#余り糸

735 posts

TOP POSTS

……⋈
こぎん刺しのあまり糸で作ったピアス
……⋈
8月26日(土)27日(日)
市浦大沼公園で開催の
#クリーニングデイ津軽 「MADE NI tsu.glue」ブースにて、ご覧になれます。
……⋈
#こぎん刺し糸 #余り糸
#ピアス #madenitsuglue
#マデーにツグルー #cleaningday津軽
#ヌマケ
#tsugirl #enjoykogin

余り糸でハート♥️を作ってみました(*゚∀゚*)
そして、昨日完成したbagに付けてみたぁー‼️
かわゆし!そして私だけのオリジナルになった(*´꒳`*)
おおげさぁ〜〜σ(^_^;)
#crochet
#オリジナルバッグ
#ハート
#余り糸
#ものつくりびと

やっと片方編めたー💦🙏😅なかなか上手くまとまった👌😋
#余り糸
#opalyarn
#編み物
#梅村マルティナ
#靴下編み

友達に頼まれて作った。
“アクリルタワシ”
余り糸で作ったので思いっきりピンク😉
お花の小さなモチーフつけたけど使いにくくなかったかなぁ🤔
#アクリルタワシ
#余り糸
#モチーフ
#花

息子のデニムパンツ
初ダーニング🎵
ソックヤーンの余り糸で
#ソックヤーン#余り糸 #ダーニング

出来たのは良い!
として、何として
使えばいいのかしら…。
余り糸の活用、へたくそです。
#編み物#モチーフ編み#余り糸#ハンドメイド#癒し

@07nuts22 さんの余り糸のブランケット…ではないけど…(´-ω-`)でーきたっ♪(*´ω`*)思ったより歪んでないし上出来だと思う!!(о´∀`о)色の配色考えないで編んだわりに…まぁまぁ…ってことにしとく…(´-ω-`)(笑)

本日、2回目😆
@07nuts22 さんの余り糸ブランケットを作成中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
でも…余り糸ではなく〜買っちゃいましタァ(* ̄m ̄)プッ 出来上がりは来年かも〜😅
#ハンドメイド
#かぎ編み
#余り糸

#ひとりタティング部
#タティングレースのブレスレットピアス
p16フラワー
もっとキチキチに結う
#タティングレース
#余り糸
#ダイソータティングレース糸20
3.5cm
色合いがあれですが💧
アメブロと同じものを載せてますがInstagramのを向こうに飛ばすと、文が読みづらいので飛ばしてません

MOST RECENT

フォローさせて頂いた方の画像で刺し子ふきんをビーズで縁取っている素敵な一枚がありました。私もしたーいと思い、ビーズが無いので取り敢えず余り糸でフリンジを付けてみました。なんか可愛い
*+º♥(๑• . •๑)♥º+*
.

#刺し子#ホビーラホビーレ#ふきん#フリンジ#ビーズ#スチームクリーム#待ち針#余り糸#刺し子糸

UNOの入れ物がボロくなったから、急遽UNOケースを作成。
余り糸の組み合わせで作ったから、思ってた形と違うものが出来ちゃいました(^^;;
暗いところで撮ったから見ずらいな💦しかもピンぼけしてるし😭
#ズパゲッティ#余り糸#UNOケース#UNO#素人作品#画像が暗い#見えずらくてごめんなさい#UNOサイズ#ぴったり


でーけた💙
さっきより高さを出して仕上げたよー😚
とりあえず蓋は今度にするー🤗ww
蓋いらんかな?!とかも思う!!
さっと取り出すには蓋なしがいいかも😚
がっしり二本どりした部分もあって思いっきり押しても潰れない💙🤗
ベビーが噛んでも乗っても痛くもないから本当に助かるボックス💙
実は作るの二回目だけど、前回のは子供が乗っかると潰れて変形してたんだよねー😩
それを改善しましたー🤗
余り糸も役に立つねー💙
まだまだ消化しなきゃ沢山ある💦😩

はぁーミシンやりたいのに全然時間がなーーーい😭
デニムリメイクやりたいよーーー😭

#完成#とりあえず完成
#余り糸 #活用術#ベビー用品
#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド好き #楽しい #ベビー #ベビーに優しい #リンクコーデ#オムツポーチ #オムツ収納 #収納#ズパゲッティ#hoooked #zpagetti #hoookedzpagetti #zpagettibag #長崎#長崎ハンドメイド

𓇼
全然ハンドメイドに集中できない夏休み期間中😩
オーダーも空いた時間で進めつつ大量に溜まった糸でオムツボックス💙
まとまり感ないけどいいんでない?!😂
けっこー大きめ🙆私の手のひらデカイので🤚
Lサイズのオムツもスッポリ💙蓋つけちゃおっかなー💙
でもねでもね、やっぱり余り糸だから途中で無くなる💦😩
ここからどれにしようかと悩みまくる💦😩
気分転換にはなるね💙

プレゼント企画の発送もお待たせしてますが今週中には発送しますのでもうしばらくお待ちくださいませ〜🙏
すみません🙏😭

#ズパゲッティ#hoookedzpagetti #オムツボックス #オムツケース#ママ#赤ちゃん#おもちゃばこ#ハンドメイド#handmade #ボーダー#余り糸#余り糸活用 #意外と可愛い #おむつ替え #baby#box#bobiny #ズパゲッティバッグ #zpagetti #子育て#女の子ママ #ママファッション #インテリア雑貨

自分の作るものに値段をつけるって難しい。
写真を撮るのも難しい。
じゃーいったいなにならうまくできるんだ?ってか(笑)探してみます。
#ハンドメイド#かぎ針編み#コイル編み#手編み#手編みバッグ#引き揃え糸#引き揃え#余り糸#デッドストック#底は麻ひも

……⋈
こぎん刺しのあまり糸で作ったピアス
……⋈
8月26日(土)27日(日)
市浦大沼公園で開催の
#クリーニングデイ津軽 「MADE NI tsu.glue」ブースにて、ご覧になれます。
……⋈
#こぎん刺し糸 #余り糸
#ピアス #madenitsuglue
#マデーにツグルー #cleaningday津軽
#ヌマケ
#tsugirl #enjoykogin

糸が好き…短く切るのは少し悲しくなります。だから、編むのもモチーフ物は少ない。フリンジも作るのは忍びない…(笑)
でも、余り糸はどうしても出てくるので。
単色段染めもろもろ引き揃えてあれこれ。途中で変わってもそれもまたよし。細い糸も太い糸も変わり糸も。
糸のパッチワークだね。
#ハンドメイド#引き揃え#引き揃え糸#パッチワーク#余り糸#コイル編み#かぎ針編み#デッドストック

余り糸でハート♥️を作ってみました(*゚∀゚*)
そして、昨日完成したbagに付けてみたぁー‼️
かわゆし!そして私だけのオリジナルになった(*´꒳`*)
おおげさぁ〜〜σ(^_^;)
#crochet
#オリジナルバッグ
#ハート
#余り糸
#ものつくりびと

友達に頼まれて作った。
“アクリルタワシ”
余り糸で作ったので思いっきりピンク😉
お花の小さなモチーフつけたけど使いにくくなかったかなぁ🤔
#アクリルタワシ
#余り糸
#モチーフ
#花


旅や帰省するときのお供。
お気に入りの#メアリーブレア のがま口ポーチに、モールド(20mm)、タペストリー針、スレッドカッター、そして余り糸を詰め込んで持参して、基本の練習をします。
#余り糸 がミソ。
糸替えの練習を兼ねて使い切ります。
これでも残る糸くずにも使い道があるのです。
それはまたいつか。
#糸ボタン #くるみボタン #ハンドメイドボタン #ボタンメーキング
#handmadebuttons #deathsheadbuttons #posamentenknöpfe #passementeriebuttons #passementerie #threadwrapped
#buttonmaking

余っているコットン糸と白い糸を引き揃えて、モチーフつなぎ。
パッチワークみたいで可愛いかな(*^^*)
ワンハンドルバッグにする予定です。
#かぎ針編み #かぎ針 #crochet #ハンドメイド #handmade #モチーフつなぎ #余り糸 #カラフル

昨日作った余り糸での
クラッチバッグ☺️

娘ちゃんも欲しいと言われ
お揃いで作りました🎵

そして前々から気になってたGUのバッグストラップをゲットしました💗

早速お揃いのバッグにつけたら
本当に可愛くてお気に入りに💡
他に白とグリーンがあったので全て欲しい❗

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド仲間募集中 #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #余り糸 #お揃い #gu #ジーユー

@w.yumyam さんの
YouTubeを見て作ってみた❗

画像みた時めちゃくちゃ可愛くて作ってみたけど
モフモフした糸があったほうが可愛いと思う💦

我が家にはないので本当に余ったある糸で😜
でも本当に可愛い~💗
余り糸も使えて一石二鳥❕

早速沢山使おう🙌✨

#ハンドメイド #ハンドメイド仲間募集中 #編み物 #hoookedzpagetti #ズパゲッティバッグ #ズパゲッティ #余り糸 #木津川市 #自宅ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags