#佐賀カフェ

8175 posts

TOP POSTS

知る人ぞ知る”人生フルーツ”の建築家つばたしゅういちさんが、最後に関わられた作品「Cafe Coeur de Nature」へ。
映画の中に出て来たまちさなの設計図も展示してあり、もう一度映画を観たくなりました😊
#佐賀 #伊万里 #佐賀カフェ #人生フルーツ #つばた英子 #つばたしゅういち #まちさな

/ Good Morning
.
.
. 
03coffee open today.
9:30-20:30.
. 
03brunch.
10:00-15:00.
.
closed on Tuesdays.
.
.
「 good coffee good day 」. .
#photo by @hisaofurukawa .
.
.
.

#03coffee#goodcoffee_saga#coffee#espresso#specialtycoffee#coffeeshop#coffeestand#cafe#coffeelover#coffeeaddict#saga#佐賀#佐賀市#珈琲#佐賀カフェ

花屋&カフェ Lazuli ラズリ

「natural bouquet」
Lazuli 生花のブーケ。ナチュラルスタイルで、クラッチタイプ。本日の結婚式に。
おめでとうございます。

フレッシュフラワー、ドライフラワーのブーケ、ブライダルアイテム承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

fresh&dryflower、全国宅配承っております。

明日も花と植物とドライフラワーに囲まれた癒やしの空間で皆様をお待ちしております。

・ 【毎週水曜日 定休日】

花屋&カフェ Lazuli ラズリ
佐賀市若宮1-10-37
0952-30-9423

明日の営業時間
10:00〜20:00

#flowers #プレ花嫁 #花 #ハンドメイドアクセサリー #佐賀花嫁 #ハーバリウム #佐賀 #佐賀カフェ #ドライフラワー #佐世保 #dryflower #福岡 #宮崎 #長崎 #熊本 #大分 #佐賀花屋 #カフェ #佐賀結婚式 #flowerstyleLazuli #花のある生活 #インテリア #久留米 #ブーケ #大阪 #ファインダー越しの私の世界 #佐賀市 #ドライフラワーのある暮らし

タイマーカリフォルニアキッチンに朝ごはん食べに来ました🍴

#佐賀#佐賀モーニング #佐賀カフェ #maimirako_佐賀

☕️
夕方カフェしてきた ☺︎
黒ごまきな粉、間違いない 🤔❤︎
この前は検定の日にここでテキスト眺めてたな 🌝
#佐賀カフェ #カフェ巡り

流行りにのってひらちと能古島へ🚘💨
本当に暑すぎて、死にかけたけど
結果楽しかったからよかった☺️
瓦そば安定においしい。
平塚とは、また来週👐

はるなとは、ひまわり園に行きたかった。
車多すぎて、諦めて帰りました🙃
諸富のカフェも行けたし、お腹は満足👌
結局カフェ巡り笑
#能古島
#瓦そば
#ひまわり園行きたかった
#佐賀カフェ

有田に素敵なカフェ発見☕✨
コーヒーめちゃ美味しいしマフィンも可愛くて美味しかったです😊💓


#有田
#佐賀カフェ
#fountainmountain
@fountainmountain1108
#コーヒー美味しい
#こんな近くにあるなんて最近知った😅

MOST RECENT

本日も暑いですね☀️……

こちら…遅れていた…
ブラックのメッセージカード、ミニ封筒になります♪
白や、シルバーのペン🖋でスペシャルなメッセージカードの出来上がりです♪
中身のカードをかえてみたり……楽しみ方は色々です♪

本日も深夜まで…様々なデザートドリンクと少しのスイーツをご用意して……ゆるりとopenしてます♪♪

#niiidcafe#niiid#cafe#カフェ#隠れ家カフェ#雑貨カフェ#女子カフェ#森カフェ#夜カフェ#女子#女子会#girl#雑貨#紙雑貨#文房具#papergoods#card#飲み物たくさん#fukuokacafe#福岡カフェ#cafestagram#cool#black#blackcard

こんにちは、マチルダです。
本日18時までオープンしています。お待ちしています。
冷え冷えのアイスコーヒーをフロートに。テイクアウトOKです。 【臨時水曜日営業のおしらせ】
通常水曜日と日曜日をお休みさせて頂いてますが、8/2の水曜日はオープンしています。翌日3日を食品衛生講習のためお休みとさせていただきます。宜しくお願い致します。
#佐賀 #マチルダ #matilda #佐賀カフェ #佐賀ランチ #夏メニュー#FITにクーポンついてます

花屋&カフェ Lazuli ラズリ

「シトラス&ベリートニック」
自然の甘みがほのかにする爽やかなドリンクです。

カフェスペース、プチリニューアルしました。座席数が増え、よりごゆっくりとカフェタイムを過ごして頂けます。

本日も花と植物とドライフラワーに囲まれた癒やしの空間で皆様をお待ちしております。

お花をお待ちの時間にカフェタイムを。

天井のドライフラワーはご購入頂けます。1束1000〜1500円(一部除く)

本日の営業時間
【10:00〜20:00】

【毎週水曜日 定休日】

花屋&カフェ Lazuli ラズリ

佐賀市若宮1-10-37
0952-30-9423

#flowers #ハンドメイド #art #ハンドメイドアクセサリー #佐賀市 #大分 #fashion #佐賀ランチ #佐賀 #佐賀カフェ #ドライフラワー #佐賀ドライフラワー #dryflower #大阪 #福岡 #宮崎 #長崎 #熊本 #佐賀花屋 #花カフェ #アンティーク #flowerstyleLazuli #ドライフラワーのある暮らし #久留米 #佐賀ハーバリウム #佐賀花嫁 #佐世保 #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ドライフラワーカフェ

