[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体操帽子

58 posts

TOP POSTS

弟です。
14歳差です。
子供ではありません。
正真正銘の弟です。

#大串小学校#運動会#お昼休み#14歳差の弟#体操帽子

久々晴れた🌞
帽子かぶらな
あ、かっけ
#@pimpz_online
#体操帽子
#gymnasticcap

#Repost @pkomik2310 with @repostapp
・・・
久々晴れた🌞
帽子かぶらな
あ、かっけ
#@pimpz_online
#体操帽子
#gymnasticcap

なんだか、
やることが沢山あって…
こんな時間に。
しかも、こんな時間に鯵の南蛮漬けを仕込む。笑

末っ子のケガの治りが早い。
若いっていいなー。
#茜#鯵の南蛮漬け#なすの南蛮漬け#長男の#ランドセル
#ぐちゃぐちゃ#汚い#体操帽子#ゴム切れてる#チクチク#縫う

この時彼は38度オーバーのお熱でした。

#シュール
#体操帽子
#発熱
#よくわからん

裁縫苦手な私頑張った〰😩💦💦 年長サンも体操帽子デコったょ😁🎶 2枚買ったから後1枚残ってるけど……😱 また、休みの日にチクチク縫います😂💦💦 #裁縫苦手
#娘喜ぶかな
#体操帽子
#年長組

4月からヒツジ組になるママ友さんからのリクエスト。
オレンジ色のキャップをかぶったヒツジさん。出来上がり~。
作っていたらパンダ組になる息子から「緑の帽子かぶって桃を抱っこしたパンダ作ってよ!」と言われました。😅 #ヒツジ #幼稚園 #あみぐるみ #体操帽子

わかってるよー
過剰なデコ禁止なのはー(´ε`;)

でも、かわいーでしょ😽

#幼稚園 #体操帽子 #デコ #新年長 #猫耳

MOST RECENT

なんだか、
やることが沢山あって…
こんな時間に。
しかも、こんな時間に鯵の南蛮漬けを仕込む。笑

末っ子のケガの治りが早い。
若いっていいなー。
#茜#鯵の南蛮漬け#なすの南蛮漬け#長男の#ランドセル
#ぐちゃぐちゃ#汚い#体操帽子#ゴム切れてる#チクチク#縫う

夢ちゃんの歯科検診🤗
あっと言う間に歯がだいぶ生えそろってきました✨
丸が付いている所が生えてます😊
歯磨き頑張ってしないとダメだなぁ‼️✊🏻

pic2は保育園での帽子😄💕
お外に行く時は帽子をかぶるって覚えてるので
嫌がらずに被りたがる🎶

pic3
ゴハンを食べ終えたら
ちゃんと使ったお皿をまとめてくれる🙌🏻💕
で、「はぁーい!」って渡してくれます😄
いつも、お野菜も全部 残さず食べてくれて
ママは嬉しいです😆💓



#1歳 #1歳5ヶ月 #1歳児 #17month #保育園児 #歯 #歯科検診 #可愛い歯 #体操帽子 #ピンク帽子 #ご馳走様が上手 #お皿のお片づけ #自分でする #教えて無いのに真似して覚えてた #いつの間に #なんでも覚える #なんでも気になる #愛娘 #可愛いすぎる #女の子ママ #マタニティママ #4ヶ月

4月18日に試作品を貼った娘の体操帽子👒
.. 週1、ネットに入れず洗濯を繰り返しました!!
.
.

2ヶ月程度経過しましたが変わらず綺麗です❤︎ .

