#体組成

1067 posts

TOP POSTS

休息日 ご飯🍚 .
.
2017.05.23
.
基礎代謝・ 1400 kcal
体重・・・ 56.2 kg
体脂肪・・ 10.8 %
筋肉量・・ 46.3 kg
.
.
#今日のご飯 🍚
(分量は #栄養計算機 のスクショ載せてます
.
■ 休息日 ■
摂取カロリー目安 1110 kcal
P 114g
F 60g
C 30g
.
🍴9時‥‥朝ごはん🍚
蒸し鶏とこんにゃく麺のサラダ
緑豆もやし
.
🍴12時‥‥お昼ごはん🍚
#いろり山賊
奴サラダ
山賊焼
あゆの塩焼き
.
🍴20時‥‥晩ご飯🍚
#セブンイレブン
スモークチキンのサラダ
砂ずりの黒胡椒焼き
つくねとヤゲン軟骨焼き
.
朝ご飯は、ローソンの、蒸し鶏とこんにゃく麺のサラダにもやしをドーン
.
おととい、もやしがタイムセールで10円やったから二袋買ってたけど、昨日食べるの忘れてたから、朝にもってきた笑
.
もやし足してもじゅうぶんなくらいドレッシングたっぷり入ってるし(いつもは少ししかかけない)
カサ増しされてめっちゃお腹いっぱいなった❣️
.
これ、またやろうっと
.
お昼は、今日仕事で近くまで行ったから、久しぶりに山賊行ってきた
.
山賊焼と山賊むすびが名物♡
.
山賊むすびは食べなかったけど、やっぱ山賊焼うまーい🐔💕
.
タレがちと甘いから、かけないでもらった
ほんとはタレが上からたっぷりかかってる
.
塩焼きはないから、タレ焼きにはなっちゃうけど、炭火焼だから許容範囲
.
帰宅が遅くなるから、帰りの新幹線の中で晩ご飯💦
.
セブンの新商品
#スモークチキンのサラダ
サニーレタス、ブロッコリー、水菜、紫キャベツ、枝豆とか入ってるし、ドレッシングはアマニ油ですんごくいいんだけど、量が少なかったー😹
.
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
ファイナリストの紹介特典で
入会金5万円無料+セッション1回(2万円相当)で、お得にライザップ入会できます☺️
全国どこの方でも大丈夫なので、興味ある方、質問など、お気軽にDMください♡
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#山口県 #岩国市 #山賊
.
#ライザップのある生活
#EAASHOT
.
#リトルカーボ
#かめよ食事記録
#体組成 #かめよ体組成

#RIZAP #ライザップ
#ライザップなう #ライザップ紹介制度
#bodymake #筋トレ #fitness
#ジム #トレーニング #workout
#ダイエット #減量
#ボディメイク #休息日

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.23(火)
.
体組成計測 2・3枚目📷✨ 増える増える成長期😓
筋質は💯だっただけ良しとするかな🙄
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:15 ☆食事前#LIMIT+
・ワカメと豆苗のゴマ和え
・ゆで卵 1 個
・焼き鮭 100g
・玄米 160g
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
今朝も増えてる🙄
筋量増えてるから!って言い聞かせて🙈💦
.
今朝は起きれなくてご飯炊くの忘れてて、パック玄米🌾
.
連日の1人 🔥BURN UP🔥 と日曜の久々脚トレで
足の疲労感半端ない😹
今日は肩、腕dayかなぁ💪💪
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

前回と比較で体脂肪量減ってて、骨格筋量増えてて、徐脂肪体重増加。体重変わらなくて体脂肪率も3.9%でいい感じのコンディション💪🏽✨今年こそはやってやる。でも身長少し縮んだ...😞#体組成 #体脂肪率

良い食材ゲット💪🏾
#タンパク質
#体組成
#ダイエット

同じ体重でも見た目が全く違う!😳
体組成が大事なと改めて実感。😳
夏がやってくる〜!😳😳
ボディメイキングしてる人
めっちゃ多いな😳😳
あたしもアドバイス側だけでなく
皆さんに続きます😂!
#体組成
#ケトン体質
#筋肉質量
#求む
#体脂肪
#さよなら
#ボディメイキング
#糖質制限
#セルライト
#1人じゃ出来ない
#ボディコントロールは
#誰かと共に
#6月3日
#大事な恩師
#楽しみ過ぎる
#ビューティーレッスン
#痩せなければ!!
#食べるな私。
#筋トレしろ私。

