#佐野正幸

364 posts

TOP POSTS

2017年3月25日
「オペラ座の怪人 」横浜
㊗️開幕🎊おめでとうございます✨
*
初日のファントム役は佐野正幸さん、クリスティーヌは山本紗衣さん。ラウルは神永東吾さんのトニマリペア❤️でした。オペラ座の観劇は名古屋で芝さんのファントムを観て以来、約1年ぶりです。
*
私の生まれ育った横浜での念願のオペラ座!そして、
憧れの佐野さんのファントムを観れたことにただただ感謝、感激です✨
KAATの音響は、評判通り素晴らしいです。そして生オケはとにかく嬉しい😍開演前から音合わせが聞こえて来てドキドキがMaxになります💓
*
そして、なによりも佐野さんのファントムの繊細で美しくも妖しい歌声の魅力に心が震えました。完璧な天才でありながら愛することに不器用で、孤独な怪人の切なさや痛みが感じられて、ラストシーンは涙が止まりませんでした😢
#オペラ座の怪人
#劇団四季
#Thephantomoftheopera
#佐野正幸

佐野さんまさかの4週目、、、
本当に大丈夫ですか!?(◎_◎;)
喉も心配ですがお身体が1番心配です。。。
観に行きますけど、、、www

Tシャツ持ってる手が可愛いー(*´Д`*)♡ #劇団四季 #オペラ座の怪人
#佐野正幸 #佐野ファントム
#佐野ファントム怒りの4週目

今日のオペラ座の怪人のイベント。YouTubeで見ましたがすごくよかったです。何よりキャストの選出がすばらしいです。#劇団四季#オペラ座の怪人 #苫田亜沙子#佐野正幸#北澤裕輔

何年振りかの美女と野獣。
熱狂的な佐野ファンの友達の念力が伝わったようで、今週から佐野ビーストです。
道具たちが可愛すぎる💕
#劇団四季 #京都劇場
#美女と野獣 #佐野正幸

前回静岡にきた時にも佐野ビーストで感動&興奮💕💕😍
知り合いを通じて楽屋入りさせてもらいました😭😭 #劇団四季#美女と野獣#佐野正幸

3.4日と博多どんたくなのに劇団四季の美女と野獣観てきました。

#ミュージカル最高 #劇団四季美女と野獣
#佐野正幸#cocoはお留守番

ラ・アルプ9月号が神がかってた!苫田亜沙子さん♡ 後1ヶ月しか会えない・・・ #劇団四季#苫田亜沙子#美女と野獣#佐野正幸

2017年7月30日
オペラ座の怪人🎶
.
佐野ファントムがとにかく凄かったです😳ミラーからすでに、こんな若造にクリスを取られてたまるかという闘志が剥き出しのギラギラした歌声で、登場前からあ、今日はヤバイやつだ!とわかってドキドキ💓
しかもそれに対する焦りもすごく見えて、クリスに裏切られたとわかった時の驚きと怒りMax💢が更に凄いことになっていて、本当に怖かったです😱💦
.
佐野さんの指がすごくキレイでした✨
地下室で紗衣クリスを催眠術みたいにあやつる手は、親指が長く反っていて節が出っ張ってなくて美しい✨
そしてかなり色っぽい❤️
.
ところで指と言えば、ファントムがクリスに渡した指輪💍のサイズについてのフォロワーさんの投稿を見て、私はファントムは小指にしているのではないかと思っていたのですが、今回オペラグラスでガン見した結果、ファントムは薬指に指輪をしていました❗️(フォロワーさんのおっしゃる通りでした💦)
それならなぜ紗衣クリスの指のサイズに合うのか?ユルユルになって落ちてしまうのではないか?という疑問についてもまたまたガン見した結果、
.
①ファントムがクリスの指にはめた時はファントムが押さえている🤝
②その後紗衣クリスは指先を閉じていたので自分で押さえている(のかも)🙄
③裏側(手のひら側)は細く見えたのでもしかしてゴム??😱
④途中でどこかのタイミングで小さいサイズの物とすり替えてる??🤔
.
という検証結果になりました❗️(あくまで個人の勝手な予想です💦笑)
.
.
指輪を返しに戻って来たクリスに驚いた表情をする佐野ファントム。一瞬嬉しそうな顔をするけどすぐに何かを悟る。このシーンがもう切なくて…😢クリスあんまりじゃない?残酷とはこういうことか😭😭
.
🎵マスカレード…
佐野ファントムは猿ゴールの顔を半分隠して猿の耳元に顔を近づけて言い聞かせるようにささやいていて。猿ゴールは自分自身だったんだね😢
#オペラ座の怪人
#劇団四季
#劇団四季オペラ座の怪人
#佐野正幸
#山本紗衣

