[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体重51

35 posts

TOP POSTS

本日ボディ。
飲み会のみすぎたーハイボールがぁ( -д-)頭痛い(ФωФ)体むくみがやばす。写真が物語ってる

昨日は松本市にあるスタージムさんへお邪魔させていただきました(*´∀`)本日肩とお尻が痛い(-ω-。)イケメンさんで私の心は潤いました(笑) 
その足でジムにもどり、追い込みやりきった1日♪

今日は。。二日酔いなおってから活動考えます(-ε- )

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

本日ボディ。
使っていない筋肉に刺激をあたえるって、むずかしいね(ーдー)背中とかよくわかりません(ФωФ)
今日は下腹とお尻が痛い(-ε- )

うぉりゃーーーヽ(`Д´#)ノむきーってやったツケがきました(笑)

今日は温泉つかって、ストレッチしてまったりしたいとおもいます(*´∀`) 今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ん?休むからがんばらないか(笑)

159センチ#体重51.5キロ#体脂肪19.9%#ボディメイク仲間募集中

運動会、天候でズレズレだったけど、昨日やっと終わったー✨

お蝶さんの麻婆豆腐とキムチチーズパスタが超うまそーだったから作ったけど、私はお蝶さんみたく赤っぽくしたかったんよー😞
パスタはキムチの量かなー。
麻婆豆腐は、みそ入れないの??
#でも美味かった
#禁煙中
#チャレンジ
#運動会
#孫
#わくわくする
#体重51.6になったよん

レースまで10日きった…(;´Д`A
大したピークも無いままテーパー…
6kmビルドアップ。まずまず。
今回は歩かず走りきれるのか…(;´Д`A
#大阪マラソン2017
#体重51.8までいった!
#走りきるの目標

本日ボディ。
今日は大会参加されるかた、心から応援しております!! インスタみてると、大会でれる人、宅トレがんばる人、彼氏のためがんばる人いろんな人が目的もってがんばる姿、老若男女問わずリスペクトしてます!! さて、そんな昨日がんばったので朝の用事がおわったらどうするか悩み中です。おしりと背中が筋肉痛w

あと食事記録アカウントをつくりました!まだのせてないけど、記録のこすようにしてきます!→@morishiaoi です!
まだなにものせてませんが😝よかったらご意見いただきたいのでフォローお願いします♪

159センチ#体重51.4キロ#体脂肪20.4%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

本日ボディ。
勉強してたら、0時すぎ(ーдー)眠い😪。仕事中寝れそう( -д-)勉強も仕事も体造りもいろいろやりたいことがありすぎますが
ちょっとずつやってきます🎵

今日がんばれば、明日はボーナスだーい(ФωФ)❤ 今日もジムいこう!がんばろう!イケメンおがみにいこう!そして、明日はいっぱい寝よう❤

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
昨日は、筋トレあとアドバイスいただいたとおり30分水泳してきました♪

とはいえ、かわりはなしでおなかがなんだかはってるきがする。。。 インスタのみなさんに質問ですが
デッドリフトの基礎を重さなしでやってるんですが、起き上がるとき骨盤まわりゴリゴリってするんですよね。痛みはまだないんですが、心配で(-_-;)
おしりの横っていうのでしょうか。同じ症状のかたいたらアドバイスほしいです。

念のため来週水曜日に、スポーツ整形にはいってみようとおもいます。

今日は、休息日して部屋の掃除とか断捨離してマッサージストレッチメインでがんばります🎵

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.6キロ#体脂肪20.6%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

本日ボディ。
うむ。昨日はよくたべた。🍺1杯という奇跡がおこりました。
夜はたべず就寝😪💤💤つめすぎてぽんぽこりーーーん(笑)

今日で10月おわっちゃいますね(´;ω;`)11月12月。。。。飲み会増えそうで怖いけど厳選して参加してたのしみまーす。
さっそく今週と来週あるんですけどね(´;ω;`)仕事からみは避けられないw

今日は整体の先生のパーソナルです。15分の筋トレできれきれっにする達人です。もはや怖い。。 今日もインスタのみなさんとがんばりたいです🎵

159センチ#体重51.3キロ#体脂肪19.3%#ボディメイク#ダイエット仲間募集#食事改善したい

MOST RECENT

レースまで10日きった…(;´Д`A
大したピークも無いままテーパー…
6kmビルドアップ。まずまず。
今回は歩かず走りきれるのか…(;´Д`A
#大阪マラソン2017
#体重51.8までいった!
#走りきるの目標

