#何の花が咲くでしょうか

2 posts

MOST RECENT

母の日に貰った種が芽を出した。
ちゃんと育ってくれるかな

#芽が出た
#何の花が咲くでしょうか
#母の日のプレゼント
#水やり当番頑張れ

お店の前がより華やかになるように🌟 【新しい趣味はじめてみました☻】初めは買ってきたお花に7人の小人を添えて満足してたのですが(´∀`) イチから育ててみようかなと、、、🌻 かなりたくさん芽がでてくれたので小分けにしたところです😆✨横から見るとかわいい♡ このまま順調にいったらなんだか沢山咲きそうですでに嬉しい🌻🌻🌻🌻🌻 #こんにちは美咲です #salondeclock #サロンドクロック #クロック #美容室 #センター北 #横浜市都筑区 #milbon #グローバルミルボン #ミルボン #トリートメント #ヘアケア #ヘアソムリエ #ヘッドスパ #新しい趣味みつけた #花を育てる美容師 #やってみようという気持ちが大事 #ガーデニング初心者 #元気に育つといいな #さて #何の花が咲くでしょうか #🌻 #笑

Most Popular Instagram Hashtags