[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体育祭ヘアアレンジ

149 posts

TOP POSTS


朝からみんなのヘアアレンジ頑張った💪🏻
みんなにかわいいって言ってもらえてよかった😌💭💕

#体育祭ヘアアレンジ #リボンヘアアレンジ
#sportsfestival #ljk
#ヘアサロンニシナ

体育祭を楽しむためのヘアアレンジ🤘👟🏃
走っても大丈夫🙆🏼🙆🏼🙆🏼
この編み込みにお花を飾りつけるんだって🌺🌸🌼
#このままオールで準備するらしい#そのまま体育祭って#高校生すごい#体育祭ヘアアレンジ

kazucoお任せ体育祭HAIR🌹💫🌹💫
ツインお団子をたくさん作って・・🙈❤️
もぅ説明できないお任せヘアアレンジ🌈💕

お任せだからこそ新しくてワクワクするHAIRが出来上がります😄💕
リボンも凄く可愛くて🎀Happy🎀
体育祭カウンセリング予約明日もまだまだ承れます💘カウンセリング予約はお電話からお願いします😄☎️0466-54-4411
#kazucoクオリティ #体育祭髪型 #体育祭ヘアセット#体育祭ヘアアレンジ#体育祭ヘア #ヘアアレンジ#リボン#リボンアレンジ #文化祭 #文化祭ヘア #文化祭髪型 #体育祭カラー#文化祭カラー#kenje藤沢 #kazuco #藤沢 #湘南#江ノ島#七里ヶ浜#f4f #followme #フォローミー

体育祭、すみれ先輩にやってもらいました😁浴衣っぽい衣装に合うように和を意識してみました👍🏼
#体育祭ヘアアレンジ
#編み込み

*
今日のヘアアレはお母さん作◎
@aqua_marine293 さんのを
参考にしてみました!
*
#ヘアアレンジ
#体育祭ヘアアレンジ
#編み込みツインテール

りんりんのステラルーとハート入れようと思ったらめちゃ頭の上落書きスペースになった笑笑
#プリクラ #プリント倶楽部 #プリ #体育祭 #ピンク団 #紫団 #体育祭ヘアセット #体育祭ヘアアレンジ #派手髪 #盛り髪

セルフアレンジ第25弾♡
.
体育祭にぴったりな
ツインアレンジです♡
.
.
途中までは
文化祭のアレンジと一緒です!
.
.
ぐるぐるまきつけるだけです♡
.
.
ちなみにバンダナにひと工夫してあって
りぼんを巻き付けてます🎀
.
それだけでひと味違って
可愛くなるのでよかったら試してみてください😳
.
.
遅くなりました😭
.
.
#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#美容師
#美容室
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#簡単アレンジ
#簡単アレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#体育祭
#体育祭アレンジ
#体育祭ヘアアレンジ
#バンダナ
#バンダナアレンジ
#バンダナアレンジ動画
#ERIKOアレンジ
#ERIKOアレンジ動画
#ERIKOツインアレンジ
#ERIKO体育祭アレンジ

MOST RECENT

#Repost @kazuco_ (@get_repost)
・・・
カラーもヘアアレンジもお任せコースで
やらせてくれたmizukichan💓❤️
リボンのセンスが良すぎて、とっても可愛かったなぁ😭❤️💓❤️💓

9月からの体育祭・文化祭のカウンセリングは8月2・3・4日の15:00〜20:00まで
この時間帯は
一般のお客様のご予約を取らずに
カウンセリングのみで丁寧に集中して
体育祭のお手伝いが出来るようなシステムにしています❤️❤️❤️

体育祭・文化祭のご予約は
まず、カウンセリング予約をして頂き
カウンセリングでご来店された方から
当日やカラーのご予約が取れます❤️❤️

理由は、わざわざ足を運んでくださった方からご予約を取らないと不平等になるからです😃✌️💓

カウンセリング予約や、お問い合わせは、必ずお電話からのご予約になります❤️理由は、DMやLINEからだと一気に集中しトラブルの原因になるからです😃⭐️また、変更やキャンセルも必ずお電話からお願い致します🌈💓

高校生もイベントで忙しいと思うんですが、
いっぱいある美容院の中から
KENJE藤沢を選んで下さったからには、
私たちも
沢山の高校生の大切なイベントヘアのお手伝いを精一杯やりたいの😭💓❤️

その為には、高校生のお客様もルールなど理解して頂いて利用して頂けたら嬉しいな❤️
私たちは、何でも言う事を聞く何でも屋ではなく
【プロの美容師です😃❤️】

未来の髪の毛の事も考えたり
動けるか、本当にできるか考えたり
一緒に考えますので安心してご来店下さいね☺️💓

まだご予約頂けるお日にち・お時間もございます🌈カラーのみのご予約もOK(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはお電話から😄
カウンセリングは初回無料👏
☎️0466-54-4411
KENJE藤沢 店長 kazuco🌈