こんにちは。
caffe るるどです。
ひさびさの雨☔️ですね。
少しは、涼しくなりますように…
本日は、伊万里牛を使ったシシリアンライスごパンのご案内です✨
自店で焼いた食パン🍞に醤油ベースの味つけをしたお肉とチーズをホットサンドして、横にサラダを添えております。
ごはんとは違ってあっさりしているので、食欲がなくても食べられちゃいますよ😋✨
前回、オススメしたカンパーニュトーストも、食欲のない方、軽く食事を済ませたい方、お子様に、パスタのお供にお連れの方とシェアしたり🍴

シシリアンごパンはセルフコーヒーつきで、600円。
カンパーニュは、単品500円、セルフコーヒーつきで550円です。
コーヒーが飲めない方は、ご相談ください☆

るるどの玄関先に枯れそうだった薔薇が咲いてくれました🌹✨
店内のグリーンにも癒されますよ🌿
ぜひ、ゆっくりお茶を楽しみにお越しください😊

本日も、ご来店お待ちしております。
#caffe lourde#caffeるるど #カフェるるど #佐賀カフェ #佐賀 #大和 #coffee #lunch #パン#グリーン

___ #佐賀カフェ ___
,
最近 よくDMでおすすめのカフェ
ありますか? ってよく来るから投稿
.
そんなに たくさん カフェを
知ってるんけでは ないのですが、
男女 共に 人気なのがやっぱり
佐賀市にある #03coffee かな😊💕
.
.
佐賀に来たときから 何回か
行ってるけど 最近は人気で 人が
めっちゃ 多いカフェ( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
.
.
また 近々 行きたいな😊💕
.
.
写真は #ハムチーズ#チーズ抜き (笑)
固形チーズ 苦手なのでいつも抜いてもらってる
.
.
.

だからもっと愛すよ だからもっと愛して
誰かが僕らを素敵だと思うように
ミルクティーみたいに
ふたり寄り添って 少しの甘さで
幸せになれる気がするよ
✧ milk tea / 清水翔太
.
.
.
#カフェ #cafe #おすすめカフェ #人気カフェ #カフェ巡り #過去pic
#milktea #清水翔太

先日伺った時のpicです♪
暑さにバテバテですが、食欲は落ちず😁
今週も頑張っていきましょう😊
#リンゴのキャラメリゼのダッチベイビー #ダッチベイビー
#cafe220
#佐賀ランチ #佐賀カフェ #佐賀

/ Good Morning
.
.
. 
03coffee open today.
9:30-20:30.
. 
03brunch.
10:00-15:00.
.
closed on Tuesdays.
.
.
「 good coffee good day 」. .
#photo by @hisaofurukawa .
.
.
.

#03coffee#goodcoffee_saga#coffee#espresso#specialtycoffee#coffeeshop#coffeestand#cafe#coffeelover#coffeeaddict#saga#佐賀#佐賀市#珈琲#佐賀カフェ

今日は、お友達とうめカフェでランチして、ラズリでお茶してきました🥗🍝🍴☕️
たくさん話せて楽しい時間でした😋🌸
#カフェ#佐賀カフェ#佐賀#梅カフェ#うめカフェ#フォカッチャ#ランチ#お茶#友達#楽しい時間#息抜き#ストレス発散#ドライフラワー#花カフェ#ラズリ#lazuli#Cafe#lunch#happy#flower#dryflower

2017.7.22
カフェドブルー🍨💫
美味しかった💗でもご飯とパフェ両方量多くて食べきれんかった!
またいこ〜🚶‍♀️🏃‍♀️
#佐賀カフェ#カフェドブルー#次は#滝 ?#笑#카페#맛있다#동기#좋아요#카페스타그램#나의20대


ランチのあとは
こちらもまたずっと気になっていたお店
#ニドカフェ さんへ
#エスプレッソ&;#コーヒーゼリーパフェ
苦味と甘味がマッチして
とっても美味しかったです
ドリンクメニューもたくさんありました
迷いに迷って今日はこちらのパフェに
ドリンクメニューを見てたら
気になる#ドリンク がたくさん
また近々伺いま〜す


#niiidcafe#niiid
#大川カフェ#大川#佐賀カフェ#福岡#福岡カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#カフェタイム
#ランチタイム#カフェ好き#カフェ巡り#佐賀
#ドリンクメニュー充実#パフェ#雑貨カフェ
#ookawacafe#cafetime#ookawa#fukuoka
#fukuokacafe#sagacafe#cafe#espresso#paffe


#おやさいランチのお店rosso
可愛いお店でした
お隣にキッズルームのような
赤ちゃんから子供さんまで遊べるお部屋がありました
小さいお子様がいらっしゃる方には嬉しいお店
息子が小さいときにロッソさんに出会えてたら
助かったし 嬉しかったなぁ
最後に息子が#抹茶ソフト 食べたい〜と言うので
頂いて帰りました
ご馳走さまでした


#カフェドロッソ
#大川ランチ#大川カフェ#ランチタイム#大川#ランチ
#佐賀カフェ#佐賀ランチ#福岡#福岡ランチ#福岡カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#カフェタイム
#やさいランチのお店ロッソ#ランチタイム#カフェ好き
#カフェ巡り#佐賀
#lunch#lunchtime#ookawalunch#ookawacafe
#cafetime#ookawa#fukuoka#cafederosso
#greenteasoftcream

Most Popular Instagram Hashtags