#体型公開

5768 posts

TOP POSTS

久しぶりーーー!!
お家でご飯❤️
外食もいいけど、やっぱりおふくろの味だなー←自分で言うやつ(笑)
.
.
またねばねばのやつ作ったよ😋
蒸し鶏は前に紹介した有機ゴマだれにしました♡
.
.
#ちぃディナー .
.
. .
.
今日の夜ご飯。
⚫︎ご飯
⚫︎豚の生姜焼き
⚫︎蒸し鶏ゴマだれ
⚫︎卵焼き
⚫︎ひじき煮
⚫︎切り干し大根
⚫︎卵黄+納豆
⚫︎しらす
⚫︎サラダ
⚫︎ねばねばのやつ
⚫︎オクラおかか
⚫︎たたききゅうり
.
.
これを、バイキングのように、少しずつ食べてます😋
人にもよると思いますが、1人ずつ取り分けてプレートに乗せるより、大皿で少しずつ好きな分量で食べる方が私の場合よっぽどコントロールしやすいのでいつも大皿です。ご飯は写真の分量。軽めです❤️
.
ごちそうさま🙏
.

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #今日の夜ご飯 #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #食べて痩せる #夜ご飯

おぱよさん♡
.
.
🚺day2日目。
浮腫んでおります〜〜。
数値もここ最近で一番多い。
.
.
生理の時は無理せずゆっくりしとこー♡
スキニーが乗っからなくなってきた😋!嬉しい〜〜😂
あとはシルエットをもっと整えていくぞー♡
.
.
. .
Mʏ ʙᴇʟʟʏ .
.
#ちぃ今日のお腹 . .
.
Mᴏʀɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ
.
【今日の朝トレ】
所要時間:3分
✔️テレビ見ながらソファで足こぎ 30回2セット
✔️ソファで足上げ 30回2セット
.
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

今日は生理きたので軽めさん♡
.
.
前は生理前は普通に生活出来ないほど体調崩してたのに、昨日まで全く普通に生活出来てた❤️
.
.
筋トレだけでここまで改善できるのなら何故もっと早く始めなかったんだろう…😭
.
.
ま、あの酷い時代があったからこそこうやって健康を意識しながら今回トレーニング出来てるのかな😋
.
.
ZARAのパンツ、XSが履けたことに感動😍
💁「これは少し大きめの作りです」って店員さんが言っていたことは聞かなかったことにしよう(笑)
.
.
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️立ち腹筋 30回
✔️腰回し 1分
✔️膝倒し 12回3セット
.
. . 【腰肉トレ】
.
✔️スーパーマン 30秒2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

.✨🏃‍♀️クレアチニンの摂取方法💪✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.6kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は糖質制限講座の第3回目『ヒップアップ&ウエストシェイプ』って事で、トレーニング入れました✨💪✨
.
⭐︎2週間の平均減量⭐︎
体重の4%減量
トップは-3.3kg減量
.
では❣️昨日の続きです🤗
クレアチニンは、筋肉が力を発揮する上で必ず必要になる成分なんが😊
普通の食事から摂取しようとすると、1日に1㎏の牛肉を食べることに🍖😱💦
なので、サプリからの摂取が一番ですね🤗
.
✨クレアチニンの摂取方法✨
➡︎筋トレの30~1時間前もしくは筋トレ直後30分以内
クレアチニンは筋トレ後に摂取したほうが効果的という研究があるのですが🤔
効果の差は大きなものではないので、神経質になることはないです😊
.
クレアチニンの一番の効果は
『パワーとスタミナをUPさせトレーニング量を増やす‼️』
なので、トレーニング前に摂取するっていうのは理に適ってますしね🤗✨
まぁ、BCAAとクレアチニンを混ぜて筋トレ時に飲むと即効性を期待できると思います❣️
(吸収率は個人差があるため、遅くともトレーニング30分前には摂取できるといいですね)
.
(他にローディング法というのがあるのですが、現在はやる必要ないって方向性の意見のほうが文献的にも多いので割愛😅)
.
クレアチニンのエネルギー源として働きはわかりましたが🤔
.
では、クレアチニン自体に筋肉成長を促進させる直接的な効果があるのかというと⁉️
.
『クレアチニンを摂取したことにより筋肉の成長にとって重要な成長因子IGF-Iの増加がみられた』2008年論文
.
『クレアチニンの摂取がミオスタチン(筋肉量を制御するたんぱく質)を減少させた』2010年論文
.
また『ハードなトレーニングによって、クレアチニンとATPの貯蔵量が増えると、筋肉細胞内の体液と血液の貯蔵量が増えるから、それが筋肉の成長を加速させるのだろう』と述べているものもあります😊
.
上記より、クレアチニンの摂取には直接的に筋肉成長を促進する働きがあるともいえるでしょうが🤔
まぁ、あくまでトレーニング量を向上させることにより、筋肉成長を加速させるというメイン効果を得る目的での摂取が有効ですね✨🤗✨
.
なので、トレーニングしていない人はクレアチニン取る必要ないです😅(笑)
実際私もBCAAはとっていますが、ハードなトレーニングしてないのでクレアチニンはとっていません😊
家にクレアチンバーサーカーあるけど(笑)
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #トレーニング女子 #ボディメイク #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #ダイエット日記 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集

