[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#何話したか覚えてない

800 posts

TOP POSTS

12月から一緒に過ごした仲間の1人が5月から宮崎へ。

昨日は港近くのワインバーで送別会でした^ ^

気の許せる大好きな人たちと
大好きな雰囲気の空間で
美味しいご飯をゆっくりたべる。

この瞬間、この幸せが
いくつになっても大好きだー♡

#美味しいものをゆっくり食べる
#スペイン
#海の見えるワインバー
#何話したか覚えてない
#一緒にいるだけで楽しい

.
Disney Sea🐭🏰
高松がどうしてもマイク
かぶりたいと駄々こねた。
つけてるうちに愛着わいた☺️
.
#ディズニーシー
#ずっと笑ってた
#けどくだらなすぎて
#何話したか覚えてない

.
.
いつぶりの5人😂
集まっても毎回しょーもない会話😂
.
#0702
#小中一緒
#何話したか覚えてない
#くだらん
#すき

MOST RECENT

.
Disney Sea🐭🏰
高松がどうしてもマイク
かぶりたいと駄々こねた。
つけてるうちに愛着わいた☺️
.
#ディズニーシー
#ずっと笑ってた
#けどくだらなすぎて
#何話したか覚えてない

📺
.
「おかーしゃーんーーー!
ハルのカメラ目線どうだったかな??📹」
.
なんとかこうにかどうにか、、
無事に終わりました🙆
ハルもすずも最初吠えて吠えて大変でご迷惑をおかけしました😭
.
途中からようやくハルが慣れてきて、すずは最後の方にやっと慣れてきました😧😭
.
今回の取材は、明後日、12月6日(水)
MBCテレビのニューズナウのコーナーで放送されます📺
18時15分です🍠
放送は2〜3分だそうです😁
.
鹿児島だけうつります🙇
県外の方ごめんなさい🙇‍♀️
.
#おかーしゃーんもインタビューに答えたよ
#何話したか覚えてない
#しどろもどろとはこの事😭😭
#鼻水出てたらごめんなさい笑
#リポーターの方綺麗だったの〜〜ハルはデレデレだったの〜〜❤️
#先程一度この投稿消してしまいましたコメントしてくださった方すみません🙇‍♀️
.
#柴犬#柴#家#dog#shiba#shibainu#shibastagram#shibalovers#いぬバカ部#しばいぬ#鹿児島#鹿児島市#いぬ#赤柴#japan#ふわもこ部#天文館#mameshiba#インテリア#日本犬#柴犬マニア#東京#撮影

沖縄から帰ってきた母と飲み🍶
その後のりちゃんとリバプール→また大ちゃん。
飲み過ぎて、朝方足がつりまくった。
#ボラの白子
#松茸土瓶蒸し
#記憶はあるけど #何話したか覚えてない

.
大好きな人たちに会えた日💗
LIVE以外で会えたの久しぶり😳✨
楽しすぎて時間経つの早すぎた😂
これから色々楽しみすぎてワクワク😍
お泊まりセット用意しなきゃ💗笑
.
#さいたま新都心 #cocoon
#イルミネーション #インスタ映え #程遠い
#女子会 #ガールズトーク #何話したか覚えてない

.
.
とっても美人なママ友2人とのおしゃべりは楽しすぎました♡
ずっと笑ってた気がする。。
.
そして…我が家の新居探検で私の色々な趣味と収集癖によるオタクっぷりが完全にバレました(笑)
.
まい泉のカツサンド
カラカスのエクレア

他にも…手土産ありがとう〜♡
.
ごちそうさまでした😋
.
#ママ友と#夜お茶#楽しいおしゃべり#色々話しすぎて#何話したか覚えてない#お茶時間#珈琲#紅茶#緑茶#たっぷたぷ #maruto #タルト#手土産#ありがとう#まい泉#まい泉のカツサンド#カツサンド#カラカス#エクレア#麻の葉もなか#中川政七商店 #台湾珈琲#nycaramelsand #nyキャラメルサンド #この前妹からも同じお菓子もらった#流行ってるんだね#知らなかった#食べるの楽しみ

