[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐賀産

751 posts

TOP POSTS

今日がいいイチゴの日でしたが明日の朝に頂きます🍓🍓🍓おやすみなシャイ🌠#さがのほのか #リカも大好き #佐賀産 #初めて食べる #可愛いパッケージ

昨日は急遽みなりんと共に❣️
急遽決まった映画。急遽なくなった映画。
ってことでカフェへ☕️大きな倉庫の中ににカフェがあってとっても素敵なところでした😌💓そんなみなりんとは、過去の栄光の話に花を咲かせ、ペットの自慢話に花を咲かせ、恋愛観とか似てるしやることなすこと似てるしいつでも会いたいしまじでほんと爆笑し回りすぎて口止まらんかった。笑 これからもよろしくね👀💕 #二子玉川 #カフェ #みなりん #鹿児島産 #佐賀産

やはり今年も土日祝なし…
疲れた夜はコレに限る!
酉年だけに、チキンを!
#ハーブチキン#みつせ鶏#佐賀産#グリル姫#大阪

玉ねぎの苗は今年は順調です(^-^)早生までは植えました‼️ベト病が出ませんように(о´∀`о)
#玉ねぎ#玉葱#農業#農家#野菜#地産地消#農業研修#佐賀産

旦那のゴルフの景品達🏌️⛳️
スコアは微妙だったらしいが
私は有り難い‼️
今日は焼肉🐮
玉葱が甘い❣️しばらく玉葱祭り
#ゴルフ
#景品
#食べ物
#佐賀産
#感謝

落花生

でかい。(゜ロ゜;ノ)ノ

#佐賀産
#落花生
#茹で落花生

今年初🎵(^-^)/
#いちご
#佐賀産
#ほのか
美味しかった♥

MOST RECENT

🎉🎉🎉華金🎉🎉🎉.
皆様、1週間お疲れ様でした☺️🍶🍺!
.
.
.
今夜は
#佐賀産#竹崎牡蠣 】🕺✨
.
ぷりぷりあったか#蒸し牡蠣 が大人気〜☺️♨️🐚.
.
お代わりしていただく方も多かったです♪
(蒸し牡蠣は2ケからご注文承ります。)
火を通しても縮まずぷりっぷり、ぱんぱんっ、な
牡蠣は、やっぱり竹崎牡蠣だけですね〜☝︎✴︎💭
.
生はもちろん!毎年蒸しがとっても好評なのです🕺💮
.
食べ応えも💯。
.
ポン酢、レモン🍋お好みで🤗
.
.
.
そして…😏
#焼き牡蠣 もございますよ🔥.
.
ぜひ🐚🐚🐚🐚🐚
.
.
.
居酒屋さくらのの土日は昼飲み🍺🌞🍺🌞🍺
14時からお待ちしております💁‍♂️💁💁‍♂️💁‍♂️
よろしくお願い致します!
.
.
でわ🌝✨
#居酒屋さくらの #居酒屋 #さくらの #千歳船橋 #カキ #オイスター #オイスターバー #カキ小屋 #食事 #グルメ #美味しい

玉ねぎの苗は今年は順調です(^-^)早生までは植えました‼️ベト病が出ませんように(о´∀`о)
#玉ねぎ#玉葱#農業#農家#野菜#地産地消#農業研修#佐賀産

🍽🥩🍽
#CAFE12th

とっても #素敵なカフェ
ウエストコーストっぽくて
オシャレ˖*♬೨̣̥
なのでお客さんも続々と来ます
席数が少ないので予約した方がイイですね

#佐賀産 #和牛ローストビーフ
お肉がとっても柔らかでジューシー😍
ソースもチーズ🧀が入ってるのかな
ウマウマです♡
次はローストビーフサンド狙います🤩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#enonstyle #せとうちうまいもんくらぶ #retrip_gourmet #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェタイム #カフェ時間 #美味しい #ランチ #徳島 #徳島カフェ #ローストビーフ #脇町 #美馬市 #オシャレカフェ

#東京 #九品仏#パラフィンパック の研修受けて #二子玉川 へ!
.
先越してゴメンよ〜牡蠣😋笑
さぁ!頭に沢山詰め込んだから帰ろっ❣️
新しいコースが出来るのを楽しみお待ちくださいね😊
.
#ランチ #牡蠣 #北海道産 #佐賀産 #牡蠣料理 #ガンボアンドオイスターバー

kiwi from my big friend😊
九州の、佐賀のお兄さん(勝手に)Oさんからキウイがとどいたー😍!!
毎食一緒にこれ食べれる量😊✌️✌️
ジムも経営して農業も。
本当尊敬します。
おれも将来必ずジム開く✌️🍃🍃
#gym#kiwi#fitness#healthyfood#healthy#keto#ketogenicdiet#キウイ#フルーツ#佐賀産

