[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#何か気になる

310 posts

TOP POSTS

先程の続き…

おっ!!なんだ??ん?? …仕切り直し…
かぁ~みかぁ~みかぁ~みかぁ~み😋😋😋😋😋😋😋😋
#柴犬#何か気になる#気のせい#ゴン太#ガム

なにかきになってずっとくんくん🐱なにかいるのかな❓
#おはよう
#黒猫
#シヴァくん
#くんくん
#何か気になる

メイちゃん お首が長いのね😊
#コザクラインコ #ん#何か気になる

ジーッと見てるけど 何か気になるの?😅
#ベンガル猫 #何か気になる

朝、枕元に置かれていた🙄
話ってなんだろう?
昨日散々いろんなこと言われたんだけど、まだあるのかな?
#息子から
#何か気になる
#簡単な文は書いて伝えられるようになった
#発達障害

MOST RECENT

タマ : ん? ミーちゃん 尻尾 変でしゅよ!

ミー子 : 良いの…。 タマ : ……。 ミー子 : いいから気にしないで!

続く(笑)

#猫#三毛猫#ミー子#仔猫#白キジトラ#タマちゃん#尻尾が変#何か気になる#筆尻尾#何故でしょう#二部構成#続く#猫のいる生活#動物のいる暮らし

いいお天気☀️ダイカンドラも乾きそう✨後でみんなで遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)و
*
#ダイカンドラ #庭 #乾いてる時に特別 #何か気になる #ゴールデンレトリバー #こーる君 #でも降りないよ #特別の時だけだから

なにかきになってずっとくんくん🐱なにかいるのかな❓
#おはよう
#黒猫
#シヴァくん
#くんくん
#何か気になる

さっき変なの見つけた😱‼️‼️
飛行機雲がバッテンになってるからパシャリ~
しばらくしてまた空見たら
そのちょっと横の光ってる点が飛行機雲か何かかと思ったらバッテンの雲よりゆっくり動いてて
もし飛行機だとしたら飛行機雲が出来るはずなのにそれも無く🤔🤔💭
星にしてはでっかいし
15分くらい眺めてたけどすーっと消えてった😱‼️
何だったのか~😫
#いまそら #夕焼け #飛行機雲
#未確認飛行物体 😱⁉️
#UFO 👬💭🚀🌕⁉️⁉️
#何か気になる っっ💨


2017-10-01 Sunday.
#何か気になる
学芸大学駅の周りにある器やさん巡りして見つけた。
このクマ…すき。
これが本立てになるがならいいかも。
*
今日はひたすら引越し準備。
…かと思いきや、#コウノトリ#amazonprime でひたすら見続けて2人で泣き続けとった😭
やらんなん!って思い立って集中してばばばーっとやったら、ほぼ終わった。
梱包するもの持ってくるが十和子様👦。
ひたすらパズルみたいに段ボールの中に梱包して詰めてくががあたし👸
引っ越し楽しい!
ずっと捨ててほしいと思っていた菜箸もお箸もバスタオルも捨ててくれるらしい。
やった♡
*
で、今日から一旦浜松に行く十和子様👦を見送りに行って今日はおしまい。
明日から新しい環境に飛び込んでいく十和子様👦。
しんどいこと嫌なこと沢山あるかもしれんけど、眠る前には笑って「今日もいい1日やったな」と思う毎日でありますように。
*
#十和子家👦遠距離の巻 #クラスカ #学芸大学駅 #器やさん巡り #しろくま #白くま #本立て #ブックスタンド #wa_ko誕生日まであと269日

2017.9.30
お母ちゃん道路渡る時ね、右見てまっすぐ見て左見てだからね。あっ違ったこれは夕陽見る時だった•ﻌ•
🌇
🌇
#イマコナ #何か気になる
#右 #まっすぐ #左
#後ろからの三角耳大好き
#三角耳の可愛さ本人わかってるかな #本犬 #完全親ばか
#夕陽 #まもなく日没
#柴犬こなつ #柴犬 #shiba
#sunset #shibainustagram
#konatsu

窓の外を見て、尻尾がゆらゆら。
何か気になるものがあったのかな⁇

#チワワ
#Chihuahua
#白チワワ
#ロングコートチワワ
#犬バカ
#窓の外を見て
#尻尾ゆらゆら
#何か気になる

Most Popular Instagram Hashtags