[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#余裕がある

507 posts

TOP POSTS

5限の席を取るべく急いで教室移動してたら、某氏がベンチでいちゃこらしてたから俺も芳賀さんと同じように肩組んで写真撮ってやった時の写真。#でもいまは#余裕がある#喉が痛い#風邪の予兆

艶々ルイ😊またリビングでリラックス😭
#黒ラブ#ルイ#甘やかしすぎ#余裕がある

あのnanchan8さんです☆
良かった🎶良かった🎶
#白良浜の天使
#和歌山のスター
#良い人
#余裕がある
#かっこいいね

요즘 , 여유있어 좋다
.
.🍹
#最近#余裕がある
#haysitio

壁は乗り越えなくていい迂回すればいい
的なのテレビで聞いてなんか気が楽になった

#深いい話 #自分に #余裕がある #親子ペアルック

さすがに上手い。石田くん。大ちゃんはかわいいです。#でかい #うまい #余裕がある #楽しい #いいやつ

赤から鍋 赤6番 まだ余裕♪
#赤から#赤から金沢駅前#辛党#余裕がある

最後のビアガーデン🍺
魚貝に肉にぶどうに美味しかったです\(^^)/
人生の勉強もできたし笑
#ビアガーデン
#秋は芋煮会したい
#余裕がある、大事!
#あんな人と結婚したいぜ

MOST RECENT

.
久しぶりに窓の外を眺める余裕があった。
朝日にパワーをもらう。
おはよう🐔
2017.10.17
#余裕がある #朝日 #パワー

甥っ子くんの運動会
観に行ってきた(*´꒳`*)💕 #天気はあいにく
#気持ちは晴れ
#観覧席
#保護者
#応援の熱量半端ない
もはや
#カメラ
#ビデオ
#必死

#園児
#練習の成果
#涙腺ゆるむ
#頑張ってる姿に
#感動
#小さな体に
#希望がいっぱい

人間観察好きには
たまらない環境(*´꒳`*)笑
#大人
#かっこいい
と思える親で居続けられるか?
今の自分のまわりの大人
#当然
#かっこいい
#余裕がある
#好きに生きてる
#家族愛
#自由
でもちゃんとお仕事も✨
そんな親になるぞっ🙌


☆かぼちゃグラタン
☆具沢山野菜炒め
*.
*.
*.
*.久し振りに投稿🙆
*.最近はスト-リ-メンでした。
*.ストーリー楽やもんね~😺💕
*.かぼちゃグラタンはまぢで
*.具はかぼちゃのみ。
*.野菜炒めとは大違い~
*.かぼちゃ美味しいよね~
*.まだかぼちゃ残ってるから
*.今度はクッキーにでもしようかと😋
*.
*.この前ストーリーあげまくって
*.すいませんでした。笑
*.今度気が向いたら九州旅行編で
*.投稿します! #しない流れのやつ
*.
*.
*.
#超久し振り #投稿 #おうちごはん #手作り #かぼちゃ #グラタン #野菜炒め
#最近は #余裕がある #ので #料理 #料理系男子 #STORYをチェック #笑
#수제 #저녁밥 #요리하는남자 #요리 #일본 #남자 #나고야
#スト-リ-メンとは (笑)

4歳半。バンボ余裕💦
身長96センチ、体重12.3キロ…。
痩せ過ぎ。でも脚と腕の筋肉はちゃんとある。

#4歳女の子 #4歳 #4歳差姉妹 #バンボ#女の子ママ
#今日 #生後3ヶ月 になった#妹 のために#用意 した#バンボ#お姉ちゃん#座って いた💦#しかも #全然 #余裕がある Σ(゚д゚lll)

🤰マタニティフォトアルバム📷💕
*
10/1に撮って、今日の朝届いた😌✨
これで2冊目のマタニティフォト💞
パパちゃんいつもありがと🙏❤️❤️
*
明日から月曜まで岬へ帰省〜🚗💭
パパちゃんの祭りのために👍❤️❤️
今年も法被マジックかかるんやろな🙈
試験曳きわ1枚も写メ撮らんかったから
本曳きわ撮ろ📷息子っちも法被着せよ💕
*
さぁ今日わ久しぶりの地元っこday⭐️⭐️
お迎え来てもらうまでTsuji babyの名前
考えとこ🤦‍♀️夜パパと漢字考えよ🤦‍♀️(笑)
*
#マタニティフォト#2回目#2冊目
#また後で載せる#予定日まで2週間
#まだ名前決めてない(笑)#やばい
#2人目のゆとり(笑)#余裕がある
#Tsujbaby朝から元気#しゃっくりすごい

まったくもってどうでもいい動画の
キャプションでご報告…笑

今日はじめてのママ学級に参加してきました!

