[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#何もなくても

223 posts

TOP POSTS

*ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ

カラオケでレッドブルもらてめちゃ
はしゃぐ👧🏼👌🏻
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
#bff #何もなくても #ただ笑う
#とにかく最高 #お目目お大事に
#redbull #smile #l4l #summer
#ねぇまゆはいつ学校くるの


昨日はHolistic beauty🙂💕
@momekosuzukiちゃんのきっかけで知って、このイベントを数ヶ月前から楽しみにしてました😍💗
素敵なオーラで包まれている女性達ばかりで外側だけじゃなく、内側へのアプローチを大切にしているんだろうなっていう自信を感じさせる素敵な会でした🙂
トークショーの中で、人間は一生学び続けるものだって言ってました🙂私もやりたいことはやって知りたいことは知りたいし行きたいし、その言葉には共感しました💕😆
個人的な考えだけれども、
「変わらなくていいものもあるけど、自分自身は変化していきたいな」と思います。数年前との環境は違うし、考え方も変わってくる。出会った人によって人生も変わる。どんどんより自分らしく、生きやすいように変化していきたい🚀その為に行動は不可欠🙂✨これからの未来にわくわく.....😆💕もよ着いてきてくれてありがとう❣️😍


#holisticbeauty #havingfun #岸紅子さん #本島彩帆里さん #MINMIさんも歌いにきてたらしい #逃したショック #甘酒美味しかった #幸せ #最近幸せって毎日思ってる #何もなくても(笑)

お目覚めがよろしいよーで。
#期待されても
#何もなくても
#気にしないコ

本当は三年日記やりたいんけどそんな続く自信がないからまずは一年やってみよ。

#365日日記
#毎日一言以上
#何もなくても
#note
#loft

MOST RECENT

*ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ

カラオケでレッドブルもらてめちゃ
はしゃぐ👧🏼👌🏻
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
#bff #何もなくても #ただ笑う
#とにかく最高 #お目目お大事に
#redbull #smile #l4l #summer
#ねぇまゆはいつ学校くるの

Suchmos – MINT

錆びた弦で良い
破けたジーンズで良い
孤独な夜が あっていい
何も無くても 笑えていればいい
何も無くても 歩けさえすればいい

周波数を合わせて
調子はどうだい? 兄弟、徘徊しないかい?
空白の何分かだって
その苦悩や苦労を Blowして踊りたい

最近この曲ばかり聴いてます。モブキャラになりたくないと思って生きてきたが気がついたらモブキャラになってた。バビロンシステムから抜け出せずアリのように生きていくとしても。錆びた弦でいいし、破けたジーンズでいいし、孤独な夜があっていい。何もなくても笑えていればいいんです。
#Suchmos #MINT #孤独な #夜が #あっていい #何もなくても #笑えていればいい


昨日はHolistic beauty🙂💕
@momekosuzukiちゃんのきっかけで知って、このイベントを数ヶ月前から楽しみにしてました😍💗
素敵なオーラで包まれている女性達ばかりで外側だけじゃなく、内側へのアプローチを大切にしているんだろうなっていう自信を感じさせる素敵な会でした🙂
トークショーの中で、人間は一生学び続けるものだって言ってました🙂私もやりたいことはやって知りたいことは知りたいし行きたいし、その言葉には共感しました💕😆
個人的な考えだけれども、
「変わらなくていいものもあるけど、自分自身は変化していきたいな」と思います。数年前との環境は違うし、考え方も変わってくる。出会った人によって人生も変わる。どんどんより自分らしく、生きやすいように変化していきたい🚀その為に行動は不可欠🙂✨これからの未来にわくわく.....😆💕もよ着いてきてくれてありがとう❣️😍


#holisticbeauty #havingfun #岸紅子さん #本島彩帆里さん #MINMIさんも歌いにきてたらしい #逃したショック #甘酒美味しかった #幸せ #最近幸せって毎日思ってる #何もなくても(笑)

「幸せだなー」を口癖に…♪
*
何でもない日常で、
いつもと変わらない生活。

だけど、
ふとした瞬間に
「幸せだなー」と呟いてるわたしが居る。

まるで口癖のように、
いつの間にか自然と零れ落ちるようになった。

気持ちもポカポカ♡



特別な何かが「あった」から幸せもいい。

何も「ない」、
いつもと変わらない安心も幸せ。

そう感じられるようになれた事に感謝っ♪



今、幸せと感じる時間が少ないなーと思うのなら…

逆に、
嘘でいいから
「幸せだなー」と呟き続けてみるのも効果的。

気持ち籠らなくても、
そう思えなくてもいいの。

自己暗示のように呟いてると、
脳内センサーが『幸せ』と思える何かを見つけてきてくれるようになる。

結構すぐ効果が出るのでオススメ。
科学的根拠もあるらしい。



わたしさ…
普通の一般社会を生きてる人からみたら、ドン引きするくらい苦労して生きてるように見えると思うの。

こうはなりたくない代表かも笑

でも、この縛りプレイ(※)有りの
高難易度人生ゲームを
結構楽しんでる♪
(※RPGゲームとかの用語ね)



でさ、
そんな私でも幸せだから。

他の誰も心配ないし、
みんな絶対幸せなの。

今、そう思えなくても絶対に大丈夫なの。

『意識一つ』
ほんとそれだけだよ。
*
#はるのくみ
#心屋流 #スピリチュアル #カウンセラー
#心のこと
#幸せの見つけ方
#心配いらない
#大丈夫だ
#般若心経 の現代語訳を読んだけど、ほんとそうなんだろうね。
#何があっても大丈夫
#何もなくても 幸せ

エンディングテーマ
#刑期を無事に終えました
#後半の知らない土地での一人生活辛かったなぁ
#目の前は畑だし
#いやそれほどでもないか
#ホッピーは100本を超え
#空いた酒瓶の数に驚く
#他にやる事がないのかと
#汗かいてベソかいて
#メシ食って酒飲んで音楽聞いて笑ってた日々
#とてもシンプルで
#とても人間らしい生活
#世の中いらないものとかいらない事とか無駄が多いなと思ったり
#不便でも
#何もなくても
#テーブルはダンボールでも
#創造しだいで楽しく生活できる
場所のことを何も知らなくても
誰も自分のことを知らない場所でも
原動力になるのはどんな状況だろうが前を見て楽しくやろうっていう希望を持った心意気
七ヶ浜は震災の被災地
沿岸の家は無残に流され
100名あまりの人が亡くなり
泥と瓦礫と腐臭がその時、地面にあったそうな
その姿はみっちゃんから聞かなければ知らなかったし
海辺のカフェのおっちゃんから聞かなければ知れなかった
#都会は
#ものに溢れ
#ことに追われ
#ものもことも多いから選ぶのに疲れちゃうね
#選ぶ時は惑わず選ぶ事が必要なのかもしれない
#誰かになんと言われようがビビらないで知ったこっちゃねえって
#あるがままにってスピナビルも歌ってたなとても激しく
#たまにはそう言うのも大事
#無いことが不幸せかと言ったらそうじゃなかった
#幸せは自分で作るもので気持ち次第なものなんだと気がついた
#それはもうすでにみんな持っていて
#気がついていないだけだったりする
さて
建築で鍛えて筋肉3割り増し
オレンジを素手で握りスクリュードライバーを作ろうか
本日より江古田 バー ニコラシカでまたバーテンダーとして働きます
おまちてます
噛んだ、、。

#

栃木旅行で泊まったのは湯西川温泉♨️
初めて行ったけどほんとにコンビニもない
山奥だった(笑)
.
川の水はとっても綺麗ですっごい冷たい!!
地元の子供は川遊びしてて楽しそうだった☀️
帰り道では野生の猿に出くわしたり🐒
.
道の駅では鹿の角とか熊の皮とか
山椒魚の燻製売ってたりで面白かった(笑)
.
#tochigi #travel #trip #yunishigawa #yunishigawaonsen #hotsprings #栃木 #旅行 #栃木旅行 #湯西川 #湯西川温泉 #温泉 #川 #水が透き通ってた #何もなくても #ゆっくりできて #幸せ #道の駅湯西川 #クリッパ #湯西川水の郷 #熊の皮 #鹿の角 #山椒魚の燻製 #燻製は食べてみたい #買えばよかった

8話の冴島さん集!!!
どんな冴島さんもかわいいです!!!
こんな、素晴らしい看護師さんに会いたいです!
比嘉ちゃんにほんとにナースになってもらいたいレベル!
何もなくても毎日通うわ!笑
#コードブルー
#冴島はるか
#比嘉愛未
#比嘉ちゃん
#冴島さん集
#いつも天使で素敵
#大好き💗🐵
#こんな看護師さんいたら毎日通うわ
#何もなくても
#笑
#kotominalbam

LINE をアンインストールしてしまって、バックアップもとっておらず、トークが消えてしまいました。まだ返信してない方や約束…記憶が曖昧なので、ご迷惑をおかけすると思います。申し訳ありません。
#何かあれば
#再度連絡下さい#ごめんなさい
#お手数おかけします
#何もなくても
#連絡待ってます

ありがとうって何かしてもらってありがとうはマジちょー当たり前のこと。

大切なのはここだ。

こうゆうことが思えてる人間は何人いるのだろうか。

すべてそう思えば今よりもゼッタイ悩むことはすくなるし、ポジティブにモノゴトを対応することが出来る。

悩みは無くならないけど、軽減は出来るからねぇ。

生きるというのは悩んだり苦しむことだと思ってる。

よく言われるのが
長尾くんは悩まないでしょとか言われるけど、勘違いですね。君よりずっと悩んでるよ笑

#誰も起きていないのに
#夜中にアップする俺
#何もなくても
#何があっても
#ありがとう
#大阪の内田さんからパクった言葉
#緑色の詩
#ながおよしひろ
#ナガオヨシヒロ
#米子
#山陰

Most Popular Instagram Hashtags