[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#体が変われば人生が変わる

534 posts

TOP POSTS

#臨月 75キロ 顔ww
いろいろ突っ込みどころのあるpicかと思いますがまず臨月で75キロで腹回り120センチあってゴルフしとる事がアレなんやけどもどうみても辛そうな顔なんやけど楽しかったよ?www
太りすぎてまってネックレス首に食い込んでXXLのゆるカワなチュニックがぱつんぱつんのカットソーみたいになっとるし股関節死にそうだし股ずれおきとるし象みたいな足で寝るたびに攣ってて悶絶しとって出産よりも産後の体型への不安しかなかったんだけどさーw
この1年3ヶ月後には右のように痩せれたわけです。なんということでしょう〜〜
右のスタイリッシュさといったら!もう!w


とりあえず太っとるときってさ引きこもりがちにならん?友達とランチゆーても体型隠すような服着ないかんからコーディネート死ぬほど悩まないかんしさー
外出てもやたら太っとる人ばっかり目に入ったりさwなんかわからんけど自信がなくなると思考が狭なるわ。もう暗いの!とにかく暗い!
しかし
これがだね
痩せ始めると景色が明るくなるのだよ。
そんでその明るい景色は全員見れるの。
ダイエットって健康なおばさんなら誰でも出来るし絶対成功もできる。
まさに自分次第ー。
自分の身体を変えるって究極の楽しさだと思う!
#体が変われば人生が変わる


偉そうなことは言えませんが35歳から40までに3人子供産んで毎回25キロ増やして産後すぐ授乳で減るんかなー思ったらたいして減らずw毎回必死こいて25キロ減らした私が言うんだから間違いないw


#ダイエット#短期集中ダイエット#1ヶ月 #マイナス13キロ#アラフォーダイエット#産後ダイエット#ダイエット仲間募集中#ダイエッター#ダイエットメニュー#ビフォーアフター#dietmenu#diet#ストレッチ#食事制限#1日1食#2ヶ月短期集中ダイエット#ブログ#アメブロ#ダイエット成功#マタニティ#出産4日前#ゴルフ女子#골프스타그램

モーニングデッドで目覚めバッチリ♪

出来るか出来ないかじゃない。
やるかやらないか。

【プチダイエット結果報告】
.
1日90g
10日900g
100日9000g
.
終わってみれば理想的なペース♪
ストレス感じないくらいしっかり食べて、ちゃんと動いて、ゆっくりとやるのが1番だということを改めて実感。

MOST RECENT





脂肪という脂肪を削り取ってやろう。
しっかり結果残せる様に数ヶ月間頑張ってみます。





次に会えるまであと11日。
脂肪という脂肪をつねってやろう🐷

貴方のお陰で仕事も学校もトレーニングも頑張れます💪
いつもありがと。




#fitness
#training
#gym
#abs
#sixpack
#osaka
#tokyo
#followme
#model
#modeljapan
#diet
#mypartner
#体が変われば人生が変わる





やっと眉毛伸びて形がやっと変わりました。笑
アホほど撮られ過ぎて写真撮るのも慣れてきた。笑
自分で言うのもあれやけど、、、ホンマに可愛い彼女やね。



今日は学校の子達からもプレゼントを貰いました🎁
新しい出会いに感謝です。
9月の大会も応援してくれてるから
恥じない結果を残せる様に頑張らんと。
とりあえず明日から毎朝ウォーキングして
油物もカット!月末までに体脂肪8%を目標に。
4日間も身体休んだから明日から全開で💪




#fitness
#training
#gym
#abs
#sixpack
#osaka
#tokyo
#followme
#model
#減量
#ダイエット
#誕生日プレゼント
#遠距離恋愛
#ゴールドジム
#体が変われば人生が変わる



29歳になりました🎉
色々あったけど今が良いならそれで良しです👌
間違いなく何かが変わる29歳。
色々な変化に柔軟に対応出来る様に。




素敵な宿で素敵な御飯でした♨︎
誕生日祝ってくれてありがとう。
これからもよろしく😁
大好きです。



#fitness
#training
#gym
#abs
#sixpack
#osaka
#tokyo
#followme
#bbj
#model
#モデルジャパン
#減量
#ダイエット
#誕生日
#箱根
#露天風呂
#体が変われば人生が変わる



筋トレ楽しいですって言われるの嬉しいな。
1年間よく続けれたな。夏に向けて腹回り頑張ろうか。
自分も負けてられんな。



早よ来い早よ来い言うから
明日仕事終わってから三度東京へ🚅
なんだかんだ仲良くやっております。


#fitness
#training
#gym
#abs
#sixpack
#osaka
#tokyo
#followme
#bbj
#model
#モデルジャパン
#減量
#ダイエット
#体が変われば人生が変わる

Most Popular Instagram Hashtags