[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体型記録

11107 posts

TOP POSTS

.断食で腸内環境が良くなると言う医学的根拠は無い❗️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
45.6kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
えー、まず、なぜ痩せたかと言うと😅
忙しくて食べる暇なかっただけ(笑)
.
さて❗️
昨日テレビ観てたら断食と腸内環境についての話が出てだけど😊
私も病棟にいたことあるから、わかる〜って思った😣💦
.
長期的な断食とか食事摂れないと、やっぱり腸内環境に良くないし🤔
腸壁薄くなるのは確かなんだよねぇ😣
と言うか、腸の機能が低下するよね😓
.
断食自体は良い効果もあるんだけど👍✨
やっぱりどのダイエットも、治療目的とか特別な背景以外での極端なものの長期継続ってダメだと思う😣💦
.
私も生徒さんに糖質制限のケトジェニック教えてるけど、3ヶ月程度やったら低糖質に移行するように話してるし👍✨
あと、運動するように言ってる(笑)
.
何事も本当にバランスが大事❗️
過ぎたるは及ばないのよねぇ🤔✨
.
因みに私は断食しないです
食べるの好きなので(笑)
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #体型公開 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子

今日は久しぶりにこのサーキッドトレーニング🏋️‍♀️
といってもサボりすぎて8種類できる気がしなかったから
私的にシンドイやつを選抜して5種類✨
あとフォロワーさんがやってたボールを足に挟んでやる腹筋も3種類‼︎
はーやくーこいこい筋肉痛🎶w
.
今日はとっても嬉しいお誘いもあって
ダイエットのやる気UPしております🙌
.
お誘い頂いた内容も近々postさせてもらいます❤️
はー💕楽しみ✧ ̽₍̊꒰ ̑̆ ̑̆ ິ̑ ॣᵕ ॣ ̑̆ ̑̆ ິ̑꒱₎̽͘✧
.
.

#グルテンフリー#産後太り#産後#産後ダイエット#ダイエット#筋トレ#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット#インスタダイエット#dietfood#ダイエットメニュー#ボディーメイク#ダイエット記録#ヒップアップ#腹筋女子#宅トレ#ゆるゆる糖質制限#ロカボ#ママダイエッター#ワークアウト#アブクラックス#ビフォーアフター#ヨガ#体型記録#有酸素運動

.抗精神病薬の太る副作用の原因って何😣💦
何でメンタル系の薬って太るの⁉️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
元々看護師よん❣️って言うと、結構色んな質問もらうんですが(笑)
.
今回は抗精神病薬の話💊
メンタル病んで心療内科を受診するのは、最近では敷居が低くなってきてますよね🙂
.
良いか悪いか別として、辛い時にクリニックに行く事を重く考えず、受診できるようになったのは良いなって思います☺️
.
さて❣️
質問であったのは抗精神病薬飲んでるんだけど副作用が太るって言われて飲むの怖い😣💦
って内容何ですが、気持ちはすごくわかるんだけど、飲んでください(笑)
.
痩せるのはいつでもできるから安心して😊👍✨
.
まぁ、何で太る副作用があるのか知っとくのは心の準備としても重要なので、知っときましょ🤔✨
.
抗精神病薬のほとんどに太る副作用があるんですが、体重増加の原因は主に『抗ヒスタミン作用』と『代謝抑制作用』です💊❗️
.
⭐︎抗ヒスタミン作用って言うのは
心の安定や睡眠を改善してくれたりって良い作用もある一方で、食欲をアップさせる作用もあるんです😋
.
ヒスタミン自体には食欲を抑えるはたらきがあって、たまに私もダイエットの話の中でヒスタミンが〜とか話してますけど🙂
.
抗精神病薬には『抗』ヒスタミンが 作用があるのでヒスタミンの作用を発揮できないようにするんです💊
まぁ、そうする事で心のが落ち着くけど💗✨
でも逆に食欲が増して食事量が増えてしまい
結果として太ってしまうって流れです😣💦
.
⭐︎代謝抑制作用というのは
抗精神病薬は身体をリラックスさせる方向にはたらくと同時に、身体の代謝を落とす方向にもはたらくので、糖や脂肪が代謝されにくくなって体重増加を引き起こしてしちゃうんですね🤔💦
リラックス=落ち着くって意味では凄く良いんですけどね👍✨
.
抗精神病薬ってほぼ太る副作用有るんだけど、もちろん太らない人もいるし😊
太りやすい抗精神病薬とそうじゃない抗精神病薬もあるので、その辺は医師に確認するといいと思います👨‍⚕️👩‍⚕️✨
.
例えば、ジプレキサ(オランザピン)っていうお薬は結構太りやすくて、一年間で7キロぐらい体重増加しちゃう人もいます🤔
.
そういう事があるんだって知っておけば、ビックリしないんですけど😣
知らないと💦
薬飲む💊→落ち着く😌→太る😱→太った事に対して落ち込む😰
っていう悪循環になってしまうので💦
.
でもまずは、痩せる事よりも心が元気になる事が大切ですよ😊✨
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子 #セラピードッグ#太る #靴下 #犬 #手作り

.ダイエットで貧血⁉️鉄欠乏性貧血と鉄剤について😱
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
47.6kg
↑ショサイチョコも一切食べず、好き勝手した結果2日で+1.6kg(笑)
❤︎❤︎❤︎❤︎
まぁ、貧血って脳貧血とか鉄欠乏性色々あるけど😣
今回は、ダイエットとかで良くある鉄分足りなくて貧血になっちゃう鉄欠乏性貧血についてね🤗
.
よく無理なダイエットしてて貧血になったりする人いるでしょ?😨
まぁ、ちゃんと食べてなかったりして鉄分不足になったり😩💦
更に生理とか重なると最悪ね😱
.
よくヘモグロビン数値って言うけど、それが10以下とかだと鉄剤処方するかな🤔
.
で、重要なのここからで❗️
むかーし、まだまだ本当私が若かった頃(笑)
ヘモグロビン値7とかになちゃった事があって😱
危うく輸血するとこだった事があるんですが(笑)
いや、笑えないけど(笑)
※ヘモグロビン値7以下は輸血の基準値
.
で、輸血は間逃れ鉄剤が処方されたわけ😓
鉄剤処方される→飲む→結構2、3週間で数値が上昇する→そのうち平均値になる→良かったー!もぅ飲まなくていいじゃん✨→飲むの勝手にやめる(知識ないってダメね笑)→すぐにまた貧血になる😱
.
どういう事かというと、鉄剤飲むから一見すると一時的に数値が良くなるんだけど
鉄って本来貯蔵庫に貯蓄されてる分があるのよ🙂
.
つまり、鉄剤飲んで見かけ上は数値良くなっても、貯蔵庫は空っぽのまま😫
だから飲むのやめると、すぐに貧血再発しちゃうの😱
.
って事で、貯蔵庫いっぱいにするには半年ぐらいは鉄剤飲み続けないといけないの😓
.
ダイエットとかで貧血気味な人は鉄分補給意識しましょう🤗✨
鉄剤って結構飲むと吐き気とかの副作用もあるからね🤮
そもそもは鉄分不足にならないのが1番いいからね🤗✨
因みに豚のレバーが1番ヘム鉄多かったよーな?🐷
でもレバーって糖質ちょっと高めなんだよね(笑)
鳥のレバーは糖質低いです✨
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #体型公開 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子 #コストコ #買い物 #クアアイナ #太った