さて、お盆休みの締めに入らせていただきました(笑)
大トリメニューは、やっぱり焼肉❤️
.
.
もうしばらく食べないでいいわ😅
さすがに週二回は食べ過ぎ💦
.
.
明日でパパの夏休みが終わるので、明日の夜からは私がしっかりと食事管理をさせていただきましょう♡
何にしようかな?
蒸し鶏かな?煮魚かな?
なんか体が喜ぶメニューにしたいなー😋ネバネバ系もいいな。
.
.
最近しっかり食べてるから30分ワークアウトも余裕でこなせた♡😋
.
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
所要時間:30分
.
【お腹痩せ・くびれトレ】
.
✔️ニートゥエルボー 20回2セット
✔️足上げクランチ 25回
✔️クランチ 12回2セット
✔️バイシクルクランチ 15回2セット
✔️プランク 30秒
✔️cat and dog 5回
.
.
.
. . 【尻・脚トレ】
.
✔️スクワット 20回
✔️ナロースクワット 20回2セット
✔️ブリッジ 20回2セット
✔️ワイドスクワット 20回3セット
✔️ランジ 左右各12回2セット
✔️サイドランジ 左右各20回
✔️ファイアハイドランド 左右各15回2セット
.
.
【腰肉トレ】
✔️スーパーマン 1分 .
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

今日はおうちの掃除したりしてだらだらと過ごしてしまった。
.
パパが13時に帰ってくると言ってたのでそれまで夏休みの宿題させたり、朝顔に水をあげたり…みんなでお掃除したり…ビデオ観たり…
.
.
結局パパさん帰宅が夕方16時で、一日中家にいました😅
筋トレすればいいのに昼間は昼寝までする余裕っぷり(笑)
.
.
食事は今日もダメダメでした(笑)
朝はツナマヨご飯
昼はワンタン麺
夜は回転寿司。
笑うほどダメ飯🙅
.
夏休みメシだね😅
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️足上げクランチ 12回2セット
✔️クランチ 12回3セット
✔️膝倒し 12回3セット
✔️リバースクランチ 25回
✔️レッグレイズ 12回3セット
.
.
.
. . 【尻・脚トレ】
.
✔️スクワット 25回2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

.浮腫む対策‼️ムク子に送る水分バランス調整と塩抜きカリウム✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.4kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
生徒さんの血中ケトン体濃度が3.4も出でました✨
ちゃんとケトジェニック出来てる〜🤗✨
素晴らしい✨
.
さて❣️
何だか浮腫むを気にしてる人が多いので🤔
.
糖質制限すると断糖されるので、余分な水分が抜けてある程度浮腫まなくなるんですが🤗
やっぱり浮腫みって言うと『カリウム』ですよね✨
.
糖質制限の度合いにもよりますが、糖質制限すると果物食べられなくなったりするのでカリウム不足したりする人もいるんですよね😵
なので、カリウム豊富なブロッコリーを食べるように私はオススメしてるんですけど🤗✨
.
面倒ならサプリでも良いと思いますよ✨
サプリは食品なんで、カリウムをブロッコリーで摂るかサプリで摂るかの違いなだけです(笑)
.
カリウムは簡単に言うと、体内の浸透圧調整し水分バランスを整えてくれたり、余分な水分を排出してくれたりするので❣️
浮腫みの解消に繋がります✨
.
よくスイカ🍉食べるとトイレ近くなるのは、スイカの水分が大量なのとカリウム豊富だからですね✨
スイカ食べてもスッキリするけど(笑)
糖質制限中は無理なので、サプリかブロッコリーで✨
.
因みに、余分な水分と塩抜きされるんで痩せます🤗
.
なんでも取り過ぎは注意なので、摂取量は守りましょう✨
あと、水分はちゃんと取りましょうね✨
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #トレーニング女子 #ボディメイク #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #ダイエット日記 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集

