#佐藤魁

498 posts

TOP POSTS

魁くんにどハマり中。🤗💗
テラハ見てて癒される。キュンキュンしまくってる😂
可愛いけどサーフィンしてる時はかっこいい、最高💕
仁希ちゃんとの組み合わせも可愛すぎた😍
.
#テラスハウス #佐藤魁 #丹羽仁希 ♡♡
#terracehouse #hawaii

Fun times at TERRACE HOUSE! #Guy
#佐藤魁
@guykid__
卒業インタビューYoutubeにて公開中!

#TERRACEHOUSE
#ALOHASTATE
#テラスハウス
#アロハステート

ネタバレ注意🙏
やぁ〜〜〜ん💖💖💖
朝から何回も見ちゃーう😚😚😚
いつの間にー😱
がーい💓やっぱりサイコ〜🤘💯
❤️❤️❤️❤️❤️かわいすぎる〜❤️❤️❤️❤️❤️
❣️❣️❣️❣️❣️この感じー❣️❣️❣️❣️❣️
仁希ちゃんかわいすぎるわー😩
#terracehouse #テラスハウス #佐藤魁 #丹羽仁希 #うらやましすぎる

#佐藤魁
#terracehouse
やばいわー。ハマった。
坂口健太郎ぶりにハマった。
来週オンエアないとか耐えられ
ません…

そういえば#テラハ #佐藤魁 君にお会いした。プライベートなのに写真ありがとうございました😂やはりおっとりしてて性格良いんだろうなと、感じた!
この間はHMとwiz Momoちゃんでした💜💜💜#六本木 #roppongi

仕事終わりからの、息子くんとの波乗り🏄
息子くん、佐藤魁プロからマンツーマンで教えて貰えました〜‼️
すごく楽しかったようで、真っ暗になるまで入ってました。
今日で何かまた一歩、進んだようです
最後は湘南オープン出場のプロの方々とパチリ📸
#湘南オープン#佐藤魁

ガイニキやめて💓
めっちゃストーリー出てきて嬉しすぎる。
2人が隣にいるだけでまだ、ワンチャン!って思ってしまうファン結構おるはず。朝から幸せやねんけど



#ガイニキ #テラハ #terracehouse #丹羽仁希 #佐藤魁

.
がいくん( @guykid__ )ずっとモグモグしててテラハで見たまんまの人柄だった👦🏽❤️緊張して笑顔もピースも最高にぎこちない😂✌🏽🌞
#surfing #terracehouse #佐藤魁 #がいくん

仁希ちゃん卒業しちゃった😢😢
テラハ、ほんまに1番最初のシーズンから見よるけど、仁希ちゃんが1番好きやった😂♡
.
#TERRACEHOUSE #ALOHASTATE #丹羽仁希 #佐藤魁 #ガイニキ

MOST RECENT

この2人見てるとほっこりする☺️ Netflixで見てしまったけど名古屋での放送はまだ21話だからこれから盛り上がるところ😳

ワクワク😍

#テラスハウス

#TERRACEHOUSE

#がいにき

#ガイニキ

#丹羽仁希

#佐藤魁

#Niki

#めっちゃ好き#今1番会いたい人#見てたらどんどんはまる#テラスハウス#佐藤魁#好き#会いたい#可愛い#のほほんとする#サーフィン#鳥肌もん#動画ずっと見れる

きっかけはなんであれ
今1番会いたい人( ´︵` )💓
見てたらどんどん魅力にはまってく。
会いたい。
会いに行きたい。どこに行けば会えるん?
関西から飛ぶから絶対会いたい。
魁くーん( ´︵` )❤️

❁❀✿✾
.
.
最近更新サボってて
ごめんなさい(´;ω;`)
ガイくんもニキちゃんも
とっても忙しそうに
サーフィンしたり仕事したり。。。。
.
2人とも会ってるのー??
連絡取ってるのーー??
ほーんとガイニキロス(´;ω;`)
なにかネタを下さい。
待ってますよ、2人とも。(笑)
.
.
寂しいので2人の
入居前インタビューと卒業インタビューを見比べてみました♡
.
ガイくん同一人物??ってくらい顔付きが変わって
ほんと男らしくなった!
サーフィンへのビジョンとか目標がTERRACE HOUSEに
入った時よりも明確になってるなぁって♡
.
卒業インタビューでニキちゃんの話してる時の笑顔が
ほんと嬉しそうで入居前の恋愛について語る
寂しそうなガイくんの顔はもうなかった♡
.
ニキちゃんはほんと
表情がやらわかくなった!
豊かになったよね♡
いい2ヶ月だったんだなぁってのがすっごい伝わってくる♡
さっぱりとサバサバしてるニキちゃんもガイくんの話してる時は
まだちょっと寂しそうな表情だし、
なんか自分に言い聞かせてる感じ、、、かな?
帰国してガイくんとの時間を少しづつ増やして話して、この頃とは
違う気持ちだといいんだけどな♡
.
これから2人で素敵なstoryを
作っていって欲しいな♡
.
#Prosurfer
#model
#guyniki
#ガイニキ
#がいにき
#佐藤魁#丹羽仁希
#terracehousealohastate

そういえば#テラハ #佐藤魁 君にお会いした。プライベートなのに写真ありがとうございました😂やはりおっとりしてて性格良いんだろうなと、感じた!
この間はHMとwiz Momoちゃんでした💜💜💜#六本木 #roppongi

昨日はニキガイの所だけテラスハウス
見たくて見たくてやっと見れた!! キュンキュンしたし
切なすぎて泣きそうになった😢

流れる平井大の曲でまた泣きそうになった!

