[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体脂肪率一桁

528 posts

TOP POSTS

コンタクトスポーツだから体重は落としたくない。けど体脂肪は減らしたい。
というところから始まったトレーニング。

力を外に逃がさない最強の体幹を手に入れるべくハードなトレーニングをこなし
分厚くなった腹直筋を中心にアスリートの身体つきになってくれました!

体重をほぼ落とさずに、半年で体脂肪率16.7%→8.5%(水中測定法)は本当にすごいこと。

体重落として『痩せましたー!』ってやるのは簡単だけど、軽くなっちゃいけない選手(コンタクトスポーツ等)にとっては、体重そのものも大切なんです。

夏の練習で肌も黒く焼け、正しい努力(トレーニング、食事、回復)によって日に日にたくましくなっていく身体の変化を見ることができたのは、本当に楽しく、トレーナー冥利に尽きる最高のお仕事でした!

#さくトレ #腹筋部 #アスリートトレーニング #体脂肪率一桁

毎日飲んでも体脂肪率は一桁キープ♪
これは俺のやるべき事のひとつww
#竹鶴
#体脂肪率一桁
#毎日飲んでもね

今まで10%切ったことなかったのに初めて#体脂肪率9 まで落ちた。
体重は意外とある。
本番直前はフラフラしないように何か食べる事忘れない!

#体脂肪率
#体脂肪
#体脂肪率一桁
#ダイエット

夜明けRUN終了🏃

18連勤やっと終わりました。
今日は、これからちょっくら
虫垂炎の手術入院してきます。
すぐ復活予定 笑

#ランニング#多摩川#体脂肪率#体脂肪率一桁 #筋トレ #自宅筋トレ #bz #稲葉浩志

Keeping 5%.
I don't wanna be less honestly.. かろうじて5%を台を保ってます。
4%台になったら中止だな😐
冬を越えられなくなっちゃう。

空腹感ゼロで身体はとっても軽くて頭もスッキリ🎵
α波とβエンドルフィンで研ぎ澄まされています😎

#断食5日目 #ファスティング5日目 #fasting #fastingmeister #mineralfasting #detox #diet #wearewhatweeat #mana酵素 #kala #断食 #ファスティング #ファスティングマイスター #ミネラルファスティング #分子整合医学 #食育 #デトックス #脂肪燃焼 #ケトン体 #体質改善 #食育 #ダイエット #宿便 #美肌 #肌荒れ #便秘 #不妊 #妊活 #体脂肪率一桁

今朝のランニングあと。画像に載せきれなかった体年齢は18歳です。
#体年齢 #体年齢18歳 #体脂肪率一桁 #ランニング後測定 #シェイプアップ

おはようございます😃
3月から始めた減量。PFCバランスを考えての減量は初めて。(昔々に無謀な減量で63kgまで落としバテバテに)って事で目標65kgに設定。
本当なら今日までに65kgまで落として明日からバルクアップと思ってたんですが、惨敗です。😵
頭では分かってるのに、日々の体重変動にしっかり振り回されてしまいました。😓
一番の失敗は、焦りからカーボを抜き過ぎたことかな?何日かは良かったんですが、段々バテバテ、思うように進まずイライラで最悪でした。
家族に嫌な思いさしたと思います。ごめんなさい🙏脂肪では無く心が小さくなってました。
今は一旦カーボ戻して、再度調整中です。
体重はこの1ヶ月ほぼ動いてないけど、体脂肪率、摘んだ感じは減って来たし、ウエイトも少しづつUP✌️
本当は早くバルクアップしたいけど諦めず、減量延長戦に入ろうとおもってます。
今日は、初のインボディ計測に行ってきます。現状を知るために😁
心もカラダも大きくなりたい‼️
長々とすいません😅

#筋トレ #減量 #ホームトレーニング #ダイエット #PFCバランス #徐脂肪 #家族に感謝 #楽しみながら頑張る #目標 #65kg #体脂肪率一桁 #シックスパック #インボディ測定

Good morning.
Weight 64.65kg
Body fat percentage 8.0%
#体脂肪率一桁 #体脂肪率 #ジムトレ #有酸素運動 #筋トレ

MOST RECENT

夜明けRUN終了🏃

18連勤やっと終わりました。
今日は、これからちょっくら
虫垂炎の手術入院してきます。
すぐ復活予定 笑

#ランニング#多摩川#体脂肪率#体脂肪率一桁 #筋トレ #自宅筋トレ #bz #稲葉浩志

おはようございます😃
3月から始めた減量。PFCバランスを考えての減量は初めて。(昔々に無謀な減量で63kgまで落としバテバテに)って事で目標65kgに設定。
本当なら今日までに65kgまで落として明日からバルクアップと思ってたんですが、惨敗です。😵
頭では分かってるのに、日々の体重変動にしっかり振り回されてしまいました。😓
一番の失敗は、焦りからカーボを抜き過ぎたことかな?何日かは良かったんですが、段々バテバテ、思うように進まずイライラで最悪でした。
家族に嫌な思いさしたと思います。ごめんなさい🙏脂肪では無く心が小さくなってました。
今は一旦カーボ戻して、再度調整中です。
体重はこの1ヶ月ほぼ動いてないけど、体脂肪率、摘んだ感じは減って来たし、ウエイトも少しづつUP✌️
本当は早くバルクアップしたいけど諦めず、減量延長戦に入ろうとおもってます。
今日は、初のインボディ計測に行ってきます。現状を知るために😁
心もカラダも大きくなりたい‼️
長々とすいません😅

