[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#何時間でもいられる

1109 posts

TOP POSTS

ジュンク堂が休みかと思ったら一階を改装してるだけだった。

このあいだは書棚の移動で本の配置がめちゃくちゃになってて、最近惑わされっぱなし😅

スリリングな書店。

それはジュンク堂。

#読書 #堂島 #買い漁り #中は暑い #何時間でもいられる

町の図書館へ、久しぶりに行って来ました。
.
.
まずは、次女の図書館カードの再発行手続き。
私も、ずっと利用していなかったので、更新手続き。
.
.
ゆっくり見て回りました。
あ〜何時間でもいられます。
この空間!
好きな作家のひとり、石田千さんの棚を、サッと撮りました。
.
.
読めるかわからないのに、本10冊、CD3枚、借りました。笑。
フォローさせていただいてる方のオススメの本を、まず探しましたが、置いてなかったり、貸し出し中だったりしました。
.
.
#図書館へ
#好きな空間
#何時間でもいられる

ロンカフェのフレンチトーストは激うますぎて神だと思います。プレーンがすき💓💓 #ロンカフェ#ソファでくつろぎすぎ#何時間でもいられる

河原町に行くと必ず寄る珈琲屋さん。もう何年行ってるだろうか。
奥のテーブルだったのでオシャレなディスプレイにもなっている平積みの本や雑誌を見たら、なんと80年代のマリクレールだった。
しかも中身が読みたすぎる対談だったり。

#elephantfactorycoffee
#何時間でもいられる

.
.
.
0213
..
AQUA PARK SHINAGAWA ..
🌊🐋南美と水族館🎣🌊
#何時間でもいられる❤︎
#やっぱり最高な塩やん
🥒🥝🥑#キセキも観れた🌱🌿🍃
#思い出作りの旅No.12🌙


前回我慢したけど
今日は我慢出来ずに買ってしまった。
パンの小さいカード。

#文房具屋さん #危険 #何時間でもいられる

この一週間で子供たちは3回目のハワイワンズ(笑)
#スパリゾートハワイワンズ#3回目#何時間でもいられる#フラダンス#

MOST RECENT

昨日はモーニング娘。17の武道館公演に参戦して来ました👍
工藤遥chanの卒業ライヴということもあり,日本全国のくどぅ〜ファンが押し寄せて,とても賑わっていました‼️ その約4時間前に,渋谷HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されてます,モーニング娘。museumを観覧して来ました👍

昔懐かしい,ライヴのパンフレットや,シングル・アルバムの発売履歴年表,メンバーが着用した衣装,VR映像ブースなどあり,とても懐かしくもあり,またモーニング娘。の新しい一面も見ることができ,あまり広くないブースではありましたが,モーニング娘。20年の歴史を知るにはもってこいの場所では無いかと思います👍

今月24日(日)まで行われておりますので,渋谷にお越しの際は是非お立ち寄り下さい‼️ #渋谷
#HMV&;BOOKS SHIBUYA
#モーニング娘。museum
#初観覧
#モーニング娘
#20年の歴史が詰まった
#懐かしくもあり
#最先端技術もあり
#とても楽しく
#何時間でもいられる
#お気にの
#スポット
#ぜひ一度
#お越し下さい

旅行記✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎②(だいぶ時差ありますが)
#嵐ライブ終わって3日目
原宿竹下通り💕
まずは安定の#ジャニショ3人合わせて写真100枚くらい買ってしまう笑
flying tiger→Afternoon teaでランチし
たあと、娘たち念願の#repipiと#jenniでお買い物😅長女→コート、次女→盛り袖トレーナー&スカート🎀各々趣味が違います😂
sさん、rさん、kちゃん、娘たちのお買い物に付き合ってくれてありがとう!
それからkちゃん、2人を可愛がってくれてありがとう💕
最後に電車に乗る10分前にクレープ欲しがる次女😋
いろいろ念願叶って良かったね😊
送り出してくれたお父さんに感謝🍀
#嵐グッズ#これでも#今回は控えめ#みんなから#頂いた#おみやげ#手作りキーホルダー#mさんありがと❤#まんだらけ#いろんなグッズあって#何時間でもいられる#アラシック#原宿#竹下通り#嵐#12月2日3日4日#現実逃避#東京ドーム#横の郵便局で年賀状買ったら#青の貯金箱もらえた💙

お久しぶりの羽田空港散歩🛩
いい天気だし最高だった😊💓
私の1番好きな空港は羽田空港第二ターミナル✈︎ ちなみに2番目はセントレア♡
最近行ってないから近々行きたい。

