#体育帽子

42 posts

TOP POSTS

佐々木まさしゼミ💗
練習ぐたぐただったけど何とかなるとこ☝️それがうちららしい☝️
#ムサシンピック#体育帽子#しんちゃん#コンセプト

5月21日は
長男の運動会でした。
徒競走3位
運命種目2位。
団体種目の綱引きや
大玉転がしが1位!i
真夏日の中,ホントに頑張ってました。父カンドー(T-T)i
#体育帽子
#運動会
2016.5.23

近くの神社で夏祭り🎐
*
大好きなスーパーボールすくい♡
*
結果3つゲットしました💪🏻
*
#保育園帰り
#体育帽子
#かぶって帰りたいって

なぎとようこと #がっこーに行こう
#登校 してきた(・ω・)🎒🎓🏫
#体育帽子 #ランドセル 懐かしすぎww
なぎの帽子のかぶり方がち面白い(笑)
なぎとは小中一緒。ようこは中学一緒。
学生も後約1年3ヵ月。学生生活楽しむ🙋💕

春から練習始めたけどイヤになっちゃって。夏は暑いし放ったらかして。秋休みにやらせてみたらスイッチ入り、それなりに乗れるようになったんだ。
#自転車練習 #体育帽子 #なぜだろうね#絶対やってやる #娘の言葉に感動

どうしてこんな事に。。。。
#もうすぐ運動会
毎日練習お疲れ様!笑
#体育帽子
#絶対振り回してる

#長女#小学校 #入学準備 #名前付け #ラストスパート
箸&ランチョンマットを入れる#巾着袋 (保育園で使ってた巾着袋をそのまま使います)
ゃエプロン&三角巾を入れる巾着袋に#かけひも を付ける。
(何故なら30cm程度に納まるようにするため)
エプロン一式、とりあえず1セットだけ作った。(前に)

#体育帽子 の名前付け。
前回のゎ、間違ってました(?)ww
「赤・白両面の正面に油性マジックで大きく書いてください」だって(笑)
縫い付けちゃったから、やり直した😅
#帽子 にもかけひも付けるんだってさ💨
あ、因みに上着(ジャンパー類)にもかけひもが必要。。。 ま、名前付けの準備ゎ保育園の時とあまり変わらないね(笑)
#小学校入学 #入学 #準備 #ミシン #裁縫 #ハンドメイド #子供 #娘 #紅白帽子

MOST RECENT

息子たちの学校帽子、、、、 何年被ってる⁉️ってくらいひどい有り様( ̄∀ ̄) 長男なんか転校して一年経った頃にこの状態、、、前のつばの、中の部分が割れてるって(o_o)

次男も入学して一年くらいでクタクタ( ̄∀ ̄) この無残な帽子を見て、バァバが新しいのを買ってくれました(笑)

ものを大事にしない二人。

今度こそだいじにかぶってください(u_u)

長男はサイズL(笑)だって頭だけでかいもん(笑)

#学校帽子#体育帽子#買い替え#クタクタ感やばい#ボロボロ#小学校#

#長女#小学校 #入学準備 #名前付け #ラストスパート
箸&ランチョンマットを入れる#巾着袋 (保育園で使ってた巾着袋をそのまま使います)
ゃエプロン&三角巾を入れる巾着袋に#かけひも を付ける。
(何故なら30cm程度に納まるようにするため)
エプロン一式、とりあえず1セットだけ作った。(前に)

#体育帽子 の名前付け。
前回のゎ、間違ってました(?)ww
「赤・白両面の正面に油性マジックで大きく書いてください」だって(笑)
縫い付けちゃったから、やり直した😅
#帽子 にもかけひも付けるんだってさ💨
あ、因みに上着(ジャンパー類)にもかけひもが必要。。。 ま、名前付けの準備ゎ保育園の時とあまり変わらないね(笑)
#小学校入学 #入学 #準備 #ミシン #裁縫 #ハンドメイド #子供 #娘 #紅白帽子

#飲み
久々の3人飲み𓇼𓆉
おいしかった~~😋💕💕
昼から温泉行く予定だったけど眠くて中止♨︎
.
#街飲み#海鮮#大好き
#ありゆき#双子#code#GYDA
#懐かしの#体育帽子#ウルトラマン
#カラオケ#卓球#たのぴっぴ#らぶ

なぎとようこと #がっこーに行こう
#登校 してきた(・ω・)🎒🎓🏫
#体育帽子 #ランドセル 懐かしすぎww
なぎの帽子のかぶり方がち面白い(笑)
なぎとは小中一緒。ようこは中学一緒。
学生も後約1年3ヵ月。学生生活楽しむ🙋💕

春から練習始めたけどイヤになっちゃって。夏は暑いし放ったらかして。秋休みにやらせてみたらスイッチ入り、それなりに乗れるようになったんだ。
#自転車練習 #体育帽子 #なぜだろうね#絶対やってやる #娘の言葉に感動

#20160927
のあとこれでもかってくらい爆笑した
いつもしょうもないことで
なまら笑いながら歩いてる
🙊
陸上部4人でも集まりたい
みんなまったく違う性格だったけど
実は仲良しずっともふぉーえばー
そんなこんなで最近のやる気急降下
#体育帽子 #小学生 #
#instagood #instalike #instalove #instapic #instaphoto #trackandfield #trackandfieldlife #myfavpic #friends #👭
#schoolfestival #trainingsuit

#今日は #参観日
年少さんの時はずっと泣いて抱っこで
離れなかったのに1人で座れるようになり
長男なりに成長したな☺️
昨日夜熱上がったけど朝には下がって
参観日行けて良かったね😊💕
幼稚園 の#園庭で
お寿司レースなるものをして終わったら
#体育帽子#ウルトラマン
#親子でやるのね〜(笑)
また服インして赤パンツ見えてますぞ!兄ちゃん!
#長男 #4歳11ヶ月 #男の子 #ウルトラマンポーズ #親子 #仲良し親子#小さなかいじゅう #m78#3兄妹 #ママリ #コズレ #コノビー #コドモノ #ベビリトル #ベビフル#パパリ#mamapo_official #kids_japan #mamasta_kidsphoto #mamanoko #mamanokoお出かけ #instakids #ig_kidsphoto#コドモとウルトラマン

近くの神社で夏祭り🎐
*
大好きなスーパーボールすくい♡
*
結果3つゲットしました💪🏻
*
#保育園帰り
#体育帽子
#かぶって帰りたいって

佐々木まさしゼミ💗
練習ぐたぐただったけど何とかなるとこ☝️それがうちららしい☝️
#ムサシンピック#体育帽子#しんちゃん#コンセプト

今日の#キャラ弁#デコ弁#幼稚園弁当
#おにぎり#男の子#女の子
#体育帽子 かぶせて
週末#運動会 だから#寄せてみた
惟弦は青い帽子なんだけどね😁
#エビフライ
#かぼちゃの煮物
#アスパラ#ウィンナー 炒め
#オレンジ
#ミニゼリー
今日は11時から出勤、既に眠し…

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags