[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤隆紀

644 posts

TOP POSTS

リクエスト頂いた「夜のボート」の同時再生ですが、一部分しかできませんでした🙇🏻🙇🏻
なので、少し編集で幸せ絶頂期と比較しました❤️→💔
爽やかで幸せいっぱいな2人からの哀愁漂う最期の2人、
フランツがとにかく不憫
#エリザベート
#花總まり
#田代万里生
#佐藤隆紀

今日はキューティーブロンド❗

面白かった❗ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さーや可愛いし面白い✨
シュガー最高!
声も喋り方も好きだなぁ!
樹里さん初めて生で見た!
面白いしパワフルだったなー!

さーやとシュガーの組み合わせ
めっちゃ似合ってた✨

ってか、エリザとスカピンとキューティーブロンドと3演目シュガー(佐藤隆紀さん)を観て思ったことはこの人好きだわ。
とくに今回のエメット役可愛かった❤

#キューティーブロンド#シアタークリエ#神田沙也加#佐藤隆紀#ざっちょにぷっちょ

#おけぴ観劇会 にて#キューティーブロンド 💝

ムチャクチャ楽しかった~👍
#神田沙也加 ちゃん、歌もダンスも演技もすっごくよいなあ。とにかくキュート❗
シュガーさんこと#佐藤隆紀 さんの歌声、最高~👍 こういう幸せをもらえるミュージカルは、良いよね😃あー見てよかった。

昨日はキューティ・ブロンド🎵
もう沙也加ちゃん可愛すぎる❤
そして素晴らしかった❗
佐藤隆紀さんの声素敵です😊樹里咲穂さんお綺麗💕
#キューティブロンド#神田沙也加#佐藤隆紀#樹里咲穂#シアタークリエ

シアタークリエ「キューティー・ブロンド」おけぴ観劇会🎵

映画も見てないし内容も知らずに見たけど、楽しかったです✨

歌声、表情、仕草、衣装、髪型、ダンス、もう全てがキュートだった神田沙也加さんのエル😍
エメット佐藤隆紀さんとの美声🎵本当に歌が上手い❗
ポーレット樹里咲穂さんの歌も盛り上がりました⤴
一幕のメガネ試験管との変わり方もびっくりのブルック木村花代さん、
エルパパとポーレット元彼と新彼(宅配のカイル)を演じていた上野聖太さんをはじめ、アンサンブルの方達まで皆さん大活躍でした!

上野聖太さんがあんなに筋肉質だった?と思ってしまうほどカイル役にはビックリだけど素敵でした😍

ハッピーエンド💕とても満足でした😉
#神田沙也加
#佐藤隆紀
#木村花代
#上野聖太
#樹里咲穂

【強いオンナは美しい♡Musical「キューティブロンド」】
昨夜のミュー活(ミュージカル活動部)は、神田沙也加サン主演のミュージカル「キューティブロンド」!
映画(2001年でした^_^)が超面白かったので是非見たい!と考えてました。 結婚を考えていた元カレにこっぴどく振られ、「見返してやるわ!」の一心で勉強しハーバードロースクールに入っちゃった主人公のエル。でもそこで法律の大切さを知るんです。ピンクスーツで、セクハラや差別にも負けず、キラキラ輝いていくエルはホントかっこ良かった♡
さぁやチャンの捨て身のお笑い演技も!そして、エリックことLE VELVETSの佐藤隆紀さん、流石に歌が上手かったです♪ 笑いあり、ダンスあり、涙あり(私だけ?)で、HappyEndで幸せな気持ちに♡
「法は人を守る」これからの私の行動指針にもなるミュージカルでした(*^^*)
#キューティブロンド #神田沙也加 #musical #LEVELVETS #佐藤隆紀

17/02/01
#佐藤隆紀 🎂バースデーコンサート
開演が4:30と中途半端な時間なので、昨日からやっと出勤したにも関わらずお昼で早退😓
会場ではファン同士みんな知り合いみたいでアチコチで盛り上がっており、ビギナー会員のワタシはイマイチ浮いてました(笑)
いきなりマイク持ったシュガーさんが短パンにサンダルのいでたちで"ハイサイおじさん"歌いながら客席を回りビックリ👀‼
今日のテーマは『沖縄幻想』なんですって❕❕
全員で歌った島唄は良かったですね~🎵
終わってからの握手会は順番が来るまで1時間かかり待ちくたびれたけど、
シュガーさんは2/5が誕生日、私は2/6で1日違いですネ なんてお話しできたし😃🎵エヘヘ
皆さんイケメンなのでドキドキ💓でした
📷のシーサーは佐賀さんがこの日の為に紙粘土に色付けした手作りだそ~です お上手でした
#LEVELVETS

MOST RECENT

#LE VELVETS

#宮原浩暢(のぶにぃ)
#佐賀龍彦(たっちゃん)
#日野真一郎(しぃたん)
#佐藤隆紀(シュガー)

クラシック*ロック*ポップス*ジャスなど多彩でユーモアのある男性ヴォーカル・グループです。

テノール・バリトンの迫力・繊細・幅広い音域を楽しめます。

是非お聴きください。

LE VELVETSのコンサートへ✨
テーマは
「CLASSIC D'AMOUR」

メンバーは全員音大卒
バリトン1人
テノール3人
イル ディーヴォと同じ構成ですね😊
クラシカル・クロスオーバーとして、声楽を活かした歌声でオペラ音楽はもちろん、ポップスなども歌われるので
クラシックが敷居が高いと感じられる方には最適ですね😊
クラシックと違いマイク🎤が使われるので迫力もあります✨
昨日の曲目もオペラやカンツォーネ、ポップスなどジャンルは様々で4人それぞれの歌声、そしてハーモニーに感動、癒されました💕
最近は、ミュージカルにも出演されることが増えてきて(私もそこで知った1人ですが)活躍されている方々。
でも昨日の歌声を聴くと彼等のオペラも観てみたくなりますね✨

今年はミュージカル三昧でクラシックをあまり聴けなかった一年😂
来年は少しバランスを考えて鑑賞、観劇をしたいと思います💕
行きたいコンサートはいつも日曜が多くて予定が立てられないのが難点💦
ただいま無性にクラシックを聴きたい気分で年内行けそうなのを探してるのですが、なかなか日程が難しいです😢
ル・ヴェルヴェッツ、彼らの益々の活躍を応援したいと思います💕
お気に入りのシュガーこと佐藤くん、スリムになって益々素敵になってました😍

アンコールは当日アンケートで上位2曲を歌ってくれましたよ💕
#levelvets#ルヴェルヴェッツ#クラシック#フェスティバルホール#クラシカルクロスオーバー#宮原浩暢#佐賀龍彦#日野真一郎#佐藤隆紀

LE VELVETSのライブにフェスティバルホールに行った🎤
最前列の席から手を振ると、皆んな優しく目を合わせてくれたので、大興奮😍💕歌声は皆んなそれぞれに素晴らしくて…やっぱり生声は良いわ🙆癒された〜〜💕
終わってから梅蘭で海鮮お粥セットを食べてお腹も心も大満足😁💕🙆
#LEVELVETS#CLASSIC D'AMOUR#フェスティバルホール#宮原浩暢#日野真一郎#佐賀龍彦#佐藤隆紀 #ハーモニー#歌声#感動#目があう #最前列#神席#梅蘭#海鮮お粥セット

今日のネイル💅

秋色カラーにちょっぴりヒョウ柄😄

ネイルの後はフェスティバルホールで
LE VELVETSのコンサートに行って来ました♫

愛をテーマにした歌ばかりでどの曲も素敵❤️
宮原さんの声を聞くだけで泣きそうになったぁ😍席も良かったからガン見😶カッコ良すぎー
次はいつ逢えるかな

あ!ピアノ🎹羽毛田さんが弾いていたのもビックリ

#ネイル #ルヴェルヴェッツ #levelvets #フェスティバルホール #宮原浩暢 #佐藤隆紀 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #羽毛田丈史

