスタートです。集客力が見込めそうな方。もしくは、成長が見込めそうな方。厳選してお声掛けしており。まだまだ足りません。是非、スタートメンバーとして入っていただけると。あとは、経験値があり女性で運営側に入っていただける方も。モデルさんとは距離を取るのがベスト。相談中の方は、まだしばらくかかりそうで。。。スタジオは、かなり素敵なハウススタジオを予約できたので。以降は、ここをベースに。一つ決まったら、また次と。一歩一歩。

#撮影
#ポートレート
#ポートレート部
#ポートレートモデル募集中
#ポートレートしま専科
#カメラ
#写真
#一眼レフ
#portrait
#portraits
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#japanesegirl
#被写体募集
#モデル募集
#モデル
#girl
#girls
#instagood
#fashion
#ファッション
#クリエイティブ
#ヘアメイクさん募集
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
#pics_jp
#作品撮り
#作品撮りモデル募集中

MOST RECENT

寒くなってきましたね♪
年末感も出てきました(o^-^o)
バタバタした日々が続きますが、体調にはお気をつけ下さい♪
サロンは30日まで営業しております( ☆∀☆)♪ ♪
そうだ!パーマをかけよう~♪
:
:
:
:
:
:
:
#ヘアスタイル #パーマ #ヘアカット #ヘアカタログ #ヘアカタ #ボブ #ボブヘア #ボブウェーブ #ウェーブスタイル #前髪パーマ #セミウェット #大人かわいい #可愛い #かわいい #美容室 #原宿 #表参道 #明治神宮前 #サロンモデル #サロモ #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容師スタッフ募集中 #中途採用募集中 #スイーツ美容師

モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデルできる方を募集中!』
②〜③枚目に詳細、④枚目にモデル料金の予算の写真をアップ致しました。
ご確認下さい。
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は特に気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。)
#フリーランスモデル #フリーモデル #コンパニオン#キャンギャル #モデル募集 #モデルさん募集 #モデル募集中 #フリーモデル募集 #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #撮影依頼 #ポートレートモデル募集中 #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #作品撮りモデル募集中 #仕事依頼 #求人募集 #個人撮影 #唇 #カメラマン #フォロー返します #お金 #モデルさんと繋がりたい

.
#photography#girl#ootd#white#winter#hairstyle#hair#kawaii#salonstyle#l4l#nagoya#jp#NBC#名古屋美容#名美#美容学生#作品撮り#作品撮りモデル募集中
.
ふうこモデルありがと〜!
いつも会うのが楽しみでしょうがない!
今日は良い報告を聞かせてくれてありがとう笑
またじっくり話聞かせてね😊
.

.
作品撮りのモデルした🙈たのしかった♥
.
美容の話できるんたのしすぎるしほ~ちゃんと話しとると笑い止まらんくってお腹も顔もきんにくつうや(笑)(笑)
.
作品撮りのモデルしてもいいよ!ってゆう人おったら教えてください🙇
一番ベストはミディアムくらいの長さの子らしいです。ちょっと興味ある!くらいでも声掛けてくれるとありがたいです!!
.
#instagood #instalike #l4l #作品撮り #作品撮りモデル #december #instapic #instaphoto #instahair #作品撮りモデル募集中

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#萌え袖

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#萌え袖

今までは世界観重視だったり他とは違うことって思って作ってたけど、ここまでやってきて初心に戻って肌づくりから。改めて土台作りは難しいし時間かかるけどそのベースをしっかりしておけば何事もカバーしてくれる◎#作品撮り #一眼レフ#作品撮りモデル募集中#ヘアメイク#ベルスタグラム#love#instapic#instapicture#instafashion#instadaily#instamood#friends#good#today#American#lovelybabybyrinko

快く引き受けてくれたとわち☁️🧞‍♀️世界観に染まりたい〜って私にとって最高の褒め言葉😻ありがとう💋💋💋 作品撮り #一眼レフ#作品撮りモデル募集中#ヘアメイク#ベルスタグラム#love#instapic#instapicture#instafashion#instadaily#instamood#friends#good#today#American#gangbabybyrinko

作品撮り第15弾!😻

テーマはオール艶!✨今回は創作ものというよりも肌づくりや質感意識!

