[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体育大卒

30 posts

TOP POSTS

最近娘逆上がり出来るようになったど〜🙌✨
今の幼稚園児さんはクラスの2/3は出来るという驚異😮

#年長 #逆上がり #卒園 #私はこの頃出来たのだろうか #体育大卒 だが(笑)

東女体新年会‼︎かおりんとりえ来れなくて残念だったけど、ちょー楽しかった。
みんないい笑顔♡ほんとに最強に面白い人達で大好き☆
#体育大卒
#既婚率ノ高サ

*
*
讃岐旅 最終日✨🌞👭🏖🌴✨
*
海を眺めながらモーニング ☕️🌮💕
*
なんせ from 海無し県(栃木)だから
断然 山より海にアテンド✨🏖👭⛵️🌴✨
*
期間限定で開催されている蜷川実花展へ🌸💖✨
*
早朝ジョギングの末
サンポートの赤灯台と朝焼けのコラボ🏜👏🏼
*
16年振りの再会&2泊3日の讃岐旅 👭✨
楽しい事は あっと言う間 👐🏼💓
*
仕事にプライベートに充実している
@emiringo36 から沢山パワーもらいました🤗💖
*
#northshore#ノースショア高松#sea#高松市美術館#蜷川実花展#art#芸術に触れる#撮り合い#サンポート高松#サンポート高松赤灯台#朝焼け#うどん県それだけじゃない香川県#体育大卒#runner#athlete#讃岐旅#完結#また来年 ✨🌞👭🍻🌴✨
*
…久しぶりに標準語聞いたな🙄💭←😂💓
*
*

大学7人集合〜👭💓
8月生まれ2人をみんなが
お祝いしてくれて…嬉しい🎊✨
これからもよろしくね🙏🙇‍♀️
#jwcpe #日女 #体育大卒 #友達 #friends #パンケーキ #8月生まれ #happybirthday

今日は結婚式記念日💒💓✨
あれから丸7年が経ち、早くも8年目に突入!!
長かったようにも思えるけどあっという間だったな🤗💡
本当にその間にもいろんな高い高い荒波がやって来たこともあったけど、
家族みんなで協力して乗り越えて来た。
いっぱい泣いていっぱい笑って、
振り返るととっても幸せな日々だった🍀
ということで、その最初の幸せの始まりの日を今さらながら改めて振り返ってみた(笑)(笑)(笑)
旦那と必然に(笑)出逢えて結婚して娘が産まれて、今こうして幸せで居れるけど、
それは沢山の親戚や友達や同僚やママ友や私に出逢ってくださった方皆様がいるから私の幸せは形成されていると思っている😊💗
皆様皆様いつも沢山沢山ありがとうございます🌸
全然出来ない拙い私だけど、これからも邁進して行こうと思うのでどうぞよろしくお願いします!! 2016.10.10

#結婚式記念日 #結婚記念日 #10.10 #体育の日 #体育の日を狙った #体育大卒

MOST RECENT

ふぃの新CM!
お馴染みの「10秒チャレンジ」もうネタ切れだと思いませんでしたか😏? 実はまだまだ温めてます😊笑
今回は前シリーズの続編です❣️ #山形#酒田#仙台#東北#車#自動車#営業#ふぃの#10秒チャレンジ#仕事#就職活動#就活#アメフト#体育大卒#体育会系#CM#テレビ#ロケット団#お笑い#お笑い芸人#芸人さん#働くなら楽しく#おもしろ動画

大学7人集合〜👭💓
8月生まれ2人をみんなが
お祝いしてくれて…嬉しい🎊✨
これからもよろしくね🙏🙇‍♀️
#jwcpe #日女 #体育大卒 #友達 #friends #パンケーキ #8月生まれ #happybirthday