網獲りカルガモ。
胸肉はロースト。
モモ肉はコンフィに。
#ルミストラル#フレンチ#ジビエ#カルガモ#網獲り#佐賀産#愛媛#松山

顔😊ぐらいあるめっちゃデカい梨🍐貰ったから... 娘に持って‼️顔の横で持って‼️て言ったら... イヤな顔するよね😩😭 そして... ママ、オッパイに入れたら❓て言われた😭😭😭#とりあえずやったけど
#もう1こいるよね😔

#梨
#🍐
#佐賀産
#片乳
#FNSまだ
#明日ゆっくり見る

銀座でエステ脱毛のあと、ごはん行ってきたよん。今回は佐賀牛が有名な#銀座季楽 さん🍽.
.
食材の80%が佐賀産のものらしく、とてもこだわったお料理。今回はコースで葉隠をいただきました。
.
なんと使われている器も佐賀で有名な#有田焼
.
(ちょいちょいスタッフさんが有田焼の器が誰の作品か教えてくれましたが、無知な私はちんぷんかんぷん。笑)
.
水菓子の敷物に出てきた和紙までも佐賀の特産品だと聞いた時には、正直粋なこだわりに感激しました!.
.
お肉や野菜もとても美味しかったし、目で見ていて楽しいご飯でした😆✨.
.
ごはんのお写真はカウンター席の時なるべく撮らないようにしているので、載せられなくて残念😢.
.
#銀座 #鉄板焼き #季楽 #佐賀牛
#有田焼 #佐賀産 #特産品
#銀座ごはん #あやログ
#2枚目の写真はストーリーにあげたやつ
#携帯に貼ってあるシールは
#ミンティアの製品表示です
.

#しぶぬき
#成功 😋
ちょっと、柔らかいけど、美味しいです
へたのとこに、ブランデーを塗って、ビニール袋に二重に入れて
日なたにおいておきました😊
#パーシモン
#しぶがき
#志摩の四季
#佐賀産

カリフォルニア産【ざくろ】入荷です。

ざくろには、人間にとって欠かせないミネラル、カリウム等が含まれ、疲労回復を促進するグルタミン酸や女性に嬉しい、皮膚の水分を保ちハリのある肌をつくる成分等多くの効果が期待できる果物となっております。

カクテルですと、アップルブランデーと合わせた香り味わい豊かなジャックローズ等おすすめです。

#ザクロ #ジャックローズ #カクテル #ざくろ #ザクロジュース #綺麗 #美肌 #抗酸化作用 #佐賀産 #Jack Rose #カルヴァドス #カルバドス #ブランデー #calvados #bar #佐賀 #バー #美味しい #🍸 #bar #cocktail #cocktails
B a r T e t u バー テツ 〒840-0825 佐賀市中央本町10-5 AIビルディング3FA ℡ 0952280822

http://bartetu.com/

.
🍅北堀江ほおずき🍅
.
「麓鶏と旬菜の細巻きおにぎり」
モモ肉とムネ肉のたたき。旬の野菜のお漬物を巻き簾で巻いたおにぎりです😄♪ .
#北堀江ほおずき
#堀江 #なんば #難波
#隠れ家 #木のぬくもり
#居酒屋 #隠れ家居酒屋
#大人の隠れ家
#もつ鍋 #郷土料理
#日本酒 #焼酎 #お酒 #地酒
#九州料理 #九州の味
#馬刺し #産地直送野菜 #九州
#佐賀産 #麓地鶏 #旬菜 #旬
#おにぎり #寿司 #ご当地グルメ

#いただきもの

コーヒーやホットミルクに投入して飲んでいる。意外とハマる。

#無添加
#佐賀産
#しょうがシロップ
#むぎわらや
##Beee+マルシェ
#ビープラスマルシェ

Local delicacies from Saga and Shodoshima.


