[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体重管理

48937 posts

TOP POSTS


昨晩の体重は39.1㎏、今朝の体重は38.4㎏で、自分的にすごく良い体重です😊💖
写真は昨晩旦那さんと行ったスタバの写真です😊☕️いつも同じ、ご飯と自撮り足写真なので、気分を変えて旦那さんに撮ってもらいました📱✨
夏とは違い、38㎏台に見えない着太り感🙄💦せめてヒールを履いて足首だけでも細い部分を見せて、冬場は細いというところをアピールです😭‼️
撮ってもらうのは苦手で、変にくねってしたらぶりっ子な全身写真になってしまいました😭🙄💦変なポーズで失礼致しました🙇‍♀️💦
昨晩ストーリーで投稿したアイスは食べずに、寒いのでスタバに行こう‼️となりました☕️✨またアイスは後日いただきます😋🍨✨



今日はダイエットを続けるモチベーションについてお話しをさせて頂きます🙇‍♀️✨
昔勤めていたエステサロンで、1ヶ月に一回店舗の会議がありました💆✨ある時の議題は「褒めあいっこをしよう‼️」というものでした😊
これってエステの世界だけではなく、日々の生活でもとても大切なことだと今すごく思います😊‼️
日々生活をしていると、ストレスや上手くいかないことがあったり、自分が追い込まれたりイライラしたり…ということがあると思います😭
そんな時、自分を見てくれていて褒めてくれる人がいてくれたら嬉しくないですか?😊💖
私は特にインスタを始めて思いました😭‼️アンチや失礼な人ばかりでは、私の投稿のモチベーションは保てません😭😭💦ですが、フォロワー様の温かいお褒めのコメントで日々頑張れています😊いつもありがとうございます🙇‍♀️✨



話が逸れました🙇‍♀️💦💦エステ時代の話に戻します🙇‍♀️
そのとき、褒められて泣いていたスタッフがいました。私も泣いちゃいましたが😭💖
自分の良い所って、自分では分からなくて、人に褒められて気付くこともあるんです😊✨
ダイエットで、自分のこと褒めたことはありますか?
ダイエット指導をしていても、悪いところは目につくのに、良いところはなかなか気付かない方が多いです😭😭
逆に良いことができていても、悪いと思ってしまう「自分を褒めない脳」の方が多いです😭💦褒めることもダイエットには大切なことです😊‼️



正直、自分が1㎏太ろうが痩せようが、筋肉を付けようが付けなかろうが、健康を害していない限り他人からしてみればどちらでもいい話なんです😭😭
だからこそ、ダイエットは自分だけの戦いであって、その中でけなすことも褒めることも、自分がどちらもしなければいけないんです‼️
褒めてばかりでは甘いので太ります😱💦ですが、けなしてばかりいても心が折れてしまいモチベーションが保てません😭💦
これは1年半ストイックに自分を追い込んで向き合って、5年以上体重をキープできているからこそできる話しです😊
「自分のことを褒める」できていますか?それができればダイエットは長く続けることができます😊‼️
私自身、4㎏の減量ができ、38㎏キープを続けていられるのは、褒めとストイックのバランスがうまくできるようになったからだと思います😊✨
ストイック=自分をいじめ抜いて褒めない‼️ではないです。



昨晩私はスタバを飲んで39㎏台になりました。ですが半身浴を頑張って今朝は38.4㎏まで落としました😊🔥
これは、当たり前の頑張りではなく「褒める頑張り」だと私は思っています😊‼️
もちろん私の中では半身浴をすることは当たり前ですが、当たり前のことを当たり前と思って、そこに感情がなくなることは違うと思います。
生活の中でも、当たり前のことを当たり前と思わずに「感謝」だったり「頑張った!」だったり、何か自分の感情や想いを乗せてみてください😊
食事が不自由なく食べられる今の環境は、当たり前ではなく「感謝」です😊✨
仕事をすることは当たり前かもしれませんが、その当たり前に「頑張ってる!」という、褒める気持ちも持ってあげてください😊✨
あまり自分を虐めないであげてくださいね😊って、ドS・毒舌・ストイックの私が言う言葉には違和感ですね😅笑 でもこれは本当です‼️✨
ダイエットを頑張っている自分を大切にしてください😊✨本日も長文の愛読ありがとうございました🙇‍♀️✨