オペラ座の怪人、観劇。有給とった甲斐があった。。。
佐野ファントムに、苫田クリスティーヌに北澤ラウル。ベストキャストでしょーー!な上に、前から3列目のど真ん中で表情も全部見えるし
もうたまらんかったーー。
北澤さんかっこよかったなー。ALL I ASK…の時すっかり気分はchristineやった私(笑)
やっぱ、いいね!
#オペラ座の怪人#佐野正幸#苫田亜沙子#北澤裕輔

MOST RECENT

劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』横浜公演の千穐楽に行って来ました。ほんと素晴らしい舞台でした!
石丸幹二さんも観にいらっしゃっていて、オーラ半端なかったです^ ^
#横浜 #劇団四季 #kaat神奈川芸術劇場 #劇団四季ミュージカル #ミュージカル #オペラ座の怪人 #千穐楽 #千秋楽 #ファントム #クリスティーヌ #佐野正幸 #苫田亜沙子 #光田健一 #河村彩 #松尾優 #石丸幹二
#休憩中にマカロンとアイスコーヒー
#カフェ #VENTVELA #マカロン

🎭🎶
オペラ座の怪人千秋楽💃
なんと、当日券ゲットして行ってきましたぁ🤣
どうしてもどうしてももう一度観たくて毎日のように当日券取ろうと頑張ってましたが、全く取れなくて💦
千秋楽なんて取れる訳がないと諦め気味で電話したら、取れちゃいました😭嬉しすぎてしばらく体の震えが止まりませんでした 笑
橋元ファントムに恋しすぎておかしくなってましたが😍佐野ファントム観て少し冷静さを取り戻せました😅かっこよかっです佐野ファントム💕
クリスティーヌは苫田さん👰美しい歌声に癒されました🎶
東京公演最後なのでしっかりと目に焼き付けてきました😆
スタンディングオーベーション鳴り止まず流石千秋楽ですね👏👏👏👏👏👏
指揮の濱本さんとも握手して少しだけお話ししました。早く東京帰ってきてねって💕💕
しばらく余韻に浸りまーす🥀
#オペラ座の怪人
#千秋楽
#佐野正幸
#苫田亜沙子
#ファントム
#クリスティーヌダーエ
#橋元ファントムもう一度観たい
#橋元ファントム
#写真は娘

2017.8.13 Sun
.
.
オペラ座の怪人 横浜公演
千秋楽迎えました~✨
.
.
行ってきた~❤❤
3階高くて怖かったけど...ほんとに🤔笑
5ヶ月弱って言ってたかな...早いね~!
.
.
今日はドーモくんいなかったね🤔笑
本局に帰省?www
.
.
#劇団四季#극단사계
#オペラ座の怪人#オペラ座の怪人千秋楽
#佐野正幸#苫田亜沙子#光田健一

今日は伯母と横浜オペラ座の怪人の千秋楽を観劇

大好きな #佐野正幸 さんのファントム♪
#苫田亜沙子 さんのクリスティーヌ♪

そしてアンサンブルに大好きな #岩崎晋也 さんがムチ男(そう呼んでる)💙💚💛💜❤ オープニングのハンニバルのシーンの岩崎さんの切れの良い踊りと腹筋♥
素敵だったー!

苫田さんのクリスティーヌも最後!
「墓場にて」の熱唱が素敵だった☆

最後のシーンで佐野ファントムの
「夜の調べの中に~♪」で
ザワワワワワワワワと感動で鳥肌が経ちました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
やっぱり佐野さんのファントムが大好きです(*˘︶˘*) これでしばらくはオペラ座の怪人に会えないと思うと、、、さみしい、、、 客席には千秋楽だったので
高井ファントムのお姿や北沢さんのお姿も、、
そして、石丸幹二さんもいらして幕間に握手して頂いて鼻血が出そうに!