#羽田空港第二ターミナル#展望デッキ#ANA#NH#全日空空輸##大好きなエンジン音#落ち着く#何時間でもいられる

ジュンク堂が休みかと思ったら一階を改装してるだけだった。

このあいだは書棚の移動で本の配置がめちゃくちゃになってて、最近惑わされっぱなし😅

スリリングな書店。

それはジュンク堂。

#読書 #堂島 #買い漁り #中は暑い #何時間でもいられる

.
.
.
garage 🌱
.
.
今日は、さくの生活発表会でした☺
.
年長さんの女の子で👧
日本人なのにアリアナグランデに
激似の子がいます🌼癒し❤
.
そして息子の出番🙏✨
.
ほ、ホトちゃん?
学祭にゲスト出演?ですか?😮
.
明るいとこから急に暗いとこに
入ったような伏せ目の私
ギャップオーライ👌✨
.
頑張っていたね☺🌈
素敵だったよ🌼お疲れさまです🌠
.
.
.
#写真は関係ない #日々 #雑貨屋さん #雑貨屋 #ドライフラワー #フレーム #インテリア #ガレージ #棚 #飾り棚 #飾り #椅子 #窓 #おしゃれ #何時間でもいられる #浜松 #interior #interiors #design #driedflower #driedflowers ##photo #photography #photoframe #garage #shelf #designer #shop

*
*
ずっと 食べたかった
バンサンヌドゥの アップルパイ 🍎
りんごも 甘すぎず
何より バターたっぷりの パイが
たまらなく 美味しかったです ☕️
*
そして
好きな本屋さんにも しばらくいて
めちゃ 幸せ時間やった 😆📚
*
#栄カフェ #久屋大通カフェ #隠れ家的カフェ #ヴァンサンヌドゥ #アップルパイ #アップルパイ大好き #大人のカフェ #コーヒーも美味しかった #静かで好き #アンティークな雰囲気
#本屋さん #大きな本屋さんがいいわけでない #まとめ買いした #本好き #読書好き #何時間でもいられる #ゆっくり本読みたい #時間がほしい

あの宅急便屋さん、
チョコレート運んでるんだよ!

#具体的な指摘 をする
#3歳3ヶ月
#飛行機雲

#公園が好き
#何時間でもいられる らしい

友達とランチ~
すき焼きパスタ✩
パン&ドリンクフリー( * ˙꒳˙ * )
よぉ喋ったなー笑笑

#鎌倉パスタ #うまし😋 #たのしかった #何時間でもいられる #大切な友人 #またいこうね #パン何個食べたかな #お腹いっぱい

町の図書館へ、久しぶりに行って来ました。
.
.
まずは、次女の図書館カードの再発行手続き。
私も、ずっと利用していなかったので、更新手続き。
.
.
ゆっくり見て回りました。
あ〜何時間でもいられます。
この空間!
好きな作家のひとり、石田千さんの棚を、サッと撮りました。
.
.
読めるかわからないのに、本10冊、CD3枚、借りました。笑。
フォローさせていただいてる方のオススメの本を、まず探しましたが、置いてなかったり、貸し出し中だったりしました。
.
.
#図書館へ
#好きな空間
#何時間でもいられる

高島屋の地下のスイーツ売り場で発見😊その場で焼いていて、すごく良い香りで、買わずにはいられませんね😆💕
いろんな味があったけど、プレーンが好き❤️銀座プチカスタというお店でした✨

#なんば高島屋 #デパ地下 #スイーツ #ギンザプチカスタ #デパ地下好き #何時間でもいられる #ケーキ #🍰 #カステラ #ミニサイズ #中にクリーム #食べログ #😋

息子の水族館デビュー🐠
動き回るイワシを必死に目で追っていたので、多少は楽しんでくれたのかな?
アシカショーには見向きもしてくれず、親の方が楽しんでた!

#水族館 #何時間でもいられる #9ヶ月baby #男の子baby #デビュー #イワシがキラキラ #ガラスはバンバンしちゃダメよ #空飛ぶペンギン #都会の中のペンギン #aquarium #fish #babyboy #9monthbaby #penguin #holiday

イオンモールに行こうとしたら、今までに無いぐらい激混みで駐車場にすら入れずUターン。。。
引きこもりがやっと出掛ける決心ついたのに💦
恐るべしブラックフライデー&ユニクロ感謝祭😱
で、家の近くのスタバでまったりタイム💜❤️
いつも何でこんなに混んでるの?って思うぐらい人の多いスタバも今日は落ち着いててラッキー🤞✨
あー幸せ😍

#スタバ
#スターバックスラテ
#シナモン入り
#天気頭痛も癒され
#仕事疲れも癒される
#甘いのも食べたいな
#追加注文
#アメリカンスコーンナッツスモア
#うまっ💕
#何時間でもいられる
#迷惑