🙇‍♀️お願い
🌷DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしておりません🙇‍♀️
🌷ストーリーの「レンジ派・ガスコンロ派」のご投票ありがとうございました🙇‍♀️✨22%と78%でガスコンロ派が多かったです😊


#公開ダイエット#ダイエット#美脚#下半身痩せ#脚やせ#足#体重管理#体重公開#ボディメイク#見た目重視#154cm#コーディネート#低身長コーデ#着太り#ヒール必須#変なポーズ#写真苦手#アラサー#ストイック#ダイエットインストラクター#食べて痩せる#褒める#追い込みすぎ厳禁#モチベーション#ポジティブ#前向きに

明日で妊娠して100日🌷
早いなぁ〜

最近の体重管理について🐽ぶぅ
やっとご飯を作れるようになってきたこの頃🍽
作れるんだけど
作ると疲れて食べる気なくなる😑
なので夜は食べれるものだけ食べて
朝に晩御飯ガッツリ食べてます💕
夜に食べなきゃといろいろ食べようとしてた時は体重変化が激しかったのですが
今はすっかり落ち着いてます😊💕
朝と夜を変えただけですが
今の私には合ってるみたい🙌🏻
夜の不快感はなかなかスッキリとはいかないものですね💦

#初マタ
#妊娠14週
#14w1d
#体重管理

.
#カレーライス
.
こんにちは💚
.
カレーを食べたい時は疲れている時
と聞いたことがあります
スパイスが欲しくなるってことかな
なんたって金曜日だもんね←
🍛🍛🍛🍛
この美味しそうなカレー
もちろん作ってないよ
#無印のカレー ですw
#プラウンマサラ 海老とたけのこ入り
無印のレトルトカレーの中で
1番低糖質と思われるもの(わたし調べ
辛いものがあまり得意でないわたしでも美味しくいただけます
我が家の非常食には#無印のカレー 入れてます
いざという時の為の備蓄だけど
何事もなく…
賞味期限が近づいた時に自宅で美味しく食べれるのが1番ですね
.
#昼ごはん#カレー#雑穀#ゆるりごはん#ゆる糖質制限#体重管理#food#産後ダイエット

こんばんゎ😄いつもいいねやコメント、そっと見てるだけの方もありがとうございます😆

今日は📱ショップまで歩こうかと思ったけど、時間の都合で諦めたので、いつも通りの#水曜日 になりました😊

スーパーで#サラダチキン を買ってたのですが、イマイチで、今日は昼も夜も🏪寄ったので、ファミマとローソンで買ったらどっちも美味しかった❤️
スーパーも別の種類があったので、またチャレンジしてみたいと思います😌
流行に乗り遅れてます😵

#体重 #体脂肪率 共に横ばい

#朝食
納豆卵かけご飯、ウィンナー、プチトマト

#昼食
サラダチキン、麻婆茄子丼、豚汁、海藻サラダ

#夕食
サラダチキン、ネバネバサラダ、ミネストローネ

#ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット垢 #ダイエット #ダイエッター #ダイエッター仲間募集 #ダイエットしてる人と繋がりたい #体重管理 #ゆる低糖質 #ゆる糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #ズボラダイエット #ウォーキング

2017 | 11 | 18 | ☁︎ |
.
.
.
.
38week last 14days♡
.
このお腹も そろそろかと思うと
複雑な気持ちだけど 超絶愛おしい…。
( うちの子は予定日超過しそうな雰囲気w )
.
お腹の中の 小さくて大きな幸せを、
家族皆んなで ぎゅーっと 早く抱きしめたい♡
#もうすぐ会えるね
( 38週:腹囲84.5cm 妊娠前+3.9kg )
.
.
.
.
.
■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □
#妊婦 #妊婦健診 #妊娠38週 #妊娠10ヶ月
#baby #マタニティフォト風 #マタニティフォト
#ぷんにーらいふ #陣痛待ち#10months
#12月生まれ #セルフマタニティフォト
#12月予定日 #体重管理 #happy #里帰り出産
#l4l #3人目妊娠中#2017_winter_baby部
#妊婦生活 #妊婦記録 #マタニティライフ
#マタニティ記録 #matanityphoto #出産準備
#ママリミニ #マタニティ記録 #ふゆの日withkiss
#体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦さんと繋がりたい
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