すばらしい舞台を有難うございます(*˘︶˘*) お金貯めてまた観劇しよっと♪

#pharrellwilliams #劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい #オペラ座の怪人 #千秋楽 #ありがとう #感謝 #thanksfor

2017.8.13 Sun オペラ座の怪人🌹千秋楽
.
.
オペラ座の怪人 横浜公演
千秋楽おめでとうございます🌹
.
.
佐野さん
⏩かなり前に見たきり、お久しぶりなファントムでした
かなり怒ってたけど2幕ではさらに怒ってました👍笑
前回、村さんファントムで優しかったから
余計そう感じたのかも...ゆえに最後は切なくて...( ´•ω•` )
.
.
苫田さん
⏩ラウルの事をほんとに信頼してるなって感じ
それに、可愛いし、色っぽいし素敵✨
.
.
光田さん
⏩お久しぶり👍✨
やっぱり、神永さんよりしっかりめのラウルって感じ~笑
優しくて大きくて包んでくれる感じ?
いつも同じこと言うけど、身長差がほんとによくて
リフト下ろす時の優しさがいいよね❤❤
「2分で戻る」ってとこ、きっちり2分らしいけど
時計見て測れないから分かんないけど気になる😩笑
.
.
河村さん
⏩ほんとに凄い✨
見る度に声が大きくなってるような🤔笑
プンプンして、「あのチビがいーのねっ!」ってとこ
やっぱすきだわ~😩❤❤
顔がくしゃってなってプリプリしてるのがカワイイの😄
.
.
佐和さん
⏩お久しぶり✨やっぱ怖い😢笑
あの目で見られたらブルブルってなっちゃう笑
でも優しいとこあるし素敵~♪
.
.
支配人's
⏩増田さん
もうね、素敵なんです!
素敵なオジサマなんです😄❤❤❤
増田さんまた見れてよかったわ~❤❤
ハンニバルでカルロッタの歌をカウントしながら
ちゃんと聞いてたり、フィルマンをたしなめたり...
マスカレードの時の全身タイツも見納めwww
.
平良さん
⏩やっぱり、興味無さそうだよねオペラ🤔笑
ファントムが現れるまでうたた寝してません?笑
手紙をそでに投げるやつあれ無くなったんだっけ?
青木さんの投げるやつ好きだったのに残念( ˙-˙ )
.
支配人'sはカルロッタをヨイショする所が面白くて好き笑
.
.
永井さん
⏩可愛い👍✨ハンニバルの時にフラフラ
カルロッタに見とれてるのほんとかわいい😄❤❤
毎回そこは永井さんを見ちゃうのよね笑
.
.
みっけさん
⏩ブケーなみっけさん初見✨
いつも、アンサンブルなみっけさんしか見てなかったけど
低い声でびっくりした~✨✨
渋い声も出るのね( ˊᵕˋ )💗💗
.
.
岩崎さん
⏩千秋楽までいてくれて良かったー😓
何箇所か出てたけど、基本暗くて見にくい笑
バレエの時の花持ってる時は明るいからしっかり確認👍✨
久しぶりに岩崎さん見たけどかっこよかったー✨
.
.
戸田さん
⏩見納めかー...戸田さんの針子さん好きだったな~
カルロッタに振り回されてる感じが好きだった😉
.
.
今日は、3階席に座ったから怖くて周りは
スタオベしてたけど...申し訳ないけど座ってました笑
ちょうど手すりあってその隙間から基本見るという🤔笑
挨拶は増田さんと平良さん( ˊᵕˋ )💗
.
.
今日は色んな人が見に来てたみたいで😃
私はザー様を発見👍✨ガン見ww
.
.
#劇団四季#극단사계#オペラ座の怪人
#佐野正幸#苫田亜沙子#光田健一
#河村彩#松尾優#佐和由梨
#増田守人#平良交一#永井崇多宏
#見付祐一#中村伝#岩崎晋也#戸田愛子
#色鉛筆#おえかき#イラスト
#生オケはやはり素晴らしい

とうとう千秋楽( ; ; )
悲しいけれど始まりがあれば必ず終わりがあるものです、、、。
その事実は受け入れなければなりませぬ、、、。
最後一回無事故で終わりますように祈っております。
ありがとうオペラ座の怪人。
ありがとうKAAT。
ありがとう劇団四季。
ありがとう佐野正幸さん。

最後のオペラ座の怪人たのしんできます!