いつかニキガイが付き合うことを願おう💫

家帰ってまた見よう!

#テラスハウス
#ハワイ
#Netflix
#丹羽仁希
#佐藤魁
#ニキガイ好き

Fun times at TERRACE HOUSE! #Guy
#佐藤魁
@guykid__
卒業インタビューYoutubeにて公開中!

#TERRACEHOUSE
#ALOHASTATE
#テラスハウス
#アロハステート

#Repost @wsl (@get_repost)
・・・
Inside Skeleton Bay with @anthony_walsh_ | @gopro 💀 ・

猛暑💦猛暑💦
みなさま無事ですか??. ・
ガイくんのおかげです。
サーフィンの動画を眺めるコトが増えてきました。


#キモチイイ〜👍
#カッコイイー🏄🏄
#涼しくなったー😂


ちょっと前のこのBBAには考えられないコトww
人生変えてくれました、それも豊かに〜🏄🏄✨✨


少しでも涼感🏄を〜


お届け〜〜〜〜✨🎁


サーフィンしてるのガイくんじゃなくてsorry🙏🙏🏄🏄


あー、
#ガイニキロス
#重症
#湘南オープンはどーなったのかな
#17(月)行こうかどうしようか
#まだグダグダ悩み中
同じ7/17(月)
#渋谷ヒカリエ にて
#エビアンのハワイアントークショーありますねー🌴
そっちもいいなぁ〜😍
なんてね。
#どっちだww

#terracehouse #alohastate #テラスハウス #ガイニキ見守り隊 #佐藤魁 #丹羽仁希 #aviankoo

毎日サーフィンの動画ばかり見ている。
#佐藤魁 #サーフィンして死にかけた事あって出来ない

.
.
放っとけない…
.
他は結構聞いたことあったけど
この「放っとけない」って言葉は…
初めて聞いたガイの気持ちだからか
何度もなんども繰り返し見ちゃうっていう…(笑)
.
私の中では放っとけないって
か弱くて守ってあげたくなるような
女の子に向ける言葉だと思ってたんだけどね…
.
ニキちゃんは明らかに
そんなタイプの女の子ではないよね?
ガイの言う放っておけないって
もっと違う意味を持つんだろうなぁって…
.
仕事にフォーカスしてても
いつも心のどこかで気にかかる…
.
難しいって頭では思ってても
会えば心が引き戻される…
.
そんな色んな思いが
「放っとけない」に
詰まってる気がして
ニヤニヤニヤニヤしてます♡
.
.
.
#terracehouse #alohastate #netflix #guyniki #テラスハウス #テラハ #ガイニキ #佐藤魁 #卒業インタビュー

#玉城大志
#自己紹介
#佐藤魁 のペースに合わせてみた

番外編post
気になって気になって仕方ない存在の#プロサーファー の彼。
サーフィン姿がカッコ良すぎるし、性格もひかれる。
兄がプロ目指してた時は全然見なかったのに、彼のおかげでムービー見まくりな日々🏄w
ドツボにハマっておりますw
なんだろなぁ〜もう恋心のような、親心のようなw
この子(この子ど呼ぶくらい若いw)のように、
まっすぐで無邪気でアツイ、そして誰からも好かれる子に現在2歳の息子を育てるにはどうしたら良いのだろう〜と毎晩考えてるw
こんなBBAの脳内満たすパワーの持ち主の彼。
影響受けた人はすごいいると思う!
そんな存在になってほしいなぁ♡
でも私の子だからどうだろう…w
ってか断乳postの次のpostがコレて…失礼しました💦
#プロサーファー#サーフィン#佐藤魁#佐藤ガイ#佐藤がい#海#会いたすぎる#生サーフィンみたい#おばちゃんにも夢ちょうだいw#VOLCOM#BBAのつぶやき#BBA心奪われる#2歳児ママ#息子も夢を持ってほしい#子育て奮闘中#ig_japan#ig_kids

今までこんなに誰かの幸せを願ったことはない😌💗 2人のことずっとずっと見守り続けていく🌈

カッサカサだった私の生活に潤いを与えてくれてありがとうww

#テラスハウス
#ガイニキ
#佐藤魁#丹羽仁希#guy#niki
#ガイニキ見守り隊

Shonan Open 見に行った
佐藤魅くん発見っ‼
神様はいるのですねっ‼‼笑笑
#佐藤魁 くん#volcom #鵠沼#私ストーカーか!?#力いっぱい砂まみれ#タバコ吸うと砂吸う #おばちゃん若返るわー

Most Popular Instagram Hashtags