メイクはとにかく全てを艶感にしたくてスキンケアからベース、グロスシャドー、リップにおいて全てに艶感のものを使用しました!グロスシャドーはボルドーカラーでリップは元の血色プラス紫と中心部分にゴールドを少しだけ🤭

コスメなどの質問はDMにて受け付けます💖


model💋towachi
hair&makeup💋rinko
camera💋rinko

#作品撮り #一眼レフ#作品撮りモデル募集中#ヘアメイク#love#instapic#instapicture#instafashion#instadaily#instamood#friends#good#today#American#lovelybabybyrinko#ベルスタグラム

唇パーツ撮影 Part05 (コスプレ アイスVer. 9月撮影データ)
Instagramから応募があり撮影をしました。
モデル経験ありの方なので撮影がスムーズに進み助かりました!
モデルさんの希望で制服コスプレで撮影。
唇パーツ撮影後に、アイスを使った唇フェチの撮影もしました。
☆★☆★☆★
《モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデル募集中!』》
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
謝礼を出して仕事として依頼を出す場合は、「唇の撮影」をしてますが、モデルさんの作品手伝いなどの場合は、モデルさんが撮られたい内容を撮影します。(作品手伝いの場合は、お互いに料金は発生しません。)
作品撮り手伝いOKです!
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。
#モデル #フリーランスモデル #フリーモデル #サロンモデル #コンパニオン #キャンギャル #コスプレイヤー #モデル募集 #モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #作品撮りモデル募集中 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #個人撮影 #カメラマン #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー #フォロー返します #おしゃれさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい

最強寒波ですってッ!
皆様、お気をつけ下さい(´・ω・`): :
サロンは寒波に負けず、年末に向けて忙しくなって来ました~( 〃▽〃) ご予約は、お早めに~♪ ♪
そうだ!パーマをかけよう~♪
:
:
:
:
:
:
:
#ヘアスタイル #パーマ #ヘアカット #ヘアカタログ #ヘアカタ #ボブ #ボブヘア #ボブウェーブ #ウェーブスタイル #前髪パーマ #セミウェット #大人かわいい #可愛い #かわいい #美容室 #原宿 #表参道 #明治神宮前 #サロンモデル #サロモ #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容師スタッフ募集中 #中途採用募集中 #スイーツ美容師

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#萌え袖

朝、間違えて
同じ写真をアップした事に、夜に気付くッ!
なので、違うのアップします~♪ ♪ ♪
12月に入ってパーマをかけるお客様が増えてます!
手をかけなくてもセット出来るからですかねぇ~♪ 師走は忙しいですからねぇ~♪ でも、髪にも保湿はしっかりとお願いします(o^-^o)
お肌と一緒ですからねぇ~( ☆∀☆) そうだ!パーマをかけよう~♪
:
:
:
:
:
:
:
#ヘアスタイル #パーマ #ヘアカット #ヘアカタログ #ヘアカタ #ボブ #ボブヘア #ボブウェーブ #ウェーブスタイル #前髪パーマ #セミウェット #大人かわいい #可愛い #かわいい #美容室 #原宿 #表参道 #明治神宮前 #サロンモデル #サロモ #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容師スタッフ募集中 #中途採用募集中 #スイーツ美容師