#横浜 #オペラ座
#オペラ座の怪人 #劇団四季
#佐野ファントム #佐野正幸
#通算 #32回目
#今日は #千秋楽
#1階席 #センター #2列目

_


観劇用の新しいアカウントを
作りました〜〜〜🦄🌈✨

そして、さっそく!!!

お盆休み6連休初日は、
オペラ座の怪人・横浜公演を
観に行ってきました〜!

08.13千秋楽なので、my楽😢

ダイスキな佐野正幸さん。
全ての表情、歌声、演技が
スキでスキでスキなんです!
四季にハマるきっかけをくれたのが、
佐野正幸さんなんですね、はい。

ダイスキなさのとまコンビで
観れたことがシアワセでした💗

セリフや演出が少し変わってて、
ん?ってなったけど、四季さんは
やっぱり素晴らしいですね。


#劇団四季#オペラ座の怪人#13回目#マチネ
#kaat神奈川芸術劇場#横浜#関東遠征#1日目
#佐野正幸#ファントム#love#💟
#観劇日記#✏️#おひとりさま観劇#20170811

8月13日本日千秋楽♡
#劇団四季オペラ座の怪人横浜公演
無事に本日も公演が終わりますように!

そして、本日行かれる方楽しんできてください!

オペラ座の怪人横浜最高でした。
佐野正幸さんに出会えて、また楽しみが増えました♡

頑張ってはたらいて京都遠征しよう!

#劇団四季 #オペラ座の怪人 #佐野正幸 #佐野正幸さんの声に心奪われた #エンジェルオブミュージック #kaat神奈川芸術劇場

オペラ座の怪人♪8月12日
マチソワ 前楽そしてmy楽。
.
主要プリンシパルに入り込む準備ができていたから、申し分なくオペラ座の怪人を堪能して終。
.
予想通り、オークションのシーンでクリス関連のものを貪るように落札するラウルで涙が流れることとなった、
.
.
今週はずっと苫田クリスにやられっぱなし。苫田さんのおかげで好きなシーンが増えた。
とくに毎回パブロフの犬のように条件反射で泣かされたのはthink of meと、墓場のソロ。
.
そして墓場のソロは最高に好きなシーンになった。
ワンダリングチャイルド、
すぐに迷いなく何事も決めるタイプの私にとって、横浜公演前までは
クリスに少しイライラしながら観てたわけです。
.
きっと演出変更の効果もあってか、強い女性像が強調されたクリス。そしてその決意を秀逸に表現する苫田さんに圧倒され、根底にここで変わって強くなりたいという思いがあるクリスがファントムの歌声と父の影に惑わされるシーンがかなり見応えあって、切なくて、大好きになった。
.
息遣い、息の抜き方、憂ある表情からの勇ましい表情、声量、抑揚、すべてにおいて
私的にもう今週は苫田さんの一人勝ち感が否めない。もうたぶん12年くらい?クリスティーヌ演じてるのに、ピュアで少し浮遊感のあるクリスティーヌ像もちゃんと残ってる、、
苫田さん追っかけて遠征しそうで怖い。笑
.
.
そして本意気の佐野ファントムを十分に堪能できた期間でもあったけど、
.
少し勘違いしてた自分に気づけてよかった。
.
佐野さんの魅力は妖艶さや色気ってずーっと思ってたけど、今週は歌声にも終始やられっぱなし。所作が妖艶なのは変わらずだけど、悔しさや憎しみの表出は背中だけで十分に伝えてくるくらい全身に感情をのせている。
.
比べるのは嫌だけど、
声の魅力を武器に魔法をかけるかの如く人を吸い付ける、惹きつける高井治ファントムもやはり大好きだし、
.
自身に満ち溢れた所作で自ら縄を力強く引っ張って人を引き込む佐野ファントムのことも今回大好きなった。
.
2幕終盤、
ファントムの本性むき出しになるが、
彼は母親からも周囲の人からも愛を与えられなかったせいで皆が忌み嫌い、卑劣な方法でしかいろんなことを表現できないわけだけども、(少なからず、どういう愛のかたちかはわからないけど、マダムジリーからの愛はあったんじゃないかと思う部分もある)
.
クリスから与えられた愛によって、
キスされたあの瞬間に激変する。きっとあの瞬間に今まで自分がやってきたことがいかに無意味であったかを感じ取ったのだろうし(きっと、私はそう思ってる)、
.
クリスがファントムに与えた愛は真実の愛だけど、でもクリスを永遠に自分のものにできるとは思わなかった(クリスのことを考えて身を引いた、と私は思っている)から、
最後の最後に止まってラウルの縄を切って猿ゴールの顔を半分隠す佐野ファントムが切なすぎて号泣する。
.
クリスから指輪もらったあとの佐野ファントムはクリスを手放す名残惜しさを表現しつつも、そのあとは晴れやかすっきりした表情もみせてくる。
吹っ切れたようなその表情に、クリスを手にいれられなくともこれからもクリスを愛し続ける決意がみえる。
まさに『我が愛は終わりぬ、夜の調べとともに』なんだな〜😢
.
佐野ファントムの清々しさに新たな魅力を感じた。
.
.
そして本日はシングルライダーのつもりだったけど、
心の中には、朝からほりーがいたし♡、
.
3人の素敵なフォロワーさんにも出会った。
.
マチネ後
厂ちゃん、岩崎さん推しのスタイルよくてすらっと美人さんとは岩崎鞭男さんがサンボの域を超えてるから、カテコでもっと前に出てきてほしい思いを共有し、
.
ソワレは
佐野さん推しの相当可愛らしい若者とアツイ佐野ファントム談義に花をさかせ〜
.
茶柱さんはシュッとしてた笑
.
みんな共通して思ってたのは、そろそろ現キャストでサントラ出してくださいってことかな笑。
.
.
帰ってきたら音楽の師匠であり幼馴染大親友から変拍子についてのメトロノーム越しのピアノ音源が届いてるし、笑
やはり私の怒涛のオペラ座週間は1人では終わらなかった〜私本当に周囲の人々に恵まれています。感謝です。
.
.
#オペラ座の怪人
#phantomoftheopera
#劇団四季
#佐野正幸
#苫田亜沙子
#KAAT神奈川芸術劇場
#岩崎晋也
#ピアンジの音外しはもはや全然違う音に聞こえるくらいの耳の成長