こんばんは☆彡.。

増量開始時の体重:54.5kg
今日の体重:57.6kg(+3.1kg)
前日比:+0.2kg


ちょっと早いけど
私の#2017bestnine


やっぱりビフォーアフターが
一番インパクトあるんだよね〜😂
今月はもう撮らないかな笑


去年と同様
ひたすら上を見てはため息。

"私なんてまだまだ"
"上には上がある"

甘やかすことばかりで
自分を認めることができない。
頑張りたい気持ちはあっても
ストイックになれない笑
でもそれがわたし。

周りから見たら小さい努力でも
諦めないで地道にコツコツ、
一年経てば大きく変わる。



今年もたくさんの"いいね!"
ありがとうございました😊❤️



#ダイエット #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #ビフォーアフター #体型記録 #体型公開 #体型比較 #ベストナイン #bestnine


#私の変化
#継続は力なり
#努力は必ず報われる


#来年は
#目標を決める
#夢中になってみる
#やるべきことを確実に

#体型記録
今朝の体重37.9kg
.
昨日は寝る前に雪見だいふくのシュークリーム味を旦那と半分分けて、1つ頂き😂 蜂蜜なし。
お通じがいいです。
もち麦、発芽米、おからクッキーのおかげかな。
朝からしっかり食べてます。
温野菜、タッパーのまま失礼。
.
温野菜 ブロッコリ、おくら、レタス
みかん
ちりめんじゃこ、発芽米、もち麦卵かけご飯
わかめたっぷり味噌汁
.
.
#アブクラックス女子 #腹筋 #二の腕痩せ
#筋トレ女子 #148cm #脂質制限 #低脂質 #低脂質ダイエット #148センチ #減量 #MEC食ダイエット
#見た目重視 #体重公開 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ママダイエット #インスタダイエット #ママダイエッター #ダイエット記録


.
んー。
きのうは寝落ちして
なにもトレしてない。
.
2枚目は
去年 2016.12.15と比較
髪伸びたな🤣💦
鏡の角度の違いはあるものも…
壁掛けか床置きの違い。
どうだろか🤨
そこまで変わらないなぁ
なんか頭デカイ気がする…😱😱😱
あー難しっ!
.
最近のトレは
ストレッチ
脚パカ100
足上げ2種を50ずつ
プランク1分
応用プランク1分
.
↓は気分が乗ったらw
ツンツン
スクワット
ブリッジ
.
これをやってます😄✌️
.
.
#ボディチェック #アブクラックス #筋トレ #腹筋 #くびれ #宅トレ #155cm #体型記録 #自分磨き #ボディライン #目指せ美ボディ #bodymake #ボディメイク#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #2児ママ #姉妹ママ #ママライフ #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子

フットサルな休日。
フットサルの試合を見に行ってから、フットサルのショップに行って爆買いをする。
明日は子供の習い事な1日。
隙間にいかにジムを挟むかが勝負?←なんの?
*
いつかレギンスだけでジムに行くのが夢です。
遠い夢だけど頑張ります。
*
*
少し伸びてきていた髪をまた切りましてん。
やっぱり、美容師さん神です。いつもありがたし🙏🙏🙏✨
ボブか楽です。
頭が軽くなったので気持ちも軽くなりました。 *
*
食べても食べても太らない人もいる。
華奢で細い人もいる。
食べたら食べた分以上に太る私。
華奢には程遠く。
でも努力して綺麗になりたい。
どう頑張っても美人にはなれないけれど、私の中で一番でいたい。自分史上最高を目指したい。
誰かと比べて凹むこともあるけれど、私はその人にはなれないから。
劣等感に押しつぶされそうになりながらも、今日も頑張る自分でいたい。
人は人。
私は私。
私を好きと言ってくれる人を大切にしたい。
物も人も思考も断捨離が必要なのかな?と思う今日この頃。
片付け下手です。
片付けます(笑)
全部全部自分の物になればいいのになぁ…
*
*
病んでないよ(笑)←
#体型記録
#ボブ
#オーバーオール
#部屋汚い
どこかにドラえもんがいるよ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

MOST RECENT

_
.
.
こんばんは🌟💕
ダイエット関係ない投稿
失礼します🙏
どちらとも #ユニクロ のジーンズ
個人的には、、、
正面から見て太ももの太さを誤魔化せるのは
#ハイライズワイド だけど
大根足は足首見せた方がいいって聞いて
#スリムボーイフレンドアンクルフィット
も捨てがたい。。。
横はハイライズワイド
後ろからはスリムボーイフレンド
の方が痩せて見えるかなと
思っているので困ってます笑
ちなみにサイズは
左が23インチ、右が24インチ
ユニクロのジーンズの中で
太めの物なのでこのサイズでも
入ります💕
(むしろ23インチが入ったことに感動して
買ってしまいました笑)
.
.
.
#diet #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #体型記録 #ゆるゆるダイエット #有酸素運動 #筋トレ #ファスティング #夜だけ炭水化物抜き #53kg #160cm

嘘つきました、焼肉からの抹茶ラテからのミルクレープをキメました。

今週(月~金) 合計315回スクワットしたし、今朝は48kgジャストだったんで許します。
未来の自分頑張れ~~ #ダイエット #153cmダイエット #diet #体型記録 #腹肉

今朝の #体型記録
.
.
.
今日はトレはお休み😌
夜走ろうと思ってたけど疲れすぎていたので、さっきまで寝てました😂
前はトレできないと焦りしかなかったけど、今は優先順位がはっきりしてるから帰省中はトレより大事なことに専念してます❣️
でも、できるだけはやるつもりです😁
.
.
.
そして大事な決断をしてきました!
残された日を大事にしよう😊
.
.
.
#筋トレ
#筋トレ女子
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#腹筋
#美尻
#桃尻
#ダイエット仲間募集
#ボディーメイク
#workout #diet #bodymake

生理が終わったタイミングで今年も残り2週間!
インスタダイエッターさんがよくやってる、2週間チャレンジ!わたしもやってみようと思います!!!!
#2週間ダイエット
今日から始めたら(めっちゃ食べたけど…)終わる日はちょうど仕事納め。年末年始たっぷり食べるためにも頑張ってみようと思います🤗
さぁ〜どー変わるかな?