#筋トレ #減量 #ホームトレーニング #ダイエット #PFCバランス #徐脂肪 #家族に感謝 #楽しみながら頑張る #目標 #65kg #体脂肪率一桁 #シックスパック #インボディ測定

久~しぶりに測った。
飯食った直後だからか、59kg台ってあんま経験ない。
#身長低い#37歳#166cm
#体脂肪率一桁#維持
#合ってるかどうかはわからない
#腹は#まだまだ#出したくない

もっと筋肉付けたいもっと体絞りたい
#筋トレ頑張る
#筋トレ
#体脂肪率一桁
#久しぶりの5%代

夜明けRUN終了🏃

今日も暑くなりそうですね。
水分補給忘れずに!🙂 #ランニング#多摩川#筋トレ #自宅筋トレ #体脂肪率 #体脂肪率一桁 #bz #稲葉浩志

夜明けRUN終了🏃

途中ちょっとお参り。
もちろん内ポケットにお賽銭用の
500円忍ばせて…笑

#ランニング#多摩川#筋トレ #自宅筋トレ #体脂肪率 #体脂肪率一桁 #bz #稲葉浩志

#backday #deadlift #背中トレ #左右差
今日は背中トレをしました。たまたま風呂上がりに背中を見られることがあり、左右差を指摘されました。ありがとうございます。左が弱い。。。トレーニング中、意識を集中させます!
#training #fitness #workout #gym #bodymake #diet #pumpup #bodyfat #sixpack #abs #protein #bcaa #bestbodyjapan #summerstyleaward #underarmour
#トレーニング #フィットネス #ワークアウト #ジム #ボディメイク #ダイエット #パンプアップ #体脂肪率一桁 #腹筋 #シックスパック#アンダーアーマー

#armday #腕 #投稿忘れ #定期
7週に一度のインボディ測定を行ってきました。
前回の4月29日と、今回の6月17日の測定を比較してみます。
今回の7週間では28回トレーニングを行ってきました。前回同様にトレーニング回数が少ないですね。春に生活の変化があり、以降リズムを取り戻せていません。

測定結果は…
計測日: 4月29日 → 6月17日
体重: 66.6kg → 65.6kg (前回比: -1.0kg)
骨格筋量: 34.8kg → 34.2kg (前回比: -0.6kg)
体脂肪量: 6.1kg → 6.0kg (前回比: -0.1kg)
体脂肪率: 9.2% → 9.1%(前回比: -0.1%)

骨格筋量が減ったことで体重が落ちたようです。
昨年8月のトレーニング開始時の骨格筋量と同じに。。。
今回も減量の難しさを知ることになりました。

トレーニングを始めてから約1年を迎える、次回計測予定の8月5日。
どれだけ見た目と数値が変化したのか、自分に期待して、7週間取り組みます!
#training #fitness #workout #gym #bodymake #diet #pumpup #bodyfat #sixpack #abs #protein #bcaa #bestbodyjapan #summerstyleaward #underarmour
#トレーニング #フィットネス #ワークアウト #ジム #ボディメイク #ダイエット #パンプアップ #体脂肪率一桁 #腹筋 #シックスパック#アンダーアーマー

⭐️父の日❗️⭐️
昨日は父の日でしたが
自分が父親だという事を忘れてました❗️笑
Jr.から 加圧パンツを頂きました❗️
ありがとうございます❗️
#ガレージエム
#父の日に
#ジュニアから
#加圧パンツ
#プレゼント して頂いた❗️
#食事の時も
#父ちゃん
#食べ過ぎちゃう ?と
#注意された ❗️笑
#コレ履いて
#ウォーキング
#頑張ります ❗️
#ダイエット中 なのに
#食後に
#デザートも
#食べました ❗️
#食事制限
#体脂肪率一桁
#筋トレ
#公開ダイエット
#東大阪中古車
#東大阪新車

夜明けRUN終了🏃

連勤でお疲れモードMAXですが
気合で乗り越えます!🙂
世の中には、もっとご苦労されている人が沢山いるのだから…

#ランニング#多摩川#筋トレ #自宅筋トレ #体脂肪率#体脂肪率一桁 #bz #稲葉浩志

Most Popular Instagram Hashtags