[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤龍我

5089 posts

TOP POSTS

💜


猪狩Happy Birthday🎉
...15歳だとぉぉぉお??!!😳😳
15歳、中3とは思えないような言葉のバリエーション、
視野の広さ、アピールの仕方、猪狩の全てがほんとに
人を魅了しますね☺️


一時期、HiHiを抜けてたり、怪我でHiHiの活動が
できなかったり、彼の中にもたくさん葛藤があった
と思いますが、HiHi Jetにとって猪狩蒼弥は、
昔も今もこの先も、本当に欠かせない存在です。


猪狩にとって、素敵な1年になりますように。
ずっと応援し続けます💗


NEXT Birthday Boy→岸優太💜


#猪狩蒼弥#井上瑞稀#髙橋優斗#HiHiJet#橋本涼#佐藤龍我#藤井直樹#浮所飛貴

仕事終わりで帝劇へ〜♡♡♡
E列ドセン♡♡♡
ヤバすぎたーーー♡♡♡

紫耀クンカッコいいーー♡♡♡
龍我たんかわいいーー♡♡♡
ちゃぱれん♡♡♡
の繰り返しwww
忙しかったーwww

りゅーがたん途中で帰っちゃって残念😭😭
早く大人になぁれ♡♡www

昨日から夜公演も不在のうきなす😭😭
どーなっちゃってるの😭😭
土日は出るのかなぁ…
とすっかり私もB担♡♡

しばらく浮気することなく紫耀クン一筋でしたが‼︎
これから掛け持ちしまーす♡♡♡

#ジャニアイ
#夢アイランド
#平野紫耀
#佐藤龍我
#掛け持ち宣言w

この2人がシンメなのわかる、可愛過ぎる苦しい死んじゃう

#那須雄登
#佐藤龍我
#なすりゅ
#東京B少年

♡7/23♡

キントレKINGハイB公演入ってきました🤤💖
クリエ振りの龍我と運動会振りの猪狩❤️💜
2人ともひたすらかっこよかったし可愛かった🤦‍♀️💗
#君たちがkingstreasure #HiHiB少年#MrKING#佐藤龍我#猪狩蒼弥

かわいいいよぉ〜(´•̥ω•̥`)
#那須雄登#佐藤龍我#髙橋優斗


前の少クラ!
大昇くんが両手を広げてそれに龍我ちゃんが気づいてニヤっとしてる😂(ズームして見て欲しい)
大昇くんは微動打にしない😂

そのあと宇宙を感じます…重力を……✨
と自信満々に言う大昇くんと
それを笑う龍我ちゃん(バブい👶🏻💕)

#岩崎大昇 #佐藤龍我 #たいりゅ #東京b少年

この2人の絡みが見れた時はどんなに嬉しかったことか😌

自担同士の絡みって最高ですよね✨

#hihijet #猪狩蒼弥 #東京b少年 #佐藤龍我

娘とパン屋中。食べるのにかれこれ30分…
疲れを癒してくれるのは、やっぱりバブちゃん♡ね〜どうしてそんなに可愛いのー♡♫
#東京b少年 #佐藤龍我

うきなすいない中りゅうがたんよく頑張ったよ .

ちゃんと見てたよ気持ち悪いくらい必死に双眼鏡で追いかけたよ .

平野は追いかけなくても来るから楽だったよ .

今回は1回だけだったけど、入る前貴重な体験も出来たしallOK .

2階最後列見晴らしよすぎ .

千秋楽まで突っ走れ! .

