[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐賀学園

532 posts

TOP POSTS

学園のお披露目会!
いってきたよん!!! 4年前まで同じ事を
自分もしてたと考えたら
ビビる。多分今マーチング
したら骨折る自信ある
(M1あたりで)
まあ骨折るは盛ったね。わら

沢山みにきてくれている
方がいて、みんな学園を凄く
応援してくれてるな、と、卒業してからしみじみ感じましたよん!!
あと部員117人て
増えたねーーー!!!わら

全国大会がんば!
マーチングみるのはすき!

#佐賀学園 #佐賀学園吹奏楽部 #マーチング

.
M協九州大会 in鹿児島アリーナ🌋
さいっこうにカッコよかった!!!✨
ファーストプッシュがバチッと決まった瞬間号泣😭←
気合いと気迫と根性に溢れたshowでした🔥
後輩たちの熱い想いが伝わってきて本当に感動した😭😭
ここ最近の学園のshowでダントツで一番好き😍
2年連続全国大会おめでとう🎊
さいたまスーパーアリーナでのREDも楽しみにしてます💃🏻❤️🖤
.
#M協#マーチング#九州大会#佐賀学園#佐賀学園吹奏楽部

関西支部
#佐賀学園 #野球部 #2010 #甲子園 #大阪ガス

また年末忘年会で💪💪

仕事で佐賀へ🚗
久しぶりに通ったら母校のグラウンドがあるじゃないですか😲
何でココ⁉️笑笑
でも…広いしキレイやなー😅
#佐賀県
#佐賀学園
#母校
#グラウンド
#サッカー

佐賀学園とジェルの合同合宿終了😁
とても良い経験になりました笑
楽しかった👍
#佐賀学園
#阿久根合宿

就活の唯一の良いところ。
昔ながらの友達と会える。
がんばれ、頑張ろう。
#TINO#佐賀学園#就活#理系#文系

☺︎ ・
今日は思い出にひたすら浸ってる 🤔
楽器吹きたいな〜〜眠ってるTB😴 ・

#佐賀学園 #マーチング #MT演奏 #vanquish


.
.
いつからさっくすぱーとの
みんなと会ってないですか?
そろそろ集まらないといけないと思うよ🎷
5人での写真変なのばっかりだから選ぶのに一苦労😩
.
低音のみなさん元気ですかー?
.
情報処理のみなさんなにしてますか?
結局ご飯1回しか行ってない😭
.
.
はやく会えるといいな💕
.
#佐賀学園 #吹奏楽部 #サックスパート #低音 #情報処理科

実感ないわー寂しい
またご飯行こうね
楽器吹こうね
佐賀帰っておいでね

#送別会
#吹奏楽

MOST RECENT

学園のお披露目会!
いってきたよん!!! 4年前まで同じ事を
自分もしてたと考えたら
ビビる。多分今マーチング
したら骨折る自信ある
(M1あたりで)
まあ骨折るは盛ったね。わら

沢山みにきてくれている
方がいて、みんな学園を凄く
応援してくれてるな、と、卒業してからしみじみ感じましたよん!!
あと部員117人て
増えたねーーー!!!わら

全国大会がんば!
マーチングみるのはすき!

#佐賀学園 #佐賀学園吹奏楽部 #マーチング

仕事で佐賀へ🚗
久しぶりに通ったら母校のグラウンドがあるじゃないですか😲
何でココ⁉️笑笑
でも…広いしキレイやなー😅
#佐賀県
#佐賀学園
#母校
#グラウンド
#サッカー

今日まさかの来店爆笑
学園の先生制覇していこうかなーておもってます笑
最終的に珍獣ナガタヒロユキ切ったろっておもってます爆笑
八木先生ワックスつけないでいいていわれました泣

12月もっと飛ばしていきます!✂︎髪切りたい人いたら自分によろしくお願いします。彼氏や男友達にも伝えてください✂︎ #三代目jsoulbrothers#EXILE#CHEMISTRY#今市隆二#登坂広臣#斎藤工#綾野剛#金子ノブアキ#佐賀#美容師#サガン鳥栖#beauty#beautician#hair#fashion#menshair#佐賀学園#世界史#先生#tomford#ronherman#followforfollow#follow4follow