なんか前よりウエストくびれてる?
なんかまたモモ細くなった気がするのは気のせいかなぁ?

ゆるっとするので変わらなかったらごめんなさい🙏笑 ◎朝トレの時間を作る
◎お酒はハイボール
◎飲み物からのカロリー🙅‍♀️
◎つまみ食い減らす
◎ドローイン!

ゆるい…😅
意識が大事だと思ってますので✨
忙しいを理由にしたくない!
そーだ!時間は作るのだっ!

#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体型記録 #努力は必ず報われる #継続は力なり

3週間前と比較。
セルライト酷いのは相変わらずだけど

お尻、小さくなった気がする‼️
横幅が…👀 ワイドスクワットの効果かなぁ😆

#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット日記#ダイエッター#アラフォーダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#体型記録 #あすけん#カロリーコントロール#家トレ

インスタダイエット始めて、あっという間の2ヶ月です!
数値的にも見た目的にも成果があらわれなくて、モチベーションが下がることもありました💦
更にこの1ヶ月、一番の敵だったのがコタツ!!
コタツで絶対横にならないように、これからも強い意志で頑張ります*\(^o^)/*
.
2ヶ月目の成果
⭐️1日に行う筋トレの量が少しだけど増えた
⭐️毎朝青汁を飲む習慣が定着した
⭐️家でお酒を全く飲まなくなった
⭐️食への意識が変わってきた
.
まだまだ努力不足なので目立った成果はありませんが😢
でも、これからも仕事と両立させて頑張ろうと思います*\(^o^)/*
.
・お腹周りの筋トレ5種類
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重公開 #体重記録 #体型公開 #体型記録 #便秘 #下腹凹ませたい #太もも痩せたい #美尻になりたい#お風呂 #半身浴 #仕事がんばる

.
.
💋 摂取カロリー1268.
.
昨日よりは栄養バランス.
考えられたかなあo( ›_‹ )o♡♡.
(ちなみにバナナリンゴチンゲン菜はスムージー).
.
ただ自分的に1000-1200カロリー.
の間に抑えたいと思っているので.
ちょっと食べ過ぎ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.
.
糖質0麺で作った納豆ニラマヨうどん.
美味しすぎました( ´•ω•` )💗💗.
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#筋肉#腹筋#宅トレ#トレーニング#ボディメイク#bodymake#体重#記録#体重記録#体型記録#自分磨き#女磨き#女子力#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#ワークアウト#食事#2017#pink#instagood#instagram#like4like

*
#体型記録
*
*
実家なので全身鏡がない!!
部屋が汚い!!
全てスルーで!!🤣👍
*
*
体重→57.4kg
体脂肪率→27~28%をうろうろ😑💧
*
*
実家が最高すぎて
家に帰りたくない🤣
*
*
*
#diet
#ダイエット
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエットママ
#ダイエット仲間募集
#ダイエット垢さんと繋がりたい
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター

今日は久しぶりにこのサーキッドトレーニング🏋️‍♀️
といってもサボりすぎて8種類できる気がしなかったから
私的にシンドイやつを選抜して5種類✨
あとフォロワーさんがやってたボールを足に挟んでやる腹筋も3種類‼︎
はーやくーこいこい筋肉痛🎶w
.
今日はとっても嬉しいお誘いもあって
ダイエットのやる気UPしております🙌
.
お誘い頂いた内容も近々postさせてもらいます❤️
はー💕楽しみ✧ ̽₍̊꒰ ̑̆ ̑̆ ິ̑ ॣᵕ ॣ ̑̆ ̑̆ ິ̑꒱₎̽͘✧
.
.

#グルテンフリー#産後太り#産後#産後ダイエット#ダイエット#筋トレ#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット#インスタダイエット#dietfood#ダイエットメニュー#ボディーメイク#ダイエット記録#ヒップアップ#腹筋女子#宅トレ#ゆるゆる糖質制限#ロカボ#ママダイエッター#ワークアウト#アブクラックス#ビフォーアフター#ヨガ#体型記録#有酸素運動

今日の食事記録☺︎
*

コーヒー、自家製甘酒、栗どら焼き、ラスク
*

蒸しかぼちゃ、キャロットラペ、パプリカのピクルス、ゆで卵、きな粉黒豆ベーグル
*

キャロットラペ、パプリカのピクルス、ゆで卵 半分、大根おろし、塩さば、厚揚げのキムチチーズ焼き、豆乳味噌スープ(玉ねぎ、えのき、白菜、さつま揚げ、ネギ)、チーズ
*
間食
ソイプロテイン、チョコ 2つ、チョコクッキー、柿の種 少し、ミレービスケット 2枚
*
今日はお腹が空く日でちょこちょこ色々食べてしまいました😅
*
お昼のきな粉黒豆ベーグルはかなり好みなベーグルで、きな粉の味もしっかりとして黒豆も大きいのがごろごろ入っていました🙈💕
生地はまわりパリで中もちっと美味し過ぎでした🙊💕
*
#bodymake #ボディメイク #今日の食事記録 #食事記録 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット #インスタダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #39kg #40kg #153cm #ベーグル #黒豆きな粉 #豆乳味噌スープ #塩さば

なんかトランポリンを買うとか買わないとか…🙄持ってる人いますか?
全身運動だから良さそう
っていうより楽しそう♡
だけど子どものいい遊び道具にされそうだよね🤣
#全身運動#筋トレ#ダイエット#ボディメイク #筋肉つけたい #メリハリボディ #筋トレママ#美脚になりたい #ヒップアップ#ケツ#尻#脚#体型記録 #美ボディ
#ボディライン #健康的に痩せる #連投終了
#トランポリン#膝悪くしそうで怖い#年寄り思考
#hip#🍑#leg#diet #bodymake #instagood #l4l

✳︎第18週 食べたもの✳︎

今週は#キッチャリークレンズ で3日間置き換えしたり、食生活を見直そうと心に決めたり、の1週間でした。

なんかとにかく量を食べたなーって感じ。

明日からは引き続き、タンパク質と不溶性食物繊維を気にしながら食事して行こうと思います´◡`

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #体型公開 #体型比較 #体型維持 #体型記録 #おから蒸しパン #オートミール #餃子パーティー #sloth週間食べたもの #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

🙅
約5ヶ月前に摂食障害といわれてから、
初めて体脂肪が1桁に
突入してしまいました。
体重も減って行く一方です(´・_・`)
昨日も一昨日もちゃんと食べてるし
嘔吐もしていないのに、
どうして減るのでしょうか🤔
*
*
*
*
#bodymake #ボディメイク
#fitness #フィットネス
#workout #ワークアウト #筋トレ
#体脂肪率 #体重公開
#体型管理 #体型記録 #体型維持
#筋トレ女子 #腹筋女子
#腹筋 #腹筋ほしい
#ジム #宅トレ #アブローラー
#157cm #22歳
#摂食障害 #摂食障害克服中
#いいね返します #フォロー返します
#plzlike #いいね返し
#followback #followme

✳︎開始126日目✳︎
【朝】
・おから蒸しパン(アールグレイ)
・ゆで卵 2個
【昼】
・ラーメン
・焼飯 1/3
【夜】
・鶏ハム 150g
・アボカドとブロッコリーのサラダ
【間食】
・パキシエル 1本

週2回、反り腰&腰痛改善で整骨院行ってます´◡`
行くたびに新たなミッションが課せられます…

腹筋始めたのも、反り腰改善のため。
今日からは骨盤付近の筋肉を鍛える体操が加わります。
頑張るぞ!!

