[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体験レッスン

84304 posts

TOP POSTS

IROKAも残す所、1週間です。
なるべく引っ越しやすくすべく、色々頭を整理してます。
そこで、お願い事なのですが…
今週レッスン予定で、まだレッスン内容をご連絡頂いてない方!
仕込みの準備の関係がございますゆえ、お早めにレッスン内容を伝えて頂けると、大変助かります〜
よろしくお願いします!
#IROKAです#アカウントフライング変更中#aricoroom#浅草橋#ウェデイング#wedding#キャンドル#candle#キャンドル教室#手作り#iroka#candleiroka#キャンドルスタジオイロカ#candlestudioiroka#体験レッスン#銀座#jcaキャンスタ

🌰🌰🌰🌰👻 *
*
*

昨日は ゆりちゃんと

ABCクッキングスタジオに行って
ミキミニのモンブラン🌰作りの
体験レッスン受けて来ました💓 *
*
*
*
*

料理歴が長い2人なのに
いざレッスンを受けると ぎこちなかったりww *
*
*

先生から基礎を教わって
知識も増えたよっφ(゚▽゚*)メモメモ *
*
*
*

スポンジの色が思ってた赤色になってなくて
お隣のグループと何か違う…wwって
チラチラお隣りさん見ながらね笑 |ω・`)チラッ *
*

2人で作るのって楽しいね((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ💗 *
*
*
*
分量も計ってあるのを入れるだけだったから
簡単だったよ!

味も文句なし👍👍💕 *
*

スポンジの切れ端と余ったマロンペーストの試食したら
めちゃくちゃ美味しくて💓
ひとりで4つ食べちゃいたいぐらいだった😋 *
*
*
*

ケーキ入れる箱もまた可愛くて💓💓💓 *
*

食後のデザートに出したら

彼もスゴイぃ~!!って喜んでくれました٩(>ω<*)و
絶対喜んでくれると思ってたよ! *
*
*
*
箱から出して
写メ パシャパシャ撮ってたら

ミッキーのランタン持って
Trick or Treat~早く食べさせろ~だってさ👻👻👻 *
*
*
*
*

ゆりちゃん(@yuri.mickey )
誘ってくれてありがとう❤
予約してくれてありがとうね❤ *
*
8月の時からこの日が来るの
すごい楽しみにしてましたーo(*>ω<*)o
*
*
*
*

#abccookingstudio
#cookingstudio
#disney #halloween
#cakes #mickey
#minnie #trickortreat
#instadisney #disneygram
#abcクッキングスタジオ
#お料理教室 #モンブラン
#ディズニー #ハロウィン
#ミッキー #ミニー
#abcクッキング
#花嫁修業
#体験レッスン
#ひとり500円
#モンブランひとり4つ
#通いたくなるよ
#通って基礎を学びたい
#通おうか迷ってる( ´ᐞ` ).。o

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel)東京認定校 ラヴィアンフルールです。

先日のレッスンで、優しさの中にしっとりと大人の余裕を感じる《リースとお揃いのポット》を、お作りいただきました。

毎回、じっくりとレッスンに向き合ってくださる生徒さまから、とても興味深いお話を伺いました。

保育園の先生をされている方で、毎日 可愛らしいくも、ちょっぴり騒がしい٩( ᐛ )و、そしてよく動き回る子供たちとの一日が終わると、ただただ静けさを求めて帰宅するそうです。

だからと言って、何もない殺風景なのは寂しい、かといってわちゃわちゃしている可愛らしさは ちょっと…ƪ(˘⌣˘)ʃ

そんな時、静かにそして穏やかな気持ちにさせてくれるお花を眺めると心から寛げるそうです。

ラヴィアフルールでは、常にアレンジメントの中に《静》を意識しているので、そこに惹かれてくださったのかな?と思わず小躍りしたくなるような気持ちになりました(≧∀≦)