オペラ座の怪人 マチソワ
マチネ3列目上手、ソワレ最前列上手。
.

はぁ…終わってしまった…
最後に佐野さんでよかった本当に。余韻やばい終わるなんて信じられない!マチネのオーバーチュアから大号泣してしまった。
カテコ、マチネは送り出し音楽終わるちょい前に終わって、ソワレは音楽終わったあともう1回やったし佐野さん1人で出てきてから、みんなに手招きしてた。特にソワレ、苫ちゃんがみんなに手招きする時めっちゃ笑顔でぴょんぴょんしてて可愛すぎた😩💗最後佐野さん捌ける時に、胸に手当てて口角少しあげてお辞儀するのやばいカッコいい美しい。ソワレは増田アンドレと平良フィルマン目の前で笑顔で何回も手振ってくれてたし、苫ちゃんもニッコニコで手振ってくれたし、佐野さんとも目があって手振ってくれて無事死亡😇最高すぎた。。
.
🌹佐野ファントム
マチネ第一声からもう素敵。前よりさらに熱く激しいけれど子供っぽくもあり、本当に観ててつらい(最高)。
全体的に歌うのゆっくりになった?
1幕地下室でマスク取られた時の「んぁぁあ゛っっ!!!!!」がもう怖すぎて、苫クリスもめちゃくちゃ怯えてた。そのあと「地獄へ堕ちろ!」より「呪われろ!」が怖かった。そのあと連れて行く時マチネだけ、迷いながら「んんっ…ぅぁあっ!」って唸ってた。
ペガサス像は最初めっちゃ悲しみに満ち溢れた高音なのに、「これほどの辱めを 決して許しはしないぞ〜〜〜」がめちゃくちゃ力強く復讐心こもってて、ロングトーンも高井さんには負けるけど長かった。ソワレよりマチネの方が少しだけ長かった。
2幕PONRはやっぱりクリス引っ張る力強すぎるし、指輪を自分の指から外してクリスにはめる時の手が美しすぎるし切ない。地下室ではめちゃくちゃイライラしててとにかく自分を無理矢理にでも受け入れてもらおうとしてる感じが強かった。ラウルが来た時のお辞儀はやっぱりふにゃっとして全然歓迎してなくて、ラウルに縄かけるのやっぱり動作に無駄がない(笑)クリスに1回目キスされたあとは全身の力抜けてクリスに支えられてたし、2回目キスはめっちゃ手震えて抱きしめようとするけど出来なくて突き放して、そのあとは震えながら口元おさえるの可愛すぎる。猿ゴールの顔半分隠してマスカレード歌うのもめちゃくちゃ悲しいし、クリスが指輪返しに来た時、前は喜んで笑ってたけど今日はびっくりしたあと眉毛下がって悲しい顔して、「クリスティーヌ、I love you」が切ない笑顔だったのが本当に辛すぎた。そのあとすごく柔らかくベールを抱きかかえて優しく微笑んで、「我が愛は終わりぬ 夜の調べとともに」で最高にKAAT爆発させてやばすぎた。
「クリステェェッッンヌッ!」
.
🌹苫田クリスティーヌ
やっぱり圧巻の苫ちゃん。最初全く自信なくて弱々しいのに、そのあとはもう最高に天井突き破ってた。マチネでは、マスカレードで岩崎さんのマント捌きが華麗すぎて苫ちゃんの髪飾りに引っかかって後ろで直してたし、ソワレでは1幕地下室で猿ゴールのあと起き上がった時ドレスの裾踏んでて「あっ…」って言っちゃってた。墓場はもう苫田劇場(笑)光田ラウルの存在吹き飛ばして佐野ファントムも消えかけて苫ちゃんの声でKAAT震えた。PONRは苫ちゃんエロすぎる。マチネとソワレでちょっと動き違ったし、マチネの方がスカートバサッがカッコよかった。
.

