[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体重ふやすぞー倶楽部

6 posts

MOST RECENT

【小春 post 3】👩‍👧
2ヶ月〜そして🌸
お母さんの花ちゃん
花子ちゃんはシナモンカラー🎶
でも、子ハリ8匹👀
全員ソルト&ペッパー。父いより君の血の濃さ凄かった。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
ざっくり、3月誕生した4兄妹の4×3post!
コンプリート。

番外 動画編はまた〜時間が出来たら🤗 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎#ハリネズミ#ハリネズミ親子#花子ちゃん#お疲れ様でした#血まめ作っても授乳頑張ったね#春風亭小春ちゃん#はりねずみ #ハリスタグラム#針鼠#ふわもこ部#体重ふやすぞー倶楽部 #hedgehog#hedgehogfamily #pet#hedgehogofinstagram #picplaypost #成長記録#memories
#instagramjapan
#sendai #miyagi #来週はご褒美🎶タツローさん🎉

まりやちゃんと
マイ ガール フレンド🎶

ハリネズミさん迎えるきっかけの🤝一員ちゃん。今日は初めてまりやちゃんと二人で、モデルさんになって貰いました。

彼女の笑顔がcute💛 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
二枚目…花ちゃん体重273g⇨284g
やっぱり🐛ミルミルかなぁ😋がんばれ‼︎体重ふやすぞー倶楽部
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#🆕ミニストップで買った あんこラテ♡…餡子ラブですが、味がわからなかった ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#まりやちゃん#ふたりとも可愛いね#撮って癒された#🍀#cute#はりねずみ #はりばか部 #よつゆびはりねずみ #ソルペ#小動物#hedgehog#体重ふやすぞー倶楽部#花ちゃん#増加中#hedgehogofinstagram #hedgehoglove #pet#ペット#cutepetclub #petsagram #petdaysapp #happytime #happypetclub #
#photo #photographer #photos #igersjp
#slr

先週…花ちゃんの産後の食欲不振&偏食で まだ、試したこと無かったの
フード🍴etcを
@radotink_hedgehog ママ送って頂きました。ありがとうございます🍀

同じ日に、ハリネズミセレクションプロ、フード切替に買って届いたので。
両方あげて見たら。

ハリセレプロ(略して)は、誰ーも😂食べてくれず。
ワトルキャットフードをお水に浸してあげたら、全員食べつきが良くって。

注文しました🎶今日届く予定😋花ちゃんには、少し砕いて好物の🌽混ぜてあげたら、食べてくれて…
嬉しかった☺️ 体重ふやすぞー倶楽部顧問!サポート引き続きします🤗

ラドママさん、迅速に送ってくれてありがとうー🍀 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ ❄︎2枚目pic ♡おそくなってしまいましたがごめんね!
@kabayakisantarou13 ちゃん🐿スイカ君パール君のリス使いちゃんから、可愛い〜贈り物頂きました💝〜リスグッズに並ぶハリネズミグッズ🎶持ってるかな〜ってメールくれてたkabaちゃん‼︎ぜんぶ、持ってませんでしたよ〜☺️ お皿は飾ってます💙裏の小鳥もカワイイ✨缶バッチも笑🐡夏向けての巾着🎶ゼリー🍴ありがとうございました。
パプリカ💛❤️わたしも活フレッシュ
スーパーで売ってたので!撮ります😆〜🎞
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ 赤ちゃん👶4匹のヨチヨチ、あくびする動画が動物サイト、もふずさんに紹介のきっかけとなりました。
もう一箇所お声掛けて貰いましたが。もふずさん記事が投稿前だったので、その旨をDM。コメントにも入れましたがお返事もなかったので…忘れてたのですが。
週末〜ハリネズミさんの赤ちゃんの動画をInstagramから観てて、あれ〜可愛い〜似てる🎶とよく見たら。うちのハリちゃん達でした😅
載せて頂くの💝うれしいです。できれば〜5週間…わたしも、うといんで、お返事と載せて頂く日など、教えて貰えたらいいなと、思いました〜。 あくびは…江戸っ子ララちゃんですね☺️ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミフード#ハリネズミグッズ#素敵便#ありがとう#感謝#hedgehoglover
#体重ふやすぞー倶楽部 #instagramjapan #sendai

一緒に😋
〜アッシュ&小春。

昨日、動物病院🏥帰宅して。ふたりで飲まして見たら…仲良し。小春がグイグイ飲んで…アッシュが後から飲み始める。

ペンシル顔✏️🎶 でもこの後は、別々ね🏘…。花母さんと一緒に小春ちゃんくっ付いてたので、同じケージで良いのか…まりやちゃんと小春ちゃん姉妹でも良いのか…。考え中

2枚目〜さっき。
今日はなんだか🐛上げれなくて、息子に頼む‼︎youtubeがんがん…フジヤマディスコってだれ?

3枚目〜花ちゃん🎶活ミルミルと🌽🍎大好き。ベジタリアン花‼︎がんばれ体重増やすぞー倶楽部🍴

空君のふわもこスピッツ🐶でおしまい☺️
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #アッシュ#小春#ソルペ#生後68日#ふわもこ部#ハリスタグラム#小動物#エキゾチックアニマル #兄妹#上から見ると似てる#ヘッジホッグ#よつゆびはりねずみ #はりばか部 #hedgehog#hedgehogvideo #hedgehogs #photogram #cutepetclub #happypetclub #petdaysapp #pet#🍴#ふわもこ部#空君#体重ふやすぞー倶楽部 #花ちゃん#sendai #miyagi #instagramjapan

親子です❣️花ちゃんmama(上)、ピーピーブラザーズの息子タツロー君👩‍👦
完全に、父いより君とそっくり❣️華奢なふたりです 🎁プレゼント企画🎁明日1月10日24時までです。よろしければご参加くださいね💛
It is a parent and child's hedgehog. Tatsuro ♂ looks like a father👩‍👦 #体重ふやすぞー倶楽部#まりやちゃん部長#体格は母さんを越してますね〜🎶#ハリネズミ#針鼠#hedgehog#親子#hedgehoglove #hedgehogfamily #pet#petdaysapp#cutepetclub#petstagram #petlover #cute#cool#loveanimals #animal#animalphoto #cutepetclub#ふわもこ#photo#photography #癒し#シナモン#ソルトアンドペッパー #iphonese#japan#sendai#仙台

今夏blogを初めて。ハリさん繋がりに、🔰名刺&7名のバナーを作って貰いました💝名刺は、(株)はりそん大阪本社、仙台支店7匹。採用してくれたレッドスターさん🎀、社員 クリエィティ部製作 sawadaさん🎀ありがとうございまする😊
http://s.ameblo.jp/sawada-93/entry-12225401579.html

全員集合の写真が1枚もないので…こんな表情もあったな〜と、blog写真チョイスに有難い❣️です。

I got a business card of a hedgehog large family and a present of a banner
😉💝💯👍 #ハリネズミ#hedgehog#新入社員#🔰#クリエィティブ#体重ふやすぞー倶楽部#japan#仙台#7匹集合#そっくり三兄弟わかるかな#pet#photo #バナー#banner#Largefamily#animal#cute#cool#可愛い ##Productionnice#thankyou#newface#fresh#great

Most Popular Instagram Hashtags