[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体質

3942 posts

TOP POSTS

「節約」=「大変」「辛い」というイメージですが「お金を貯める」→「使う」の体質を作りましょう。

期間はいつでも良いです。

例えば毎日のプチ贅沢を卒業し半年間で「10万円貯める」→「5万円の服を買う」

こんな感じでちょっと我慢(節約)をして体をならしていきます。

その使う周期が1年、5年間と伸びていけば大成功です。

最初から10年間バリバリ節約せずハードルを低く設定する方が貯金が楽しくなりますよ。

クレンジングで変わる!
体質類型によるタイプ別アンチエイジング講座開催します(^^)
.
#クレンジング #講座 #アンチエイジング #体質診断 #体質

香りの好みで体質を読み解くサードメディスン。
8本の香りを好きな順に並べた後には、体質に合ったアロマが分かります。さらに心身のバランスを整えるためのオリジナルブレンドオイルを作成していただきます。

今日は朝から瓶に貼るラベルを試作してみました🏷
#サードメディスン#体質#ブレンドオイル#ラベル作成

【毎日ガポガポ💴💕】
.
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで
こんなに生活にゆとりができるなんて😳💗
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
.
お仕事気になる人には教えちゃいます(*'▽'*)
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @mkx2218r
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#主婦 #ママ #息子 #子育て #mama #女の子 #男の子#ママ友 #disney #公園 #雑誌#very#おしゃれママ#憧れ#木下優樹菜#中村アン#のんピース#料理#アレンジ#野菜#ヘルシー#体型維持#苦労#骨盤ダイエット#産後#ダイエット#体質#改善#抱っこ

初めての眼診体験✨
これは凄かった!
眼の動きで体質と性質をお見通しされます(^^) #中国茶 #カフェ #体質

大変です。安定の眠れなさ。ベッドに入る直前まで倒れそうなくらい眠かったのに、ですよ😳
そしてついにコードブルーが最終回。。シーズン4の噂もあるけど、あぁーーーー藍沢ロスに陥ることが目に見えているーーーー。
やばみー!😫
#眠れない#体質#久しぶりにランニングもしたのに#久しぶりすぎてたった3キロの後半全くダメダメだった#コードブルー#藍沢先生のツンデレ#やばみー

#プロテイン 何飲んでるかとか、いいプロテイン教えて下さいとか聞かれるので
今日ちょうど届いたし写メ📷✨
.
#オプチマム #ゴールドスタンダード は彼が頼んでて
#モカカプチーノ味 がめっちゃ美味しくて
私も真似して購入したもので
.
#スッキリ系プロテイン 探してたら
またまた彼が私の好きそうなのは#ビーレジェンド#南国パイン味!と勧めてくれたので、それから飲んでます😊
.
両方#ホエイ なので寝る前は#ソイプロテイン と混ぜています
.
写真は2人分で、およそ2〜3ヶ月分かな?
.
私は1日に4回に分けて飲んでいて
一回の量はタンパク質20グラム〜30グラム
食事と合わせて1日タンパク質量が体重の×3(グラム)を目標にしてて、最低でも×2を#下回らないように#意識しています✌️(食事での糖質を控えての×3です💦)
.
.
#今日は#初めての味
#すっきりリンゴ が届いたので今から飲むー
.
.
#トレーニング の量は#週に5回 くらいで
一回の平均は#2時間弱くらいです
.
.
#体質 とかでプロテインも#運動量#個人差 があると思いますが
なにか参考になれば嬉しいです😃❣️
.
ちなみに私の体質は#筋肉#脂肪 が付きにくいタイプですので 平均より大幅に#ボディメイク に時間が掛かるので 他の方より少し多めに#トレーニングしている感じです🏋️‍♀️

MOST RECENT

10月のアーユルヴェーダプチ講座のために復習
忘れてることもあったり
間違えて覚えてることもあったり
やっぱり復習って大切だなぁ
あんなに勉強が嫌いだったのに
好きなこと、おもしろいことは
苦痛じゃないのよねぇ