父ちゃんお昼前に帰って来たので、久しぶりに2人でランチ。

家の近くに、めちゃくちゃボロくて(笑)、でも混んでる食堂があって、ずっと気になってたので思い切って行ってみました!

ラーメン350円!
焼飯400円!
味もお皿も実家みたいで庶民的な感じ♪
でも忙しい時とかにはいいかも´◡`

最近サラダチキンに飽きてきたので、初めて鶏ハムに挑戦!!
手間かかるけど、めちゃくちゃ柔らかくて感動でした!
肉の摂取はこれに決まりだな´◡`

ブロッコリー
アボカド
半熟卵
鶏ハム
アマニ油
森イズムてんこ盛りの最強食材サラダ!笑

しかし、お昼食べすぎたので、鶏ハムの量がしんどかった…
お肉200gは、一気にはキツイかもな(ToT)

大掃除にハマりすぎて、3日間走れてません。
明日も土曜日だから無理かなー
日曜は時間作って絶対走ります!

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #体型公開 #体型比較 #体型維持 #体型記録 #森拓郎 #おから #おから蒸しパン #大衆食堂 #アボカド #鶏ハム #パキシエル は安くて最高にうまい!#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

.ダイエットで貧血⁉️鉄欠乏性貧血と鉄剤について😱
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
47.6kg
↑ショサイチョコも一切食べず、好き勝手した結果2日で+1.6kg(笑)
❤︎❤︎❤︎❤︎
まぁ、貧血って脳貧血とか鉄欠乏性色々あるけど😣
今回は、ダイエットとかで良くある鉄分足りなくて貧血になっちゃう鉄欠乏性貧血についてね🤗
.
よく無理なダイエットしてて貧血になったりする人いるでしょ?😨
まぁ、ちゃんと食べてなかったりして鉄分不足になったり😩💦
更に生理とか重なると最悪ね😱
.
よくヘモグロビン数値って言うけど、それが10以下とかだと鉄剤処方するかな🤔
.
で、重要なのここからで❗️
むかーし、まだまだ本当私が若かった頃(笑)
ヘモグロビン値7とかになちゃった事があって😱
危うく輸血するとこだった事があるんですが(笑)
いや、笑えないけど(笑)
※ヘモグロビン値7以下は輸血の基準値
.
で、輸血は間逃れ鉄剤が処方されたわけ😓
鉄剤処方される→飲む→結構2、3週間で数値が上昇する→そのうち平均値になる→良かったー!もぅ飲まなくていいじゃん✨→飲むの勝手にやめる(知識ないってダメね笑)→すぐにまた貧血になる😱
.
どういう事かというと、鉄剤飲むから一見すると一時的に数値が良くなるんだけど
鉄って本来貯蔵庫に貯蓄されてる分があるのよ🙂
.
つまり、鉄剤飲んで見かけ上は数値良くなっても、貯蔵庫は空っぽのまま😫
だから飲むのやめると、すぐに貧血再発しちゃうの😱
.
って事で、貯蔵庫いっぱいにするには半年ぐらいは鉄剤飲み続けないといけないの😓
.
ダイエットとかで貧血気味な人は鉄分補給意識しましょう🤗✨
鉄剤って結構飲むと吐き気とかの副作用もあるからね🤮
そもそもは鉄分不足にならないのが1番いいからね🤗✨
因みに豚のレバーが1番ヘム鉄多かったよーな?🐷
でもレバーって糖質ちょっと高めなんだよね(笑)
鳥のレバーは糖質低いです✨
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #体型公開 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子 #コストコ #買い物 #クアアイナ #太った

#体型記録 _φ(・_・
1枚目
あまり変化なし。髪が伸びた🤩
2枚目、3枚目
なんだかお尻のハリが減った😫
4枚目
相変わらずたるんだ腹だ
しかも胸のデコルテ部分だけ、肉がない。くそ。くそ。
.
ここにきて体型変化にストップがかかる
お尻はもっと上がってると思ったのに変化なくてガッガリ😞
お腹もぜんぜんたるんだまま…。
ダサいでかパンツでよけいテンション下がる😩
なんで下っ腹がこんなに盛り上がるの〜〜??
なんで平らにストンってならないの
もう逆に不思議だよ!!!
腹には脂肪つくくせに胸は削げてるし。なんなのもう!!
こんなんじゃ頑張れないよおお😭
もっとお尻に効果的なのやらなきゃ。
.

#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット日記#体重公開#ダイエットレシピ#筋トレ女子#自己流ダイエット#ダイエットアカウント#ボディメイク#ゆるゆる糖質制限#体型比較#宅トレ#公開ダイエット#尻トレ

#体重 #食べ物

12/13(水)42kg
12/14(木)42.4kg
12/15(金)42.8kg

昨日カロリー的には食べ過ぎてはいないはずだけれど糖質かなり入れたから増えたよう?です。シナモンメルツ食べた🎵 オイシカッタ😊

今日は
オイルチョコ食べてから
オートミール粥食べました。

少し運動の仕方?量?
変えてみようと思いまして昨日から
ちまちまと…
下半身頑張ります💪💪 .
.
#今日トレ
アブローラースロー戻らず10×
逆スクワット8㌔30×
ランジ10×
デットリフト16㌔12×
踏み台昇降60分

有酸素運動は減らしてみたりもしたけれど私は1日ほぼ動かない事も多いのでダイエット筋トレ以前の問題で健康の為に毎日する事にしました。

今日から体重測るのも本当はやめちゃおうかなーと思ったのですが1月まではちゃんとpfcノートと一緒に続けます😅 .
.
来年からは見た目重視でいきたいなー✨
.
.
#筋トレ#宅トレ#ながらトレ#糖質制限#ケトジェニック#diet#ダイエット#16時間ファスティング#体質改善#脂質代謝#アラフィフダイエット#40代ダイエット#47歳#150センチ#ボディメイク#チューブトレ#アブローラー#バーベル#体型記録#体重記録#食トレ#食欲コントロール#公開ダイエット#体脂肪