私の予約状況やメニューによっては
kazucoが担当できない場合もあります😭
でも、KENJE藤沢のスタッフは私と同じレベル位まで体育祭・文化祭HAIRを伝授してあって自信を持ってご紹介できるスタッフしかいません😝❤️❤️
皆様のメニューや雰囲気を見て合うスタッフを紹介しますので安心してご予約下さいね🌈💕

まだまだご予約承り中❤️
#kazucoクオリティ #体育祭カラー #体育祭ヘアアレンジ #体育祭ヘアセット #体育祭髪型 #体育祭 #文化祭 #文化祭ヘア #美容師 #kazuco #kenje藤沢 #藤沢 #湘南 #神奈川 #高校生 #jk #ヘアアレンジ #デザインカラー #カウンセリング予約 #ブリーチ #リボン #シューズを履い編み#f4f #フォローミー



2017/09/14 体育祭 🚩


高校生活最後の行事 ☀️

髪型お揃いにしてくれた まゆちゃん ひなちゃん、特にまゆちゃんはTシャツも一緒にしてくれて ありがとう💓 
そして応援団 ―
受験勉強もあって 応援団入るかさんざん迷ってたけど、決め手になったのは やっぱりゆうかちゃんと太鼓したいなって気持ちが大きかったから( ・ᴗ・ )

この2人でリズム1から考えて、かぶらんようにするの大変やったけど、めっちゃ楽しかった✨

そしてキャラの濃い3年の幹部のみんなと、1・2年のみんなとやってこれてよかった( ˆ࿀ˆ )!!
真ん前の太鼓の位置から見える景色はほんまに凄くて、みんなかっこよかった◎

入って悔いはなかった、ほんまに㒯狼團に入ってよかった💭 
改めて富高に入って、こんなに楽しい青春をおくれて幸せやと思えた1日でした🤤💓


#体育祭 #正味富高えぐい #㒯狼團🐺 #太鼓 #ゆうねるね 
#体育祭ヘアアレンジ #まゆひなねるね

9月5日
学年別リレー1位👏
練習ほんとに楽しかった〜💗
本番バトンパス神で、スムーズすぎました!最高だった〜
嬉しい!
#体育祭#体育祭ヘアアレンジ#初めて試みた#カッコイイ#言われて#嬉しかった#最高#最強#メンバー#学年別リレー #ありがとう#🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃
勝手に載せてごめんね!
暇な時にまたいろいろ載っけるかもです!
いっぱい写真あるから〜😍

.
みんなに3つだけとか言ったんだけどあと一個だけ!!!
.
我らの副団石渡かほの髪の毛やらせてもらいました💛
すごいかほ自身が褒めてくれるのが嬉しかったのはもちろん。
他の子もすごい褒めてくれて早起きしたかいがあったなあ〜〜🌻🌻
.
#体育祭ヘアアレンジ #春から美容学生 #hairarrange #yellow #ribbon

体育祭ヘアアレンジ
.
.
iroriさんありがとうございました
プロはやっぱりちがうね笑
#体育祭#体育祭ヘアアレンジ#irori#編み込み#lfl#instapic #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

木曜日から体育祭START▶️💕❤️💕❤️
凄く緊張してる🙈🌈
ご予約してくださっている高校生の皆様🙋
その後予約している他の高校生に迷惑がかかるので、時間は必ず守って来てくださいね🙏🙏🙏また、連絡は混乱を避けるため必ずお電話でお願い致します🌈💕

沢山の高校生が来て下さるので
最低限のルールは守ってご来店下さいね❤️
私達も、大事な体育祭のお手伝いを精一杯頑張ります‼️😆💪
準備を頑張らねば🌈💕
#kazucoクオリティ #体育祭 #体育祭髪型 #体育祭ヘア #体育祭カラー #体育祭ヘアアレンジ #リボン #リボンアレンジ #文化祭 #文化祭ヘア #文化祭髪型 #ヘアアレンジ #デザインカラー #ブリーチ #ハーフアップ #kenje藤沢 #kenje江ノ島 #kazuco #followme #フォロー大歓迎 #jk

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キラキラカワイイ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二度と来ない特別なイベントでヘアセット任されるのは本当に嬉しい😢😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プレッシャー凄いけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連投ラストです ⍤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#リボンアレンジ#ヘアアクセサリー#文化祭ヘアアレンジ#文化祭#体育祭ヘアアレンジ#体育祭#セルフアレンジ#体育祭ヘアセット#hairarrange#hair#instagood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい もう一回使ってみた、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡♡♡
ゆーきとロック画面合わせてみた((一瞬ね 笑))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
photo by かりん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでに体育祭懐かしく感じる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#リボンアレンジ#ヘアアクセサリー#文化祭ヘアアレンジ#文化祭#体育祭ヘアアレンジ#体育祭#セルフアレンジ#体育祭ヘアセット#hairarrange#hair#instagood
#お洒落さんと繋がりたい 再び使ってみた、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い出した頃に投稿してみる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