体型公開 7/31(腹筋、足パカ開始日)より比較 。
ウエスト引き締まってる ✊🏻
何より姿勢が良くなったのがわかる ( ¨̮ )
下半身の運動はほとんどしてないから 大転子のでっぱりがかなり目立つな…

筋肉ついてきたけど脂肪かなりついてるからやっぱ有酸素運動始めないと 。

#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集
#体型公開
#姿勢改善
#スロギー



こんばんは〜。

先日のpostで
私のクラム動画の再生回数が
2800回ほど増えたよ*\(^o^)/*←
2800近くの人に見られたということよね?
やだはずかしい!🤣←


内腿に効果があったと言うことで
あの動画を紹介したんですが、
クラムはお尻のトレーニングなので
パーソナル開始時と
3か月後のお尻の比較も🙌🏻


以前にも似たような画像を
postしましたが、
去年の7月との比較だったので
パーソナル開始時と
ジムに通う前のお尻で
比較してみました。
(パーソナル開始して約3か月目)


クラムだけじゃなくて
スクワットとか他にも
ちょこちょこやってたけど
12月から始めたパーソナルで
毎回必ずしてたのはクラムのみ。
自重トレーニングです。


4月もまだまだだけど
12月と比較して
お尻がキュッと上がってる✨
私にはヒップアップにも
かなり効果がありました♡


何が言いたかったのかと言うと
内腿だけじゃなくて
お尻も変わりますよ、
っていうpostでした(´▽`) '` '` '`


これからも🍑目指して
どんどん鍛えていくよー!✨

このあと連投します(たぶん)



#ダイエット #インスタダイエット #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #美脚 #ボディチェック #ビフォーアフター #体型公開 #脚痩せ #ヒップアップ #尻トレ

MOST RECENT

.✨🏃‍♀️クレアチニンの摂取方法💪✨
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46.6kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は糖質制限講座の第3回目『ヒップアップ&ウエストシェイプ』って事で、トレーニング入れました✨💪✨
.
⭐︎2週間の平均減量⭐︎
体重の4%減量
トップは-3.3kg減量
.
では❣️昨日の続きです🤗
クレアチニンは、筋肉が力を発揮する上で必ず必要になる成分なんが😊
普通の食事から摂取しようとすると、1日に1㎏の牛肉を食べることに🍖😱💦
なので、サプリからの摂取が一番ですね🤗
.
✨クレアチニンの摂取方法✨
➡︎筋トレの30~1時間前もしくは筋トレ直後30分以内
クレアチニンは筋トレ後に摂取したほうが効果的という研究があるのですが🤔
効果の差は大きなものではないので、神経質になることはないです😊
.
クレアチニンの一番の効果は
『パワーとスタミナをUPさせトレーニング量を増やす‼️』
なので、トレーニング前に摂取するっていうのは理に適ってますしね🤗✨
まぁ、BCAAとクレアチニンを混ぜて筋トレ時に飲むと即効性を期待できると思います❣️
(吸収率は個人差があるため、遅くともトレーニング30分前には摂取できるといいですね)
.
(他にローディング法というのがあるのですが、現在はやる必要ないって方向性の意見のほうが文献的にも多いので割愛😅)
.
クレアチニンのエネルギー源として働きはわかりましたが🤔
.
では、クレアチニン自体に筋肉成長を促進させる直接的な効果があるのかというと⁉️
.
『クレアチニンを摂取したことにより筋肉の成長にとって重要な成長因子IGF-Iの増加がみられた』2008年論文
.
『クレアチニンの摂取がミオスタチン(筋肉量を制御するたんぱく質)を減少させた』2010年論文
.
また『ハードなトレーニングによって、クレアチニンとATPの貯蔵量が増えると、筋肉細胞内の体液と血液の貯蔵量が増えるから、それが筋肉の成長を加速させるのだろう』と述べているものもあります😊
.
上記より、クレアチニンの摂取には直接的に筋肉成長を促進する働きがあるともいえるでしょうが🤔
まぁ、あくまでトレーニング量を向上させることにより、筋肉成長を加速させるというメイン効果を得る目的での摂取が有効ですね✨🤗✨
.
なので、トレーニングしていない人はクレアチニン取る必要ないです😅(笑)
実際私もBCAAはとっていますが、ハードなトレーニングしてないのでクレアチニンはとっていません😊
家にクレアチンバーサーカーあるけど(笑)
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #トレーニング女子 #ボディメイク #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #ダイエット日記 #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集