今日4週間ぶりの健診日╰(*´︶`*)╯♡
2回目性別判定😉😆ハッキリ元気な男の子確認でしたよ・今回はやっと安心しましたよ・
#血糖5.1 #リンパ球数87#血液像1.230
#妊娠糖尿病卒業 😆大丈夫そうみたいよ
#エネルギーの目安 1日1900kcal増えるって😆
#食べて幸せ
#貧血らしいので鉄分の物食べと飲まなきゃ #HCT32.1L#HCT 10.6L#HGB 3.46L
#29.09.27水曜日朝食事後採尿と採血検査内科次予約4週間後10月25日8:30食事後採尿と採血検査内科です。
#23weeks 5days#体重51.4kg 前回健診体重48.6より2.8kg増えるけど、もっと体重増量 ったって😉
#旦那大好き
#毎回一緒に行ってくれてありがとう 💏👫
#20wの時 産科医療補償制度登録証をご提出下さいって😮忘れてしまった∑(゚Д゚)今日23w5日やっと登録証を提出しました。☆出産育児1時金☆
#次の健診2週間後 10月11日産婦人科☆

#高稲さん のおすすめ#プロテイン だそうです!
絶対買う!抹茶は好きだけど、ココアのが好きなので
ココアにします👍💕
#筋トレ して#有酸素運動 して#ストレッチ 終わって汗ベタベタの中飲むプロテインはさぞ美味しいだろーな!

#マッスルウォッチング
#高稲達弥 さん
#YouTube
#詳細
#プロテイン
#筋トレ
#筋トレママ
#筋肉の回復のため
#腹筋
#足筋
#シックスパック目指す
#ママになっても綺麗でいたい
#未来の自分のために
#身長157cm
#体重51
#体脂肪21%

2月6日

体重:51.4kg(前日比±0)
体脂肪率:24.1%(前日比−0.1%) .
朝食*納豆チーズオムレツ、サラダ、豆乳ラテ(#MCTオイル#カカオニブ 入り)

おはようございます☀

昨日はたったあれだけのことで
かなりメンタル落ちてしまいました😹
励ましてくださった方
ほんとにありがとうございました♡
救われました♡

明らかにテンションガタ落ちしてる私を見て
旦那さんもさすがに焦ったのか
『リビングの家具の配置変えたらトレーニングスペースできるんじゃない?』
なんて言ってきた笑

そして取って付けたように
『お尻小さくなったんじゃない?』って言ってきた…笑
今朝も…笑

昨日は#feelcycle も行ってきたし
今朝体重減ることも期待して
乗り越えたのに
ピクリともしない😹
体脂肪率は少し減ったから
ポジティブに考えて
気持ち切り替えていきます!

金曜日のセッションまでに51kg切りたい😭

#低糖質 #ライザッパー#糖質制限#食べて痩せる #美脚になりたい #下半身痩せ #ライザップ生活 #ライザップ#人生最後のダイエット#服をかっこよく着こなしたい#シンプルな服#体重51.4kg

名寄ピヤシリスキー場。
足首騙し騙し滑走したよ♥
朝イチピステンバーン硬めでギュイーン♥
コチラも勘違いバーン(≧∇≦)
ジャイアントCコースをメイン練習にしてますが…
この急斜面にまだ勝てない(TT)
落ちる落ちるw
んがっ!
止まってはイケナイバーン(自己規則w)で急ブレーキw
なんと!ネズミちゃんが!うずくまってた。
止まって安全な場所に…と思ったらあの小ちゃい体でテコテコ逃げてった♡ちゃんとお家に帰れたかな♥
その後曇って空と地面の区別つかんくなり、捻挫も雪面プレッシャーで痛み出て…潔くゲレンデを後にしましたとさ。
楽しかった♥
来週もピヤシリ(≧∇≦)
☃
#名寄ピヤシリ
#ピヤシリスキー場
#マイナス23℃
#スノーボード
#スノーボードオバサン
#青空と雪
#カービング
#ピステンバーン
#急斜弱子
#ズレ山ズレ子
#ジャイアントCコース
#クセになる急斜面
#誰か撮影ぷりーず
#金曜のトレーニングの筋肉痛
#しかし逆に動ける
#道中助手席でケツの下にランブルローラー(^^;;
#体重51.8kg
#体脂肪21%
#今日は食ったぞ
#もう寝る………(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