これからも心を豊かに、そして穏やかにしてくれるお花時間を充実させていきましょうね。

次回もお会いできるのを楽しみにしております。
#シャビナチュ#シャビナチュ認定校 #artificialflowerarrangement #flower #flowerarrangement #フラワーアレンジ #フラワーレッスン #フラワーアレンジメント #フラワー #アーティフィシャルフラワー #お花時間 #お花 #花のある暮らし #花のあるくらし #大人女子の習い事 #大人の習い事 #体験レッスン #体験レッスン受付中

テキスト作成中。久々のDTP作業はなかなか進みません😭
表紙も決まらんっちゅーね😭
がーんばろー!
秋から基礎コース(2日間集中コース)を始めたいのですよ。本格的にキャンドルに取り組みたい方はまずはこちらから!と言いたいが未だテキストできてないという😭

キャンドル、ハーバリウムの内容はプロフのblogをご覧下さい。

Tayutawでは
🌟【キャンドルワークショップ】
🌟【ハーバリウムディプロマ取得コース】
🌟【ハーバリウム単品ワークショップ】
🌟【オーダーキャンドル】
を取り扱っております。
※お申込みはプロフィールの下の
メールよりお願いします。

WSは日曜を除く、10時から16時までの間
場所:地下鉄東山線 東山公園駅徒歩6分

#candle #nagoya #1daylesson #キャンドル #名古屋 #ワークショップ #キャンドルレッスン #体験レッスン #キャンドル教室 #習い事 #スキルアップ #夏キャンドル #グミキャンドル #ジェルキャンドル #東山公園駅 #タボレッタ #プレゼント #インテリア #ボタニカルキャンドル #ハーバリウム #ディプロマ #シャビーシック #ブラッシュアップレッスン #アロマワックスバー #ドライフラワー #ブラッシュアップレッスン #テーパードキャンドル #candle #botanical

フードコートの看板デザインをさせていただきました!
直接描くと汚れたら、掃除できない?
けど、チョークアートの風合いがいいなぁ…とのことで、
今回は、描いたものをデザインに取り込み、プリントする方法でやらせていただきました。
おいしそう~✨ってお客さん呼び込めるといいな😊
本当にありがとうございました🎶

#ブルームチョークワークス #bloomchalkworks #看板制作#チョークアート #チョークアート体験 #チョークアート教室 #chalkart #半田 #岡崎 #西尾 #安城 #生徒募集中 #キッズレッスン #チョークアートのある生活 #習い事 #資格取得 #体験レッスン #popart

HP→bloomcw.com #お気軽にお問い合わせください

Salon de Ruri'〜上本町、谷町九丁目お教室

Salon de Ruri
クレイケーキ樹脂粘土レッスン

ハロウィン✧︎*。ワンディレッスン!

レッスンはハロウィンまでの期間限定です。

オレンジ、ホワイトのどちらかのタイプからお選び頂きます(*ˊᵕˋ*)
.
.
.
.
.
#ハロウィン
#上本町サロン
#レッスン
#Salon de Ruri
#ウエルカムケーキ
#クレイ
#オブジェ
#手作りレッスン
#かぼちゃ
#クレイ樹脂粘土
#体験レッスン
#クレイケーキ大阪
#Clay
#welcomecake
#かぼちゃケーキ
#大人の習い事
#ハロウィン限定
#Clay
#ハロウィン仕様
#ハロウィン
#イベント講習会
#1日講習会

おはようございます😃
昨日の午後はヘリテージレッスン❤️
体験に来てくださったNさんの作品をご紹介♬
*
このミニトート&チャームの体験レッスンには、たくさんの方にお越し頂いていますが、皆さん、ほんとにオリジナリティに富んでいて毎回驚かされます😆💕
*
このブルー系のペーパーは私も大好きなのですが、あえてドットの部分を使わなかったのもNさんのこだわり💙
チャームに濃紺の縁飾りブレードをあしらったのが、いいアクセントになってます✨✨
お疲れ様でした🙌
*
#ヘリテージDECO #体験レッスン #ミニトートバッグ #お揃いチャーム #ペーパーナプキン #ブルー系
#日本ヴォーグ社 #ディプロマ
#ヘリテージデコ教室 #グラスアート教室 #RoomEiko #習い事奈良 #お稽古奈良

@k_lueur 先生にクレイケーキを教わりました。バッグ以外に久しぶりに作ったので、全ての作業が新鮮でした✨色も自由に選べるので楽し過ぎます💕他にも作ってみたくなりました(*^^*) #クレイアート
#クレイカップケーキ
#体験レッスン
#横浜市青葉区

上から見ても立体感💐
体験レッスン❤︎ぷるぷるボタニカル🕯💕
.
お客様作品❤️
大きいローズペタルがいい感じ〜😁🌹
.
そろそろいいカメラが欲しい。。
.
.