#柔道女子#体重管理#ハンバーグ弁当
#練ようかん#ミニオンふりかけ
.
今日の次女の試合
とりあえず体重管理成功〜〜💦
.
測定終わったらいっぱい、いや少しずつ食べるんだぞ〜〜練ようかんもつけたぞ😂
.
後は全力で戦うのみ‼️
そしてケガしませんように
.
たまごやき
ウインナー
きんぴられんこん
炒め玉ねぎ付きハンバーグ
かぼちゃのソテー
カキ
豚汁
ミニオンふりかけ(*^^*)


今朝の体重は38.6㎏と良い感じです😍💖写真は9㎝ヒールを履いているので足が長く見えますが、実際長くないです😱😭💦(普通の状態は4つ前の投稿をご参照ください🙇‍♀️)
上の服が長くそのままだとショートパンツを履いてないように見えたので、前だけ上げたらなんか変な服の感じになりました🙄💦笑 服のボヨボヨ感より足注目でお願い致します🙇‍♀️💖
痩せ過ぎず、体重はこのくらいをキープします‼️が、そろそろ生理前なので足はむくんできそうです😭💦むくんでもむくまなくても毎日のマッサージは欠かさずします💪✨減量していた時からなのでもう7年の日課です😊✨これが美脚キープの秘訣です😊❣️



朝:ヨーグルト・食パン
昼:トマト・湯豆腐・キャベツ・唐揚げ・焼飯
夜:トマト・豆腐の味噌汁・魚・アスパラベーコン・白米
今日はお昼ご飯を食べてから少し出かける予定だったので、お昼ご飯はいつもより重めの内容にしました😊お昼にお腹いっぱい油っ気の多いものを食べたので、夜はあっさり和食です😊🍴



私は色々なものを食べて代謝を上げて体重を落としたりキープをしています😊😊
例えば、バーベキューで火をおこすことを想像してみてください😊🔥🔥
木の棒と板を使って火をおこすとします🔥こすり続けて、少し煙や火っぽいものが出れば、息を吹きかけたり、紙などでその火を大きくしますよね?😊その火が大きくなれば細い木や炭にその火をうつすことができ、大きな火にできますよね😊🔥🔥
(バーベキューを想像して…と申しましたが、火おこしは私はしたことがないので簡単で雑な書き方で申し訳ありません🙇‍♀️💦)
体も火おこしと同じです😊😊‼️
単品だけ食べていては、火おこしではありませんが、燃える要素が足りないので消化できないです😭💦
食べた物を燃やすためには、タンパク質や油も必要ですし、より激しく燃やしてくれるようにお米などの炭水化物も必要なんです‼️🔥
火おこしと同じで、より燃えやすいを状況を体の中に作ってあげることが大切なのです💪🔥



単品ダイエットや、〇〇だけ食べるダイエット、最初は体重が落ちるかもしれませんが、代謝を上げて体重を落としている訳ではないので、体重もだんだん落ちなくなります😭😭
それで落ちた体重というのは、単に今までより食べる量が少なくなったからではないですか?(←私は過去そうでした😂)
体を代謝させながら減量するためには、たくさんの種類の栄養素が必要なんです‼️🔥
ここで勘違いしないで頂きたいことは、たくさん量を食べるのではないです‼️
「満腹感」より「満足感」重視です‼️✨(←前回の投稿参照🙇‍♀️)