2017.5.21(日)

今日は朝から、ウォーキングのイベントへ。

#志木いろはウォークフェスタ
#ノルディックウォーキング
#ポールウォーキング
#ウォーキング ----- 大人は、会社の部活動として真面目に参加するつもりだけど、子供達にそれは関係なく…。。 ウォーキングより何より、大好きな美季ちゃんに、群がり・乗っかり・遊んでもらって💦
それが一番楽しかった模様(;^_^A

大変だったと思うーーホントありがとうねっ (๓´˘`๓)♡ #夫の妹
#叔母 ----- あとは、フェイスブック上でお名前だけは知っていた素敵なご夫婦に、初めてお会いできたのもすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ----- 他にも、カヌー体験や普段は出来ない身体測定などもあり!

私は #骨密度 #体組成 #血管年齢
などを専門的なマシンを使って調べてもらいました〜(^^) ■■■■■ 帰ってからお昼寝しちゃったので💦…今日は、ざるそば&ざるうどんの簡単晩ご飯(^_^;) 前までは断然「うどん派」だった子供達も、最近は「そば」を好むように(*^-^*) 成長とともに少しずつ味覚が変わってきた子供たちに、そのうち香草や香辛料を使った料理なんかも、好んで食べてくれる日が来るのかなーーなんて、期待を膨らませる私なのでした(*ˊ艸ˋ)♬*

3日前の体組成測定結果です。体重が落ちにくいのがストレスですが、焦らず徹底してダイエット続けます
#ライザップなう #ライザップ #体組成 #糖質制限

軽いジョグ後に体組成を測って、体脂肪率が10.2%と言う結果が出た。脂肪量も標準より少ないと言う結果。すぐに戻っちゃうけど、なんかうれしい。
#体組成 #体脂肪率


「アトピーの原因」


どうも!!
ダイエット・サプリメントアドバイザーのkidです。


外食もいいけど、やっぱり自炊派
今日は柿の種を鶏胸肉のおかき揚げと、オニオンスープ


バランスのよい食事というのは本当に難しい


今日はアトピーについてですが、ちょうど去年あたりに理研の報告書で「アトピー性皮膚炎モデルの原因遺伝子を解明」というのが発表されました。


角質が剥がれるときに発現するプロテアーゼ(ペプチドの加水分解酵素)群の遺伝子発現が上昇し、角質による皮膚バリアに機能障害が発生して、湿疹などが起きる。これがアトピーってことになります。


そしてこの記事によると、なによりも保湿が大事とのこと!!


ただ保湿と言っても、ミネラルオイルやパラフィンなどが入っている石油系製品は肌に悪いので、ちゃんと肌に効く有効成分がちゃんと入った物を消費者は選ばないとあかんな~


#札幌 #健康志向 #自炊生活 #夜ご飯 #アトピー #ミネラルオイル #パラフィン #バリア機能 #健康は #食から #食生活 #食習慣 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #フォローミー #痩せるとは #体重 #ではなく #体組成 #プロテイン #タンパク質 #遺伝子 #発現 #いつまでも #最高の #体力 #パフォーマンス #体内年齢 #18歳 #生涯現役

MOST RECENT

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.24(水)
.
体組成計測 2・3枚目📷✨ もぅ限界…かも☠️
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:15 ☆食事前#LIMIT+
・ワカメと豆苗のツナサラダ(ノンオイルライトツナ)
・ゆで卵 1 個 ・焼き鮭とバジルマヨ 60gくらい
・押麦玄米70g
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
今朝も増えてる🙄 見た目見た目って言うけど、
見た目も変わんないからほんとに消えたくなる🌫🌫
.
今朝のご飯は炊いたご飯が少し残ったのと、
トレは腹筋dayにするので軽めにしてみました!
.
普通に食べてジム行けなかったら、
それこそ食べてしまったショックで死んじゃう🙄
.
今日は病院🏥
検査結果によって私の減らない理由が分かるかも😓
朝から色々憂鬱です😿
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