.
.
まだまだ練習が足りません😑
次は勝とうな!⚾️
そろそろええ加減ヒット打ちたい(笑)
鬼の絶不調なう👹
.
#instagram#instagood
#野球#草野球#baseball#goodtime
.
#兵庫
#浜脇#真砂
#市立西宮
#芦屋学園#兵庫ブルーサンダーズ
#大阪
#大体大浪商
#香川
#英明
#佐賀
#佐賀学園

外町、VALORとずっと一緒やったからやっぱり最後は対決したかった。
俺の分まで頑張ってほしいな。
#佐賀学園 #佐賀東 #戦友 #3 #15


.
.
いつからさっくすぱーとの
みんなと会ってないですか?
そろそろ集まらないといけないと思うよ🎷
5人での写真変なのばっかりだから選ぶのに一苦労😩
.
低音のみなさん元気ですかー?
.
情報処理のみなさんなにしてますか?
結局ご飯1回しか行ってない😭
.
.
はやく会えるといいな💕
.
#佐賀学園 #吹奏楽部 #サックスパート #低音 #情報処理科

あきの結婚式👰🤵
いろいろ幸せやった😩💕
そして美しかった👯✨
呼んでくれてありがと!
あきちゃん大好きよ♡
けんすけくんとお幸せに‼︎‼︎‼︎‼︎ 余興で学園生と卒業ぶりに一緒に吹けて本当楽しかった😂😂
#はっぴーうえでぃんぐ
#佐賀学園
#糸
#7年ぶり
#またみんなと吹きたい
#学園ロス

佐賀に行くといっつもみんながご飯を食べさせてくれる。野田ハッピーウェディング。
#九州 #福岡 #佐賀 #博多 #久留米 #田舎道 #佐賀学園 #wedding #うまかっちゃん #スロット #花火 #usj #海遊館 #k氏

今から名古屋へ✈️✈️✈️
短い休日もあっという間😭
高校以来会ってなかった人とも会えて良かった😎🔥國政には会う会う詐欺にあってたからな💦
昨日の春高の県大会決勝は母校の佐賀商業が3年連続30回目の優勝🏆
#結婚式#天神モノリス#同級生#バレーボール#佐賀商業#佐賀選抜#佐賀学園#一眼レフ#一眼レフ初心者

春の高校バレー佐賀大会決勝
佐賀学園×佐賀商業
#春高バレー#佐賀学園

後半の唯一のチャンス、まじ決めたかった。
#逆足シュート #佐賀学園 #3

11.11㈯ 第96回全国高校サッカー選手権大会【佐賀大会】決勝:佐賀東vs佐賀学園 を観に行ってきた⚽🎌初めてスタジアムで観たけど会場入った瞬間の周りの歓声に鳥肌💦💓😶凄くいい試合やった🎶
またサッカーの試合を見に行きたくなった⚽
その後11.11㈯公開のHiGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSIONを侑也くんと見に行った🎦👍💓SEASON1.2.3からずっと見続けよったけど最後も素敵なストーリーやった🎶大好きな臣くんの広斗役最後までカッコよかった😋
結構やらかし放題の瑠華だったけどなんとか侑也くんがフォローしてくれて、侑也様様で神様やった👼🏼🙏🏻ほんとにほんとにありがとう😊そしてごめんね🙇‍♀️
念願の公開日当日に見に行けて幸せだった〜💓😚 11.12(日)は侑也くんとMACで三角チョコパイ食べて、DVD借りてのんびり過ごした🙃今から自分も車校とかで忙しくなるし
滅多に会えんごてなるけど日帰りでも行ってやるし😤😙 寂しくなったら呼んで😏爆笑
またね!って口に出すのがいつも辛すぎるけど次会うまで頑張ろう🎶いつも帰りベタベタでごめん🙈 また今度ね👋😥
#全国高校サッカー選手権大会佐賀県大会決勝 #佐賀東 #佐賀学園 #サッカー #ベストアメニティスタジアム #初めての観戦 #感動 #からの#HiGH_LOW #FINALMISSION #公開当日鑑賞 #雨宮兄弟 #広斗 #登坂広臣 #LDH #またこれも感動 #一緒に見れてよかった #いろいろやらかしてごめんなさい #反省してます🙇‍♀️ #三角チョコパイ #美味しかった #とてつもなく幸せ #ありがとう #ごめんね #自慢の彼氏です @masumotoyuya