朝から5時間の勉強time
白湯、1.5リットル飲めました
なかなか
2リットルの壁は越えられない
おしっこがじゃんじゃん出て
毒素が出てる感じ😁

アーユルヴェーダプチ講座
〜自分のドーシャを知ろう〜
10月5日(木)
10:30〜13:00
参加費 3000円
場所 本の学校2階 研修ルーム
手作りカレー付き🍛

ご予約は
Hanieluまで

#アーユルヴェーダ #講座 #セミナー
#ドーシャ #プラクリティ #体質
#ウォーターセラピー #白湯
#アーマ #毒素
#Hanielu #ハニエル
#美容師
#1級着付師
#ヘアメイクアーティスト
#びわ縁起温灸療法士
#アーユルヴェーダセラピスト
#アーユルヴェーダアドバイザー
#鳥取 #大山 #田舎サロン #毒出しサロン

脾虚[ひきょ]とは?

#脾虚#胃腸 が弱く、色白&痩せ型タイプです。
#疲れやすい #だるい #あざ が出来やすい、#風邪 をひきやすいという#体質 が特徴です。
無理に食べるとお腹を壊して痩せてしまうので、頑張って食べなきゃ!と思われないようお気をつけ下さい。
また、いろはでは、脾虚による#坐骨神経痛 の女性のご来院が多いです。
皆さま総合治療による#鍼灸 を受けられています。

他には、
#頭痛 #めまい #耳鳴り が起きやすい。
#花粉症 #気管支喘息 など#アレルギー の症状を持ちやすい。
#不眠 #健忘症 #忘れっぽい という症状も起こりやすい。
#胃 が弱い。
#肝炎 #膵炎 #便秘 #下痢 になりやすい。
また、#骨粗鬆症 #甲状腺機能低下症 になりやすいので、「もしかして」と感じたら病院で検査を受けられるのがお勧めです。 ※脾虚だからといって上記全てに当てはまる訳ではございません。
#鍼灸師 #西千葉 #東洋医学 #中医学

『知らないより知った方が良い』

11月大阪にて行われる健康、身体作りの健康産業専門展に遺伝子分析サービスで出展する事になりました〜^ ^詳細はまた改めてお伝えしますが、取り急ぎ10月下旬🙂準備の為に大阪行きますー😙

お時間取れますのでご興味ある方!話だけでも聞いてみたい!って方お声掛け下さい^ ^

プロ野球選手や、オリンピック選手など多くのアスリートが体づくりに使っている実績あるサービスです。

聞かないより聞いてみた方がいいかも^_^ 【自分の体質(本質)を知って、自分に合った食生活とトレーニングを!】 遺伝子分析サービス取扱店募集中

株式会社EN.COUNTER
info-dna@encoun-ter.net
http://encoun-ter.co.jp/
045-509-1175

#遺伝子#遺伝子分析#遺伝子検査#肥満#代謝#糖質#脂質#タンパク質#アンチエイジング#筋トレ#ダイエット#減量#トレーニング#スポーツ#フィジカル#体質#トレーナー#パーソナルトレーナー#スポーツジム#栄養士#整骨院#接骨院#フィットネス#ヨガ#ボディメイク#整体#鍼灸院#エステ#ボディ#体質改善

当院木曜日に来て頂いている 金 正明 先生。
四柱推命を基軸として、その人の持って生まれた根源的な体質にアプローチする医学を実践されています。
今回、満を持して勉強会を開催するにあたり、研究会の概要説明会を開きます。
詳しい事が決まりましたら、また投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。
取り敢えず今回は予告まで❗️
#田村漢方薬局#漢方薬#漢方#生薬#東洋医学#ハーブ#アーユルヴェーダ#アロマ#薬膳#人参#疲労回復#針灸#鍼灸#カフェ#漢方カフェ#韓医学#四柱推命#体質

フライド蓮根のバルサミコがけ


9/21木曜日、東京は北西の爽やかな風が吹いています

「爽やか」とは、爽やかなイケメンとか、爽やかな味など、
いろいろ使われるけど、
じつは秋の季語

意味としては、「さっぱりとして気持ちがよいさま」ですが、
俳句で使うときは、
「蒸し暑い夏を体験したあとだからこそ、
実感できるさっぱりとして気持ちのいい様」なのだそうです

