#作り方

10796 posts

TOP POSTS

.
.
#うきわベーグル
.
#bagel
#ベーグル
#SwimringBagel
.
.
くまの顔や手、赤い生地も全部ベーグル生地です。
ケトリングでは、顔や手のパーツがとれてしまうかな?と思い、ひっくり返す作業はしていません。
その代わりにお玉で優しくおしてお湯の中に沈めています。
(ちなみに、、1つだけひっくり返す作業をしてみたのですが、顔や手のパーツはとれませんでした!)
もし良かったら作ってみてくださいね♡
ケトリング中のぷかぷか〜と浮かぶ姿、
たまりませんよ〜😚💕
.
.
It is how to make a swimring bagel.🎵
.
.
#🍞 #homemade #cutefood #kawaiifood #swimring #rubberring #rirakkuma #bear #foodvideo #kawaii #キャラパン #デコパン #パン教室 #くま #リラックマ #おうちパン #手作りパン #手作りおやつ #konel #朝ごパン #キャラフード #kidsfood #artfood #パン #作り方 #konelのくまパン

This entire scene was 12 minutes long but I had to speed it up! If you haven't checked out our video channel yet please do and see how I made this Gingerbread House from start to finish. Just search littlestsweetshop on Youtube. Drawing with a toothpick and thick polymer clay paste is actually super tricky and takes a lot of patience 🎀🏠#粘土 #ミニチユア #作り方 #littlestsweetshop #polymerclay #miniature #howtomake #gingerbreadhouse

夏休み🏝✨
親子で作ろうお粘土ロールケーキ🍰✨


のり工房のお粘土ロールケーキの作り方を解説していきます🙂✨まずは出来上がりのイメージをしてもらうために、完成したものを👏💓


左はチョコミントのロールケーキ🌱🍫
右は小さめのチョコとイチゴのロールケーキです🍓🍫🍰


白い紙粘土に好きな絵の具の色を混ぜるだけで、いろんなロールケーキが再現できます🙂

出来上がりの大きさが違っても、基本の生地の巻き方などは同じです⭐️⭐️



次回はロールケーキの巻き方や粘土の色のつけ方を解説していきますね🙂💓




#のり工房#粘土#お粘土講座#夏休み工作 夏休み#親子で作ろう#フェイクスイーツ#スイーツ#ロールケーキ#ケーキ#cake#作り方#チョコミント#チョコ#ストロベリー#ハンドメイド

ストローで作れる!花のようにキレイな「お星さまキーホルダー」がカワイイ💗

帰り道に、夜空を見上げていると星の瞬きに癒やされますよね💗✨
そんな美しさをいつでもそばに飾れるのが、「🌟お星様キーホルダー」です!

材料のストローの淡い色使いで、
子供っぽくない落ち着いた印象に仕上がります。

オトナな可愛らしさをまとった、
とってもキュートなキーホルダーです♪

【🌟用意するもの】
・ストロー×2本
・ハサミ
・キリ
・根付け紐

【🌟作り方】
①ふたつのストローをつなぎ合わせる
②交互に直角に折っていく
③根元を三角に折る
④再度②を施す
⑤上の②③④を繰り返す
⑥星型になったら、さらにかぶせるように折っていく
⑦最後に固定してカットする
⑧余白に穴をあけてハサミで丸く整える
⑨根付け紐に取り付ければ完成〜!

ストローならではの軽さも特徴なので、スマホや財布などにも気軽に飾れますね。
いくつも連ねたタイプや、ダブルタイプなど好みのデザインに仕上げてみましょう💗
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技#ストロー#作り方#★#🌟#星#キーホルダー#アクセサリー#お星さま#キュート#可愛い#女子#はさみ#すごい#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#日常#日常生活#生活#ライフスタイル#おもしろ#DIY女子#便利#女子力向上委員会#簡単

フレッシュな桃がおくち一杯に広がる…♡
桃とカルピスの2層ゼリーです。
皮ごと簡単コンポートで、ほんのりピンクに色づくジュレがキラキラ涼しげに。

レシピは22時更新ブログへ、プロフィールよりお越しくださいませ。

#絵かきの料理 #桃 #カルピス #ゼリー #コンポート #レシピ #MEG♀#ジュレ #スイーツ #デザート #簡単 #作り方 #おやつ #おうちカフェ #おしゃれ #おいしい #recipie #peach #jelly #sweet #tasty #yumyum #healthy #easy #cooking #japan

スクィーズの作り方動画を作りました!