夜の食事をよく見て頂ければお分かりになるかと思いますが、トマトは4口くらい、魚もアスパラベーコンも白米も少量です😊😊
この少量をよく噛んで食べることで、満腹中枢も刺激できますし、体を燃やすことができます💪🔥
人それぞれ個人差があるので、何をどう食べると、この火おこしという「代謝」がうまくいくのか違います‼️
ダイエットは自分の体質を知ることが大切です‼️ 私は自分が何をどう食べたら、どういう体重や体のラインになるのか、日々研究しました‼️そして今でも研究真っ最中です😊❣️
皆さまも、自分に合う火おこしを日々研究してみてくださいね😊✨
何年も悩んできた体型です。1週間、1ヶ月ですぐにその悩みが解決できるなんて思わないでください。ダイエットは焦らずじっくり長期戦の覚悟ですよ😊‼️✨頑張りましょう😊✨



🙇‍♀️お願い
🌷DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしておりません🙇‍♀️
🌷静かに温かい目で応援してくださる男性は歓迎です😊✨変態・不快な方は即ブロックします👊


#公開ダイエット#ダイエット#食事記録#自炊#今日のごはん#美脚#下半身痩せ#脚やせ#足#体重管理#体重公開#体型記録#ボディメイク#見た目重視#154cm#アラサー#ダイエットインストラクター#ストイック#毒舌#スパルタ#食べて痩せる#代謝#写り方ダサい#写真苦手

大台切った!
二桁目は見せられませんがね…。
ゆるゆると糖質制限始めて60日目、開始から➖8.5キロです。

ゆるゆる頑張るよー。

#糖質制限 #体重管理 #健康に #ダイエット #モチベーションup

パンよりご飯の方が腹持ちがいいですね₍˄·͈༝·͈˄₎🍚💕
でも、パンも大好きです🍞💗
丼がブームが続いてます😋
#ご飯 #お米 #パン
#炭水化物 #丼
#朝ごはん #朝食 #シャケ #若返り
#卵 #食べたい #ごはん
#ママ#自分磨き #自分磨き投稿
#ダイエット #料理 #栄養バランス
#痩せたい#食べたい #子育て#手作り
#体重管理

MOST RECENT

無事、1ヶ月検診を終え…
次女は問題なし 良好☆
母は急激な体重減少を指摘され^^;
危うく心療内科に行かされそうになりましたが回避しましたw

これから少しずつ楽になってくることに期待している私がいる。

そして長女は…
昨夜、赤ちゃんなんか生まれなきゃよかったのに、嫌い、ママも嫌い!
となり…
そんな風に言わせてしまう自分の日々の育児に反省します、私なりに時間をかけて話し合いはしておきました。

そう言いながら、オムツ替えもお風呂も抱っこもあやすのも、寒そうだと布団をかけたり、よだれやミルクをふいたり、頭についたゴミをとってあげたり、とにかく本当に妹を可愛がってくれているんです、なのにそんなコメントを言わせてしまう私は…

長女とふたりきりで遊びに出かけたり、そういう時間を作ろうと思います!

#1ヶ月検診無事終了 #食べて寝ないとダメだ #目の下のクマが酷い #体重管理 #チビママ #娘 #daughter #姉妹 #5歳差姉妹 #第二子出産 #第二子誕生 #5歳 #5yearsold #5살 #0歳 #0yearsold #生後33日目 #kids #kids_japan #baby

2017/11/18
*
〈朝ごはん〉7:30〜
キャベツ・ブロッコリー・青汁牛乳・プロテイン・なめ茸納豆・もち麦ごはん
*
おはようございます☀️
今日のお昼は彼とお出かけします〜!
何食べるかわからないけど、朝はやっぱりお腹が空く😳!
今日はプロテインだけじゃなくて、納豆も食べたくて食べちゃいました☺️
朝から食べたいもの食べて大満足です☺️
ごちそうさまでした
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #青汁 #プロテイン #納豆 #キャベツ #ブロッコリー #おうちごはん