しかしながら少し手間がかかりすぎるのでもう少し試行錯誤しなければ!!
.
.
#フォローお願いします
#体操帽子 #幼稚園 #幼稚園帽子 #デコ #お名前シール #ボディジュエリー #ボディージュエリー #ボディジュエリーアート #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #キッズ #子供 #kids #ママ #mama #ママリ #handmade #女の子

#体操帽子
#ハンバーガーキッド
#洗い替え

昨日は1日お熱でやっと1人で寝てくれた一瞬にチクチク。。
とはいえ#アイロンワッペン #補強で縫うだけ
今朝は喜んで行きましたよ~☺︎
元気になって良かった♡

自分で自分を捕まえる〜の巻。
公園で2人でお弁当たべるのなんて久しぶりだったな♡

息子の学年活動のため海へ
3年生の潮干狩り大会∞
*
*
良すぎるお天気
陽射しは強いけれど
風が心地良くて
絶好の潮干狩り日和でした
*
*
長時間の中腰作業は大変だったけど
大粒のアサリがたくさん採れました
*
2年前の潮干狩りでは
汚れたくないと大泣きしていた娘も
採れたアサリを洗う担当になってくれて
一番泥で汚れていました
*
息子もクラスメイトと
カニを捕まえるのが面白かったみたい∞
アサリを採る戦力には
ほとんどならなかったけど…
荷物持ち、しっかりやってくれました
*
*
さて、今日は日曜参観日♡
日曜日のダイヤなので
いつもより早い電車で出発進行ー!
*
*
#海#潮干狩り#大会#快晴#学校行事#3年生#1年生女子#付き添い#アサリ#いっぱい採れたよ#娘の大好物#クラスカラー#体操帽子#襟足に日除けを作りました#即席#潮干狩りからの日曜参観#6時半家を出ました#いつもより早い列車#今週は休みなし#土曜行事#日曜参観日#月曜代休だー

弟です。
14歳差です。
子供ではありません。
正真正銘の弟です。

#大串小学校#運動会#お昼休み#14歳差の弟#体操帽子

前の記事に載せた#購入品 を使って
#体操帽子#ミッキーワッペン を付けて#リメイク
ワンポイントだけでもメッチャかわいい🐭👑
#息子#ミッキー 好きだから喜んでくれて良かった💕
幼稚園のお友達の帽子👒みると…
ママさんが可愛くリメイクしていて一度やってみたいなぁ~♪
思っていたので、簡単に誰でも出来て満足❣
これでどこに置いても目立つし、すぐ自分の!って分かって
帽子無くすことないだろう!と願っておく。(笑)

昨日は悩んで欲しかった#daiso #購入品 商品を紹介♪
息子の夏用🎐#お弁当袋 #🍱 #好きな赤色
かわいい🍉#保冷剤 夏は腐らんよう#保冷剤必須
#体操帽子 が地味で何かデコってあげたい!と思って
安くてイイのないか探してました💥
やっと見つけてました😯🙌🏻
最近、ハマっているmickey🐭の#ミッキーワッペン
他にもリメイクするなら
無地の…帽子、Tシャツ、クラッチバッグとかに付けても可愛いかも!
あとは紫外線対策として#グラサン😎
良い物ばかり揃っていて#100均 恐るべし💸💸💸

昼から家遊び🌼☝
3才4才5才、それぞれが自己主張しあって大騒ぎ🌈✊
家の外でも帽子かぶらないと紫外線きついよね😣

#家遊び
#紫外線
#帽子
#体操帽子
#ウッドデッキ
#仲良し3人組

ちょっとした試作品🙌
.
.

娘が年長さんになって体操帽子も新しくなったので
.
.

早速、母の試作品をぺたり。
.
.

洗濯にどれだけ耐えられるかなー?
.
.

ゆっくりのんびり耐久性をみつつ、他の方法も模索していきます⸜( ⌓̈ )⸝
.
.
#フォローお願いします
#ボディジュエリー #ボディージュエリー
#ボディジュエリーシール
#洗濯に強いジュエリーシール を模索中
#はよ週末こい⸜( ⌓̈ )⸝
#早く洗濯したい⸜( ⌓̈ )⸝
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #キッズ #子供 #幼稚園 #体操帽子 #お名前 #お名前シール #お名前ステッカー

帽子も恐竜♡
今日からまた、1週間頑張ろっ♡
今日から給食始まるよー♡

#幼稚園#体操帽子#恐竜#赤帽

Most Popular Instagram Hashtags