[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#何度聴いても最高

11 posts

MOST RECENT

𖣂𖥧⍋𓃰𓃱𓅭
*
日曜日は『garage NAGOYA』の『gareco』で開催中の
章生さんの個展へ行ってきましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
*
今回のテーマは『Kioku Knock』
まさに言葉では表せられない記憶𓈒𓏸
そんな章生さんの想いや表現が絵から伝わってきて
やっぱり感動.+゚。(*′艸`*)。゚+.
*
そして…
アコースティックライブも始まり♫
初めて聞く曲も♡
*
いつものようにサインを書いてもらって
握手をしてもらって
コレクションが増えました(*◜ᴗ◝*)
*
まいこんとさやが一緒に行ってくれて
わたしの両親と姪っ子、甥っ子も一緒に行って
終始一緒に行動してたわたし達…笑
*
garageに行ったら
田口さんファミリーに偶然お逢いして.+゚。(*′艸`*)。゚+.
この偶然も3回目✧
何日かある中のピンポイントでこの日にお逢い出来て
大興奮でした٩((灬∀灬))۶
一緒にお写真まで撮ってもらえて
素敵な記念に✧
*
幸せ過ぎる1日でした♡♡♡
*
ありがとう(*♡´◡` 人)
*
また章生さんや田口さんファミリーにお逢い出来る日を
まいこんやさやと一緒にお出掛け出来る日を楽しみに
日々をも楽しく過ごしたいと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
*
イベント準備頑張るぞー⚐
*
しばし連投続きます𓈒𓏸
*
#ささしまグローバルゲート #garageNAGOYA #gareco #原田章生 さん #個展 #Kioku Knock #キオクノック #アコースティックライブ #生ライブ #何度聴いても最高 #はぁちゃんが章生さんにメッセージと名前を漢字で一生懸命書いてたよ #書くの楽しそうだった #田口さんファミリーと一緒に #章生さんの熱狂的ファンという共通点 お迎えした#カンガルー #ドローイング #恒例のサインと握手 #コレクションが増えていくのが嬉しい #一緒に行ってくれたまいこんとさやに感謝 #ありがとう

1日目 楽しかった♪
エレカシ最高‼︎
スカパラ最高‼︎
佐野元春最高‼︎
ハンモックに揺られながら聴く 佐野元春は心地よかった(o˘◡˘o)
さて これから2日目!取り敢えず 物販並びw
#サマーソニック#summersonic #サマソニ
#エレファントカシマシ#エレカシ#勝手にアンコールw
#東京スカパラダイスオーケストラ#スカパラ#何度聴いても最高
#佐野元春#約束の橋#ヒューヒューだよ
#ハンモック欲しいな
#ビール片手に物販並び

‪GACKT "Leeca"‬❶
‪ソロデビュー・ミニアルバム‬
‪『Mizérable』収録曲。‬
‪非常に美しい旋律、GACKTさんの優しい歌声に、透き通った綺麗なファルセットが印象的な最高に大好きなアコースティック・バラードです🎵‬
‪この曲も含め、アルバム『Mizérable』の楽曲は最高に大好きで思い入れがあり、毎日聴いてます♪‬
‪GACKTさんの歌声に聴き惚れます😆💕‬
#gackt
#leeca
#gackt_leeca_lle
#gackt_ソロデビューアルバムmizérable_lle
#gackt_shockwave_lle
#gackt_live_lle
#gackt_99_lle
#gackt_王子様_lle
#何度聴いても最高 😆🎵
#日比谷野外大音楽堂

talkingrock!fes.2016.7.23 左上から朝一から晩まで!空がきれい✨楽しかったなぁ〜♡ #talkingrock#fes#泉大津フェニックス#尾崎#ただただ好き#転がる岩君に朝が降る#何度聴いても最高

Most Popular Instagram Hashtags