コンテスト終わりに約束してた 家族でステーキランチ🍽・

佐賀産の野菜にお肉🍖ほんっとに美味しかった💕ゆっくり話しも出来て良い日🍵・


今から福岡にて、たけトレ ( @takeru_kawakami ) 🏋️🏋️🏋️久しぶりだから怖いけど楽しみ🏋️💛・


#佐賀 #佐賀ランチ #佐賀グルメ #saga #お肉 #佐賀牛 #ステーキ #佐賀産 #季楽 銀座店もあるけど、お値段二倍だって💸

佐賀産いちご『さがほのか』入荷です。

いちごのカクテルが始まります。

#さがほのか #苺 #strawberry #佐賀産 #地産地消 #saga #佐賀 #バー #美味しい #カクテル #🍸 #bar #fresh #cocktail #fruits #fruit
B a r T e t u
バー テツ 〒840-0825 佐賀市中央本町10-5 AIビルディング3FA ℡ 0952280822

http://bartetu.com/

お友達が佐賀県小城市でお米を作っています♪
佐賀県認証 特別栽培米ですよ❣️
一度、頂いたことがありますが、めっちゃ美味しいです😃
#佐賀産 #佐賀グルメ #佐賀米 #佐賀県認証 #特別栽培米 #rice #yammy #おいしいもの #米

鹿島産の福頭(ふくがしら)八頭から品種改良して作った佐賀特産の里芋の一種。600g程度が標準とのことだが、写真の福頭は680g。甘みが強く、煮崩れしにくいのが特徴の今だけのもの。

#西九州大学健康栄養学科 #佐賀産 #鹿島市 #福頭

#酒場のんき#生牡蠣#牡蠣は飲み物です#北海道産#佐賀産#荒木町#四谷三丁目#鯵のなめろう#鶏皮きんぴら#どて鶏#カキフライ#たこから#のっけずし#あら汁#コンビニアイス#トップスアイス#もちとろフロマージュ #土曜日

のんき離れがお引っ越しして 酒場のんきになったので、いってきた☺️牡蠣美味しい。二枚目の牡蠣は19時までなら190円。鶏皮きんぴらが好きなんです🙋

こんばんは😊

佐賀産の牡蠣と北浦のサザエ入りました。✨✨

…けど、まだ高いですね😅
兵庫のも出てたんですけど最初は中が小さいから佐賀産にしました。


店が終わったら焼いてたべょ😋💕✨


#ドライブイン南国#山陽小野田市#埴生#焼き牡蠣#焼きサザエ#2回目#佐賀産#北浦#焼く

.
🍅北堀江ほおずき🍅
.
佐賀産 麓鶏のお刺身2種
.
皮目はパリッと肉面は軽く火を通しております。モモ肉は肉味濃厚。ムネ肉は繊細な甘味が特徴です♪😄♪ .
#北堀江ほおずき
#堀江 #なんば #難波
#隠れ家 #木のぬくもり
#居酒屋 #隠れ家居酒屋
#大人の隠れ家
#もつ鍋 #郷土料理
#日本酒 #焼酎 #お酒 #地酒
#九州料理 #九州の味
#馬刺し #産地直送野菜 #九州
#佐賀産 #麓地鶏 #刺身 #旬
#ご当地グルメ

今年初🎵(^-^)/
#いちご
#佐賀産
#ほのか
美味しかった♥

今月は何かと予定がつまっているので
子どもの体調だけが気掛かり。
元気でいてね という思いをこめて
ここ最近のおやつは熱々の焼きみかん。
ほくほくしてて焼き芋風味。
.
#免疫力アップ #焼きみかん #佐賀産

ほぼ毎日つい寄っちゃう糸島産と、佐賀産のお野菜を沢山売ってる八百屋さん。殆ど朝採り野菜
このキュウリ 形が悪いからいつも4本で100円なんですYO。安いんだYO!
形が悪いけど味は真っ直ぐ…so…まるでアタイみたいだYO!心は少女のまんま…はい……そこー!!鼻で笑ったやつ前出てきなさい。
毎朝パンにハムとキュウリ挟んでムシャムシャ。
こないだまでは毎朝卵とレタス…結局ね…飽きっぽいのね。あい、すんまてーん!
#糸島産#佐賀産#お野菜#八百屋さん#朝摘み #キュウリ#曲がったキュウリ #4本で100円 #でも#味は新鮮#真っ直ぐ#私みたい#つっこむなよ

#渋がき
また、買ってきた
前回の渋がきが小さすぎて、出来上がりがかたすぎたので
#再チャレンジ
#今度は
#デカい
さあ、どうだあ
#今度こそ
美味しい干し柿作るよ~
実は執念深いです
成功するまで、がんばる
#志摩の四季
#糸島
#佐賀産
#渋がき
300円で9個入り