唇パーツ撮影 Part02 (コスプレ アイスVer. 9月撮影データ)
Instagramから応募があり撮影をしました。
モデル経験ありの方なので撮影がスムーズに進み助かりました!
モデルさんの希望で制服コスプレで撮影。
唇パーツ撮影後に、アイスを使った唇フェチの撮影もしました。
☆★☆★☆★
《モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデル募集中!』》
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
謝礼を出して仕事として依頼を出す場合は、「唇の撮影」をしてますが、モデルさんの作品手伝いなどの場合は、モデルさんが撮られたい内容を撮影します。(作品手伝いの場合は、お互いに料金は発生しません。)
作品撮り手伝いOKです!
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。
#モデル #フリーランスモデル #フリーモデル #サロンモデル #コンパニオン #キャンギャル #コスプレイヤー #モデル募集 #モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #作品撮りモデル募集中 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #個人撮影 #カメラマン #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー #フォロー返します #おしゃれさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#萌え袖

唇パーツ撮影 Part01 (コスプレ アイスVer. 9月撮影データ)
Instagramから応募があり撮影をしました。
モデル経験ありの方なので撮影がスムーズに進み助かりました!
モデルさんの希望で制服コスプレで撮影。
唇パーツ撮影後に、アイスを使った唇フェチの撮影もしました。
☆★☆★☆★
《モデル料(謝礼)16万以内で、『唇パーツのモデル募集中!』》
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
謝礼を出して仕事として依頼を出す場合は、「唇の撮影」をしてますが、モデルさんの作品手伝いなどの場合は、モデルさんが撮られたい内容を撮影します。(作品手伝いの場合は、お互いに料金は発生しません。)
作品撮り手伝いOKです!
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。
#モデル #フリーランスモデル #フリーモデル #サロンモデル #コンパニオン #キャンギャル #コスプレイヤー #モデル募集 #モデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #作品撮りモデル募集中 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #個人撮影 #カメラマン #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーシー #フォロー返します #おしゃれさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい

《モデル料(謝礼)16万以内で、『モデルできる方を募集中!』》
②〜③枚目に詳細、④枚目にモデル料金の予算の写真をアップ致しました。
ご確認下さい。
10代〜見た目の若い30代までの方。(未成年の学生の方は飴、アイス撮影のみ撮影可能です。)
モデル経験の有無は特に気にしません!
今回だけの撮影はもちろんですが、1度撮影をしてお互いに大丈夫でしたら、月1回〜の月額での定期撮影も歓迎です。
モデルできる方、興味ある方はDM(プロフィール、スタイルの数値は送ってください。)してください。
しっかりと対応をしてからの撮影になります。(打ち合わせの通話、こちらの身分証の提示、料金の前払いなど)
不明な点は質問をして下さい!
★☆★☆★☆
自己紹介とモデル募集(詳細、条件)について。
≪自己紹介≫
34歳(童顔なので見られませんが…。) 趣味で撮影を3年(もうすぐで4年)してます。
唇フェチなので、唇パーツをメインに撮影することが多いです。
モデルさんの作品の手伝いなどもやってるので基本は何でも撮ります。 (コスホリックなどのコスプレイベントでレイヤーさんが販売するROM制作のカメラマンを手伝いでやってます。素人カメラマンですが、撮影技術はあるかと思います。)
3年で50人近くを撮影しました。(事務所に所属の方、フリー、サロン、撮影会、レイヤーなどのモデル、キャバ嬢、撮影経験なしの方を今までに撮影してきました。)
★★★☆☆☆
≪モデル募集(詳細、条件)≫
モデル料(謝礼)16万以内でモデルできる方を募集してます。
唇パーツをメインにした趣味の撮影です。(飴、アイス、ガラス棒などを使った唇フェチ撮影。)
☆希望するモデル☆
10代から見た目の若い30代までの方。
スリム~ぽっちゃりまでの体型の方。(太ってる方はNG。)
フリーモデル、サロンモデル、コスプレイヤーなどのモデル経験ありの方。
モデル経験がなくても撮られるのに慣れてる方でしたらOK。 (モデル経験の有無は重視してませんので気軽に!)
趣味の撮影ですが『仕事としての依頼』です。 (しっかり対応していただける方のみ)
☆撮影内容☆
キャンディー、アイス、ガラス棒などを舐めたりしてる顔、唇の撮影。 (唇のみでも可ですが、謝礼は減額。)
撮影衣装により料金(謝礼)は変わります。 (私服、コスプレ、水着、下着など。)
☆その他☆
通話での打ち合わせ、こちらの身分証の提示、料金の前払いなどの対応はしっかり致します。
撮影する場所は特に気にしません。 (千葉県に住んでますが、北海道、関西などの方とも撮影経験はあります。)
撮影したデータは許可をいただけた方のみサンプルイメージとして使わせていただいてます。(使用NGでの撮影も可。)
詳細をまとめた画像はInstagramにアップ済みです。 (必ず確認をしてから連絡をしてください!)
今まで撮影したデータ(画像、動画)はTwitter(https://twitter.com/KazutoK0902)にあります。 (Instagramの規制が厳しい為Twitterにアップしてます。)
モデルできる方、興味ある方は短文ではなくプロフィール(スタイルの数値、年齢など)とモデルに対しての希望、質問などの詳細をDMで連絡してください。 (Instagramに写真をアップしてる方は問題ありませんが、鍵アカウント、写真がない方は判断できませんので写真をアップしていただくかDMに添付してください。)
#フリーランスモデル #フリーモデル #コンパニオン#キャンギャル #モデル募集 #モデルさん募集 #モデル募集中 #フリーモデル募集 #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #被写体募集 #被写体募集中 #撮影モデル募集 #撮影モデル募集中 #撮影依頼 #ポートレートモデル募集中 #ポートレートモデル募集 #ポートレートモデル #作品撮り #作品撮りモデル #作品撮りモデル募集中 #仕事依頼 #求人募集 #個人撮影 #唇 #カメラマン #フォロー返します #お金 #モデルさんと繋がりたい