今朝の体重 37.4㎏
昨夜の体重 測定出来ず

夜中に◎なお通じ🚺
でもやっぱり夕飯食べすぎたな
って感じの数字……🙄🙄🙄🔢

そして私的たべすぎた翌日あるある、
食べたいモード継続するパターン💥
朝ごはん普通に食べてもなんか満たされず。。。
ガサゴソ食べるもの探してみたけど
青森土産のりんごジュースで
なんとか落ち着けた🍎🍏



#体重管理#体重公開#153cm#38kg#37kg#産後ダイエット#ダイエット#diet#食事記録#チョコレート中毒#過食#非嘔吐過食#摂食障害#便秘#ウィズワン#太りたくない#痩せたい#料理嫌い#半身浴

お腹が空いて目が覚めた👀☀️
減量中だから、休日朝はもりもりです😋🙏
.
*鯖の塩焼き*卵焼き*明太高菜*白菜とインゲンのお味噌汁*玄米🌾
.
.
#朝時間#朝ごはん#和食ごはん#和食#焼きサバ#玄米#バランスごはん#体重管理#ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

.
11/18 #朝ごはん .
♡サラダ
♡ベーコンエッグ丼
♡冷凍バナナヨーグルト
.
おはようございます🌞🌞
今日の朝ご飯は #ベーコンエッグ丼 です🥓🍳🍚
♡型は失敗したけど黄身はとろんとろんにできた〜😚☝🏻
昨日のお鍋でウインナー爆食いしたのでウインナーなしです😔
今日は中学生への学校公開だから午前学校〜🤧🤧
午後は大っ嫌いな製図\( ˆoˆ )/
がんばろう〜✊🏻
.
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット部 #ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエットごはん #ダイエット飯 #インスタダイエット #レコーディングダイエット #公開ダイエット #食事制限なし #食事記録 #食事改善 #体重キープ #体重管理 #朝食 #朝ご飯 #朝時間 #morning #breakfast #おうちカフェ #おうちごはん #まんぷくオータム #自炊 #自炊女子

#柔道女子#体重管理#ハンバーグ弁当
#練ようかん#ミニオンふりかけ
.
今日の次女の試合
とりあえず体重管理成功〜〜💦
.
測定終わったらいっぱい、いや少しずつ食べるんだぞ〜〜練ようかんもつけたぞ😂
.
後は全力で戦うのみ‼️
そしてケガしませんように
.
たまごやき
ウインナー
きんぴられんこん
炒め玉ねぎ付きハンバーグ
かぼちゃのソテー
カキ
豚汁
ミニオンふりかけ(*^^*)

きのうの#よるごはん 🐼
温野菜(かぼちゃ、たまねぎ)
卯の花
つみれ汁
.
.
便秘でお腹ポッコリしてたから、便秘対策メニューにした🌱つみれにもおから混ぜたよ 私はおからがすごい便秘に効く!このあと無事でました🚻笑
.

朝ごはんはいつもとおんなじ感じです〜
.
#リサめしきろく
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ダイエット垢 #ダイエット部 #ダイエット飯 #食事記録 #ゆるゆる糖質制限 #ゆるゆるダイエット #体重キープ #体重管理 #無月経 #ヘルシーごはん #おうちごはん

.
代官山メディカル整体院受付担当です。
当院、高崎先生がトップトレーナーの谷けいじさんにトレーニング指導を受けています。

海外で活躍するスポーツ選手からも身体のケアを依頼されるゴットハンドでも、常にトップレベルの技術を学んで患者さんに対応する意識の高さが皆さんに支持される理由の1つです!

#トレーニング #パーソナルトレーニング #治療院でトレーニング #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限レシピ #ダイエット #治療 #整体 #整体院 #接骨院 #ボディデザイン #肉体改造 #bodymake #健康 #予防 #マッサージ #体重 #体重管理 #体脂肪率 #筋肉 #筋肉女子 #体脂肪#代官山 #恵比寿 #恵比寿ランチ #新サービス #谷けいじ #患者さんのために