8月17日 ☀︎ 今日は、銀行に行く為に久しぶりにお散歩しました😆そして脱毛に行き充実した1日になりました🎶

今日のご飯です🍙
朝食🍴
ハードパン
(クリームチーズ、胡桃、イチジクのパン)
野菜サラダ
ゆで卵
珈琲(#ドルチェグスト)

昼食🍴
玄米雑穀ご飯90g
黒豆納豆
卵豆腐
夏野菜のグリル (チーズ&ケチャップ)

夕食🍴
パワーサラダ
(野菜MIX、笹かまぼこ、サーモンのオリーブ漬け、ゆで卵)
ヨーグルト

間食🍵
抹茶ラテ
(#ドルチェグスト#ウェルネスアンバサダー)

今日の運動🏃‍♀️
お散歩、足パカ、フラフープ、腹筋、プランク

美活✨
フェイパック 朝晩
入浴
美容ドリンク

BODYチェック↓
体重37.75Kg
体脂肪率14.40%
筋肉量 30.65kg
ウエスト 53.0cm

今日も1日おつかれさまでした☺️✨ #ごはん日記#ご飯記録#体型公開#体重維持#無理しないダイエット#綺麗になりたい#美意識高く#美活#美脚になりたい#見た目内面磨き

39.3kg(+0.2) 12.5%🥗夜勤
.
.
昨日より少し増量です👌
減りすぎてた分増やすため
昨日はがっつり食べたのに
少しだけの増量でした🙄
昨日に引き続き今日も
もりもり食べました〜❤️
.
🐖今日のごはん🍴
.
▼breakfast 8:00
豆乳
ドライプルーン
ブラン食パンチーズトースト
.
▼lunch 11:00
トマト
サラダ
もずく酢
かぼちゃの煮物
生姜焼き
十六穀米80g
.
▼snack 12:00
#ロイヤルティーラテ氷
#たけのこの里カスタードプリン味
#土佐日記
.
▼dinner 17:00
ミニトマト
明太ささみマヨ
ヨーグルト
ドライプルーン
.
#セブンイレブン 新発売の
ロイヤルティーラテ氷!!🍨
これ、もう、めっっっっちゃ
すんばらしくおいしい😭❤️
久しぶりに感動レベルの
美味しさを感じました🤤
これはリピ確定です!
溜め買いします🏃‍♀️笑
あっさりめの紅茶味と
濃厚なバニラが相性抜群👌
.
#たけのこの里
普通に美味しかったけど
リピはないかな〜という感じです🤔
土佐日記は職場の先輩からのお土産😊
もちもちで美味しかった〜❤️
.
今日全然眠れなくって
昼間ずーっと起きてたけど
夜勤乗り越えられるかな?笑
がんばりまーす🤣💦
.
#ダイエット#インスタダイエット#インスタ初心者#ダイエットアカウント#160cm#体重記録#体重公開#体型公開#食べて痩せる#キープ期#下半身痩せ#見た目重視#ボディメイク#ゆるゆるダイエット#食事記録#食事公開#ダイエットメニュー#ダイエットごはん#ヘルシーメニュー#ヘルシーごはん#夜勤前ごはん#コンビニスイーツ#セブンスイーツ#アイス好き