#佐藤龍我
#帝劇
#ゆめあい

MOST RECENT

仕事終わりで帝劇へ〜♡♡♡
E列ドセン♡♡♡
ヤバすぎたーーー♡♡♡

紫耀クンカッコいいーー♡♡♡
龍我たんかわいいーー♡♡♡
ちゃぱれん♡♡♡
の繰り返しwww
忙しかったーwww

りゅーがたん途中で帰っちゃって残念😭😭
早く大人になぁれ♡♡www

昨日から夜公演も不在のうきなす😭😭
どーなっちゃってるの😭😭
土日は出るのかなぁ…
とすっかり私もB担♡♡

しばらく浮気することなく紫耀クン一筋でしたが‼︎
これから掛け持ちしまーす♡♡♡

#ジャニアイ
#夢アイランド
#平野紫耀
#佐藤龍我
#掛け持ち宣言w

うきなすショック大きいけどとりえず0919ジャニアイ昼公演👶✨
V列下手からのJ列センターは心臓に悪かったな🤔
とにかく龍我ちゃん0ズレ多すぎて幸せすぎた!中でもびゃくやとミステリアスダンス立ち位置0ズレは私得すぎて😭👋自チケでここまで自担運が強かったのは初めてでした👶ことごとくツイてないタイプのヲタクだからすぐ幸せ感じられる〜幸せのコスパがいい😇💖
龍我ちゃんは昨日もとにかく可愛くてキラキラしててニコニコしてて三味線がしゃんがしゃん弾いててスタイルも良くて最高でした♡
盛大にバトンミスしてたし戦争のシーン甘噛みしてたけど頑張りは伝わってきたから全然大丈夫だよ!😿
でも 噛んじゃったからってシリアスなシーンなのに照れ笑いしちゃったり、ライフル上手に取れたのが嬉しくてにこにこしちゃったり、メンバーとニコニコしすぎて若干振り遅れたりするの、もんんんんんのすごくかわいいんだけど我慢できるようになるといいね😅かわいいんだけどさ!私は全然OKなんだけどさ!すぐ顔に出ちゃう子とか大好きなんだけどさ!まあだから別に治んなくてもいいや(どっち)
とにかく龍我ちゃんはやっぱり私の好きなアイドルど真ん中すぎてどんどん沼の深いところに落ちてってる気がする☺️あ〜しあわせ☺️()
龍我ちゃんにハマりすぎて湾岸行けないショックがいまさら襲ってきてるけどとりあえずジャニアイあと一公演は入ろうと思うから残りの公演も頑張ってね😭すき😭だいすき😭龍我ちゃんは私の心の息子😭()
#johnnysyouandmeisland #ジャニアイ #ユメアイ
#佐藤龍我 #名前がもうすでに可愛い #顔はもっと可愛い #ミステリアスダンスがしんどい #はびどりもしんどい #結局ぜんぶすき
#うきなす戻ってきて😭

🎂🎉👏✨
*
すっかり忘れてたけど
本日はこの方の誕生日。笑
頑張って龍我たん作ったから許してね‹‹\(´ω` )/››
これからもどうぞよろしくね〜♪
*
#happybirthday #kasumi #誕生日 #21歳
#海 #日間賀島 #夕日 #佐藤龍我 #東京B少年
#ジャニヲタ #加工 #picsart #これからもよろしくね
#19960920#20170920

9/20(水)JOHNNYS' YOU&ME ISLAND@帝国劇場

Princeが宇宙より地球を踏みしめながら歌い出したときむせび泣いた( ;∀;) ハイビーチョーーーーーーーーーーーーーーーカワイカッタ

勢い余って藤井くんの顔に手をぶつけた龍我くんがえへへってしてたのばぶばぶ

お席良くて、幕が上がってみじゅきが目の前に現れた時、……マジ……スゲェ………………………(無)って言葉失って衝撃的にめんこかった

金指くんバトン落としたけど動揺見せずに真顔スマイル貫いて、(むしろバトン落としたの気付いてないのかもしれないほどにぽやぽや)、そのあと落としたバトン拾ったら藤井くんがニッコリ笑顔で頷いててウワァァァーーーーーーー!!!!!って心が破裂しそうだった

#帝国劇場 #ジャニアイ #prince #岸優太 #hihib少年 #井上瑞稀 #佐藤龍我 #金指一世
ほんといろいろよかったd=(^o^)=b

やっぴ ~~ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ♡ 代行してもらったステフォが届いた ~ ♡♡ りゅーがくん一生懸命頑張ってるみたいでよかった 😭💓 舞台見に行ってこの目で見たかったな ~~ (;_;)代行ありがとゆうたま 💛💛 #佐藤龍我 #jr #舞台 #ステフォ #代行 #ありがとう

.
.
この画像、金指くんはまだいないけど… 結構お気に入りの画像🎵
.
5人ともみんな可愛すぎな件について…🙈💕
.
.
#東京b少年
#那須雄登
#佐藤龍我
#岩崎大昇
#浮所飛貴
#藤井直樹
#金指一世

かわいいいよぉ〜(´•̥ω•̥`)
#那須雄登#佐藤龍我#髙橋優斗


ㅤㅤㅤ
ばぶばぶ〜〜〜👶🏼🍼
ㅤㅤㅤ
#佐藤龍我 #さとうりゅうが

Most Popular Instagram Hashtags