気になったこといくつか。マスカレード最初フィルマンの「あ〜こりゃ素敵なパーティー」って出だしオケ鳴らなくてアカペラみたいになってたの前からだった?マチソワ両方ともそうだったからもしかして演出変更?あとオーバーチュアでカーテン上がるスピードとかも変わった?あと全体的に何か違和感あってオケとか歌詞とかリズムとか変わった?分かんないけど。
あと早水さん本当にどうしたんでしょうか…昨日から急遽佐和さんに変わって、たぶん体調不良とかですかね?久しぶりの佐和さんだったけど、佐和さんの方が気難しいマダム感強めな印象。
.

そして岩崎さん相変わらず素敵だった〜😊ソワレでは鞭打ちパワーアップしてめちゃくちゃ響いた。腰回しエッロい。そしてバレエのシーンのジャンプも素晴らしいし爽やかスマイルで目の前で踊るのやはりやばい。マスカレードの男女もマチネはマント捌き激しすぎて苫ちゃんの髪飾りに引っかかるし。カテコで岩崎さん前に来てほしい最後列の真ん中にいるから見えないし手振れない悲しい。
.

マチネで光田ラウル「そこからこの5番ボックスはよく見えるか?」の「5番」裏返った。あとはラウル全然観てないですごめんなさい。
.

きよさんグッズ本当にありがとうございます🙏🏻 永遠にKAATでやってほしいし住み着きたい。ソワレ後私の両隣から鼻すする音聞こえて私も大号泣して鼻すすってた。以上my楽。こんなにハマると思わなかった。
.

#オペラ座の怪人 #劇団四季 #前々楽 #前楽 #マチソワ #マチネ #matinée #ソワレ #soirée #musical #観劇レポ #1人観劇 #ファントム #佐野正幸 #クリスティーヌ #苫田亜沙子 #岩崎晋也 #KAAT #横浜 #観劇 #my楽 #❤️ #0812 #Samedi #Saturday

8/10 #オペラ座の怪人横浜
#kaat神奈川芸術劇場
やっぱり我慢できなくて、前日にご縁があり初3階席
やっぱりエンジェルが私にオペラ座に導いてくれたんだとおも←

#佐野ファントム !!
5月とは全然違う、歌声が伸びやかで、より情熱的、とにかく全部最高だった。
指先が綺麗、指長い、私も手掴まれたい←
3階でもよかった、ペガサスも十字架見切れてたけど三回見た中で一番よかった。今日休みでよかった。

苫田クリス×光田ラウル
あのサイズ感再び‼︎
あー、今日は何もかも最高だった。
幸せな1日でした。

ファントム#佐野正幸
クリスティーヌ#苫田亜沙子
ラウル#光田健一
#カーラは今日も可愛かった
#明日から現実に戻ります

Most Popular Instagram Hashtags