#キャンドルスタジオマローズ#candlestudiomaros#体験レッスン#ぷるぷる#立川キャンドル教室

MOST RECENT

Preserved flower lesson😊She made this nice flower wreath for wedding welcome board.

You can preserve about several years cause this is a real preserved flower.
結婚式のウェルカムボードに使うためユーカリリースを作られました。

いつもより大きめサイズ、作るの大変でしたよね🍀
素敵にできました👌

お疲れさまでした😊

#ユーカリスワッグ #ユーカリリース
#フィリピン #体験レッスン #海外 #プリザーブドフラワー #リース #miniwreath #wreath #flower #preservedflower #flowerarrangement #Ilovejapan #japantrip2017 #flower #beauty #お花 #フォートボニファシオ #FortBonifacio #フィリピン生活 #ボニファシオ #海外生活

#sacneufbag by aN.
👜
丸いネイビーの#サックヌフバッグ
ネイビーは、黒よりかわいらしさが増しますよね🎵
👜
学校の参観に持っていくためのスリッパもいかがですか?
🎀
tied withでは、リボンや布を使ってかわいい物をハンドメイドしています。
#自宅レッスン#出張レッスン#オーダー 承ります。
お問い合わせは、
インスタグラムのDMまたは、
yale.292818.1522@gmail.comまでお願い致します。
🎀
自宅レッスンの予定は、アメブロをご覧下さい。
http://ameblo.jp/lr2301/
🎀
#自宅サロン #リボン #習い事 #お稽古 #レッスン #大阪北摂 #リボン教室 #リボンレッスン #体験レッスン #単発レッスン #手作り #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人ガーリー #大人かわいい #かわいい #大人女子 #キラキラ #おしゃれ #お洒落 #千里中央 #少路

Preserved flower lesson😊She made this nice flower wreath.
You can preserve about several years cause this is a real preserved flower.
2回目の生徒さん、ユーカリリースを作られました。

ホワイト✖️ユーカリ、いいですね〜🍀 お疲れさまでした😊

#ユーカリスワッグ #ユーカリリース
#フィリピン #体験レッスン #海外 #プリザーブドフラワー #リース #miniwreath #wreath #flower #preservedflower #flowerarrangement #Ilovejapan #japantrip2017 #flower #beauty #お花 #フォートボニファシオ #FortBonifacio #フィリピン生活 #ボニファシオ #海外生活

埼玉からお越しの生徒さんが作られたハーバリウム。
ワークショップにいらっしゃって作られました。
明るいお色がとても綺麗で素敵にできましたね!
独特にできたハーバリウムはまるで芸術作品のよう!
とっても癒されますね!
▶︎レッスン詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
#プリザーブドフラワー教室 #フラワーアレンジメント教室 #花学校 #プリザーブドフラワー教室花学校 #hanagakko #花好き #花のあるくらし #花が好きな人と繋がりたい #花のある暮らし#フラワー教室 #表参道 #女子力向上 #女子力高い #体験レッスン #ハンドメイド教室 #ハンドメイド好き #女子力 #ブリザードフラワー #プリザーブドフラワーレッスン #ハーバリウムレッスン #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム教室

今月、来月のHeelsDanceクラスでは
スピニングポールを使っての
振り付けをしています👠🎶😘 木:11:00~、金:18:30~
体験レッスンは随時受付中🙋

初心者の方でも、興味がありましたら
お気軽にご連絡ください📲

#chatlure #シャルーア
#poledance #ポールダンス
#習い事 #レッスン #体験レッスン
#深江橋 #城東区 #地下鉄中央線
#sexy #beauty
#自分磨き #趣味