今年もこの季節がやって来ました

オオクワガタ育成です
来年の夏が楽しみです

#最近の趣味
#オオクワガタ
#国産
#滋賀産#佐賀産#阿古谷産

💡 福岡出身·東京勤務·千葉在住の或る大学時代からの親友の注文品🎁
⚠️今回の投稿は下記文章にご注目下さい。

2017年11月16日 退勤後 夜の飛行機で✈️福岡(FUK)から✈️成田(NRT)経由で千葉に住む彼のアパート🏚️に持参する予定。
というのも、下記(3)のおにぎりせんべいは関東に売っているかどうかは不明だが、下記(1), (2), (4)は、まず関東で仕入れるのは困難である。
そして、彼は東京の濃厚な蕎麦やうどん出汁が苦手だと度々ぼやいていた。
日清食品どん兵衛も東日本と西日本で味が異なる。
醤油一つにしても、関東の醤油(キッコーマン, ヤマサ醤油, ヒゲタ醤油 等)は塩辛く、九州の醤油(ニビシ, 宮島醤油, フンドーキン,富士甚醤油 等)は甘いテイスト。
また、スーパーマーケットに"ちゃんぽん麺"が販売されておらず自炊で"#ちゃんぽん"が作れないと困っていた。

千葉に引っ越してまだ日が浅い為、私は彼の要望に十分応えたいと思う。😌
*****
📄 Order list
No. / Manufacturer / Product name / QTY
(1) #宮島醤油 #うどんスープ 2PCs
(2) #宮島醤油 #ちゃんぽんスープ 2PCs
(3) #マスヤ #おにぎりせんべい 62g 2PCs
(4) #マルタイ #皿うどん 3PCs
----------
#注文品 #Orderitem
#九州の味 #TasteofKyushu
#福岡産 #MadeinFukuoka
#佐賀産 #MadeinSaga
#唐津産 #MadeinKaratsu
#期待に応える #MeetHisExpectations

レンコン🎶
オリーブオイルで
シンプルに素揚げ😊
お塩パラパラふってレモンちょっと絞って🍋
それだけで美味しい❣️
#レンコン #れんこん #蓮根
#レンコンの素揚げ #佐賀れんこん
#佐賀産 #lotusroot #ビタミンc

カクテル『ジンリッキー』

ライムの爽やかな香りと酸味が程良い辛口のカクテル。

リッキーとはスピリッツ(ジンやウォッカ等の蒸留酒)にライムと炭酸水を加えたもの。

シロップ等は使わず、癖がなく素材の良さを感じることができます。

#gin #リッキー #ジン #ジンリッキー #ライム #さっぱり #辛口 #爽やか #スピリッツ #佐賀産 #地産地消 #saga #佐賀 #バー #美味しい #カクテル #🍸 #bar #fresh #cocktail #佐賀市 #fruits #fruit
B a r T e t u
バー テツ 〒840-0825 佐賀市中央本町10-5 AIビルディング3FA ℡ 0952280822

http://bartetu.com/

根菜味噌汁としおむすび
.
〈作り方〉
①煮干しでだしをとり、れんこん、人参、玉葱、大根などの根菜を煮る
②肥前佐嘉角屋【麦味噌】をみそこしでこす
③お椀に注ぎ小葱をちらす
.
(ひとりごと)
おむすびとお味噌汁
立派なおかずがなくてもちょっとホッとしますね
根菜をしっかり噛んで頭や身体を温かくして寒い日も元気に過ごせますように😋
.
#角屋ごはん #おうちごはん #肥前佐嘉角屋 #miso #麹 #蓮根 #人参 #大根 #玉葱 #佐賀産 #福富れんこん #香蘭社 #koransha #有田焼
#献立 #レシピ #recipe #cooking
#hizensaga_sumiya #麦味噌
#公式サイト用肥前佐嘉角屋_麦味噌
#onigiriaction 2017 #onigiriaction

~しみしみ肉豆腐&佐多岬産しらす丼~
土曜日の大手町はゴーストタウンですが、元気にオープンしてる【ルンゴ】さんに初突撃~✌(´>ω<`)✌
.
名物しみしみの「肉とうふ定食」あ~んど「佐多岬産しらす丼」なり♪
.
甘辛系かと思いきや、さっぱり系の優しい味付けでゴハンがススム「肉とうふ」
飴色の大根もタマランす~(≧∇≦)❤
.
濃厚なタマゴとたっぷりド~ン!!な新鮮釜揚げシラスがうまうまの「しらす丼」も瞬殺完食!!
.
大満足のランチでしたっ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ご馳走サマでしたっ!!
.
#大手町駅 #よいまち #yoimachi #ジビエ #佐賀料理 #佐賀産 #佐多岬 #ルンゴ #肉どうふ #肉どうふ定食 #しらす丼 #佐多岬産しらす丼 #しみしみ #大根うまうま #繁盛店 #ウママママー #食欲増進士 #foodevocator #foodporn #foodie #foodlover #yummy #awsome #photojenic