休息日 ご飯🍚 .
.
2017.05.23
.
基礎代謝・ 1400 kcal
体重・・・ 56.2 kg
体脂肪・・ 10.8 %
筋肉量・・ 46.3 kg
.
.
#今日のご飯 🍚
(分量は #栄養計算機 のスクショ載せてます
.
■ 休息日 ■
摂取カロリー目安 1110 kcal
P 114g
F 60g
C 30g
.
🍴9時‥‥朝ごはん🍚
蒸し鶏とこんにゃく麺のサラダ
緑豆もやし
.
🍴12時‥‥お昼ごはん🍚
#いろり山賊
奴サラダ
山賊焼
あゆの塩焼き
.
🍴20時‥‥晩ご飯🍚
#セブンイレブン
スモークチキンのサラダ
砂ずりの黒胡椒焼き
つくねとヤゲン軟骨焼き
.
朝ご飯は、ローソンの、蒸し鶏とこんにゃく麺のサラダにもやしをドーン
.
おととい、もやしがタイムセールで10円やったから二袋買ってたけど、昨日食べるの忘れてたから、朝にもってきた笑
.
もやし足してもじゅうぶんなくらいドレッシングたっぷり入ってるし(いつもは少ししかかけない)
カサ増しされてめっちゃお腹いっぱいなった❣️
.
これ、またやろうっと
.
お昼は、今日仕事で近くまで行ったから、久しぶりに山賊行ってきた
.
山賊焼と山賊むすびが名物♡
.
山賊むすびは食べなかったけど、やっぱ山賊焼うまーい🐔💕
.
タレがちと甘いから、かけないでもらった
ほんとはタレが上からたっぷりかかってる
.
塩焼きはないから、タレ焼きにはなっちゃうけど、炭火焼だから許容範囲
.
帰宅が遅くなるから、帰りの新幹線の中で晩ご飯💦
.
セブンの新商品
#スモークチキンのサラダ
サニーレタス、ブロッコリー、水菜、紫キャベツ、枝豆とか入ってるし、ドレッシングはアマニ油ですんごくいいんだけど、量が少なかったー😹
.
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
ファイナリストの紹介特典で
入会金5万円無料+セッション1回(2万円相当)で、お得にライザップ入会できます☺️
全国どこの方でも大丈夫なので、興味ある方、質問など、お気軽にDMください♡
.
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#山口県 #岩国市 #山賊
.
#ライザップのある生活
#EAASHOT
.
#リトルカーボ
#かめよ食事記録
#体組成 #かめよ体組成

#RIZAP #ライザップ
#ライザップなう #ライザップ紹介制度
#bodymake #筋トレ #fitness
#ジム #トレーニング #workout
#ダイエット #減量
#ボディメイク #休息日


「アトピーの原因」


どうも!!
ダイエット・サプリメントアドバイザーのkidです。


外食もいいけど、やっぱり自炊派
今日は柿の種を鶏胸肉のおかき揚げと、オニオンスープ


バランスのよい食事というのは本当に難しい


今日はアトピーについてですが、ちょうど去年あたりに理研の報告書で「アトピー性皮膚炎モデルの原因遺伝子を解明」というのが発表されました。


角質が剥がれるときに発現するプロテアーゼ(ペプチドの加水分解酵素)群の遺伝子発現が上昇し、角質による皮膚バリアに機能障害が発生して、湿疹などが起きる。これがアトピーってことになります。


そしてこの記事によると、なによりも保湿が大事とのこと!!


ただ保湿と言っても、ミネラルオイルやパラフィンなどが入っている石油系製品は肌に悪いので、ちゃんと肌に効く有効成分がちゃんと入った物を消費者は選ばないとあかんな~


#札幌 #健康志向 #自炊生活 #夜ご飯 #アトピー #ミネラルオイル #パラフィン #バリア機能 #健康は #食から #食生活 #食習慣 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #フォローミー #痩せるとは #体重 #ではなく #体組成 #プロテイン #タンパク質 #遺伝子 #発現 #いつまでも #最高の #体力 #パフォーマンス #体内年齢 #18歳 #生涯現役

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.23(火)
.
体組成計測 2・3枚目📷✨ 増える増える成長期😓
筋質は💯だっただけ良しとするかな🙄
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:15 ☆食事前#LIMIT+
・ワカメと豆苗のゴマ和え
・ゆで卵 1 個
・焼き鮭 100g
・玄米 160g
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
今朝も増えてる🙄
筋量増えてるから!って言い聞かせて🙈💦
.
今朝は起きれなくてご飯炊くの忘れてて、パック玄米🌾
.
連日の1人 🔥BURN UP🔥 と日曜の久々脚トレで
足の疲労感半端ない😹
今日は肩、腕dayかなぁ💪💪
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