.
んー。
きのうは寝落ちして
なにもトレしてない。
.
2枚目は
去年 2016.12.15と比較
髪伸びたな🤣💦
鏡の角度の違いはあるものも…
壁掛けか床置きの違い。
どうだろか🤨
そこまで変わらないなぁ
なんか頭デカイ気がする…😱😱😱
あー難しっ!
.
最近のトレは
ストレッチ
脚パカ100
足上げ2種を50ずつ
プランク1分
応用プランク1分
.
↓は気分が乗ったらw
ツンツン
スクワット
ブリッジ
.
これをやってます😄✌️
.
.
#ボディチェック #アブクラックス #筋トレ #腹筋 #くびれ #宅トレ #155cm #体型記録 #自分磨き #ボディライン #目指せ美ボディ #bodymake #ボディメイク#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #2児ママ #姉妹ママ #ママライフ #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子

連投失礼🙏
お尻に続いて脚です👀
.
.
トレーニング風景を撮ろうと思ったんだけどね集中して撮り忘れて
モコモコ靴下履いちゃってから撮ったらフローリング滑るからなんか変なっちゃって……って話🙌
壁を使って骨盤周りを鍛える
高橋克己さんトレしたりスクワットとかあとあれ…バレエのやつ!
#宅トレ#食事制限なし で色々やってるよ。
.
.
#筋トレ#ヨガ#脚トレ#ダイエット#ムチムチボディ #美脚#くびれ#美ボディ#ボディーメイク #ボディライン #曲線美 #脚#尻#ダイエッター#筋トレママ#健康的に痩せる #体型記録 #ootd #diet #bodymake

#ケツスタグラム
ちょっとしつこいくらいお尻失礼するよ🙏笑
最近全く乗せてなかった#体型記録
なんせ寒くなってからかなりサボってた🍵
お腹へこましても力入れても腹筋は消えました♡笑
#憧れボディ は諦めた🤦🏽‍♀️
#ムチムチ#愛されボディ#路線変更
#ヒップアップ メインで今年は多少👌頑張ったので、
来年も頑張ります💪🏾💪🏾💪🏾
#ダイエット#ボディメイク#筋トレ#尻トレ #お尻#🍑#ボディライン#曲線美#もうすぐ27歳 #小3ママ#小学生ママ#筋トレ女子 #筋トレママ#美ボディ#頑張る2018#脚#美脚になりたい #美脚#トレーニング#宅トレ#朝ヨガ#ヨガ

#体型記録
今朝の体重37.9kg
.
昨日は寝る前に雪見だいふくのシュークリーム味を旦那と半分分けて、1つ頂き😂 蜂蜜なし。
お通じがいいです。
もち麦、発芽米、おからクッキーのおかげかな。
朝からしっかり食べてます。
温野菜、タッパーのまま失礼。
.
温野菜 ブロッコリ、おくら、レタス
みかん
ちりめんじゃこ、発芽米、もち麦卵かけご飯
わかめたっぷり味噌汁
.
.
#アブクラックス女子 #腹筋 #二の腕痩せ
#筋トレ女子 #148cm #脂質制限 #低脂質 #低脂質ダイエット #148センチ #減量 #MEC食ダイエット
#見た目重視 #体重公開 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ママダイエット #インスタダイエット #ママダイエッター #ダイエット記録

おはようございます(^^)

さ、寒いಠ_ಠ

ここのところアップしている体重記録ですが、このヘルスメーターを購入した当時「起き抜けに漢方薬とお茶を1杯」という習慣があり、計量時-300g設定にしてまして。解除のやり方がわからず無意味に300gマイナスしてたけど、昨日ようやく設定を修正したので、今日から真実の体重です。笑。

今週末は来客があるので食べ過ぎること間違いなし。

全身ストレッチも怠けずに頑張ります(^^)v

#ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#産後ダイエット
#ママダイエッター
#マイナス5キロ
#ダイエット仲間募集
#体重記録
#体型記録
#ジム通い
#筋トレ女子
#ランニング
#ランニング女子
#プロテイン

❤︎
体型記録😘
身長156cm
体重 妊娠前+3.3kg
今日で妊娠250日目🤰💕
予定日は2018,1,14(日)
男の子です👶
お名前は男の子だって分かってすぐ決めました❣️
❤︎
昨日はヘアサロンに行って、縮毛矯正とトリートメントしてきたよ💇
❤︎
☑︎運動は特にしてません
☑︎マッサージとストレッチをほんのちょっと
☑︎3食+お菓子も食べてます
☑︎お水は毎日2.5ℓくらい飲んでます
#体型記録#マタニティ#里帰り出産
#妊娠9ヶ月 もうすぐ#妊娠10ヶ月 #35w5d#妊娠35週

:
今日のトレーニング記録🏋🏻‍♀️
ストレートカーフレイズ30回
大転子エクササイズ両足
ヒップアブダクション5種10回ずつ×左右
チューブローイング30回
アブローラー30回
ワイドスクワット30回(ダンベル2kg×2)
フレンチプレス(ダンベル2kg)15回×3
キックバック(ダンベル2kg)15回×3×左右
:
きょうもしっかり。
ご飯も食べすぎないよう、でも決して少なくなりすぎないよう、1300〜1400kcalくらいを目指してみよう。カロリーを極端に摂らなさすぎるダイエットはまずリバウンドするだろうから、やらない〜。
:
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #ダイエット記録 #体型記録 #食事記録 #体重記録

2017.12.15
*
153㎝*39.2kg*13.3%
*
前日比 -400g
昨夜 39.8kg
*
昨日は外食ランチでしたが、旅行中とは違い普段の食生活に戻しているせいか少しずつ減量しています🙉
昨日はお通じがなかったのでぽっこりお腹が気になっていましたが今朝は体型写真と体重測定後にお通じありました😊
*
5枚目picは今朝の朝ごはん🍴
セブンの栗どら焼き🌰
あとはpicはありませんがパン屋さんのラスクもいただきました😋
*
宅トレ
つんつん体操 200回
サイドプランク 左右2分半
レッグレイズ 50×3回
足パカ 200回
足パカクロス 200回
エアーサイクル 10分
バードドック 左右100回
プランク 7分
*
#bodymake #ボディメイク #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット #インスタダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #プランク #スクワット #逆立ち #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #39kg #40kg #153cm #どら焼き #自家製甘酒 #甘酒

✳︎開始126日目✳︎
51.6kg(開始-3.1、前々日+0.1、最小値+1.5)
25.4%

今日から朝測定です。

あらら?
朝測るともっと数値すっきりしてるもんだと思いきや、変わらん。

お通じもすっきりせず。
女子dayは遅れてるけどそろそろの予感。

一昨日、星野源(って言うより平匡さん)の夢を見て、すっごく気分のいい目覚めをしました♡

昨日寝るときも、どうか続きが見れますように☆って願って寝たら、今朝はまさかの高橋一生!!!