横浜のキャンドルスタジオ ファロテラス⚓️🕯✨

ニットキャンドル🍂
本日はもこもこピンクのニットが出来上がりました😊(@candleplatz さんの作品です)
やっぱりピンクは可愛さの象徴ですね💕
ニット柄も器用に作ってくださいました。
横浜まで来てくださり、ありがとうございます⚓️

そうそう!JCAの代官山クリスマスマーケットにも出展されるそう😊✨
楽しみですね〜〜

ファロテラスオフィシャルサイト
http://faroterrace.com

#candle #candles #faroterrace #yokohama #sea #beach #knit #knitcandle #pink #blue #キャンドル #キャンドルスタジオ #キャンドル教室 #横浜 #横浜駅 #横浜市 #横濱 #ヨコハマ #習い事 #趣味探し #ニット #ニットキャンドル #ピンク #JCA認定校 #jcaキャンスタ #体験レッスン #インテリア #秋冬インテリア

こちらはのリングは体験レッスンでI様にお作りいただきました。

土台選びとデザインに悩まれていましたがデザインが決まってからは製作が早くとても素敵なリングに仕上がりました♪

色々と手仕事をされている方なので手先が器用でデザインの発想力も豊かで私もとても勉強になりました。

帰宅後に指輪の着画を送って下さいました。ありがとうございます💝娘さんも素敵♪と喜んでくれたそうで嬉しいです。ボリュームのあるリングがとてもお似合いです。

#グルーデコ#グルーデコ®#キラキラ#アクセサリー#リング#素敵#ボリュームリング#スワロフスキー®#スワロフスキー#グルーデコアクセサリー#オーダー可能#レッスン#指輪#エレガント#ゴールド#体験レッスン

アクセサリー作りの「基本」はここから❗️これだけ知っておけば、いろんなアクセサリーが自在に作れます🙂全くの初めての方を対象に、道具の名前、金具の名前、お店、値段…など、詳しく解説しています✨

#基本のピンワーク講座 #みちくさアートラボ
#キットを使いません #デザイン自由
#ピンワーク #アクセサリー作り初心者 #アクセサリー教室 #ビーズ #ハンドメイド #ハンドメイド教室 #体験レッスン #一回完結 #ワークショップ #浅草橋

*
*
体験レッスン。
生徒様作品。
*
初めましての生徒様。
ブログを読んでくださっていたそうで♡
感激です!泣
*
『ずっと行きたかったんですが
勇気を出して申し込みました!』
と嬉しいお言葉を頂きました。
*
数あるお教室の中から
当アトリエをお選び頂き 有難うございます。
*
グリーン×ホワイトの組み合わせ。
清楚なアレンジになりました☆
*
『不器用なので…』とおっしゃってましたが
以前、市民講座のプリザ体験へ
行ったことがあるそうで、
ワイヤリングもお上手でした!
*
色選びは、1輪選んだら
迷いなくサクサク決められていて
感心してしまいました♪
*
『とても丁寧に教えて下さり楽しかったです♡
また次回も来たいなと思いました。』
*
とご感想頂きました!

初めての場所で緊張されたかと思いますが、
楽しかったとおっしゃって下さり嬉しいです♡
*
この度は楽しい時間を有難うございました。
*
*
#体験レッスン #lesson #生徒様作品 #プリザーブドフラワー #グリーン #ホワイト #ナチュラルアレンジ #花 #flower #フラワーアレンジ #花好き #花好きな人と繋がりたい #花好きな方と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #アーティフィシャルフラワー #教室 #習い事 #フラワー教室 #お子様連れ歓迎 #愛知 #知立 #三河 #西三河

すっかりpostし忘れてしまった夏のブーケとスワッグ。

今夏はルリタマアザミにハマりました(^-^)生徒さんから入口に飾る提案を頂きましたが、結局アトリエ内に今も飾られています(笑)