#aquapark #sinagawa
#アクアパーク品川 続きです。
海月コーナーもかなりの
#癒しの空間 でした。
赤や青の#クラゲ 可愛かったです。
1番のお気に入り#くらげ
3枚目 の動画の小さなコ達。
#ふわふわ#漂ってる 姿が可愛かった(*´꒳`*)
途中で#色が変わる#水槽#幻想的#癒し
そして#顔半分 だけ出して#お昼寝中
#アザラシ#かわゆい ❤️
#すました顔してる けど、頭に草がのってる、
全然動かない#カピバラ#可愛かった です❤️ #癒し#癒し動画 #jellyfish #水族館
#何時間でもいられる #年パス買えばよかった
#水族館大好き#癒される場所#水のある空間

表参道ヒルズ以外にフライングタイガーにも寄りました♥︎
セッションルームをクリスマスカラーにするべくガーランドを大人買い!
他にも欲しいのあったけど我慢(笑)
やはり本場のグッズは可愛い😍ショップバッグまで❇︎ 日本のクリスマスグッズもお洒落で可愛いけど、こういう物の方が幼い頃に体験した海外でのクリスマスを思い出させてくれるので作りは多少雑でも(笑)好きかな♪

#クリスマス #クリスマスガーランド #ガーランド #フライングタイガー #デンマーク #北欧グッズ #北欧 #可愛い #旦那呆れ顔 #何時間でもいられる #緩む財布の紐

#aquapark #shinagawa 第2弾。
#アクアパーク品川 といえば、
関東ではここだけの#マンタ ‼︎ #水中トンネル は最高 です。
#何時間でもいられる

マンタ と#エイ#ドワーフソーフィッシュ
3匹揃った#お気に入りの1枚 (*´꒳`*) ❤️ そしてこのドワーフソーフィッシュは
#onepiece#アーロン のモデルになった#ノコギリザメ
鮫に見えるけど、正確には
#ノコギリエイ 。ドワーフソーフィッシュを展示している#水族館 は世界で唯一 ここだけだそうです (๑•̀ㅂ•́)و✧
このトンネルは改装前と変わってなくて、良かった〜✨ ついでにこの#カニ #マルソデカラッパ
#全然動かない (笑
でも、#たまに動く #ウフフ って、笑ってるみたいで#可愛らしい#蟹 でした。

水族館にくると毎回楽しみなのが
#サメ#サンゴトラザメ#トラフザメ
#鮫 はとにかくかっこいい❤️❤️❤️ そして#ハゼ 系の#魚 はとにかく可愛らしい❤️❤️❤️ アロワナやピラルクーもかっこよかった!
ただアマゾンコーナー付近に、レッドテールキャットや、シクリッド系のお魚がいないのだけは残念でした。巨大パロットファイヤー見たかったです。展示してほしい・・・( ;∀;)
でもやっぱり#水族館 は楽しい
#癒しの空間 でした✨✨✨

ぐずっていたので眠たいの?「ねんねしていいよ」で、すぐころんと寝る体制に。

素直なとき、メンコ❤

嬉しい読書タイム🐤

#十三番目の人格#貴志裕介#こわ#癖になる#今日は#東野圭吾#本屋さん#行きたい#何時間でもいられる#お昼寝#1歳10ヶ月 #1歳11ヶ月

やっぱり、厳島神社が見たくて広島に来たと言っても過言ではない。ほんとに美しくてずっとここに居たいって思った!
#広島 #宮島 #厳島神社 #世界遺産 #美しい風景 #心が洗われた気分 #日本三景 #ずっと行ってみたかった場所 #綺麗すぎて #感動 #何時間でもいられる #一人旅 #一人旅女子

肌もそんなに強くないけど
唇は特に!!唇は肌が弱いというより、合わないものへの拒否反応からターンオーバー早すぎてリップ合わないと常に皮がむけむけの状態。
なので、オーガニックでも合わないものもあり失敗もいっぱい💦
最近は基本唇はリップクリームのみですが、顔色が悪くなるから口紅を探してて、久しぶりに合うリップに会えた😍

#口紅
#リップ
#リップスクラブ
#早坂香須子 #ジェーンアイルデール
#新宿伊勢丹 #ビューティアポセカリー #何時間でもいられる #たまたまスッピン #フルメイクしてもらった

素敵なスタバを発見して吸い込まれて行ったアニー😋
また良いとこ発見しちゃった💓
#スタバ好き
#人数に合わないオーダー数
#何時間でもいられる
#一応トレーニングです
#チャリ旅🚲💨

Most Popular Instagram Hashtags