.
治療院でトレーニング『Bodydesignトレーニング』の始動で導入してくれた代官山メディカル整体院、高島平団地接骨院の高崎先生よりトレーニング始動。

ニーズ、時流、収益性、新しさ、何より楽しさ。
治療院の新しい収益性を上げる、新事業になる手応え感じています。

#トレーニング #パーソナルトレーニング #治療院でトレーニング #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限レシピ #ダイエット #治療 #整体 #整体院 #接骨院 #ボディデザイン #肉体改造 #bodymake #健康 #予防 #マッサージ #体重 #体重管理 #体脂肪率 #筋肉 #筋肉女子 #体脂肪#代官山 #恵比寿 #恵比寿ランチ #新サービス

なんでそんなにお水飲むんですか?と
いくつかご質問頂くようになったので
Postで返信させてください☺️
.
.
糖質制限・パーソナルトレーニングを
本格的に始めてすぐに
.
👨‍⚕️お水は1日4リットル
飲むようにして下さい✨✨✨
.
と言われ
.
えっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
.
ってなったんですが
.
その理由の1つとして
私なりにトレーナーに聞いて
ネットで調べた結果です🔍
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
日常生活を送る上で
人間が1日に必要な水分量は
約1.5リットル〜2リットル🥛
.
模範の運動ガイドや検索サイトで
適切な水分補給の方法は
運動前500ml
運動中500ml
運動後500ml
(こまめに分けて飲む。)
.
🏋️計1.5リットルは摂取しないと
「脱水症状になる可能性が高くなる」
と言われています。
.
この時点で週2回のパーソナル、
週3-4回の自宅トレーニングで
体を動かす私に必要な水分量は
最低でも3リットルということに…
.
そしてもう1つは【糖質制限】
糖質はその分量の3倍の水分と結びついて
体内に存在しています。
.
🍙🍜🍔🍞
🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛
.
糖質制限をしていれば
体内の糖が普段より少ないので
その分水分も少ない状態になります。
.
🍙
🥛🥛🥛
.
体内で水分が少ない状態は
代謝が落ちる、老廃物がたまる、など
身体にとって良くありませんので
水分を多く摂取したほうが良い
ということだそうです🔍
.
糖質制限中は
高タンパクの食事になることが多く
そのタンパク質を分解するのに
腎臓に負担がかかります。
.
腎臓の負担を軽減するのにも
水分が必要なのだそうです🔍
.
糖質制限中の高タンパクな食事🍽
肉や魚の中にはプリン体🍮
が多く含まれるものが多々あります。
.
プリン体🍮は体内で【尿酸】を
作り出す材料となるため、
プリン体🍮が多い食品を継続して
摂りすぎると尿酸値は必然的に
【上がりやすく】なります。
.
尿酸値が高くなると❓
◆痛風
◆尿路結石 等を引き起こす原因に
.
その尿酸を多く排泄させるためには
尿の量を増やす必要があり🚻
尿の量を増やすためには
水分の摂取が不可欠🥛🥛🥛🥛🥛
.
なので
糖質制限中は水分補給を
積極的に行うようにしましょう👨‍🏫✨
.
.
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
.
ということでした💁
.
そもそもお水を飲む習慣が
そこまで無かった私にとっては
2リットルでもきついと感じてました😂笑
.
が、2ヶ月も飲んでいると慣れてきて
1日のペース配分も意識できるように☺️
.
もちろん外出や長時間の撮影の時は
お手洗いにもそこまで行けないので
たっぷりは飲めないですが
その辺は自分自身と応相談です。笑
.
人によって、飲む量は変わると思うので
あくまでも私に必要な水分量ということで
参考にしていただけたらと思います☺️
.
.
.#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #糖質制限メニュー #糖質 #体重管理 #プロテイン#ランニング #パーソナルトレーニング#パーソナルジム #プライベートジム #anapaフィットネス #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ボディメイク #筋トレ女子 #ママ #ボディメイク#くびれ#自分磨き#腹筋#ヒップアップ#痩せる#楽しくダイエット#産後ダイエット