ダイエット記事じゃないっちゃないんですが、、、
児童館に履いていったこの
#Lee
のパンツ。
だいぶブカブカになりました👖

なので、自分に甘ーーい私は
2枚目はいドンっ!!
#starbucks
の、新作、、、、
スモアフラペチーノ
-クリスピーマシュマロ-
なるものを飲んできました!!笑

あ、あ、あ、あ、あ、

甘ぁーーーーい❣️❣️笑

私が好きなフラペチーノは

コーヒーフラペチーノに
チョコチップトッピングと

ダークモカチップフラペチーノです🎵

たまには息抜き🌞
息抜いてばっかですが
好きなものは好き💕

娘が寝たチャンスを活かして
スタバタイムでした🕺🏽✨
#30daychallenge
#30日足パカチャレンジ
#30日スクワットチャレンジ
#ダイエット#産後ダイエット#産後ママ #筋トレママ #筋トレダイエット#見た目重視 #体重公開ダイエット #体脂肪率 #体脂肪率減らしたい #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #体型公開#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい

バランス診断👭
.
.
後でまたpostしますが
今日の体重は39.3kgでした👯
.
今日は#fitnavi#バランス診断
やってみました〜☝️
結果は想像通り#ヒップ優勢 😂
バストはぺちゃんこなのに
ヒップから太ももにかけて
かなりボリューミーなのが悩み🤔
体重は減りすぎてるくらいだし
体重はキープしつつ下半身だけ
マッサージを地道に続けて
頑張ってもっとほっそりさせる!
.
意地でも運動はやらない
運動嫌いなわたしです😂💦
.
.
#ダイエット#インスタダイエット#インスタ初心者#ダイエットアカウント#160cm#体重記録#体重公開#体型公開#食べて痩せる#キープ期#下半身痩せ#見た目重視#ボディメイク#ゆるゆるダイエット#運動なしで痩せる#フィットナビ#体型診断#くびれ#下半身太り

⭐︎8/16 の記録⭐︎
【体重52.4 体脂肪29.8】
💤7時間
🚺⭕️
*
*
*
⭐︎食事⭐︎
【朝…ホット青汁、グリーンスムージー、大豆グラノーラ+豆乳】
【昼…幕の内弁当】
【夜…肉じゃが少し、味噌汁(ナス.玉ねぎ.そら豆)、スイカ】
【間食…ロールケーキ、アイス、饅頭】
*
*
*
⭐︎運動⭐︎
【ヒップリフト15回×3セット】
【ヒップアブダクション15回×3セット】
【ラットプルダウン15回×3セット】
【リバーストランクツイスト15回×3セット】
【ながら運動→かかと上下①60回】
【脚筋トレ6種】
【腰回し、前後.左右.右回り.左回り40回】
【空中自転車こぎ50回】
【足パカ50回】
【ヨガ15分】
*
*
*
⭐︎その他⭐︎
【半身浴10分】
*
*
*
⭐︎8/16⭐︎
友達のお家に子連れで遊びに行ってきました😌
子どもがたくさんで賑やかでした🎶
出してくれたお菓子などをたくさん食べてしまいました💦
その分、夜トレがんばりました💪🌟すごく眠たかったのですが、少しでも運動しようと最後にヨガをしていたのですが、クールダウンのときにヨガマットの上でそのまま寝てしまってました😭笑
夜中に起きて急いで布団に行きましたが、体が痛かったです😢
今日もがんばりますー(*^^*)
*
*
*
#ダイエット#体型公開#食事記録#運動記録#公開ダイエット#ダイエット仲間さん募集中#筋トレ女子#ダイエッター#ママダイエッター#diet#宅トレ#ママダイエット#2児ママ#インスタグラムダイエット#igダイエット#継続は力なり