たくさんの応援ありがとうございました!
応援がとても力になりました。
学園、この代でサッカーができてほんとに良かった!
#佐賀学園 #3

#高校サッカー #佐賀県大会 #決勝 #ベアスタ #風 がすごくて #寒い中#応援 だったけど #両チーム #頑張った ☺️ #勝ったのは #佐賀東高校 #佐賀学園 もおしかった!#全国大会#この勢いで #行くぞー 👍✨ あっあたしは行きませんけどね😁 #サッカー #soccer

食に溺れてしまいそうでしたが、私はサッカーが大好きです😍
本日 #高校サッカー #佐賀県大会 #決勝 #ベアスタ にて#佐賀東高校 #vs #佐賀学園 高校の試合 #13時00分 #キックオフ#jリーグ もお休み中、#応援 #行かねば 📣✨✨ #サッカー #soccer

#佐賀学園
#実松一成
#読売巨人軍
#松坂世代
中学時代に憧れていた高校球児
佐賀学園 実松

高校野球雑誌の切り抜きを生徒手帳に入れていて野球部の子に冷やかされた事があった

戦力外のニュースは胸が痛い

他球団にうつるのか、引退するのか

どんな道を進んでも実松に幸多からん事を祈っている

✨祝✨優勝💋✨
昨日は久しぶりの
フットサルの大会😜
ユニフォームも新しくなり👍
初戦で優勝🏆😜✨
縁起のいいユニフォームになりました😘このまま不敗神話を築いていけたらええなぁ〜❤️
もうすぐ結成6年目😊
今後ともFOOLS FCをよろしくお願いします😎😎😎 #フットサル #優勝 #佐賀フットサルクラブ #サッカー #佐賀大学 #バルーン #wmon #ユニフォーム #人工芝 #笑顔 #チームラボ #仲間 #同級生 #城東中学校 #佐賀学園

ども!まこっちです!
先日、来年のセンバツを占う秋季高校野球九州大会に行ってきました!

いつ来ても素晴らしい球場だわ!Nとまた違った素晴らしさがある!

この日は、夏の甲子園でも大活躍だった明豊の濱田選手!この日の鹿児島実業戦で5打数4安打4打点の活躍!バックスクリーン左に飛び込む特大アーチも飛び出し濱田劇場になりました(^^; 長崎商業のエース桝屋の2安打完封や東筑と興南の夏の甲子園代表校対決など熱かったな。

石田投手は夏よりも球威が増してましたね!素晴らしかった。

第3試合は点灯試合になり、盛り上がってましたね

#高校野球
#秋季高校野球
#九州大会
#明豊
#鹿児島実業
#長崎商業
#佐賀学園
#東筑
#興南

.
M協九州大会 in鹿児島アリーナ🌋
さいっこうにカッコよかった!!!✨
ファーストプッシュがバチッと決まった瞬間号泣😭←
気合いと気迫と根性に溢れたshowでした🔥
後輩たちの熱い想いが伝わってきて本当に感動した😭😭
ここ最近の学園のshowでダントツで一番好き😍
2年連続全国大会おめでとう🎊
さいたまスーパーアリーナでのREDも楽しみにしてます💃🏻❤️🖤
.
#M協#マーチング#九州大会#佐賀学園#佐賀学園吹奏楽部

☺︎ ・
今日は思い出にひたすら浸ってる 🤔
楽器吹きたいな〜〜眠ってるTB😴 ・

#佐賀学園 #マーチング #MT演奏 #vanquish

あんなちゃんおめでとうございました❤️
剣道ケーキ入刀とか新しいね♪
もーね幸せをお祝いしに熊本まで行って来ました♪
めっちゃいい式でした❤️ みゆき、さゆり、みなみに久しぶりに会えて楽しかった🤣
あんなの子供もう天使やったわ〜╰(*´︶`*)╯♡ あたしのテーブルの人で行き遅れてるの私だけでしたわ🤣🤣🤣
爆笑ですわ😁

また学園でゆっくり集まりたいな♪

#happywedding #熊本 #チンチン電車 #結婚式 #剣道 #佐賀学園

2017.10.9
久しぶりのまゆ☺️💓
お互い運動会が終わってひと段落!
ランチして、アウトレットと筑紫野イオンでお買い物して、最後は安定のカラオケ(笑)
充実した休日になりました👏😋