東京校ではお花とのコラボコース#ワックスコーディネーター の育成コースが始まります。
仙台も年内に始められるよう準備中です。

これからキャンドルがどんなお花達と共演できるか楽しみで仕方ありめせん。

キャンドルだけではなく、お花の方にも来て頂きたい講座です。

夜に安室ちゃんの衝撃のニュース😭があるとはつゆ知らず、
昼間は幸せな時間を過ごしていました💛

初めてのパン教室へ🍞🥐🥖✨
たのしかった〜〜😋✨
手作りパンの美味しさに感動😋✨
先生のオシャレなお宅にも感動😍✨
がくちゃんはご機嫌ナナメでほとんどおんぶ😭

パンが出来上がったらご機嫌ちゃん😋
んーんー😋いいながら、パンを食べておりました😋😂😋 パンを作っちゃうとか、
ちょっと素敵なママになった気分でるんるん💓

からのぉぉぉ〜〜…だよね。
うん。

#パン教室 #パン #初めてのパン教室
#体験レッスン

.
今日こちらでボイストレーニングの体験レッスンが♪
美味しいそーな匂いの中アコースティックのLive聞きながらシャッターを切らせてもらえてほんと楽しかった〜♪♫
こんな大事な日によー私にカメラ任せたなとつくづく思うよ!!w
ほんとありがと!
貴重な体験させて頂きました☆
決して上手に撮れた訳じゃないけど思った以上に自由に動ただけましかな?!
もっと頑張ります…
ステキな1日ありがとぉ(*´ω`*)
#ボイストレーニング#体験レッスン #楽ボイストレーニング

こちらのエタニティリングは体験レッスンでT様にお作りいただきました。

今までもデコアートはご自身でされたことがあるそうでチャトンの扱いが上手でした。作業が1つ1つ丁寧でエレガントでとても綺麗なリングに仕上がりました。
シンプルなデザインですので普段使いで楽しんで頂けると嬉しいです♪

#グルーデコ#グルーデコ®#キラキラ#アクセサリー#リング#シンプル#エタニティリング#スワロフスキー®#スワロフスキー#グルーデコアクセサリー#オーダー可能#レッスン#指輪#エレガント#ゴールド#体験レッスン

こちらのピアスは体験レッスンでI様にお作りいただきました。

スワロフスキーパールとクリスタルの組み合わせがシンプルでエレガントに仕上がりました。
卒業式や入学式などのフォーマルな時にもお使いいただけると思います。

事前に金属アレルギーがあるとお聞きしていたので、チタンポストタイプのピアスをご用意させて頂きました。

初めてグルーデコでしたが『楽しい~♪』と言ってくださって嬉しかったです。

#グルーデコ#グルーデコ®#キラキラ#アクセサリー#ピアス#シンプル#パール#スワロフスキー®#スワロフスキー#グルーデコアクセサリー#スワロフスキーパール#レッスン#オーダー可能#素敵#誉められアイテム#体験レッスン

プチマルシェバッグをズパゲッティで編むレッスン

日時:10月24日(火)

1回完結体験レッスン料金
3,500円(材料費+レシピ込み)10時半~13時

ズパゲッティ糸もこちらで用意します
数色の中からお選びください
ジャンボかぎ針10号使用
(お持ちの方は持参)
かぎ針レンタルあり200円

お子様連れ
初心者
大歓迎!

飲み物、軽食の持参もOK

#江戸川区#西葛西
#ママ友#手芸#子連れオッケー
#スタジオミアモ#ママ習い事#体験レッスン
#可愛い
#マルシェバッグ

ハーバリウムの体験レッスンに
2人のお友達が参加して下さいました♬
料理教室の先生と同期仲間♡
お2人共、終始真剣な眼差しで
気づいたら二刀流で作られてて
思わず写真を撮ってしまいました。
初心者、初めてとは思えないくらい
素敵なハーバリウムが出来上がりました♬
ご参加ありがとうございました。
花のある生活。
華やかですよね。
ハーバリウム、癒しです♡
#1dayレッスン #体験レッスン
#出張レッスン #ご予約承ります
#コメントまたはDMにてご連絡ください

Most Popular Instagram Hashtags