助産師の方は、お産を予定している
大学病院の方で、少し安心しました!
あ、こういう方が居るんだな
助産師さんってこんな風な方なんだなと
事前に少し知れたことが
また安心要素になりました(o^^o)

全部で3回あって、主人はうまく休みが取れなくて
最終回しか参加できないけれど(´・_・`)
その分たくさん覚えて
たくさん自宅で再確認のついでに
主人にも共有して行けたらと思います!🙌✨

主人の実家に住所を移したので
ほんとに今の地域になれてなくて
分からないことだらけだと
事前の電話で話したら
今日終わりに、担当の保健師さんが
ちょうど私の住んでる地域の担当の方で
最終回の後に少し個別にお話しましょうと
言って頂けたので有難いです😫🌸

その日は主人も同行できる日なので
二人できちんと疑問を解消していこうと思います( ´∀`)

虫歯についてや
陣痛が来ても慌てなくていいんだよー
っていうことも今回教えてもらって
少数のママとお話しも無事できて…😂

いやぁ、ほんと年上しかいなくて
最年少だったから
緊張しかしなかった(´・_・`)
あがり症気味だから
ほんと初めましてて色々話そうとすると
話してる途中で怖くなって来ちゃうし
緊張で泣きたくなってくるので
苦手はなかなか克服できない😫💦

でもこれからもっと沢山の人と
接していかなければいけないから
ママとして頑張って行こうと思ってます☹️✨

#報告gram #プレママ #ママ学級 #パパママ学級 #お母さん教室 #両親学級 #学ぶことが沢山 #臨月の赤ちゃんの重さにびっくり #3kg #舐めてた #意外と大きい #重い
#1日目 #参加してよかった #次も頑張るぞって思えた #年上ママさんでも #同じ #初産婦 #負けじと頑張る #余裕がある #余裕を持とう #知らないことは恥ではない #素敵なママになりたい #今日もベビちゃんは元気

息子のバイト先へ🎶
.
今年も最後は息子のバイト先で
ご飯食べて帰りました。
.
しっかり頑張ってる姿みて
安心したよ😌
.
#息子#バイト#働く姿#頑張ってる#去年より#余裕がある#安心した#副店長さん#挨拶#優しそう#いい人#これからも#よろしくお願いします#日々の記録#instadaily#20171008

.
仲良しな2人が大好き❤️
ママとっても大好きって抱きついて
くる2人がママの宝物☺️💜💚
主婦のストレス発散みんな
どうしてるの??ほんとに教えて😭
かなとこちゃんがかわいそうよね😭
#ママ#1人になりたい時#どうしてるの
#子供にも#自分にも#子育てにも
#余裕がある#ママに#なりたい
#人生enjoyしたい#弱音はいて
#ごめんなさい🙏

ナツキ先生から👩‍🏫💗
叶内トレーナーがナツキ先生から『ゴ汁』という美味しそうなのもらってたから
「ずるーい!!いーなー!」って言ってたら
早速作ってジムの冷蔵庫に入れててくれた😭✨神‼️💗
.
.
「名前書いてるから叶内君のと間違えんよーにねー」ってメッセージくれてて☺️
冷蔵庫開けたら“こずえ”って記されてるゴ汁を発見して、ほっこり幸せな気持ちに💗
.
.
今日はちかさんとたまたま時間あって、マクロビランチして、肩と背中のトレーニングしてもらった😆‼️✨
.
.
ちかさんのトレーニングじゃない、私を追い込む為だけのトレーニングのために時間あけてくれて、追い込んでくれて、
そのくせ私は「しきらん!」「無理」「ヤダ」「吐く」「もおダメ」「死ぬ」と口ばっかり達者に文句ばっかりwww
それでもキレずに諦めずに追い込んでくれるのちかさんだけ💗
.
.
大人になってから誰かに甘えるとかなかったけど、本当トレーナーの先輩達にすっごい甘えてます☺️💕
.
.
本当にナツキ先生とチカさんには感謝です😭✨
.
.
#女性トレーナー
#先輩
#優しい
#余裕がある
#かっこいい
#大好き❤

Most Popular Instagram Hashtags