本日ボディ。
昨日はよくねた(ーдー)眠い。
体だるんだるん。かろうじてたて線うっすら(ФωФ)またきえそうww

今日はトレーニングがんばるぞぃ!腹筋6つにしてみたい😝

昨日は大量のみかんが我が家にきました💕現在りんごもたくさんあり、果糖がぁぁぁあ(ーдー)ておもいつつもうまくてたべてしまう私。食事気を付けなきゃ

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
使っていない筋肉に刺激をあたえるって、むずかしいね(ーдー)背中とかよくわかりません(ФωФ)
今日は下腹とお尻が痛い(-ε- )

うぉりゃーーーヽ(`Д´#)ノむきーってやったツケがきました(笑)

今日は温泉つかって、ストレッチしてまったりしたいとおもいます(*´∀`) 今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ん?休むからがんばらないか(笑)

159センチ#体重51.5キロ#体脂肪19.9%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
勉強してたら、0時すぎ(ーдー)眠い😪。仕事中寝れそう( -д-)勉強も仕事も体造りもいろいろやりたいことがありすぎますが
ちょっとずつやってきます🎵

今日がんばれば、明日はボーナスだーい(ФωФ)❤ 今日もジムいこう!がんばろう!イケメンおがみにいこう!そして、明日はいっぱい寝よう❤

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
体型記録つけはじめて約2か月が経過( ´∀`)どーですかねー?足全然変わってない気が。。。コツコツやらんといかんですねヽ(`Д´#)ノうぉりゃーーー!

ということで、昨日から引き続きお尻がいたいっス。ちゃんとケアしていきます。
今日もがんばるぞー!!(ФωФ)

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
体全体がむくんでるかんじがする( -д-)体を雑巾しぼりしたら、水分でてきそうなw

昨日は整体にて、骨盤調整と筋ほぐし。もっとがんばらなきゃだめだよと克いられました(ФωФ)

今日はジムにいけそうなので、がんばります(*´∀`)♪♪ 今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159先生#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク仲間募集中

本日ボディ。
飲み会のみすぎたーハイボールがぁ( -д-)頭痛い(ФωФ)体むくみがやばす。写真が物語ってる

昨日は松本市にあるスタージムさんへお邪魔させていただきました(*´∀`)本日肩とお尻が痛い(-ω-。)イケメンさんで私の心は潤いました(笑) 
その足でジムにもどり、追い込みやりきった1日♪

今日は。。二日酔いなおってから活動考えます(-ε- )

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

本日ボディ。
おなかがぽっこーーりん!
昨日もプールでクラゲしてました(笑)

昨日は若いメンズトレーナーに
「クリスマスをイケメンとすごすにはどうしたらいいですか?( ´∀`)」と質問しところ,「授業料3万円です( ´∀`)ニコッ」て返されました。
わたしのクリスマスはジムになりそうです(-ε- )彼氏いないもーん(-ε- )いいもーん(-ε- )

さて、今日はいつものジムじゃないところで朝から運動です(*´∀`)たのしみとドキドキ❤たのしんできます!
夜は飲み会( -д-)お付き合いはやむなし。がんばろう!

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.5キロ#体脂肪20%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

本日ボディ。
うん。とくに変化なし!(笑)

えっと、昨日インスタのご利用者さんからすごく変態な写真が送られてきました( -д-)即ブロックしましたが改めてこの場で、申し上げます。下世話なことでフォローされてる方、真面目に気持ち悪いんでやめてください。
自分の怠けた体をよりよくしたいために記録してます。そういう目的の方は、そういう女性をフォローなさればいいとおもいます。

ほんと、不快だった( -д-)( -д-) とあらため、
昨日は下半身をがんばったけど、有酸素全然できず( ・3・)おなかもかわらずです

今日は新しいスポブラがきたので着用たのしみです❤

今日もインスタのみなさんとがんばりたいです!❤ 159センチ#体重51.4キロ#体脂肪19.9%#ボディメイク#ダイエット仲間募集中

Most Popular Instagram Hashtags