おはようございます。
本日は地鎮祭です。
朝ごはんは自作の味付けゆで卵3個。
自作と言っても白ダシに醤油を入れただけw
今朝の体重は【103.6kg】!
去年の今と同じ時期にした体組成表が残ってました。体重が変わりない。。。。。 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ジム#100kg #体重公開 #マイプロテイン #食事制限 #食事記録 #アイソレート#炭水化物#筋トレ#ワークアウト#体組成計 #体組成

同じ体重でも見た目が全く違う!😳
体組成が大事なと改めて実感。😳
夏がやってくる〜!😳😳
ボディメイキングしてる人
めっちゃ多いな😳😳
あたしもアドバイス側だけでなく
皆さんに続きます😂!
#体組成
#ケトン体質
#筋肉質量
#求む
#体脂肪
#さよなら
#ボディメイキング
#糖質制限
#セルライト
#1人じゃ出来ない
#ボディコントロールは
#誰かと共に
#6月3日
#大事な恩師
#楽しみ過ぎる
#ビューティーレッスン
#痩せなければ!!
#食べるな私。
#筋トレしろ私。

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.22(月)
.
体組成計測 2・3枚目 筋量めちゃ減った(泣)
そして脂肪🐷🐖☠️
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:00 ☆食事前#LIMIT+
・ワカメと豆苗のゴマ和え
・ゆで卵 1/2個
・サバ🐟60g
・押麦玄米 150g
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
体重は減ったけど土日お昼ごはん食べてないし...
普通に3食食べたら増えるな🙄
.
昨日の脚とお尻が筋肉痛💥💥😽
今日は苦手な胸がんばろっかなぁ💪
.
今週はお楽しみ💓💓💓 接待😓 お楽しみ💓 と
3日続けてのお外... が、がんばる😹
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

カラダの画だけでは伝わらない部分を数値で見てみる件。予想とは違う結果に驚いた(^^;)
#筋トレ #体組成 #体脂肪率 #筋肥大 #フィットネス #肉体改造 #モチベーション #ダイエット #筋トレ馬鹿
#instafit #gym #training #workout #fitness #diet #health #aesthetic #bodymake #muscle #bodyfat #gainz #motivation #gymaddicted #20170521 #love #loveu
さて、ここからがもうひと工夫。

2017.5.21(日)

今日は朝から、ウォーキングのイベントへ。

#志木いろはウォークフェスタ
#ノルディックウォーキング
#ポールウォーキング
#ウォーキング ----- 大人は、会社の部活動として真面目に参加するつもりだけど、子供達にそれは関係なく…。。 ウォーキングより何より、大好きな美季ちゃんに、群がり・乗っかり・遊んでもらって💦
それが一番楽しかった模様(;^_^A

大変だったと思うーーホントありがとうねっ (๓´˘`๓)♡ #夫の妹
#叔母 ----- あとは、フェイスブック上でお名前だけは知っていた素敵なご夫婦に、初めてお会いできたのもすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ----- 他にも、カヌー体験や普段は出来ない身体測定などもあり!

私は #骨密度 #体組成 #血管年齢
などを専門的なマシンを使って調べてもらいました〜(^^) ■■■■■ 帰ってからお昼寝しちゃったので💦…今日は、ざるそば&ざるうどんの簡単晩ご飯(^_^;) 前までは断然「うどん派」だった子供達も、最近は「そば」を好むように(*^-^*) 成長とともに少しずつ味覚が変わってきた子供たちに、そのうち香草や香辛料を使った料理なんかも、好んで食べてくれる日が来るのかなーーなんて、期待を膨らませる私なのでした(*ˊ艸ˋ)♬*

この本Amazonでお取り寄せ中!
楽しみ〜

昨日行ったお昼は、広島市可部にある。
いつ行ってもハンバーグが美味しい♪、リーズナブル!
素晴らしい研修の後のまたまた夜の楽しみ!同じ学びの仲間と焼肉!! 今朝の測定、ワクワク、ドキドキ、( ´∀`)
#体組成
#筋肉質量
#基礎代謝量
#体脂肪率
#体内年齢
#たるみ解消
#ミトコンドリア
#冷え症
#若々しく
#蛋白質
#ミネラル
#ビタミン
#抗酸化
#健康寿命
#食べて痩せる
#ダイェット
#本当は健康食事
#美しく生きる