#リセット週間 #4日目
.
.
8月13日
53.9kg 27.4%

8月17日
52.8kg 27.5%
.
.
リセット週間4日目💡
体重はダイエットお休みする前に戻りました😊💓
体脂肪率は変わらず…😅
まぁ運動ほとんどしてないから当たり前😅
このままだと筋肉が落ちてくパターンの痩せ方しちゃうから運動もしなきゃ‼️
.
.
と思って、
昨日ちょっと頑張ったら
背中とおしりが筋肉痛❤️
だいぶ筋肉落ちてると思う😂
もうちょっと頑張らなきゃな〜💡
無理は絶対しないけど😝✨ 笑
.
.
2枚目の写真は
リセット週間1日目〜3日目に食べたもの💡
左から朝→昼→夜
この食事以外にも、
食べていいもの🙆の中から
ちょこちょこ間食したりしてます😚
.
.
でも、1日目に職場の先輩から
みたらしだんごを『あーん💓』ってされて
2個だけパクッてしちゃいました😂笑
あとは、野菜ジュースも2口くらい飲まされたり(笑)
蒟蒻畑1個食べちゃったり!
食べないもの🙅を食べたのはそれくらいかな💡
.
.
.
.
そんな感じで結構順調だったんですが
今日の夜、急遽友達と食事に行くことになりました🙌
今朝、友達からLINEがきて
なにかあったみたいで『会いたいよー😢』
ってきたので
『今日会えるよ!会おっか!』
という流れで…🍀
何を食べることになるかちょっと不安だけど
友達の緊急事態の方が大事!!
なにがあったんだろ〜😣
普段いきなり連絡してくる子じゃないから心配💦
.
.
#インスタダイエット#公開ダイエット#ボディメイク#見た目重視#食べて痩せる#宅トレ#二の腕やばい#くびれ#ヒップアップ#脚痩せ#セルライト#O脚#O脚矯正#O脚改善#体型公開

2017.8.16
おはようございます🌞
昨日のトレーニング
●スクワット70回
●クロス腹筋50回
●ドンキーキック25回
●足パカお休み
-----------------------
ドンキーキックをスクワットの後にやると
お尻にかなり効いてツライです🐷💬 -----------------------
私、かなりの出不精で
予定がない限りは家にいるのですが
今日は、娘っこ連れて
児童館に行こうかなあと思います👶🏻🍼
たまにはお互いに
気分転換しないとなー👩‍👧✨
でも、化粧して準備してー💄
って思うと、少し億劫な私です(笑)
娘とゴロゴロも全然好き🕺🏽❤️ なんだこの内容。 -----------------------
汚い話ですが、私筋トレしてから
かなり快便になりました🚽

今まで、3日でないことなんて
ザラにあって、薬をよく飲んでました💊

妊娠してからは飲まなくなり
ツワリのころは二週間ほどでなくなったりして
結構大変だったのですが
今、毎日1回は出ます🚻

体型変わるのもモチロン嬉しいけど
便秘で悩んでいた私にとっては
これはかなり嬉しいです🙈笑

オリゴ糖とかヨーグルトとか
色々試しましたが
私の便秘には『筋トレ』が
合ってたみたいです💪

こんな筋トレ褒めてたら
筋トレ信者みたいだけど(笑)、
筋トレは、家でやったらタダだし!!
ヨガでもストレッチでも
ちょっと身体が疲れるくらいまで
身体を動かすのが
いいんじゃないかなぁ〜
と思った今日この頃でした🕺🏽
#30daychallenge
#30日足パカチャレンジ
#30日スクワットチャレンジ
#ダイエット#産後ダイエット#産後ママ #筋トレママ #筋トレダイエット#見た目重視 #体重公開ダイエット #体脂肪率 #体脂肪率減らしたい #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #体型公開#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい

2017.8.17
数値はかわらず🔍
53.0kg
昨日は3食タンパク質⭕️
お腹いっぱいになったら動くの怠くなるから、まだ食べたいなーくらいでやめたら身体軽い🌞
いろいろなやり方があるけど、自分の身体にあったやり方でいいと思い込むことにしてる🔚
#産後ダイエット #産後10ヶ月 #公開ダイエット #ダイエット #インスタダイエット#ママダイエット #朝トレ#筋トレ #宅トレ #ボディメイク #173cm#くびれ#筋トレ女子#尻育#ヒップアップ#体型公開#アブクラックス#アブクラックス女子#ケツトレ#お尻