*
*
讃岐旅 最終日✨🌞👭🏖🌴✨
*
海を眺めながらモーニング ☕️🌮💕
*
なんせ from 海無し県(栃木)だから
断然 山より海にアテンド✨🏖👭⛵️🌴✨
*
期間限定で開催されている蜷川実花展へ🌸💖✨
*
早朝ジョギングの末
サンポートの赤灯台と朝焼けのコラボ🏜👏🏼
*
16年振りの再会&2泊3日の讃岐旅 👭✨
楽しい事は あっと言う間 👐🏼💓
*
仕事にプライベートに充実している
@emiringo36 から沢山パワーもらいました🤗💖
*
#northshore#ノースショア高松#sea#高松市美術館#蜷川実花展#art#芸術に触れる#撮り合い#サンポート高松#サンポート高松赤灯台#朝焼け#うどん県それだけじゃない香川県#体育大卒#runner#athlete#讃岐旅#完結#また来年 ✨🌞👭🍻🌴✨
*
…久しぶりに標準語聞いたな🙄💭←😂💓
*
*

*
*
#讃岐旅 2日目 ✨🌞👭🛳🌴✨
*
#小豆島 には行ったことがあると言う
@emiringo36 を連れて直島へ🛳🚗✨
*
この上ない快晴に恵まれ アート&直島を満喫✨
*
16年ぶりに会った気がしない
2人の盛り上がり方✨👭🙌🏼👭🙌🏼✨
*
2人共 何も変わっていない様です😊💖
*
#うどん県#観光#直島#アートの島#水玉#かぼちゃ#草間彌生#Benesse#ベネッセハウス#体育大卒#アクロバティック#サービス精神旺盛#爆笑 🤣👍🏼✨#笑いのツボ#何も変わらない#powercharge ✨🌞👭🥂🌴✨
*
*

Priceless…
姉たちのを見てるおかげで勝手に出来るヨーに。。。
姉たち〜頑張れ(ง°̀ロ°́)ง

まだまだまだまだ…

#末っ子長男姉二人 #ロンダート #アクロバット #運動神経 #抜群 #体育大卒 #kids #湘南 #辻堂

大好きな同期〜💓( ^∀^) やっぱり、どーしても仲良くなっちゃう
#体育大卒
そして仲良くなってから聞くとやっぱり
#バスケ部
#親友#同期#彼氏#元カレも全員
仲良くなる人絶対#バスケ やってる笑
⚠️私は#未経験者😂#ノリ が合うのかな?

#バナナ#春#新たな出会い#幸せ#大好き

みおさんのエステを受けたら、背中の肉付きがかわって、投稿の腹筋も毎日やっていたら、体の調子が全然違って、産後はじめて自分のお洋服と下着を購入🤗自分のカラダの調子が整うと心が満たされ幸せ感いっぱいです^_^未央さんに出会えてよかった♡
と、
そんな感想が嬉しくて
わたしをやる気にする
春♡


大切なクライアントさんが一人ずつ増えていく。
わたしにできることは、
背中を押すことと
体を変えるお手伝いをすること

#エステ#エステティシャン#ボディメイクエステ#ママ美容#ママ#mama#産後ダイエット#ダイエット#南麻布サロン#体育大卒#アロマ検定1級#ダイエットプロフェッショナル#健康美作りたい人を応援します#体が変われば心が変わる

最近娘逆上がり出来るようになったど〜🙌✨
今の幼稚園児さんはクラスの2/3は出来るという驚異😮

#年長 #逆上がり #卒園 #私はこの頃出来たのだろうか #体育大卒 だが(笑)


今日は
#電動自転車
20キロぐらい
走ってきましたwww

さすがに
足がつかれたよ♡(*^^*)

でも嫌いじゃない❣
4月から働くための
体力作りしてます♡!