なので、「爽やか」は、秋にしか使えないです
冬の北西の風は、寒いけど、
秋だと爽やかで、心地よく感じますね


一年中出回る蓮根ですが、
わたしの中では秋によく食べる野菜


きんぴらやサラダも美味しいけど、
油で揚げて、バルサミコソースをかけると、
すっごく美味しいよ


蓮根は薬膳では、
体を潤したり、胃腸の働きを整える食材


面白いのは、生に近いシャキシャキの食感だと、
うるおい補給とほてり冷ましの作用が強く

しっかり加熱したほくほくの食感では、
健胃、整腸作用が高まります


体調、体感、気温などによって、
加熱時間を変えたいですね



#蓮根#れんこん#レンコン#バルサミコソース#バルサミコ#バルサミコがけ#薬膳 #中医学 #漢方 #漢方薬 #健康 #体質 #料理 #お菓子 #手作り #レシピ #国際中医薬膳師 #気象予報士 #気象 #天気 #空 #healthy #秋 #冬 #fall #winter #autuman #dessert

.
いい天気ー‼︎
ずーとずーーーと片付けようと思ってた庭に置いてあるプールを洗いました。まだ物置きにしまってないけど(*´-`)ちょっとすっきり⭐︎太陽にあたると頭痛がおこる…ってことで休憩中☕️
隣でわんこさん爆睡💤寝てるときの犬の匂いが好き♡←
#プールの片付け#太陽にあたると頭痛になる#体質#気持ち良く寝る#わんこ#あなたの匂い#好き#変態#リアルゴールド#シャキッと元気 になれ

【毎日ガポガポ💴💕】
.
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで
こんなに生活にゆとりができるなんて😳💗
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
.
お仕事気になる人には教えちゃいます(*'▽'*)
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @mkx2218r
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#主婦 #ママ #息子 #子育て #mama #女の子 #男の子#ママ友 #disney #公園 #雑誌#very#おしゃれママ#憧れ#木下優樹菜#中村アン#のんピース#料理#アレンジ#野菜#ヘルシー#体型維持#苦労#骨盤ダイエット#産後#ダイエット#体質#改善#抱っこ

さつまいものボンボンショコラ

9/20水曜日、東京は曇り
スッキリしない天気ですが、
雨の心配はなさそうです

このところ店頭には、秋の味覚が並んでいますね

先日まで、一尾400円だったサンマが、
けさは200円まで下がっていました


我が家の口に入るまであともう少し!!


秋は甘いものも美味しいよね

さつまいもを甘く煮て、
チョコレートをかけたボンボンショコラ


リーズナブルなさつまいもがね、
チョコレートと合わせると、
栗みたいな、高級な感じに変わりますよ


チョコレートだけで作るより、
さつまいもの方が、
カロリーは抑えられるし、
ビタミンCや食物繊維もとれるもんね


甘いものって、
心をほっとさせてくれますよね


お仕事、家事の合間に、いかがですか??


#さつまいも#さつま芋#サツマイモ#チョコレート#チョコボンボンショコラ#心#ほっと#癒し#癒し系#薬膳 #中医学 #漢方 #漢方薬 #健康 #体質 #料理 #お菓子 #国際中医薬膳師 #気象予報士 #気象 #天気 #空 #healthy #秋 #autuman #dessert

✔️#朝ごはん 🍽
*
2017/09/19
#ピンクスパイダーな朝食#hide朝食🥞
#コーヒー#珈琲
#乃が美#生食パン
#目玉焼き#ウインナー
#サラダ#バナナ#キウイ
#ヨーグルト *
朝はしっかり食べるようにしたら
前よりはお通じも出るようになったかな…💩✨
でもまだ#便秘 #体質…💦
#今日のごはん



昨日は暑い1日だった。。。
このところ、ブタクサにやられてる私と兄さん😭
兄はアレルギー結膜炎がなかなか治らず、毎日辛そうだ。
そんな兄を置いて🙏チームメイトの応援へ行ってきたのでした。

富士山も頂上の雪が溶けて、青々としていた。

#自然#サッカー#観戦#富士山#頂上ブルー#アレルギー#体質#ブタクサめ#暮らし

Most Popular Instagram Hashtags