#何この人

274 posts

TOP POSTS

いらつく感じで顔決めてきた。
#何この人#大盛食うくせに#鉄板ナポリタン

🚘📖✏💭

私語とクソみたいな親父ギャグとこもった聞き取りにくい声でもう何言ってっかわかんない😑

おもしろいと思ってるけどクソつまんないよって人いるじゃん。それ。
#ハズレの日#いちいち話逸れる#何この人#キャバクラの客だったら一番うざがられるタイプ

意味も理解出来ず
建設的な文章を書く訳でもない…一体、何を言いたいのか🤔
《近寄らないで‼️》と書いている意味分からないかな😧

#誰この人
#何この人
#だから近寄らないでと書いてるし

月1病院デー🏥😱💉
さぁ今日は何食べよう😋⁉️
半端なく暑いので皆様気をつけて🙇
#何この暑さ#何この人
#今週は休みなし

My funny doodle💕😂💕
.
#何この人 #笑 #kiko #舞 #pj

5年前の写真。
兵庫にお嫁に行った娘(若い!)が、むぎのケージに入って中から閉めたら、ママ!この人何とかして!みたいに困った顔のむぎさん😅

MOST RECENT

この基博がたまらない。

流行りの彼氏なう!だよね!!
たこ焼きあ〜ん♡*.
あー。病気(笑)

#秦基博
#彼氏なう
#jwavelivesummerjam2017
#楽屋モトヒロ
#可愛い
#何この人
#メディア慣れしちゃって
#不器用もっちゃんが好きだよ
#でもこれたまんない

-
#村上春樹 #騎士団長殺し
#무라카미하루키 #기사단장죽이기
#완전대놓고강추 #おすすめ
#まだ半分も読んでないけど面白すぎて涙出る
#何この人 #とうやってここまで達筆なんだろう
#鉛筆一つで人の心奪い過ぎ
#本 #読書 #책 #독서 #추천

글 한번 기똥차게 잘쓰지 정말.
어쩜 이렇게 사람을 쏙 스며들게 만들까.
희한하지. 읽다가 잠깐 딴짓하고, 읽다가 잠시 저만큼 정신이 뛰어갔다 와도, 다시 집중하면 또 금새 쑥 빠져들고, 스토리를 다시 다 쥐어 잡게 만들고, 그러면 결국 내가 또 언제 이만큼 읽었지 하게 되고, 책장 덮는게 아쉬울 정도로 이야기는 진행되어 간다. 화려하지도 스케일이 크지도 않은, 그저 평범한듯 조심스레 독특한 인간의 심리를 그린 문장 문체일 뿐인데 사람 정신 쏙 빠지게 만드는 희한한 재주가 있다 정말. 워낙 유명하니까 말할 필요도 없지만, 워낙 신기하니까 매번 기록도 하게 된다. 어째 이리 재밌을까 벌써. 아직 반의 반도 못읽었는데도.
문득 1Q84때 생각난다. 너무 재밌어서 그 두꺼운 책을 매번 들고다니면서 틈틈히 읽곤했다. 지하철, 버스, 카페 등 장소불문. 하물며 한번은 부산 가려고 비행기를 타려는데 그때 2권이 몇장 안남은 상황이었던거지. 짐도 많고 이미 낑낑거리고 있는 와중에도 비행기 안에서 그거 읽고 싶어가지고 끝내 공항 서점에서 3권 사가지고 비행기 탔다. 참고로 3권이 제일 두꺼웠는데😂 마중나온 엄마가 그거보더니 진짜 무식하다고ㅋㅋㅋ 와서 사면되지 그걸 굳이 무겁게 뭐하는 짓이냐고 ㅋㅋㅋ 그정도로 정신 빠져가며 애정했는데 그때의 기억이 다시 반복되는 기분이네 이거. 너무 재밌어 진짜ㅠㅠ

とりあえず笑いすぎて疲れたよ。
大好きすぎて楽しすぎかて🤣
これは一生もんだわ大切にするよあんたを笑
彼氏に負けないくらい私の方が好きなんで、今年はさいっこうの誕プレあげるんでまっててね😉❤️
#サーティーワン#ありがと#好きすぎるよ#大好き#明日にでも会いたい#ギャグセン高すぎ#何この人#はげる#西校#鶴高#善中です#親友です#勉強頑張る勢

なんだかここ最近
モヤっと…ボーッと…
梅雨のせいかな…
気分転換に焼き焼きしに行った🙋🏽
夏だしね。
水着着れないけどね。
.
そしておはなたんに元気もらってきた〜💪
明日からまた頑張ろっ。
.
そしてそろそろ本当に身体作り始めないと…
.
.
#千葉 #半休 #日サロ #久しぶり #タンニング
#もやもやしたら #気分転換
#夏に向けて #下地作り
#眠い #はなこの愛の大きさ
#ストーリー乗せたかったな
#何この人 #連呼しすぎ
#全力で整形進めてほしい件
#メロンソーダ #ご馳走様でした
#梅雨 #地元が恋しい時期
#tanning #summer #biglove
#refresh #holiday

最近ライアーゲームDVD借りて
観てる👌

松田翔太がかっこよすぎて♡
最高だわ😍

#ライアーゲーム#再ブーム
#松田翔太#かっこ良すぎ
#色気はんぱない#何この人
#たまらん#くだらない呟き
#さーせん#LIARGAME

Most Popular Instagram Hashtags