_
最近の出来事。
楽しい事にはお金がかかる。
でも楽しいから遊ぶ。
最後の私目付きくそ悪い。
次のボーナスはPC買う。
_
#飲み #ゲーセン #32HR #TBB #袋井 #自撮り下手くそ #寄せて上げてB事件 #森のいしぽん #いいなー #私も欲しい #昨日 #何話したか覚えてない #そんな飲んでないのに #楽しかった #お金 #欲しい

安定のまなみw
仕事終わりにデニーズ
何話したか覚えてないwww

実家行ったらアッシュが凍えてたw外気温と家の中の温度一緒って死活問題w
今週7連勤(´∀`凸)

#安定女子#デニーズ#ひたすら腹減る#何話したか覚えてない#たいがいゲス#飼い猫#スコティッシュフォールドロング#ショートになったけど#仕事したくねーwww

おしゃれなお店行って失敗したけど、
楽しかったから結果オーライ👯💓
来週予定なさすぎて
干物になるとこだったけど
遊んでくれるって🤗ヤサシイ🤗

#1117#仕事終わり#楽しかった
#一昨日風邪にやれて死んだように寝た#冬眠
#だから#いつもより元気
#話しすぎて#何話したか覚えてない#まぁいいか
#きっと#志穂も覚えてない#ディスってないよ

事後報告になりますが、先程シティFM都城📻🎧に出演させていただきました😆🎶

夕方5時からの「ママ5時Radio」という番組🙋‍♂️
わたくしは理香チーフのバーターで出演😂🙌

パーソナリティのナオコさんに引っ張ってもらい、なんとか喋れましたが大丈夫だったかなぁ😂💦

とりあえず無事終わってホッとしております😙🎶

ご紹介していただいた、
@happywears のオーナー新田さん
ありがとうございました😆✨
滅多にない、良い経験が出来ました🙆‍♂️💯

#都城#シティfm都城#radio#ラジオ#初出演#バーター#ママ5時Radio#都城美容室#美容室Sign#アートヘアーサイン#美容師#美容師夫婦
#少しお店を紹介させていただきました🙋‍♂️
#緊張して#何話したか覚えてない
#それでも楽しかった
#聴かれるのが恥ずかしかったので
#事後報告😜

買い物行ったらイルミネーションの点灯式してた😊
光のトンネルに喜んでた⤴
#イルミネーション#公民館で #有線のインタビュー#長女が#お母さんもお願いします#何話したか覚えてない

♡2017.11.01
無事に幼稚園入園決まりました❁︎
✱︎
面接は‥
私は緊張して頭真っ白←
娘はふざけてて半分くらい答えにならず←
グダグダ親子(´・Θ・`)
だけど、無事◎
良かった良かった♡
✱︎
先生「今まで大きな病気はありませんか?」
私「はい、ありません。」
娘「‥鼻水が出るの。」
は我が子ながら和んだw#ちょっと風邪気味
✱︎
#幼稚園#面接#無事#決定#良かった#一安心#緊張した#何話したか覚えてない#お疲れ様でした#3歳#女の子#親バカ#親バカ部#女の子ママ#ママカメラ




今年の夏は
とってもいい成績を
とることができました!

本当にお世話になった上司の方と
いっつも私を支えてくれている
スタッフの子たちに
感謝の気持ちを伝えたかったから
表彰してもらえてよかった☺︎


#仕事#表彰式#人生初#緊張しすぎた#何話したか覚えてない#でも嬉しい

この間一年ぶりくらいに愛可と会った🙌⭐久しぶりに会えてよかった(灬ºωº灬)♡ #小学校からの仲 #小学校から友達 #ブス #性格悪い #性格ブス #終わってる #友達 #何話したか覚えてない

.
.
初!まるちゃん!🤝
芸能人に会えたレベルで嬉しい。なんて
言ってくれるのこの子しかいない。笑
久しぶりのお酒で死んだ👼🏾🙏🏾
まるちゃん財布なくして、ドタバタ
してるのに知らぬ間に寝てる私。
財布見つかってよかった!!!
まるちゃん、会えてよかった💗💗
.
#桃子の友達まるちゃん#すちこ似
#初めて会うのに私のこと知り尽くしてる
#お財布はセイユーに収められていた
#ロック#ひたすらロックで飲む
#何話したか覚えてない#動画も覚えてない
#お酒若干トラウマになる
#まるちゃん面白すぎ#ひたすら話してたあの子
#また会いたい

Most Popular Instagram Hashtags