⭐︎8/15 の記録⭐︎
【体重52.4 体脂肪30.1】
💤6時間
🚺⭕️
*
*
*
⭐︎食事⭐︎
【朝…ラーメン、グリーンスムージー】
【昼…サラダ(レタス.トマト.きゅうり.アボカド)、鰹のタタキ、巻き寿司】
【夜…カレー、サラダ(レタス.ブロッコリー.トマト)】
【間食…イチヂクのケーキ.クッキー3枚】
*
*
*
⭐︎運動⭐︎
【ながら運動→かかと上下①60回】
【足パカ50回】
【朝ヨガ50分】
*
*
*
⭐︎その他⭐︎
【半身浴10分】
【ストレッチ】
【リンパマッサージ】
【セルライトマッサージ】
*
*
*
⭐︎8/15 ⭐︎
遅くなりましたが、8/15の記録です‼︎
朝ご飯は旦那さん手作りのラーメンでした🍜
お昼ご飯と晩ご飯は、義実家で食べました🍴
夜はお祭りへ行ったので、帰って来たのも遅くて、夜トレは少しだけしました💪
やっとお盆休みが終わるので、通常のダイエット生活に戻していけたらと思います🌟
*
*
*
#ダイエット#体型公開#食事記録#運動記録#公開ダイエット#ダイエット仲間さん募集中#筋トレ女子#ダイエッター#ママダイエッター#diet#宅トレ#ママダイエット#2児ママ#インスタグラムダイエット#igダイエット#継続は力なり

こんばんは〜✨🌙
今日も雨☂️💧
なーんにも出来ず。
あ、
腹筋ワンダーコア30回
それだけ
体が重いよ💦
足も太くなった気がする😞
腹は完璧ポッコリ😓
.
福島限定の#クリームボックス 高校生のころお昼に食べてタァ懐かしの味💕ロミオってパン屋さんのだったけど、#セブンイレブン のちょっと違う?けど美味しかったよ!カロリーにはびっくり⁉️400kcal😱
.
明日、横浜へ帰ります。
日常に戻るなぁ
.
.
#おうちごはん
#pedometer #アラフォーダイエット #diet #レコーディングダイエット
#ウォーキング#ウォーキング日記 #ボディメイク#ダイエット#ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #instagood#instalove#yokohama#japan#love#instadaily #食べて痩せる#宅トレ #体重#体重公開 #公開ダイエット#糖質制限#ダイエッターさんと繋がりたい #体型公開

今日は生理きたので軽めさん♡
.
.
前は生理前は普通に生活出来ないほど体調崩してたのに、昨日まで全く普通に生活出来てた❤️
.
.
筋トレだけでここまで改善できるのなら何故もっと早く始めなかったんだろう…😭
.
.
ま、あの酷い時代があったからこそこうやって健康を意識しながら今回トレーニング出来てるのかな😋
.
.
ZARAのパンツ、XSが履けたことに感動😍
💁「これは少し大きめの作りです」って店員さんが言っていたことは聞かなかったことにしよう(笑)
.
.
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️立ち腹筋 30回
✔️腰回し 1分
✔️膝倒し 12回3セット
.
. . 【腰肉トレ】
.
✔️スーパーマン 30秒2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

2017/08/16
☀️豆乳
🕛コメダの高カロリーサンドウィッチ
🌙鰻もどきのうな重半分
🏃🏻‍♀️フラフープ(16分)
.
今日の食事バランス半端なく悪いですね😂
野菜があまり取れてないので、明日はしっかりとバランスのとれた食事をしなければ!!!
そして、最近排便の調子が凄くいいです🔥🔥🔥
今から勉強の気分転換に走って、
筋トレして動きまくります🏃🏻‍♀️💨
.
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #体型公開 #レコーディングダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #女子高生 #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #マッサージ #55キロ #157センチ #自分磨き #ダイエット仲間募集

今日の側面と約1年前の側面
全然違うー!
姿勢悪いし
お腹でっぷり。
体重はほとんど変わらないのにこの見た目。
もう戻りたくないわ。
もう少し薄っぺらく✨
.
.
.
今日は自分へのご褒美にエステへ
凝りをほぐしてもらいました♡
2時間半じゃ足りなかった…笑
2、3日は老廃物が出ていく期間とのことなので
食事は普段よりさらに野菜多めを意識。
.
.
.
#痩せる#綺麗になる#腹筋#腹筋女子#筋トレ#宅トレ#ワークアウト#美脚#くびれ#美尻#ボディメイク#食事制限#カロリー制限#食事改善#食べて痩せる#体質改善#便秘解消#体型公開#ダイエット