ジムで体組成を測定してみました。
体脂肪率9%、健康指数は100点中93点。
多分いい点数なんだと思います。
#boca体組成計 #体組成 #体脂肪 #体脂肪率

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.21(日)
.
体組成計測 お休み中💤
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:00 ☆食事前#LIMIT+
・ワカメ、サラダ菜 ・ゆで卵1個
・牛しゃぶ、豆苗、しめじの塩コショウ炒め
・押麦玄米 150g(カレー粉でドライカレー)
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
なんか作るのも食べるのもめんどくさいなぁって
思ったけど、ジム行くのでちゃんと食べようと🔪🍳
.
🐮は下茹でして余分な脂をカット、
その分オリーブオイルで炒めました
.
ライスはカレー粉で炒めたドライカレー
昨日親がカレー食べててなんとなく食べたくなった😅
.
さてさて朝から食べすぎたので消費しに行こ😸🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
そしてほんとに体重・体脂肪落ちないので
newサプリ追加💊毒々しいけど怪しくないよ🙊
効果…は出てほしい😭 口コミは様々だった(泣)
もう動いてダメならだ💊サプリ頼み😓
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

体質改善ご報告♡


開始から2週間が経ちました
その結果報告がこちら✨
※開始時比較
♡体重→-0,1kg
♡体脂肪率→-2,3%
♡筋肉量→+0,9kg


体脂肪率の下がりっぷりが半端ない✨
でも特にジムにも通っておらず、食事も変えてはおりません
食べる量は少し減ったかな?


体質改善して嬉しい副作用もいくつか♡
また随時シェアしていきます((o(。>ω<。)o))


#美容#健康#メイク#デトックス#体質改善
#beauty#makeup
#エステ#茅場町
#ダイエット#筋肉量#体脂肪率#体組成#公開レコーディングダイエット
#ヨガしてるっぽいポーズ
#画になるやん
#ステキやん
#今日もいい天気
#いいことあるかな
#いいことあるさ
#みんなにいいことあるさ

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.20.(土)
.
体組成計測 お休み中💤
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:45 ☆食事前#LIMIT+
・もずくワカメ、サラダ菜
・ゆで卵1個
・自家製ローストビーフ 30g
・pic無し→キムチ納豆 1パック(タレなし)
・押麦玄米 150g(#ココナッツオイル )
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
TR💪🏼から「脂質を摂って!」と言われたけど
見つかんなかったから納豆久々に食べてみた!
納豆って意外と糖質、脂質高いんよね😓
ココナッツオイルは塩と一緒にご飯へ
↑これ意外と美味です😻←(ココナッツ好き限定だけど
.
今日は夜に飲み会…
しっかり体動かしてから臨もう!!
#気合いで乗り切る
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

.
*朝☀️の記録☡📝 2017.05.19(金)
.
体組成計測 2枚目、3枚目
.
----------------------------
🍳朝ごはん😋 ☆9:00 ☆食事前#LIMIT+
・もずくワカメ
・ブロッコリー
・ハンバーグ 25g(🐮モモ100%つなぎ無し)
・焼きサバ 25g
☆食後CLA、カルニチン、マルチV&M、V.C、Fatバスター
----------------------------
.
タンパク質足りてないけど、お弁当に収まらないんだよね😓
.
ずっとやさぐれそうなのを必死にこらえてます😔
この1ヶ月全く減らずむしろ体脂肪アップ⤴️ 筋肉量⤵️
自分の体を恨む👻 今日は華筋だー✨
.
.
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
🏋️‍♀️RIZAP BodyMakeGramprix👑ファイナリスト
💝«RIZAP»紹介アンバサダーです💝
人も体も変われる 🉐で#紹介 出来ますよ✩°。⋆
👉質問、コメント•DM どうぞ✧‧˚
✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧✧✦✧✧
.
#がちゃぴん朝記録#ライザップのある生活
#RIZAP#ライザップ#ライザッパー#ライザップなう
#朝ごはん#食事記録#糖質制限#体組成
#体脂肪#筋肉量#体重#ダイエット#diet#instadiet
#インスタダイエット#ダイエッター#ボディメイク#トレーニング#training #healthplanet#がちゃぴん減量期#がちゃぴん減量期4#減量期#減量

ボディメイク中でも食べたい‼️
食べた〜い😋
と言う事でこれはOK😆✨
栄養の先生がロッテに電話して、
糖質の種類を聞いて計算してくださいました🍫
ありがとうございます😊
美味しい❤️


#ボディメイク
#体重より見た目
#体組成
#体幹
#糖質制限
#糖質オフ
#カロリー制限 #古い
#ライザップ
#食べて痩せる
#綺麗に #痩せる
#チョコレート
#怖くない

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags