#佐藤防水店

1680 posts

TOP POSTS

マーガレットハウエルのリネンシャツ&リネンギャザースカートで♪
今日も 梅雨の晴れ間 佐藤防水店でオーダーした 大好きな色のトートバッグを持って(^^)
#マーガレットハウエル
#ジャックパーセル
#佐藤防水店

#sew_oita
通常水曜日は定休日とさせて頂いておりますが、本日はOPENしております。
3月は月を通して不定休となりますので、御来店の際はご確認くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承ください。
本日も宜しくお願い致します。
#佐藤防水店
#大分市 #oita #おんせん県

友達オススメのお店へ。
一目惚れしたお皿をGET♡
噂の肉カフェも行きました◎
#小邦寡民
#andC
#ANDC
#SEW
#SATOBOSUITEN
#佐藤防水店

オリジナルもオーダーできます。

#佐藤防水店#おおいた#大分#oita

デブカツ、ありがと!
#奄美
#佐藤防水店
#若旦那さん

今日は朝から大洲に筋トレしに行ってその後、佐藤防水店直営店SEWに行って念願のポテトめガネを購入し、更にレディースもんやけどカッコええから関係ないやと思って時計を衝動買い。
からの天気いいからチャリで河川敷を走ってたら気付いたら賀来まで来てたりと素晴らしい休日ですわ。まだ昼っていうのが更に素晴らしい

#佐藤防水店
#SEW
#ポテトめガネ
#bertucci

カフェ☕️オープンおめでとう㊗️
😁 次回はランチ食うわ〜
#カフェ
#オープン
#コーヒー
#ランチ
#佐藤防水店

佐藤防水さんへ。テント生地で作るオーダーのバッグがとても良いものです。
しかし、企画モノのビジネスバッグがすげ〜カッコ良すぎで感動。
#大分市#佐藤防水店 #SEW

MOST RECENT

⁂Rike Cafe☕️
ひと月前のはなし
佐藤防水店のカフェ💁‍♂️。
内装もおされ
プリンもおいしかったー🍮
今度はパスタたべよ🍝

#大分 #oita #カフェ #cafe
#Rikecafe #ライクカフェ
#佐藤防水店 #ライクラボ #rikelab

ハラnight行きたかった…

#大分
#佐藤防水店
#佐藤防水店sew
#blueover
#popup

#Repost @struct_harada (@get_repost)
・・・
blueover Trunk Show @sew_satobosui 初日ありがとうございました!明日(本日)もよろしくお願いします!8/19土19:00〜はDJっぽいこともします!Weekend予定が無い九州の方は大分SEWへ"Let's Go!"(関西の方は大阪structへ)

店頭で展開しているテント屋さん、佐藤防水店の帆布バッグ。
一般的な帆布(アパレル・服飾資材)のものと違い、産業資材を目的に作られたものを使用しています。
道具好きの方やバッグ好きの方は、ぜひ手に取ってその製品をお確かめください。
長崎市内は明日も雨模様のようです、足元にお気を付けてお出かけください!
.
.
長崎市坂本1-6-5
info@plscstore.com
095-844-8878
.
#TOOL #canvasbag #interior #industrial #道具 #帆布バッグ #インテリア #インダストリアル #工業製品 #佐藤防水店 #plscstore #nagasaki #長崎

ちょいとSEWへd( ̄  ̄)
いきなりおっとっとくれたw
とりあえずお目当を購入できて、一安心。
あと、テンチョがブッ飛ばしてたw
#大分
#SEW
#佐藤防水店
#おっとっと
#テンチョタカハシ
#おしゃん
@sew_takahashi
@sew_satobosui

佐藤防水店で出会ってしまったスニーカー。
正直、写真で見てた時はインパクト薄いかなぁなんて思ってて、お店にお邪魔した時も最後に手に取ってみたもの。
あれ?めっちゃ軽い!それにしても仕立て、素材オシャレだな。
『履いたら分かりますよ』と店員さんに言われて履いてみたら、絶句!くるぶしのフィット感の良さが尋常ではなく、更に軽さが相まって裸足で足の裏にクッション着けて歩いているかのよう。それにソールが程良く反っていて気付くと前に進んじゃう感覚。
初めに履いたmikeyはグレーのヌバックがきめ細やかで、カラーショーツにも合ってたし、この雰囲気なら濃淡デニムもスラックスもいける!
次に履いたshortyはより前に走りたくなる感じ。これもカラーが絶妙でなんとSEWとコラボカラー!
悩みに悩んでこの出会いに感謝を込めてコラボカラーのshortyにしました。
あとそれに合わせた五本指ソックスはシークレット五本指ソックスで、見た目は普通の靴下なのに履いたら変な声出ちゃうくらいすっぽり指が五本指に入っていく。
この組み合わせ、早く実戦投入したい!!!!!!
#しかし夏はハイテックを浮気しない #佐藤防水店 #SEW #blueover #ブルーオーバー #shorty #ショーティ #coochucamp #キャピタル #スニーカー #五本指ソックス #sneaker #大分 #置き画くら部