来年1月の舞台「マタ・ハリ」のヴィジュアルが解禁されました。
なかなか素敵なチラシになってます!是非ともご期待ください。
#マタハリ
#柚希礼音
#加藤和樹
#佐藤隆紀
#東啓介
#西川大喜
#百名ヒロキ
#栗原英雄
#和音美桜
#福井晶一
#フランクワイルドホーン
#石丸さち子

ミュージカル
「マタ・ハリ」✨
ビジュアル解禁となりました。
梅田芸術劇場のHPには動画も流れてます〜〜⭐︎
柚希礼音ことチエちゃん素敵ですね💓
どんなマタハリを演じられるか楽しみです!

http://www.umegei.com/schedule/675/schedule.html

チケットは
model@vanilla-com.jp
まで、お申し込み下さい。

vanillaから彩月つくしが、退団後初のミュージカルに挑戦します❣️
応援お願いします😊💕 #vanilla#マタハリ#
梅田芸術劇場
#東京国際フォーラム
#柚希礼音 #加藤和樹
#彩月つくし#佐藤隆紀 #東啓介#西川大貴#百名ヒロキ#東宝ミュージカル#宝塚#フランクワイルドホーン #作曲#石丸さち子#翻訳・演出

東宝 / 舞台 エリザベート 2016(パンフレット)

Photography:LESLIE KEE @lesliekeesuper , TOMMY @tommyxtokyo
Art Direction:鈴木利幸(united lounge tokyo) @suzuki_ult
Graphic Design:上田康裕(united lounge tokyo)
#unitedloungetokyo #toshiyukisuzuki #鈴木利幸 #photography #shooting #artdirection #graphicdesign
#東宝 #TOHO #エリザベート #Elisabeth #花總まり #蘭乃はな #城田優 #井上芳雄 #田代万里生 #佐藤隆紀 #山崎育三郎 #成河 #古川雄大 #京本大我

エリザベート~ゾフィーの死~
#香寿たつき
#佐藤隆紀
#ゾフィー
#フランツ・ヨーゼフ
#エリザベート

のぶにぃこと宮原浩暢さんのバースデーコンサートに行って来ました*\(^o^)/*
たくさんソロで歌ってくれたし、メンバーとのコラボ曲もすごく良くて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
角砂糖イヤリングに気付いてくれて好評だったのでまた付けて行こ〜^ ^
愛あるゆったりのんびりコンサートとっても楽しく癒されました😊🍀💓
*
#levelvets #宮原浩暢 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #佐藤隆紀

リクエスト頂いた「夜のボート」の同時再生ですが、一部分しかできませんでした🙇🏻🙇🏻
なので、少し編集で幸せ絶頂期と比較しました❤️→💔
爽やかで幸せいっぱいな2人からの哀愁漂う最期の2人、
フランツがとにかく不憫
#エリザベート
#花總まり
#田代万里生
#佐藤隆紀