体育祭のヘアセットさせてもらえて嬉しかった‼︎
皆んなありがとう🌸🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続く✐☡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#リボンアレンジ#ヘアアクセサリー#文化祭ヘアアレンジ#文化祭#体育祭ヘアアレンジ#体育祭#セルフアレンジ#体育祭ヘアセット#hairarrange#hair#instagood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい 使ってみた、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日は
体育祭アレンジです♡
.
.
勝手に青組になりました👍🏻笑
.
高校の時につかってたバンダナを引っ張り出してきて
ついでに体育祭の写真も引っ張り出してきて
今更余韻に浸っている、、☺️笑
.
.
ちなみにわたしの高3の時は
みつあみしてバンダナを猫みたいにしてました^._.^笑
.
懐かしい、、、、笑
.
.

#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#美容師
#美容室
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#簡単アレンジ
#簡単アレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#体育祭
#体育祭ヘアアレンジ
#体育祭アレンジ
#おだんご
#ツインおだんご
#バンダナ
#バンダナアレンジ
#ERIKOアレンジ
#ERIKOツインアレンジ
#ERIKO体育祭アレンジ

今更だけど体育大会終わりました!
あれこれと見つけた限りのメガホンネタ詰め込んだらごちゃごちゃになっちゃったけどみんなからは可愛いって高評価だったから良かった♡
そしてなんだかんだたくさんの人のヘアスタイリストやらせていただきました笑
特に最終日の沙綾は奮闘した💦
男子バスケは優勝!男子ソフトは準優勝!他にもたくさんみんな頑張っててカッコよかった😂
次は文化祭頑張りましょう~‼︎ #体育大会 #ポカリ#編み上げ#メガホン
#体育祭ヘアアレンジ#編み込み#ウォーターフォールヘア

◇ リクエスト企画 ◇ ☞ 体育祭アレンジ

このスタイルにしたのは
若さと元気さを強調するような
高めの位置にしていることと
.
インパクトがありながらも
体育祭で髪型が崩れないか
気にせずガンガン動けるスタイルに
しています ☺︎

〈 リボンツインテール 〉
① ツインテールにする

② リボンをゴムの所に巻きつけて結ぶ

③ 髪を2束に分けて、
リボンとみつあみして完成です ✧₊⁎

_________________ *
〈 斜めリボンポニー 〉
① 中間から毛先を巻きます
リボンもアイロンで巻いてます

② 高めの位置でポニーテールします

③ リボンをポニーテールにくくります*

④ ゴムの所にリボンを巻きつけて完成です✧₊⁎


@c___.mchan
参考になれば嬉しいです ☺︎

#ヘアアレンジプロセス#ヘアアレンジやり方#hairstyle #hairdo #ヘアスタイル #ヘアサロン#美容師 #ヘアアレンジ #ヘアーアレンジ #簡単アレンジ #アップスタイル#アレンジ解説#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジ動画#アレンジ動画#アレンジ動画解説#ヘアアレンジ動画解説#hairvideo#hairvideos#みつあみ#みつあみアレンジ#ツインテール#ポニーテール#リボンアレンジ#体育祭ヘアアレンジ#体育祭

スポフェスヘアアレンジ
ほなと
まりんと
まりちゃんと
後輩のあいちゃん
そして自分
のヘアアレンジをしたよ
なんで3人のhairの写真撮らなかったんだろ
ショック。
6月22日のシロシタに理由を伺いたい。





私のは
左がネジネジロープからの三つ編みさん
右がネジネジからの一つに
あとはポコポコクルクル巻いてみました☆。.:*・゜
マリンから借りたリボンが良い感じです(*Ü*)
ありがとうマリン🔔




早く切り替えてパワフェス考えなきゃ❁
イベント続きなとこ嫌いじゃない( *´꒳`*)
#ヘアアレンジ#hairarrange#ヘアアレンジ日記#スポフェスヘアアレンジ#スポフェスアレンジ#体育祭ヘアアレンジ#二つ結び#ネジネジ#美容学生#ナチュラル#natural#少しへんてこ#ナチュラル派の地球人

ジャスミンの予定が、やりたいの詰め込んだら最終的にラプンツェルでした!!!😂💕😂💕
.
美羽ちゃんありがとうございました〜〜🤙🤙🤙
#ヒカスタ #体育祭 #体育祭ヘアセット #体育祭アレンジ #体育祭ヘアアレンジ #体育祭ヘア #運動会 #hair #hairarrange #ラプンツェルヘア #ラプンツェル #玉ねぎヘアー #ラメ #リボン #お花 #flowers #flower #チュール

Most Popular Instagram Hashtags