最後は何故か菜々緒に『なんであんたなのよー!』と嫉妬されキレられるオチ。
ありそーσ(^_^;)

いやー、2日とも最高に幸せな夢だった♡
なんで夢って録画できないんだよー
もう一度見たいよー

目覚めて、旭鷲山似の父ちゃん見て、一気に現実に戻りましたが…笑

さて、余韻に浸りながら今日も大掃除頑張るか!

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #体型公開 #体型比較 #体型維持 #体型記録 #星野源#高橋一生 も選べない♡#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

12月15日
体重はキープ!少し落ちてる🙆
けど!!見た目が納得いかない😥
たんぱく質少ないからかな?
やぱプロテイン飲まなきゃだめかな?🙄
ボディラインを考えたらのんでるほうがやぱ筋肉ついてしまるんだよねー
でも妊活1番ダイエット2番だからバランスよく色々食べて満足したいんだよなー😗
悩むところ☹️
今日は朝から換気扇の修理だったり荷物が届くからしっかり掃除する時間にあてよ😗
夜はお仕事💪
12月ってなんかそわそわ〜🤗
毎日楽しみましょう💪♥️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
8時
鶏ひき肉と野菜炒め80
アボカドとブロッコリーとキャベツのサラダ127
キウイ41
クレンズクラムチャウダー35
にんじんとたまねぎのツナ炒め73
ハニー豆乳ヨーグルト81
⚫️437カロリー⚫️
10時半
プロテインパンもどき149
12時半
ブロッコリー17
めかぶ11
しじみとわかめのスープ15
にんじんとたまねぎのツナ炒め55
ご飯134
枝豆60
エリンギ塩胡椒炒め6
カニカマ24
⚫️322カロリー⚫️
間食
マンゴプリン60
アーモンド30
ほうじ茶チャイ1
⚫️91カロリー⚫️
15時半
鶏胸肉102
カニカマ48
にんじんとたまねぎのツナ炒め82
⚫️232カロリー⚫️
18時半
ブロッコリー13
ゆでたまご74
糖質ゼロハム40
ちくわ31
魚肉ソーセージ110
⚫️268カロリー⚫️
1日トータル1499カロリー
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエットが趣味#ダイエット仲間募集#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#体型記録#体重記録#宅トレ#リバウンド#くびれがほしい#ボディメイキング#妊活しながらダイエット#妊活ダイエッター#スクワット#ヒップアップ

おはようございます!
髪がまとまらない位の寝癖なので、変なポーズに笑
昨日は#ピラティス#スタジオレッスン
1時間だと物足りなくて、夜に#ストレッチ からの腹筋中心ピラティスを
1時間程#宅トレ しました。
ここ最近、最強に太ってるんだけど、、。
勘弁して欲しい肉付き。
もう、痩せる気がしない。とりあえず体重は諦めて、見た目引き締まるようにしたいな。
さぁて、腹筋強化しよーかなぁ。割れないのは肉付きが良いから??
#ダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#公開ダイエット#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#アブクラックス#ボディチェック#体型記録#痩せたい#引き締めたい#綺麗になりたい #アラフォー#ママダイエット

おはよーこ❣️
.
鼻がムズムズ👃して皮向けてるよーこです😭😭😭👍
.
昨日は昼はスパイスのみで作ったインドカレーを食べてスープは人参とジャガイモのスープって言ってたんだけど
美味しかった❣️
.
スパイスのみのカレーって作ってみたくなったからあとで調べてみようと思いました♪( ´▽`)
.
社長が展示会行ってパン貰ってきたのを頂いた(3枚目)のだけど美味しそうなデニッシュパン🥐
.
やばいやつやw
.
夕飯で娘たちに出してチーズフォンデュ
.
よーこはパンの周りのペリンってとこたっと食ってみた
.
うまい
.
パンは食わず、ブロッコリーとトマト、きんぴらごぼう、サラダチキン
.
実家でトレもしてきた
.
来週は年1の健康診断がありまする( ˙-˙ )
.
今日もやれる事やろー♪( ´▽`)
.
.
#宅トレ #宅トレ女子 #宅トレのみ #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #ようこお尻記録 #体型記録

ダイエット13日目〜!
生理も今日で終わりかなっ👏🏻👏🏻
そしてそしてそして!!
ついに74kgの壁破れた〜😊🙌💕
体脂肪もめっちゃ減ったし嬉しい〜😆✨
いつもは体重減ると安心して食べちゃうけど、今はやる気に満ちてるから今日はバス通でも歩き方とか距離変えてみようかなっ(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も頑張るぞ〜😊🙌💕
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #公開ダイエット #体型記録 #レコーディング #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ #目指せ美ボディ #ダイエット13日目 #体重減った #今日も頑張るぞ

.
((今年終了まであと17日)).
((xmasまであと10日🎄)).
((48.2kg 🤩 ご褒美day)).
.
good morning ☀️ ♡.
.
🌂体重 50.4kg .(-0.8kg)
🌂体脂肪率 27.0%.(-1%)
.
昨日はしっかり食事に気をつける.
ことができました( ´›ω‹`)💋.
.
今日もがんばりまーすっ💗.
.
.
.

#diet#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#like4like#腹筋#宅トレ#トレーニング#ボディメイク#bodymake#体重#体重公開#記録#体重記録#体型記録#自分磨き#女磨き#女子力#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#ワークアウト#2017#pink#instagood#instagram#like4like#body#instadiet

今日寝坊して体重を測れなかったので昨日の!
・昨日 足パカ100回
・今日 エア縄跳び1000回
.
量が少ない💦
何かしらはしてますが、やはりコタツで寝ちゃいました😭
絶対にコタツで横にならない!!
仕事が落ち着いて着たので、明日から量も増やして頑張ろうと思います!
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重公開 #体重記録 #体型公開 #体型記録 #便秘 #下腹凹ませたい #太もも痩せたい #美尻になりたい#お風呂 #半身浴 #仕事がんばる

.
ダイエット26日目夜
今夜の体重40.5kg
体脂肪率25.6kg .
久しぶりに体型比較。
ダイエット開始から26日目で、パンツにのってたお腹がへっこみました。
お腹のくびれと太ももに隙間がほしいなぁ
.
体脂肪率は朝と夜で平均1.5%くらい差があります。お風呂上がりは低く出る。
.
今日のワークアウト
.
30日間フィットネス

ヒップアップ
.
ウォーキング &ランニング なし
.
ヨガ なし
.
#アラフォーダイエット
#148cmダイエット
#150cmダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット公開
#宅トレ
#ダイエット記録
#体型記録
#ダイエッターさんと繋がりたい
#30日間フィットネス
#あすけん

