#余白部

1035 posts

TOP POSTS

《 SUZU CAFE GEM 》#渋谷
もっこもこなラテの表面張力。
割と空いていて、WiFiもあり。ソファ席基本なので💻は少々扱いにくいですが、快適な #余白部 を過ごさせていただきました。
#cafe #カフェ #カフェ部

Activity for creating a space inside of me. Have a deep breathing !
#余白作りの時間 #バンコクライフ #海外在住 #余白部 #bkklife #bkkcafe

**
久しぶりの切符。
両想い切符だったよ。
4(幸せ)で包まれる88%
ピンク色だしなお良いハズ。
#0121#余白#余白部

.
.
.

こっこ/静岡

静岡の美味しい水と新鮮卵で作られた蒸しケーキ .
.

お友達に頂いたお土産
季節限定のいちごこっこ🍓
苺の香りがほんのりと優しいお味

ごちそうさまでした☺︎ .
.
.

#いちごの日
#1月15日 .
.
.

2017.1.27
🍅 🍅 🍅 🌿
お友達とシェアしたこのトマト缶が最高に美味しかった👀🍅
#トマト#トマト缶 #トマトジュース#ピーマン#バジル#セロリ#オニオン#コストコ#余白#余白部

MOST RECENT

2017.2.21
てりやきマックバーガー🍔
☝︎大好きな娘👧
.
.
インフルで体調崩してても食べたいと。笑
.
食べたいもの食べれば良いけども🍔
#素うどん #フルーツ #スポーツドリンク 以外ほとんど食べないのに
#てりやきマックバーガー は少しづつでも食べたい。
#好きってすごい #余白#余白部

.
2月19日
ふかふかの#蕾#蓑虫。
お隣の庭の白木蓮。開花待ち🌼
.
.
お隣の家が売りに出て、何度か住人がかわる間に、白木蓮の木の枝が「もう咲かないんじゃないか…」と心配になるくらいにキレイさっぱり切られてしまったのは2年前。
.
それでもまた枝は伸びてきて、今年はいい感じに咲き誇るのでは?と期待が膨らむ。
.
.
#木蓮 #モクレン #つぼみ #ミノムシ #みのむし #樹 #晴天 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #余白 #余白部 #余白主義 #カコソラ #無加工 #nofilter #magnolia #bud #bagworm #Nikon #D5500 #ig_japan #jp_gallery #as_archive #s_shot #whim_life #indies_gram #japan_daytime_view #team_jp_skyart


.
.
🚃
.
.

2017.2.16
ちょっと遅れたバレンタイン🍫を渡しに。
父は仕事なので母とおデート👭
.
.
バレンタイン🍫渡しに行って、
ホワイトデーのお返し買ってもろた🙃🙃🙃
.
この歳になっても、似合う似合う♡と親ばかしてくれる母に感謝👵
#ヴェリテクール#veritecoeur #アンティークブラウス #ブラウス#シャツ#黒#感謝しかない #余白#余白部

.
.
.

ローソン☕️ .
.

また可愛いテイクアウトカップ出ないかな♡ .
.
.

.
.
.

節分
鬼おにぎり🍙 .
.
.

.
.
.
いつまでもかわらぬ美味しさ 🐦 .
.

鳩サブレー/豊島屋 .
.
.

.
.
.
#カカオニブ
#craftchocolateworks .
.
.

マイブーム
蜂蜜に混ぜてヨーグルトと一緒に食べる
美味しい☺︎ .
.
.