[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体育的行事

10 posts

TOP POSTS

6組はよくやった。自分たちの味を出した。それでいいやん!1番楽しそうにやってたし、僕はみんなを誇りに思います!今日のことはいい思い出に残そう。目指すは体育的行事最高得点優勝。そこにかけよう。三ノ六参翔゛するよー!素晴らしい画像を作ってくれてありがとう。(笑)#次は#体育的行事#目指せ最高得点#そして優勝#やったるぞ#はっはー

初の体育祭?!
めっちゃ楽しみ〜🙈😁
✨総合優勝目指すぞ✨
#晴れますように
#体育的行事
#がんばろーぜ
#3年5組

このガッツポーズを見てや💪
とっても楽しかった😻😻😻 ・

#マッスルフェスティバル #体育的行事

MOST RECENT

初の体育祭?!
めっちゃ楽しみ〜🙈😁
✨総合優勝目指すぞ✨
#晴れますように
#体育的行事
#がんばろーぜ
#3年5組

このガッツポーズを見てや💪
とっても楽しかった😻😻😻 ・

#マッスルフェスティバル #体育的行事

*
体育的行事 終了 😆
去年は全く楽しくなかったのに
今年は全力で楽しかった🌟
Fの男子も珍しくかっこよかったし
綱引き優勝だし
他の競技もまあまあ勝てた🙆
何より楽しかったから大満足😉❤️
Fスキダァ〜!!!
#JK #体育的行事 #球技大会 #全力えんじょい #全力笑顔 #メガホン #激かわ #あっぺありがとう #リボン #お揃いだったんだぜ #女の子なんだぜ #来年こそは #競技参加

#0928
学校祭② 体育祭🔥
総合準優勝✨
雨降ってたけど楽しかったー‼︎‼︎
大縄も毎日練習してきた成果がだせてよかった😊
いい思い出ができました♪
#学校祭 #体育的行事 #体育祭 #準優勝 #大縄 #100回越え #優勝 #🏆 #4組ポーズ #みんなおつかれさま #さぁ #受験生

6組はよくやった。自分たちの味を出した。それでいいやん!1番楽しそうにやってたし、僕はみんなを誇りに思います!今日のことはいい思い出に残そう。目指すは体育的行事最高得点優勝。そこにかけよう。三ノ六参翔゛するよー!素晴らしい画像を作ってくれてありがとう。(笑)#次は#体育的行事#目指せ最高得点#そして優勝#やったるぞ#はっはー

Most Popular Instagram Hashtags