ノアのミックスチャンネルで、作り方動画のゲットの仕方を紹介してます😊 〜動画GET方法〜
①ノアのミックスチャンネルのファンになる
②スクィーズの作り方動画に「作り方教えてー!」とコメントする
③ノアのLINEを登録して、ミックスチャンネルの名前をメッセージする。

#スクィーズ #作り方 #手作りスクィーズ #noah #mixchannel

🐙
今週の知育菓子はたこ焼きです🐙
#知育菓子シリーズ
#たこ焼き
#ソースマヨ味
#作り方

I'm back in England now so back to work!
A bit of origami skills to assemble 12 Chinese take-out boxes. I designed the boxes myself and will fill all of them up with some delicious miniature Chinese food 🍜🍚#ミニチュア #作り方#miniature #howtomake #boxes

MOST RECENT

.
.
#うきわベーグル
.
#bagel
#ベーグル
#SwimringBagel
.
.
くまの顔や手、赤い生地も全部ベーグル生地です。
ケトリングでは、顔や手のパーツがとれてしまうかな?と思い、ひっくり返す作業はしていません。
その代わりにお玉で優しくおしてお湯の中に沈めています。
(ちなみに、、1つだけひっくり返す作業をしてみたのですが、顔や手のパーツはとれませんでした!)
もし良かったら作ってみてくださいね♡
ケトリング中のぷかぷか〜と浮かぶ姿、
たまりませんよ〜😚💕
.
.
It is how to make a swimring bagel.🎵
.
.
#🍞 #homemade #cutefood #kawaiifood #swimring #rubberring #rirakkuma #bear #foodvideo #kawaii #キャラパン #デコパン #パン教室 #くま #リラックマ #おうちパン #手作りパン #手作りおやつ #konel #朝ごパン #キャラフード #kidsfood #artfood #パン #作り方 #konelのくまパン

*
〜扇子プロップスの作り方〜 .
嬉しいことに、
#扇子プロップスdiy についてのDMを少しいただいたので、
お恥ずかしい内容ですが、今回も私流を簡単に載せちゃいます‼︎
.
(1post)
Q.フォントサイズはいくつですか?
A.「夫妻・感謝」 HG行書体:250 .
「groom bride」 Lucid Handwriting:67 .
漢字1文字のときは大きいサイズにしないと見た目のインパクトに欠けるので、いろんなプレ花嫁様たちを参考にしました。
英字の場合、円の中にバランスよく入るようにするには67あたりがちょうどよかったです⭕️
.
(2post)
Q.円のサイズはいくつですか?
A.文字:直径9cm (コンパスカッター φ9の位置)
千代紙台紙:直径11cm (コンパスカッター φ11の位置)
.
Q.紙ファイルは何に使ったんですか?
A.文字を取り外しできるようにするために、台紙として厚紙代わりに貼りました。何度貼り剥がししても大丈夫なために強度をup!!
.
(3post)
Q.扇子に千代紙を貼るとき、折り方は何mm間隔で折りましたか?
A.千代紙の端と扇子の端を合わせて山折り谷折りを繰り返しました。(扇型なので少し斜めに折り、端は弧を描くようにやや丸みを付けて切りました。なので何mmとか測定していません💦)
.
(4post)
Q.マジックテープはどのように貼りましたか?
A.1箇所だけで、小さめに切りました。1箇所だけでも十分な粘着で、取り外しもしやすくしました。マジックテープは裏に両面テープみたいのが付いているタイプを買いましたが、強度を増すためにグルーガンで固定しました🔫
.
ざっくりですみません…
ご参考までに🍀 *
#花嫁diy #結婚式diy #100均diy
#扇子 #夫妻 #感謝 #作り方
#farny_brides #farnyレポ
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2018春婚 #プレ花嫁
#marryxoxo #alolea