:
今日のごはん記録🍽
今日は食べたものの量に比して満足感がかなり大きい◎
参鶏湯はお米30gしか入れてないのにすごく膨らむから、お腹苦しいくらい。炊飯器で作れて鶏肉も入ってて優秀かもー。ポトフもキャベツたくさんだし。
朝ごはんにちまちまとお菓子をつまんでしまったけど、あすけん85点は上出来かな☺︎
それにしても満腹だから、やっぱ夜に食べすぎなのかも(笑)
:
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #筋トレ #ダイエット記録 #体型記録 #食事記録 #体重記録

遠方の友人宅へ行っていたので
全然測定できてませんでした😭

約1週間振りの測定🐽

体重&サイズはキープ
体脂肪率はギリギリ24%台をキープ🙄💦

何はともあれ
1歳半の子供が人生初フライトで
行きも帰りもとってもいい子にしてくれてたので
それで全て良しです✈️😂💕

🏋️今日の運動🏃‍♀️
①8,399歩 約5.8㎞ 186kcal
②家事しながらダイエットスリッパ

#体型公開 #体型公開ダイエット #155cm #155cmダイエッター #アラサーダイエット #産後ダイエット #20代の頃の体型に戻りたい#目指せ43kg#公開ダイエット #痩せたい#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエットママ#毎日一万歩 #10000歩#1万歩#ダイエットスリッパ#体型記録 #ダイエット仲間募集

そして、こちらが本日の分です!
ダイエット12日目、生理6日目!
友達と語り明かしていた為、4時に寝て昼からの行動に...笑
ヒールでたくさん歩いて、帰った後はしっかり宅トレ!
今日から足パカを入れてみましたっ😊🙌💕
今日もたくさんのいいね、フォロー、コメントありがとうございます😆✨
頑張りますっ(*ˊ˘ˋ*)♪
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #体型記録 #レコーディング #ホワイトボード #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集中 #宅トレ #目指せ美ボディ #本日から #足パカ #インスタダイエット #ダイエット12日目 #今日も #たくさんのいいね #たくさんのフォロー #コメント #ありがとうございました🙏

#today #recording #diet
.
摂取カロリー 1167カロリー.
食事💋画像参照.
.
(((食生活改善))).
.
ダイエット始めてから過食した時は.
もう永遠に食べれるんじゃないか.
と思うくらいお腹いっぱいでも.
ずっと食べることができました。.
.
ひたすら甘い物が食べたくなったり.
多分白砂糖依存性なんだと思います。.
.
調べてみるとこのような二つの.
症状は栄養が取れていないと.
身体が栄養を欲して出る症状らしい.
.
極度の食事制限で食べるとしても.
同じ物しか食べない生活.
.
そりゃあ身体も危機感感じて.
蓄えようとするよね、、、。.
.
=(肥りやすい)太りやすい身体.
.
色々食べたものの栄養バランスは.
まだまだなのでこれから意識.
してやっていこうと思います.
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#筋肉#腹筋#宅トレ#トレーニング#ボディメイク#bodymake#体重#記録#体重記録#体型記録#自分磨き#女磨き#女子力#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#ワークアウト#食事#2017#pink#instagood#instagram#like4like

今日の食事記録☺︎
*

コーヒー、紅芋あんこ入りサーターアンダギー
*

外食
サラダ、南瓜サラダ、野菜スープ、ペンネ、ロコモコ、ベリーワッフル
*

もやしとえのきソテー、パプリカのピクルス、キャロットラペ、ブロッコリー、唐揚げ、豚ヒレステーキ、チーズ
*
間食
チョコ、ラスク
*
今日のランチはオシャレで可愛いカフェでお友達とランチしてきました😋💕
ロコモコ、美味しかった~🙈♪
夜はシンプルにヘルシーな豚ヒレステーキにしました🐖
タバスコたっぷりかけていただきました🙊
*
#bodymake #ボディメイク #今日の食事記録 #食事記録 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット #インスタダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #39kg #40kg #153cm #豚ヒレステーキ



こんばんは☆彡.。

増量開始時の体重:54.5kg
今日の体重:57.6kg(+3.1kg)
前日比:+0.2kg


ちょっと早いけど
私の#2017bestnine


やっぱりビフォーアフターが
一番インパクトあるんだよね〜😂
今月はもう撮らないかな笑


去年と同様
ひたすら上を見てはため息。

"私なんてまだまだ"
"上には上がある"

甘やかすことばかりで
自分を認めることができない。
頑張りたい気持ちはあっても
ストイックになれない笑
でもそれがわたし。

周りから見たら小さい努力でも
諦めないで地道にコツコツ、
一年経てば大きく変わる。



今年もたくさんの"いいね!"
ありがとうございました😊❤️



#ダイエット #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #ビフォーアフター #体型記録 #体型公開 #体型比較 #ベストナイン #bestnine


#私の変化
#継続は力なり
#努力は必ず報われる


#来年は
#目標を決める
#夢中になってみる
#やるべきことを確実に

✳︎開始125日目✳︎
【朝】
・ほうじ茶おから蒸しパン
・ゆで卵 2個
【昼】
・味噌汁オートミール!
・めかぶ納豆
【間食】
・チョコ 2かけら
【夜】
・キャベツの千切り
・鳥モモとじゃがいもの照り焼き
・焼売 1個
・納豆

今日から食事内容を見直し!
のつもりが、バタバタで結局いつもと同じでしたーσ(^_^;)

お昼は昨日の白菜の味噌汁が残ってたので、オートミールと卵入れて雑炊風に♪

買い物先でチョコ食べたくなっちゃって、ついつい買い食いσ(^_^;)

夜はムネ肉を焼こうと思ってたけど、時間がなくて、結局家族のおかずを分けてもらいました(ToT)

今日から大掃除、ボチボチ始めますー
天気が良かったので、玄関掃除と庭の草むしり!!

シューズボックスの棚板を全部外して、高さを調整し直して靴の整理。
タイルも全部洗剤でゴシゴシして…

気づいたら玄関だけで1時間半!!!
その後、庭掃除を1時間して今日は終了!!
なかなかいい運動になった´◡`

今日は体重測定、おやすみします!

明日から朝測ります!!

