[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#余は満足

168 posts

TOP POSTS

旦那さんがお休みをとってくれて、代官山のお店に連れてきてくれました!
日本酒呑んで完全な酔っ払いですが、無事に誕生日を迎えることが出来ました!

沢山のメッセージありがとうございます♡
今年は去年以上に激動の年にするぞ!

#誕生日
#birthday
#俺のおでん
#代官山
#余は満足

仕事終わりに、ここへ!

最終的にやっばりご飯食べたくなる!
塩豚とズッキーニのオイスター炒飯!

#メリメロ #塩豚とズッキーニのオイスター炒飯 #余は満足 #アッコは牛肉のフォー

【thank you】

マモル氏、いつも有難う(^-^)/ kustomstyleとoriginalのチョイス最高♪

落ち着いたら飲もうね!!
宮古フェスのお土産まで有難う!^_^

#宮古フェス
#かなり行きたかった
#でもお土産もらえたから
#余は満足

箱根神社帰り、はなまるキッチンにてランチ(・∀・)
美味しい野菜をたーくさん食べて大満足。
#野菜#ランチ#余は満足

.
#スープカレー#スアゲ#余は満足


ライスにお初レモン絞りしてみた♪
オシャレな味やないか〜い(=゚Д゚=)


..

釣ったヒラメの活き造り。去年の目標でしたが達成しました笑
#ヒラメの活き造り
#余は満足

ポカポカして
のんびりな日曜日
久し振りじゃわ♪
#睡眠不足
#運動不足
#資金不足
#余は満足

MOST RECENT

本日最後は、岡山市北区の #法界院 へ。うちの自由人が出た学校の最寄り駅の名前で、めっちゃかっこいい名前じゃなぁってずっと思いよって、ようやく行けました(^-^)
ここもよかった😂
駐車場らしきところに車を停めたのはええけど、、、どこに向かって歩いていけばいいのかわからず💧しばし、フリーズ😂
#方向音痴 って困る〜(笑)
#毎日が冒険 です😅
#御朱印 をいただきに #納経所 に行って得意のピンポーン(笑)
足音は聞こえるけど、広いから出てこられるまでに時間があり、パッて上を見たら #観音様#天井絵 がある✨
90度首を上向けて見よったら、出てこられたのに気付かず😅
書いてもらっている間に『写真、撮ってもいいですよ😊』と仰っていただき、遠慮なくバシバシ撮らせていただきました😊書いていただいてる目の前でカシャカシャいわすのは気が引けるな〜って思ってたので、ありがたいお声かけでした(笑)
どうやら、京都の職人さんが書いて下さったらしく、書いたのは1人の人じゃないから、書く人で全然表情なんかも違うんですよって言われてました🤔
あの観音様、美人じゃな〜っとかお話をさせてもらって、もう今日1日、#余は満足 です(笑)
気がついたら #お寺 さんばっかりだった😂
#御朱印めぐり #御朱印集め #御朱印巡り #御朱印ガール

#コープフェスタ に初めて行ってきた✨
すんごい #人混み#半酔い ヽ(´o`;
でも、試食がほんまに沢山で、 #試食で腹一杯 (笑)
周りの勢いが凄くて潰されかけたわ😅
#マジックソルト を自分で作る体験、無料(笑)
#フラワーアレンジメント、300円(笑)
疲れたけど、#余は満足 じゃ☺︎
#コープ #生協 #毎週お世話になってます

.
上:LOFTにしゃぼん玉石けんの洗濯機のカビとり買いに行って、たまたま見つけて値段見て衝動買いした猫の毛とるやつ。布張りのソファとか布系についた毛がとれるとれる!とれるっていうかまとまる!980円!2年くらい使えるって!
.
下:これも買わないといけなかったか、と聞かれたら衝動買いではあります。。CUNEのきゃわいいポーチ。1500円。きゃわいー。
.
#買い物#衝動買い
#一毛打尽#LOFT#ロフト
#猫の毛問題#コロコロの消費量問題#猫毛
#cune#ポーチ#かわいい#うさぎ
#余は満足#買い物日記

仕事終わりに、ここへ!

最終的にやっばりご飯食べたくなる!
塩豚とズッキーニのオイスター炒飯!

#メリメロ #塩豚とズッキーニのオイスター炒飯 #余は満足 #アッコは牛肉のフォー

茶蕎麦たべて、パフェたべて、いっちょまえに京都。#余は満足

Most Popular Instagram Hashtags