☆★7/25(火)12時より新作販売開始★☆
痛バッグ用BIGリボントートバッグ

デコレーション面はアレンジしやすくシンプルに。裏面は大人かわいく。
人気の裏返すと痛バッグに見えない仕様です♩
詳しくはザッカマートHPから→https://t.co/sVSuyGU8V4
#痛バ
#刀剣乱舞
#とうらぶ
#栄純
#痛バッグ
#痛バック
#Kステ
#ヲタバ
#缶バッチ
#クリアバッグ
#おそ松さん
#通販
#魔改造
#腐女子
#うたプリ
#マイコレリュック
#あんスタ
#イベント
#コミケ
#ゆめかわいい
#ガーリー
#アニメ
#声優
#刀剣
#弱虫
#痛リュック
#バッグ
#ビニール
#ビニバ
#ユーリ

頑張って、30分以上かけて、おばちゃんにしごかれながら作ったアシモ(笑)

いつもエコフェアではたくさんの出展者の人達が色々な体験をさせてくれます💕
木の廃材を使ったクラフトや、エコバッグつくり。ペットボトルの底で作るキーホルダー、木の枝でつくるキーホルダーなど無料でつくることができるから毎年いってます✨(^ー^)有料もあるけど(笑)
子供たちも楽しんでくれるからまた来年もいくぞー🎵☺ #エコフェア#夏休み#子供#eco#夏休み工作#クラフト#木工工作#四日市#自由研究#体験#自然#学べる#ふれあい#親子で楽しめる#大人も夢中#たのしい#毎年恒例#今年は#たくさん#工作#しました#ASIMO#段ボール#めちゃ#作り方#教えてくれたおばちゃんがスパルタすぎた件

また、けんちんうどん作りました✨(*^^*)✨
🍄🐟いろいろ入れれて良かった😆👑🎵
.
.
.
.
材料『大根4切りくらい、人参ハーフ、椎茸4個、木綿豆腐ハーフ、油揚げ1枚、ちくわ1本、白菜半分、カブ1個、ゴボウ半分、塩、砂糖、味噌、醤油、麺つゆはボトルの半分くらい、水700cc、香味油小さじ1杯、うどん1人前』⭐︎
.
.
.
.
作り方『①大きめの鍋に水と麺つゆと椎茸と比較的細かく切った人参,大根,カブ,ゴボウを全て入れて強火で煮込む。
.
②ある程度火が通ったらうどん以外の食材と調味料類を全て入れて強火で煮込む。
.
③全ての食材に火が通ったらうどんを入れて3分ほど煮込んで完成。』⭐︎
.
.
.
.
※香味油はなくても大丈夫です。⭐︎
.
※木綿豆腐は水を切ってます。⭐︎
.
※油をもっと使っても良いという方はちくわの代わりに豚モモ肉など入れるともっと美味しくなります。⭐︎
.
※味噌は入れすぎてしまうと味が濃くなってしまうので気をつけてください。⭐︎
.
※野菜の皮は消化に良くないので大根とカブとゴボウと人参は皮を剥いてます⭐︎
.
※途中で人参をかじってみたり、白菜を食べてみると火の通り加減が分かります(^^)⭐︎
.
.
.
.
.
#美味しい #おいしい #クッキングラム #料理 #ヘルシー #ダイエット #健康 #デトックス #自然食 #うどん #けんちんうどん #健康的 #健康食 #ファインダー越しの私の世界 #飯テロ #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京 #うまい #美味い #ベジタリアン #ベジタリアン料理 #菜食主義 #野菜 #菜食 #鍋 #レシピ #作り方 #豆腐

2017.7.24 ▼▼▼
〜 お車代封筒の閉じ方について 〜
ご質問頂いていたので、
私のやり方で説明しますね♡

①オモテ面の柄が中央にくるように合わせる
→発送の際に合わせて折ってあります♡
②裏返し、矢印の2ヶ所にのりをつける
→テープのりが断然オススメです!
液体のりだとくしゃくしゃになるかもしれません😫
③ぴったりになるように貼り合わせる

簡単にですが、こんな感じです♡
テープのりの代わりに両面テープとかでも
いいかもしれません☺️
茶封筒も、あらかじめテープのりなとで
閉じてくださいね♡
#お車代封筒 #作り方 #お譲りします

This entire scene was 12 minutes long but I had to speed it up! If you haven't checked out our video channel yet please do and see how I made this Gingerbread House from start to finish. Just search littlestsweetshop on Youtube. Drawing with a toothpick and thick polymer clay paste is actually super tricky and takes a lot of patience 🎀🏠#粘土 #ミニチユア #作り方 #littlestsweetshop #polymerclay #miniature #howtomake #gingerbreadhouse

ミートソーススパゲティー作った🍝꒰ू•௰ू•๑꒱🍆でか目の玉ねぎ丸々1個使った🍅(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ 🌟栄養いっぱい取れちゃった(*>ω<*)♡✨
.
.
.
.
.
材料『鶏のササミひき肉半パック,玉ねぎ1個,ナス2個,じゃがいも半分,ピーマン1個,トマト1個,パスタ1人前,塩,胡椒,砂糖,七味唐辛子,鷹の爪,ブラックペッパー,パセリ,パルメザンチーズ,水70cc,ケチャップ100g,マヨネーズ少し』⭐︎
.
.
.
.
.
作り方【①最初にフライパンに鷹の爪1本と鶏のササミひき肉半パック分と水70ccで挽肉に火が通るまで強火で炒める。(約2分)
.
②玉ねぎとピーマンと砂糖ひとつまみを入れて弱火で5〜6分炒める。
.
③皮を剥いたナスとレンジで4分間チンしたジャガイモを入れて強火で炒める。(約2分)
.
④ケチャップを入れて弱火で煮詰める。(約3分)
.
⑤トマトを入れて強火で煮詰める。(約3分)
.
⑥火を止め茹でたパスタと塩,胡椒,ブラックペッパー,七味唐辛子,砂糖,パルメザンチーズ,パセリ,マヨネーズを入れて混ぜ合わせる。
.
⑦最後にもう1度火をつけ温めて(約1分)完成。】⭐︎
.
.
.
※野菜の切り方はお好みで。
.
※トマトは原型がなくなるぐらいまで火を通してます。
.
※フッ素加工のフライパンなので油は使わずに水で調理しました。
.
※ナスは残渣を少なくするために皮を剥いてます。
.
※香辛料などもお好みで。(胡椒とブラックペッパーは15振りぐらいかけてます。七味とチーズは1振り、砂糖はひとつまみ、マヨネーズは隠し味ぐらい、塩は10振りくらい、パセリは5振りくらい。)
.
※ゆで汁は入れてません。
.
※こないだのとほぼ一緒です笑⭐︎材料と量が微妙に違います笑⭐︎
.
.
.
.
.
#美味しい #おいしい #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #たまねぎ #ヘルシー #ダイエット #diet #detox #デトックス #ナポリタン #ケチャップ #pasta #パスタ #イタリアン #作り方 #じゃがいも #野菜 #ピーマン #ファインダー越しの私の世界 #飯テロ #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #レシピ #トマト #スパゲティ #スパゲッティ #なす #ミートソース #recipe

フレッシュな桃がおくち一杯に広がる…♡
桃とカルピスの2層ゼリーです。
皮ごと簡単コンポートで、ほんのりピンクに色づくジュレがキラキラ涼しげに。

レシピは22時更新ブログへ、プロフィールよりお越しくださいませ。

#絵かきの料理 #桃 #カルピス #ゼリー #コンポート #レシピ #MEG♀#ジュレ #スイーツ #デザート #簡単 #作り方 #おやつ #おうちカフェ #おしゃれ #おいしい #recipie #peach #jelly #sweet #tasty #yumyum #healthy #easy #cooking #japan

Most Popular Instagram Hashtags