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#黄昏

プロフィールにTwitterのURL載せました☺︎
日記とか本音やら書いてますのでそっちもよければフォローお願いします(^^) #twitter
本日までモデルさんの募集ありがとうございます!!
大量にご連絡いただきました!!
突然ですが、あと数人で相互無料での撮影は終わりにします☺︎
あと数人募集してますのでご連絡ください(^^)
終わったら有償になりますので、よろしくお願いします☺︎ #モデルさん募集
インスタにて声かけていただきました!
お会いした時からとてもふんわりかわいい方でしたが、撮影中はキリっとかっこいいモデルさんでした(^ ^)
ありがとうございました!! model: @su.3gram
photographer: @tachibanahideopro

#ロケーションフォト
#綺麗
#ロケ撮影
あと今後作品撮りもしたいので作品撮りを一緒にしてくれるヘアメイクさんなどのメンバーも募集中です(^^) お探しの方はご連絡ください(^^)
#カメラマン
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#フォローミー
#作品撮りモデル
#作品撮りモデル募集中
#bns_japan
#landscape
#wu_japan
#ヘアメイク募集
#被写体募集
#ファインダー越しの私の世界
#モデル募集
#instagood
#instafollow
#写真撮ってる人と繋がりたい
#橘英雄
#モデルさん募集
#model募集
#美人
#可愛い
#綺麗
#おしゃれ
#黄昏

今年も出勤があと17日…
スタッフの顔をあと17回しか見られないと思うと、お正月休みを前にしっぽり(´・ω・`): :
と、言う事で
サロンはあと17日しか開いてませんッ!
予約は、お早めに~( 〃▽〃)♪ ♪
そうだ!パーマをかけよう~♪
:
:
:
:
:
:
:
#ヘアスタイル #パーマ #ヘアカット #ヘアカタログ #ヘアカタ #ボブ #ボブヘア #ボブウェーブ #ウェーブスタイル #前髪パーマ #セミウェット #大人かわいい #可愛い #かわいい #美容室 #原宿 #表参道 #明治神宮前 #サロンモデル #サロモ #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容師スタッフ募集中 #中途採用募集中 #スイーツ美容師

Most Popular Instagram Hashtags