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット公開 #ダイエットメニュー #ダイエッターさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #体型公開 #体型比較 #体型維持 #体型記録 #おから #おから蒸しパン #オートミール #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #めかぶ #大掃除

太りやすいこの時期🐽

ありがたいことにランチやお茶のお誘いが多いです😊

美味しくいただきたいので我慢しないで食べて、動く…と思いながらなかなか動けてないので、ぽっちゃりしてます😅

もの作りもほどほどに身体を動かします😤


#体型記録
#ゆるゆるダイエット
#女性らしいからだ
#女性らしく


昨晩の体重39.1㎏、今朝の体重は38.6㎏でした😊✨ちょうどいい体重ですが、今回は足に体重が付き、お腹はあまり太りません😭💦同じ体重でも同じ体のラインにはなりませんよね😅
写真は昨日のお昼ご飯と今日のお昼ご飯です😊
今晩は旦那様とお出かけです🎄✨
そして体重が増えれば投稿ができます😍‼️笑
以下、毒舌です🙇‍♀️



「どうしたらダイエットのモチベーションを保てるんですか?」「どうしたら自分に厳しくなれますか?」というご質問を頂きます。
聞かれても分かりません😅💦よくストイックと言われますが、自分ではストイックと思っていませんし🙄笑
私は、自分に自信がないから、満足していないからモチベーションが保てているんだと思います😊
昔、エステサロンで働いていた時に辞めたい時期がありました😭😭それを店長に言うと「ちょっと話そう」と言われ、2人で話す機会を設けてもらいました。
その時に「なんで辞めたいの?」と聞かれ、私は「自分にはエステティシャンは向いていないと思いました😢」と答えました。
すると店長が「じゃああなたは、私が店長に向いていると思う?🙂」と逆に聞かれました😳‼️💦
「もちろんです‼️」と答えると「私は店長に向いていると思ったことはないよ😊」と言われました。
そのあと店長は「私はエステティシャンに向いている‼️と自分で思っている人は、努力し続けられないの。だって向いていると思ってるから、そこで終わりなの。でもあなたは向いてないって思ってやっているから、色々なことを勉強したり、考えたりできるの😊だから、向いてる!って思ってやっている人より、向いていないって思いながらも頑張っている人の方が、私はエステティシャンに向いてると思うの😊あと、自己評価と他者評価は違うからね😊だからそのままの気持ちで続けてほしい😊」と言われました。
これは私の仕事に対することだけではなく、ダイエットにも言えることです。



自分にどこか満足をしていて、これ以上追い込まなくても良いと思っている自分はいませんか?
例えば、少し太っているけど入る服もあるし、あの人よりはまだ細いからいいか🙄って、自分のこと甘やかしていませんか?
私はいくら「足が細い‼️」「くびれが綺麗😍」と言って頂いても「ありがとうございます🙇‍♀️」とは思いますが、そこに安心したりはしません。
体重も38.5㎏なら嬉しいですが、38.3㎏ならもう少し体重増やさなきゃ💦と思いますし、38.7㎏であればこれ以上は増えちゃダメだな💦と思います。
もっと綺麗になるためにはこの体型を保つためにはどうしたら良いのかな?頑張らなきゃな!と日々思っていますし考えています😊
私は自分に自信がないことと、自分に満足していないことが、努力を続けられるモチベーションです。



自分のダメな部分を見ないフリしていませんか?甘いものを食べたのに、食べていない!明日は食べなければいい!と、食べた事実を消そうとしていませんか?
誤魔化さずに現実を見ることが大切です‼️太る自分の習慣や癖としっかり向き合ってください。
悪いところも良いところも含め、自分と向き合うことが、ダイエットを成功に導いてくれます😊✨
食事や運動だけではなく、モチベーションを保てる自分になることも、ダイエットの努力のひとつだと思います😊頑張りましょうね💪✨
今日も毒舌投稿を失礼致しました🙇‍♀️



🙇‍♀️お願い
🌹DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしておりません🙇‍♀️
🌹有料のダイエット指導のお問い合わせはDMにてお願い致します😊


#公開ダイエット#ダイエット#食事記録#体重管理#体重公開#体型記録#見た目重視#お腹#ウエスト#くびれ#ビューティー#美意識#ボディメイク#154cm#アラサー#スパルタ#ストイック#毒舌#ダイエットインストラクター#ダイエットのプロ#食べて痩せる#モチベーション#モチベーション維持#自分に厳しく

.
((今年終了まであと18日)).
((xmasまであと11日🎄)).
((48.2kg 🤩 ご褒美day)).
.
good morning ☀️ ♡.
.
🌂体重 51.2kg .
🌂体脂肪率 28.0%.
.
お久しぶりです( ´•ω•` )!!.
.
ご無沙汰になってしまいましたが.
今日からまた復活したいと思います.
.
仕事が忙しくストレスも溜まり.
1度普通の食生活に戻しました。.
.
ダイエット中は昨日よりゆで卵.
1個多くするだけで体重が増えてしまう.
.
キャベツや卵ヨーグルトと.
同じ食事のループ.
.
そんなに食べていなくても.
体重は増える。など.
.
すごい悩みました。.
.
いつの間にか太りやすい身体を.
作ってしまっていて.
もう辞めようかなとも思いました.
.
しかしここで辞めてしまっては.
今までと同じだ。と思い.
1からダイエット方法を.
見直しました。。。.
.
体重は増えてしまっていますが.
またやり直して.
今日から頑張ろうと思っています。.
.
.
食事についてはまた夜の投稿で.
お話したいと思います。.
.
.
.
. .

#diet#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#like4like#腹筋#宅トレ#トレーニング#ボディメイク#bodymake#体重#体重公開#記録#体重記録#体型記録#自分磨き#女磨き#女子力#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#ワークアウト#2017#pink#instagood#instagram#like4like#body#instadiet

朝も投稿してるけど
.
おはよーこ❣️おそよーこ❣️
.
昨日は眠くて23時前には就寝( ˙-˙ )
.
そしたら
今朝は5時に目が覚めたけど
何もせずw
.
歯磨き中のちっとのトレのみ( ˙-˙ )チーン
.
で、いつも通り
バタバタと仕事に行くよーこ😅
.
O型だから?!
早く起きても別ことしちやったりぼーっとしてたり
結果早くは家を出れずいつも通りに合わせちゃう(特技だろうかw)
.
今日も何かしら頑張ろう❤️❤️❤️
.
.

#宅トレ #宅トレ女子 #宅トレのみ #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #ようこお尻記録 #体型記録

✈︎
#20171214
今日の身体測定。ジムにて。
.
.
ガクンとは下がらないけど、徐々に下がりつつあるような気がするような体脂肪率。笑
.
早くデブ脱出しないと。
.
.
一昨日、昨日とダイエット始めてから最小値の体重出たけど、今日生理きた🙄
.
私体おかしいのかな?
.
大体の人は生理前に体重増えて、徐々に戻るらしいんだけど…私生理前に増えないし、むしろ減ってる…
ホルモンバランスの問題かなぁ。。
.
女性ホルモン少なそうだしなw
.
.
ま、病気なら病気で…ね。笑
.
.
.
.
.
#公開ダイエット #ママダイエット #主婦ダイエット #ジム活 #ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #デ部 #身長170cm #体重63kg #体重 #体脂肪率 #筋トレ #ボディメイク #トレーニング #美ボディ #シェイプアップ #くびれ #体型記録 #痩せる #ヒップアップ #尻トレ #プロテイン #プロテイン女子 #workout #ワークアウト #ワークアウト女子 #ikダイエット

Most Popular Instagram Hashtags