#デブ活#体力作り#体育会系#体育大卒#負けず嫌い#バリバリ#運動好き#バレー部#運動神経#いいよ#生粋の体育会系#認可外保育園#ワーママ#働くママ#育児休暇#妊活#3歳#投稿#主夫#まつえく#必須



自分の現状を理解しましたら
ここからがスタート。
鏡をみてwow🤗となったあと
日常の習慣やクセをいくつか☺️


写真は常備菜でよく作る
ひじき
ほうれん草
煮豚
切り干し
キンピラ
と、急に食べたくなるチョコまんじゅう(間食の話しはまた別日に♡)




1.食事バランス(量)
*3:5:2=朝:昼:夜


食事の量は意識していました☺️
これを聞くと、夜を少なくしなきゃな〜と思われるかたが多いのです。
しかし、捉え方としては。
「朝」と「昼」にきちんとした食事をする。食べる!!
夜は食べ過ぎないというイメージです。



量のコントロールは、大まかなカロリーコントロールにつながります☝️
ダイエットを開始すると、まず間食を減らす。野菜中心にする。など、いくつか頭に浮かぶ方法があると思います。
しかし第一段階としては総量を変えずに、体を変えていくのが、「ストレスなく」と「継続」をするコツでもあります^ ^
食べる時間を工夫することがベストです^ ^


現在も当時も2人育児をしながらの生活習慣作り。カロリー不足では、子供達のパワーに全く歯が立ちません😅
そしてもともとよく食べます🍛
日中活動するときには、しっかりとエネルギーを補給することを意識していました☝️
「エネルギーは使う前にとる」
痩せグセです🤗



2.朝・昼・夜意識してとっていたもの
朝は炭水化物
昼はお好きなものをバランスよく
夜はたんぱく質と野菜


『朝』はエネルギーを補給します。
エネルギー不足になると体は筋肉からエネルギーを作り始めてしまいます😢
体を綺麗にするのに筋肉は不可欠!
それは、落としたくない。。。
まず、朝が少ない。食べない。
という方は食べるところから、
バナナでもいいです。
食べるところから始めて見てみると何かかわります😌
朝は、エネルギー源とビタミン、ミネラルの取れる食事だとなおgood!
糖をエネルギーにかえるために、
ビタミン、ミネラルが不可欠に。
(これについてはまた今度詳しく書きます)
ちなみにわたしは朝は納豆・ご飯・お味噌汁・おかず(卵とお肉系メイン)に副菜です。副菜ないときのために、お味噌汁は具沢山で、青汁をプラスしたりします。



『昼』は好きなものをバランスよく!
目安は定食でした😄
お昼は息抜きタイムですが、
意識できる日は、断然和食派でした。
それ以外は自由に!
授乳もしていた当時のわたしは、
時に朝からご飯を2杯食べることも、、
授乳を終えてから体を絞るときも
ご飯をお代わりするなら、
朝か昼と決めていました😋
カロリーと糖質をとるならお昼まで☝️
お昼は丼ものを避け、たんぱく質もしっかりとる☝️この二つ痩せグセです。



『夜』は、体を休めて体を作り変えるときと意識😉
たんぱく質と野菜をメインにとっていました。
そして糖質(ご飯)は、
授乳をしていたので食べていましたが、
体育会系な旦那様と同じ大きさのお茶碗に8割いれていたご飯を、
夜用に100均で普通の大きさのお茶碗にしました。(満足感はあがりますよね)

授乳を終えたあとは、
夜の炭水化物は生理後の食欲が落ちるときと
お酒を飲むときは
ご飯よりお肉食べたいなーという感覚があったので、
そうゆうときは食べないこともあります😁
夜の糖質をコントロールすると、
○朝の目覚めがよくなる
○むくみの解消につながる
と、体が楽になるので続けています😌
見た目での満足感をあげる☝️
夜の糖質は不必要に食べ過ぎない☝️
痩せグセです🤗


この習慣を繰り返すと、
体が今何を食べて欲しいかが
わかるようになります☝️
空腹が訪れることも大切なこと。
バランスや量を考えながら、
色彩や
香り

など
の5感もフル活用!
食事はあくまで
体を作るものであると同時に
生活を彩るもの^ ^ *

#産後ダイエット#ダイエット#エステ#痩せグセ#痩せ習慣#エステティシャン#食生活#ボディメイクエステ#美脚エステ#南麻布スタジオ#体育大卒#TANITA#まだまだあります#また明日続きを、、

Most Popular Instagram Hashtags