#何とか乗り切った

113 posts

TOP POSTS

いよいよ待ちに待った夏休みが来たーーー!!!
-
-
もう楽しいことしかない✨✨
思いっきり楽しむぞー🍓
-
#テスト終わった #途中死ぬかと思った #何とか乗り切った #お疲れ様でした

(*2016.12.18*)
かいちゃんもえこが泊まりに
来てくれて今日は、めんたいパーク
→アウトレット→イルミネーション
に行って来た\(^ω^)/
出来たての明太子も美味しかったし
イルミネーションも綺麗だったけど
何よりそーすけ男性陣に預けて
女同士での買い物が楽しかった♡
.
.
#久しぶりのヒールで足めっちゃ痛い
#そんな時に限って
#ママ抱っこじゃなきゃぐずる😭
#何とか乗り切った

次女のピアノの発表会でした🎵
何とか最後まで演奏できて一安心☺️ #ピアノ発表会 #すみれ #よくがんばったね #途中で止まった😱#何とか乗り切った #母の方が緊張

MOST RECENT

小学校最後の運動会。
毎日練習した倒立の成功や
審判係もよく頑張ってたし
暑い中、管楽器の演奏やり遂げたし…
カッコよかった!

#小学校最後の運動会
#100m走 #3位
#組体操 #金管バンド #チューバ
#あっという間の6年間
#ゆずの虹は泣ける
#母 #前日38度の熱
#何とか乗り切った
#それも思い出

島根に行ってきました!
天気めっちゃ良かった😁
そして日焼けやば☀️
それよりも
相手の家族に会うのは
緊張もしたけど
故郷とか友達知れて良かった
まだまだ知りたい!
さて、早く家見つけよう!
今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち🎏

#島根
#松江
#カープ
#鯉のぼり
#日焼け
#美容
#diet
#お好み焼き
#親に挨拶
#何とか乗り切った
#いい家族
#仲良くなりたい家族
#今日のコーデ
#coordinate
#ガチャベルト
#olympus
#カメラ

次女のピアノの発表会でした🎵
何とか最後まで演奏できて一安心☺️ #ピアノ発表会 #すみれ #よくがんばったね #途中で止まった😱#何とか乗り切った #母の方が緊張

1ヵ月ぶりの小宮🙋🏻‍♂️
まーたまた痩せちゃって顔がコケてて心配になりました。(笑)
でもがんばってるみたいでよかった!!
また近々🤙🏻
#痩せてました#次会うのが怖いです#美女と野獣断念#みんなでコインゲーム#熱中#UFOキャッチャー#慣れない#映画鑑賞#内容エグい#GW最終日#体調鬼悪す#何とか乗り切った#明日からみんながんばろ#Sunday

はぁーーーい!!
手伝いの約束してた日が…
土日で田植えスタート!!
2日間終わりましたぁーン\( ¨̮ )
前の日飲み会からの田植え…
二日酔い&寝不足…
でも楽しい呑みでしたぁン♡
張り切ってるフリして写真撮ってもらったけど…途中死んでたよね…やっぱり…笑
でも何とか乗り切ったぁー(๑¯﹀¯๑)!!
ちょっとは役にたてたかな…笑
チビっ子もお手伝い頑張ってたぁー♡
エライよ♡みんな♡
からの観音湯温泉で疲れた身体を♡
筋肉痛酷いよーーーー泣
明日はもっとかな…( ノД`)
本当みんなお疲れさまでしたぁー!!
美味しいお米になりますよーに♡

#田植え
#前の日飲み会
#二日酔い
#寝不足
#風が強い
#でも頑張るしかない
#何とか乗り切った
#リポビタン
#青空にたんぽぽ
#たんぽぽ
#たんぽぽ綿毛
#スミレ
#観音湯
#温泉でゆっくり
#筋肉痛
#明日はもっと痛い
#みんなお疲れ様でした
#美味しいお米になりますように

はじめてのおくすり手帳💊
いつもは母の勤め先の病院で院内処方してもらってたので、今回初めて作ってもらいました。

発熱は水曜の夜からでした。しかも昨日は給食参観だったのに熱が下がらなくて朝から焦りました。何がなんでも休めない!体が思うように動かない!おまけに食欲も全くない!中、何とか少量ながら食べ切れてよかったです。子どもたちがおかわりをがんばってくれました^_^
懇談会は仕事モードになっていたので割りとスムーズに進めることができたけど、時間休を取って病院に行き、熱を測ったら38.8℃!
「これはもうアウトだ。明日(今日)の授業どうしよう」と待合室であたふたしましたが、とりあえず、インフルエンザじゃなくてよかったです。感染症の1種ということだったけれど、結局何だったんだろう??
#おくすり手帳#給食参観 #懇談会
#体調悪くても#何とか乗り切った
#木曜は休診が多くて探すのが大変
#抗生剤の力は偉大
#はやく食欲もどらないかな
#どこから風邪をもらってきたのか謎

Most Popular Instagram Hashtags