地元から帰って来ました。
式場巡りや、私の実家でバーベキュー、旦那の家族とキャンプなど 盛りだくさんでした。
その中でも式場巡りはやっぱり楽しかった〜!
やっぱり背中と二の腕は最優先で引き締めなきゃと胃をキリキリさせながら思いました(笑)

帰省前は49.7kgだった体重が、帰省後は51.3kg。思ったほど増えてなかったけどあと1年しかないからほんと頑張らなきゃだ。

#ダイエット#diet#ダイエッター#体型公開#体重記録#体型記録#食事記録#体質改善#背中美人#肩甲骨#ボディメイク#長期ダイエット#宅トレ#ゆるトレ#体幹トレーニング#セルライト#リンパマッサージ#27歳#ウエディングダイエット

2017.8.15
昨日のトレーニング
●足パカ65回
●ドンキーキック20回
●クロス腹筋50回
●スクワットお休み
-----------------------
聞いてください!
今朝、体重測ったら
ギーリギリですが48.9kgで
48kg代に乗りましたー!!! 久しぶりー😂✨
しかも、体脂肪率も
ダイエット始めて初の
30%代!!!🙌 目標20%だけど(笑)
志しは高く!!(笑)

先月の傾向として、
1ヶ月の中の今が体重の底だから
きっと、この後増えるときもあるだろうけど
神経質にならずに
筋トレ続けていこう!!
(自分への言い聞かせ内容ですみません🙈)
体型比較、測定は
今回は毎週金曜日にしたいと思います📷

今日は足パカお休みだから
スクワット頑張るぞー💪

#30daychallenge
#30日足パカチャレンジ
#30日スクワットチャレンジ
#ダイエット#産後ダイエット#産後ママ #筋トレママ #筋トレダイエット#見た目重視 #体重公開ダイエット #体脂肪率 #体脂肪率減らしたい #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #体型公開#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい

おはようございます🌞
昨日 旦那様の実家の方で花火大会あったので浴衣を着て 花火大会にいきました😊
なん年ぶりに?って言うくらいの浴衣💕

花火も満喫して、旦那様の実家にお泊まり中です😊

昨日のご飯です🍙
朝食
カフェ オレ(#ドルチェグスト)

昼食(ゆるり庵 ごち)🍴
お刺身2種
豆腐の磯部添え
鮎の山椒煮
穴子の磯部あんかけ
天ぷら
ゴマだれ素麺
トマトの柏汁
ツナと玉ねぎの炊き込みご飯
黒ごま豆乳ケーキ
スイカ
ヨーグルト

夕食🍴
旦那さんの実家で🍴
お寿司、お刺身
サラダ
肉団子

間食🍵
舟和の芋羊羹

昨日は運動なし💧

美活✨
フェイスパック1回

BODYチェック↓
身長 155cm
体重38.3kg
体脂肪率 18.0%
筋肉量29.85kg
ウエスト53.5cm

今日も1日旦那さんの実家でのんびりさせてもらいます😊

今日も楽張りましょう💕

#体型公開 #マイペースダイエット #無理しないダイエット#毎日がダイエット#体型維持#ごはん記録 #ごはん日記#綺麗になりたい #美活 #美意識高く#美脚になりたい

🌴8月16日🌴
.
まだ増えるかー😭!!!
この体め!⚡
昨日は控えたつもりだったんだけどな…
.
前に使ってて余ってたプロテインダイエット。
嫌いな味ばっかり残ってる😔笑
気休めかもしれないけど、これ以上体重増えるのも怖いし 勿体ないから使おう!
ほんとは色んなプロテイン試してみたいんだけどな✌
そんなに運動するわけでもないし、色々調べてからだな💻

#ダイエット
#産後ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#体重公開
#体型公開
#食事記録
#糖質制限
#足パカチャレンジ
#プランクチャレンジ
#プロテイン
#プロテインダイエット
#150cm
#48kg
#3児ママ
#ダイエット仲間募集

Most Popular Instagram Hashtags