私のインスタ食べ物ばっかりやん😂笑
#佐賀カフェ #佐賀ランチ #woodstylecafe #ピザ #鳥栖プレミアムアウトレット #筑紫野イオン #スタバ #フラペチーノ #カラオケ #中学からの友達 #佐賀学園 #吹奏楽部 #保育士 #保育士の休日

リアルに10打席ぶりぐらいにバットに当たったシーンがこちら。
#野球 #⚾️ #柴崎ツインズ #ビースト #野獣 #久々 #当たった #高校野球 #佐賀学園

あした鳥栖商業にまけたらゆるさんけんのー笑笑
まぢかてよ!九州とれ!あと2つマヂ応援しとるけんな!大好きな後輩たち😘
#佐賀学園#勝つのみ#それ以外なにもいらん#とりあえず勝て#応援してます

学園ブラス九州大会進出おめでとう\( ¨̮ )/
仕事さえ休みやったら見に行ったのになぁ。
次は全国目指して頑張ってください💪✨
ガラケーの時の写真、さすがに画質が…笑
.
#佐賀学園 #吹奏楽部 #OB
#ブラス #マーチングバンド
#クラリネット #ねむってる
#3年ぶりにだそうかな

佐賀学園吹奏楽部九州大会出場おめでとございました〜🙌💕 また苦しい練習が始まると思うけど
頑張れ〜☺️⭐️ 弟子の表彰式姿やっとやっと見れて本当に嬉しかった!💓 たくさんタメの人に会えたのも
嬉しかった〜😆 本当にお疲れ様!
よく休んでください☀️ #佐賀学園
#吹奏楽
#マーチングコンテスト

今日は #熊本ゴールデンラークス の大谷選手がメンテナンスで来院されました!! やったのが #BPS (#美ボディ #パフォーマンスアップ #ストレッチ )

カラダの変化に本人もびっくりしていました!! さらなる飛躍を期待しています!(^_−)−☆ #佐伯市 #佐伯 #自在な #自在な整骨院 #佐伯市整骨院 #佐伯市野球 #社会人野球 #佐賀学園 #千葉経済大学 #大分佐伯 #骨盤矯正 #猫背矯正 #スポーツ外傷 #スポーツケア #スポーツ専門 #野球専門 #スポーツトレーナー

They are those whom I respect.
今日は久々に高校のマーチング練習見に行って来た🏃‍♀️🏃高校生若いよ〜キャピキャピしてる。高校の頃に比べると本当に丸くなったよな私…と思いながらいつも練習する。高校生の時は怒ればナンボみたいな意識あったから無駄だったなーって思う笑
教えるの楽しいけど語彙力なさすぎて限られた時間でうまく伝えられんのが悲しくもあり恥ずかしかった😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして佐賀学園DCI組で写真撮らせていただいたーー☺️今までで四人しかいないって考えるとすごく貴重なのかなと思ったり…先輩方お久しぶりで会えて嬉しかったです!ありさも今日はありがとう🚗

とても充実した日になりました。あー午前中の歯医者忘れてたわ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Bluecoats#Bostoncrusaders#drumcorps#佐賀学園#佐賀学園吹奏楽部

*
9/3
まきと翔くんの結婚式
2人とも小さい頃から知ってるし
お母さん達とも仲が良かったから
ベールダウンからボロボロ泣いた😂😂
まきのドレス姿、凄く綺麗だったなぁ…💓
#大親友#結婚式#wedding#ベールダウン#ブーケトス
#佐賀学園#城北中学校#高木瀬小学校

こういちいつもサンキュー✂︎
俺のお友達なんでタグ付から俺の友人とか学園人とかFRBの人はそっこーフォローしとって爆笑
俺の誕生日に髪切り来てくれるところがわかっとーね爆笑
写真撮り忘れたけどマレトもきてくれてありがとう!サッカーやっててよかった〜⚽️
みんな3日連続生誕祭開いてくれてありがとうわら
23歳なってもタケルはアホやった爆笑
ラインくれた人も🙇
んで生誕祭最終日でいまから福岡向かっております笑天神中洲おる人連絡ください笑

#三代目jsoulbrothers#EXILE#CHEMISTRY#今市隆二#登坂広臣#綾野剛#斎藤工#金子ノブアキ#美容師#佐賀#23歳#beauty#beautician#hair#fashion#メンズヘアー#メンズカット#tomford#ronherman#セルヒオラモス#サッカー#佐賀学園#友人#follow4follow#followforfollow

Most Popular Instagram Hashtags