2017 | 11 | 18 | ☁︎ |
.
.
.
.
38week last 14days♡
.
このお腹も そろそろかと思うと
複雑な気持ちだけど 超絶愛おしい…。
( うちの子は予定日超過しそうな雰囲気w )
.
お腹の中の 小さくて大きな幸せを、
家族皆んなで ぎゅーっと 早く抱きしめたい♡
#もうすぐ会えるね
( 38週:腹囲84.5cm 妊娠前+3.9kg )
.
.
.
.
.
■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □
#妊婦 #妊婦健診 #妊娠38週 #妊娠10ヶ月
#baby #マタニティフォト風 #マタニティフォト
#ぷんにーらいふ #陣痛待ち#10months
#12月生まれ #セルフマタニティフォト
#12月予定日 #体重管理 #happy #里帰り出産
#l4l #3人目妊娠中#2017_winter_baby部
#妊婦生活 #妊婦記録 #マタニティライフ
#マタニティ記録 #matanityphoto #出産準備
#ママリミニ #マタニティ記録 #ふゆの日withkiss
#体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦さんと繋がりたい
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

11.17(fri)

現在47.6kg
目標44.0kg

🐷前日比-0.1kg

すこ〜しだけど減ってました!
でも土曜日は友達とご飯だから絶対太るなあ😂

友達とのご飯であまり食べないのはやっぱり一緒にいる友達もつまらなくなってしまうから
そういう日以外でもっと減らそう🤔

#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット記録 #体重 #体重管理


二重顎問題🐷


前の投稿で体重変わらない!と言いましたが、それはここ一ヶ月半くらいの出来事でして‥
妊娠してから、普通に体重は増加しております。
人生最大体重を更新し続けております🐷💧
しゃあない。
妊婦だからしゃあない!って思ってても、段々と丸々なってく自分を見て笑えてきます‥笑
今、34週目。
九ヶ月で妊娠前から+8kg。
10~12kgまで増やして大丈夫よ!とは言われてるけど、予定日まであとどれくらい増えるのか‥😥💦


落ち着くまで食べ悪阻があったので、妊娠初期でかなり太った感じでした‥😂💧
その当時診てくれてた先生にも一度注意されたしね‥太ったねって‥
本当、妊婦だから!って甘えてた部分あったから、身体も顔もかなり変化アリなのです。
顔は丸くなってでかくなったし、おしりもおっきくなった!
1番変わったのは、そう‥
顎!!!!!!!!!💧💧💧


携帯が真っ暗になった時にチラッとうつる二重顎!!!!!!泣
ぷよぷよのカタマリ!!!!
携帯落ちる度、ゾッとします‥💀
下からも横からも見られたくない‥笑


ついでに乾燥した唇💋笑
最近ものすごく乾燥します‥笑
リップケアしても追いつかないくらい‥気になるから皮むいちゃうのやめないと‥
いっつも血まみれ💋です‥😏笑


体重管理って難しい。
食べられなかったり、食べなきゃ具合悪くなったり、妊婦って忙しい💨
自分の身体の変化についていけないことも沢山ある。
でも二重顎だけは許せない、じゃばらなのでした🐹💢


(産後ダイエットがんばるぞ~!)


#初マタ
#新米ママ
#マタニティライフ
#プレママ
#プレママさんと繋がりたい
#妊婦
#妊娠後期
#妊娠九ヶ月
#男の子ママ
#体重管理
#二重顎
#産後ダイエット
#今から意気込む
#頑張りたい
#唇
#乾燥
#オススメのリップクリーム
#教えてください
#女として悲しくなる
#女子力
#女子力???
#色々気になる
#可愛くなりたい
#だって女の子だもん
#だってやっぱり女の子だもん
#絵日記
#手書きツイート
#手書きエッセイ
#糖尿病
#一型糖尿病
#妊娠糖尿病



前日比( -0.2kg)
前の日にめっちゃめちゃ食べたのに減ってるってゆう、、、😆

今日は5キロ走ったので、明日の体重に期待します😳❗️

土日もがんばるぞ〜〜✊🏻🔥

#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重管理 #体重公開 #体重記録 #体脂肪率 #公開ダイエット #diet #痩せる #痩せたい #ダイエット公開

Most Popular Instagram Hashtags