8月11日(祝)~15日(火)までをお盆休業とさせていただきます。
[ HPカラーオーダーバッグに関して ]ご注文は随時可能ですが受付完了メール・お問い合せメールの返答については8月16日(水)の返信となります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

#satobosuiten
#佐藤防水店
#canvasbag
#totebag
#madeinjapan
#お盆休みいただきます

「祭」バッグ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年のわたしのお誕生日にいただきました「祭」バッグ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道家の依里さんが、書をモチーフにしたブランド「MICHIZANE.」を作られまして、そのブランドのオリジナルバッグなんです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
創業65年の佐藤防水店のハンドメイドのトートバッグは、とても頑丈で、しっかりしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きめのバッグだから、小旅行にも使えるし、何より「祭」という文字、語感が好きです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントなどに持って行っていますけれど使いやすいです。
中に二つ大きめのポケットが付いているから、携帯を入れたり、手ぬぐいを入れたり、扇子を入れたり、本当に便利です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
力強い書の、シンプルなデザイン。
この何ヶ月かで何度か祭バッグを持っている写真を撮影していましたが、今回ようやくカッコ良く(❓)撮れた一枚をアップいたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルなデザインで、頑丈で長く使えるバッグ。
三味線のお稽古に持って行っても、譜面や必要なものがしっかりと入ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ ellie.co.jp をご覧くださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この写真は富山の宮島峡・三の滝、竜宮淵にて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イタリアン居酒屋カーサミアの能登谷さんに撮影していただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#依里さん #MICHIZANE. #しっかりしたバッグ #使いやすい #頑丈で長持ち #シンプルで使いやすい #旅行にも習い事にも #佐藤防水店 #ハンドメイドのトートバッグ #旅のお供に #お稽古ごとにも #宮島峡 #竜宮淵 #カーサミア #イタリアン居酒屋カーサミア

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#佐藤防水店 #大分 #ooita
@sew_satobosui
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#佐藤防水店 #大分 #ooita
@sew_satobosui
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初45r:45rデニム&カットソーで♪

#45r
#佐藤防水店
#コンバースオールスター

今日も涼しい(^^)45rのオンラインセールでカットソーをポチしたのが届いた♪ので 半月寝かせたスリムデニムと合わせてみた…


もう8月も3日過ぎていた(*_*)大急ぎでカレンダーをめくる(..)

⛺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大分に帰省しております𐩑𐩒
(この写真は初日で、ここからあっという間にばたばたともう1週間がたってしまった!はや〜!)
#佐藤防水店 #大分 #ooita
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大分の港には行けなかったので、大分空港で思い出作り。2年越しの佐藤防水店さん再訪も果たせたし、聖地巡礼完了です。
#ハイテック #hitec #moonstar #ムーンスター #カワズフレックス #kawazflex #gamahex #佐藤防水店 #大分空港 #空港 #マルチカラーは絶版、、、#追加生産も無し .°(ಗдಗ。)°. でもまた#運命の出会いが#サンダル #足元くら部 #足元倶楽部 #青空 #店員さんマルチカラー探して頂きありがとうございましたm(_ _)m

もうすぐ届く。待ち焦がれたよ。
#佐藤防水店 #bucket #bag

#佐藤防水店【 STORE NEWS 】
佐藤防水店謹製バッグも随時オーダー受付中です◡̈
オーダーお待ちしております。
『 バッグになに詰め込む? 』
テンチョでした◡̈
明日は定休日になっておりますので。
#佐藤防水店カラーオーダー
#canvas#帆布
#bag#バッグ#鞄
#ruck#リュック
#madeinjapan#日本製
#order#オーダー
#oita#大分市
佐藤防水店→ORDER BAG→今すぐカスタマイズ、からご覧下さいませ。

Most Popular Instagram Hashtags