昨夜オーチャードホールへ「北翔海莉 1st ALL JAPAN TOUR 2017 “Alrai”」を観に行きました。先月の松戸での講演会からちょうど1ヶ月振りの北翔さん。幕が開きすぐに感じたのは女性らしくなっていたこと。
まず1部「HOKUSHO魂~輝く星たちのストーリー~」では、カッコいいダンスを観て現役時代からさらに進化していて本当に素晴らしいと感じました。そして2部はスペシャルコラボレーション「LE VELVETS ザ・ドラマチックコンサート」で、さすがボーカリストというブレない歌声が心地よかったです。3部「北翔海莉 ザ・ドラマチックコンサート」は、ディズニーの曲や退団公演(桜華に舞え)を思い出す場面があったりで少しウルっときてしまいました。最後、4部「夢のコラボーレーション」では念願だったエリザベートの曲(闇が広がる)を聴くことができて幸せでした!北翔さんも他の人とは歌えない曲だとおっしゃっていました。
客席に宝塚の大先輩がいらしていると紹介していたり、現役時代にこの劇場の客席から色々な舞台を観て勉強していたという思い入れのある場所で、その舞台に立てることが幸せだと言われていて、ラストのズンドコでも盛り上がり過ぎて終演予定の21時を大幅に過ぎて22時近かったです。大満足のコンサートでした!次は「パジャマゲーム」を楽しみにしています。
#宝塚OG #元宝塚 #元宝塚男役 #元宝塚トップスター #北翔海莉 #1stALLJAPANTOUR2017 #Alrai #スペシャルコラボレーション #LEVELVETS #HOKUSHO魂 #輝く星たちのストーリー#LEVELVETSザドラマチックコンサート#北翔海莉ザドラマチックコンサート#夢のコラボレーション #エリザベート #闇が広がる #宮原浩暢 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #佐藤隆紀 #渋谷文化村 #bunkamura #オーチャードホール #渋谷 #文化村 #コンサート #ライブ #観劇 #パジャマゲーム #みっちゃん

#韓国ミュージカル マタハリ 日本初演
#マタハリ#柚希礼音
#ラドゥ#加藤和樹 #佐藤隆紀
#アルマン#加藤和樹 #東啓介
アンナ 役 #和音美桜
ヴォン·ビッシング 役 #福井晶一

#梅田芸術劇場
#東京国際フォーラムホールC
#フランクワイルドホーン
訳/演出 #石丸さち子

#마타하리 일본초연
마타하리 #유즈키레온 (다카라즈카 탑 출신, 빌리 엘리어트 윌킨슨)
라두 #카토카즈키 (프랑켄슈타인 앙리) #사토타카노리 (엘리자벳 요제프)
아르망 #카토카즈키 #히가시케이스케
안나 #카즈네미오우 (다카라즈카 출신, 레미제라블 판틴)
폰비싱 #후쿠이쇼이치 (시키 출신, 레미제라블 장발장/자베르)
#우메다예술극장 #도쿄국제포럼 C홀

彼らの新たな出発に立ち合うことが出来ました✨
悲しい出来事があったけど、ファンを目の前にして涙ぐむ彼らを見て、目頭が熱くなりました。メンバーの気持ちが伝わって来て、これからもより一層応援していきたいと思います🍀彼らが背負うものは、重く辛いものになると思うけど、ファンのみんなが一緒に支えてくれると思います😊その一部分になれたらいいなぁ🌈
#levelvets
#宮原浩暢
#佐賀龍彦
#日野真一郎
#佐藤隆紀

しぃたんのバースデーコンサートに行って来ました♡
謝罪の挨拶から始まりメンバーの涙腺とか感情が直撃しました😭😭😭
この後、悲しい雰囲気を一気に吹き飛ばし、ゲームやクイズで終始笑いっぱなしでした😂👏
1番楽しかったのはブルゾンひのみちゃんがおにぎりにしか見えなくておにぎりが喋ってた〜😄🍙笑
歌う時はやっぱり4人だと寂しくて黒ちゃんの姿を探す自分がいました😢見慣れるまで時間かかりそうです😩
そして、最後はお見送り会があって2時間以上も待ったけど待った甲斐があるくらい幸せを貰いました😘💕ただ…いつも最後は黒ちゃんが笑顔で振り返ってまでしてくれる"バイバイ"がなかった😢最後のたっちゃんに"バイバイ"言ったら"さようなら"が返ってきました😂💦笑……たっちゃんらしい😊
長文になりましたが、4人で歩き出したのでわたしも置いてかれないようにずっとついて行きます^ ^
*
#levelvets #宮原浩暢 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #佐藤隆紀

Most Popular Instagram Hashtags