.
業務形態を変更しました。
9年目にして、通路にテーブルを置いたり、飲食したりすることを禁止させられたとか。
同系列で地下にあるオイスターバー「地下の粋」と同じメニュー構成なりました。
※※※※※※※※※※※※※※※
#牡蠣
#オイスター#oyster
#oysterbar
#占飲極辛原酒 #山形
#昆布森#北海道産
#シカメ牡蠣#佐賀産
#赤崎#岩手産
#築地#tsukiji
#立ち飲み

落花生

でかい。(゜ロ゜;ノ)ノ

#佐賀産
#落花生
#茹で落花生

.
🍅北堀江ほおずき🍅
.
「麓鶏と旬菜の細巻きおにぎり」
モモ肉とムネ肉のたたき。旬の野菜のお漬物を巻き簾で巻いたおにぎりです😄♪ .
#北堀江ほおずき
#堀江 #なんば #難波
#隠れ家 #木のぬくもり
#居酒屋 #隠れ家居酒屋
#大人の隠れ家
#もつ鍋 #郷土料理
#日本酒 #焼酎 #お酒 #地酒
#九州料理 #九州の味
#馬刺し #産地直送野菜 #九州
#佐賀産 #麓地鶏 #旬菜 #旬
#おにぎり #寿司 #ご当地グルメ

嬉しいことがありました✨
.
長男が芸術の道に進みたいと言ってくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
母ちゃん、その言葉を待ってた。
.
小さな頃から絵や造形が大好きで、ずっとその道に進んでほしいと願ってました。
.
やっと。やっと。本人の意思が聞けた。嬉しい。
どんなことでも応援するよ。
頑張れ。
.
お母さんずっと言いよったやん!←母
押しが弱い!←長男
なんだとー
.
ps.
季楽の商品券頂いたので、美味しく頂きました😋
.
#芸術#進路#高校一年生#遅くなんかない#熟成肉#フィレ #佐賀産 #佐賀牛#白石蓮根#つるくびかぼちゃ #地産地消#赤ワイン#wine#母の願い#familyday #母の絵心ゼロ#父の遺伝子#あなたにはそれしかない#夢は大きく#記念日#明日絶対ニンニク臭い#やべお金貯めんばいかん#どんな学校あるんだろう#調べなきゃ#誰か情報ください#尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ#母的にはジブリの美術さんになってほしい

まこも茸〜〜入荷。佐賀産。

焼いて良し、天ぷらで良し。

タケノコみたいな味どす。

雨は降ってますが、元気に炉端ハチクっ営業しとります。 炉端ハチクっ

#まこもだけ #佐賀産#味はタケノコみたい#雨の日#やまない雨はない 、しっとるがな#炉端ハチクっ

.
🍅北堀江ほおずき🍅
.
佐賀産 麓鶏のお刺身2種
.
皮目はパリッと肉面は軽く火を通しております。モモ肉は肉味濃厚。ムネ肉は繊細な甘味が特徴です♪😄♪ .
#北堀江ほおずき
#堀江 #なんば #難波
#隠れ家 #木のぬくもり
#居酒屋 #隠れ家居酒屋
#大人の隠れ家
#もつ鍋 #郷土料理
#日本酒 #焼酎 #お酒 #地酒
#九州料理 #九州の味
#馬刺し #産地直送野菜 #九州
#佐賀産 #麓地鶏 #刺身 #旬
#ご当地グルメ

こんにちは✨

新商品のご紹介ですよっ❤
SAGA Premium Popcorn

佐賀産のポップコーン豆を使用したオリジナルポップコーンです★

塩味とキャラメル味がありますよー🎵
昨日のマルシェでも、爆発的人気で、作るのが大変でしたー(T-T)

在庫が今は4つしかないので、早いもんがちですよー❤

#三重津みやげ
#ホスムスカモス
#プレミアムポップコーン
#佐賀産
#塩味
#キャラメル味
#意外と塩味好きな子供たちが多くてびっくり

Most Popular Instagram Hashtags