#佐藤蛾次郎

320 posts

TOP POSTS

数日前から私の住むアパートの
階段の壁に両手サイズの蛾がいます。

蛾の視界に入らないよう
体をぎゅーっと縮めて登ります。

たった5、6段なのに
ものすごい緊張感。

夏にはそこへセミも加わります。

オートロックではないアパートの宿命。

#羽のある虫はムリ
#傘の先で触れて飛ばす作戦
#いい歳なので虫にビビって大声だせない
#佐藤蛾次郎

この前久しぶりに会えて最高だったー💕
ももたんサプライズでおったけん超テンションあがった😻
次が楽しみすぎるー💗
ゆかさんパンツありがとっ👖✨
ももたん買い物付き合ってくれてありがと💕
#bitchgang #あの頃の私たちはどこへ #2人の綺麗なお姉さまたち #2階なのにサンカイドウ #佐藤蛾次郎

今流行りのアプリで女性と俺をフュージョンさせてみた。しかし、最近のアプリはすごいな。出来あがりは佐藤蛾次郎さんを彷彿させるような仕上がりになった。浪速の闘ゲイ…

#亀田興毅 #アプリ #佐藤蛾次郎#フュージョン

島津田四郎今日もバン練

雨の日も風の日も唄いたがる
特徴男
今晩21時半から22時半くらいの
間のどこかで
ツィキャスします。

大人気マッシュルームレコードの
鈴江さんと一緒にです。

ツィキャスは島津のツィッターから
辿り着いて下さい。

是非!

#島津田四郎 #mushroomrecords
#バンド練習 #bardjango
#佐藤蛾次郎

【男はつらいよ!】 さすがに、「渥美清さん」じゃないので…
「源公」っては、呼べませんでした💦

#佐藤蛾次郎
#男はつらいよ

#ベレンゲール#赤子#佐藤蛾次郎 #アフロ
タヌタヌ「どうした?それ。」
ヒロマサ「佐藤蛾次郎…」

⚪︎
あれれ?きゃわいいきゃわいいコテさんが、佐藤蛾次郎に見えちゃうのはおかあさんだけでしょかー?
⚪︎
#佐藤蛾次郎 #猫 #白黒猫 #cat

MOST RECENT

すっぴんで佐藤蛾次郎さんと
#佐藤蛾次郎 #男はつらいよ #銀座8丁目 #銀座 #ginza

数日前から私の住むアパートの
階段の壁に両手サイズの蛾がいます。

蛾の視界に入らないよう
体をぎゅーっと縮めて登ります。

たった5、6段なのに
ものすごい緊張感。

夏にはそこへセミも加わります。

オートロックではないアパートの宿命。

#羽のある虫はムリ
#傘の先で触れて飛ばす作戦
#いい歳なので虫にビビって大声だせない
#佐藤蛾次郎

佐藤蛾次郎さんと対談インタビューの取材依頼きたんやけど(。´・_・`。)
あたしこの人あんまり知らないから断ろうかなと・・・
みんな知ってる??
1番左の人ね👈

#佐藤蛾次郎
#あんまり
#知らない
#対談
#インタビュー
#取材
#知ってる
#俳優
#ガキ使
#違う人がいいなあ
#時間の無駄
#かも
#悩む
#女社長
#instagood
#followme

一昨日からライター🔥lighterと呟いていたら…近所のおっちゃんから1989年式 未使用品の"蛾次郎"Zippoいただいた…笑☺︎ #zippo
#lighter
#rare
#佐藤蛾次郎
#男はつらいよ
#寅さん
#1989

「チンピラみたいなマネすんなっ!」
クレヨンしんちゃん「新幹線でサスペンスだゾ」(2016年3月4日)
#探偵物語 #松田優作 #工藤俊作 #工藤ちゃん #工藤探偵事務所 #佐藤蛾次郎 #クレヨンしんちゃん

「チンピラみたいなマネすんなっ!」
クレヨンしんちゃん「新幹線でサスペンスだゾ」(2016年3月4日)
#探偵物語 #松田優作 #工藤俊作 #工藤ちゃん #工藤探偵事務所 #佐藤蛾次郎 #クレヨンしんちゃん


日曜の朝は通例の子供タイム。
#ミラクルちゅーんず
長女5歳が釘付けに。
実写でのアレだも娘凝視w

と、一緒に見てたら
#佐藤蛾次郎 に遭遇。
蛾次郎さんと言えば
自分の中ではコレのイメージが大半。
#恐竜戦隊コセイドン
ここでもやはり #ノスタルジー
顔をのぞかせる。
オヤジの性には逆らえないのか…

【男はつらいよ】
私、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかいました。根っからの江戸っ子。姓名の儀は車寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します。
#マドンナ #光本幸子 #ゲスト #志村喬
#祁答院が観た映画 #男はつらいよ #寅さん #山田洋次 #森崎東 #渥美清 #倍賞千恵子 #前田吟 #津坂匡章 #佐藤蛾次郎 #太宰久雄 #三崎千恵子 #森川信 #笠智衆 #映画 #邦画 #DVD

弟と2ショットなんていつぶりやろ🤔
おばあちゃんのサングラス笑
#高槻
#パーマ
#サングラス
#兄弟
#佐藤蛾次郎

守りたい、この笑顔☺️☺️☺️
#佐藤蛾次郎

島津田四郎今日もバン練

雨の日も風の日も唄いたがる
特徴男
今晩21時半から22時半くらいの
間のどこかで
ツィキャスします。

大人気マッシュルームレコードの
鈴江さんと一緒にです。

ツィキャスは島津のツィッターから
辿り着いて下さい。

是非!

#島津田四郎 #mushroomrecords
#バンド練習 #bardjango
#佐藤蛾次郎

No.59》「男はつらいよ (9) 柴又慕情」(1972)🇯🇵
吉永小百合さんがマドンナの回♡
美しいなぁ。
(吉永さんは13作目でも再びマドンナ◡̈)
.
前回鑑賞したのが48作目(1997)だったもんだから、今度は、皆さんお若いな…と😳
.
そう考えるとね、本当に、とても長い間、日本中を魅了し、愛され続けてきた作品なんだなって、改めて実感する。
.
#映画 #映画鑑賞 #movie #movies #cinema #cinemas
#男はつらいよ #柴又慕情
#渥美清
#吉永小百合
#倍賞千恵子
#松村達雄
#三崎千恵子
#前田吟
#太宰久雄
#津坂匡章
#佐藤蛾次郎
#智衆
#佐山俊二
#吉田義夫
#宮口精二

No.59》「男はつらいよ (9) 柴又慕情」(1972)🇯🇵
吉永小百合さんがマドンナの回♡
美しいなぁ。
(吉永さんは13作目でも再びマドンナ◡̈)
.
前回鑑賞したのが48作目(1997)だったもんだから、今度は、皆さんお若いな…と😳
.
そう考えるとね、本当に、とても長い間、日本中を魅了し、愛され続けてきた作品なんだなって、改めて実感する。
.
#映画 #映画鑑賞 #movie #movies #cinema #cinemas
#男はつらいよ #柴又慕情
#渥美清
#吉永小百合
#倍賞千恵子
#松村達雄
#三崎千恵子
#前田吟
#太宰久雄
#津坂匡章
#佐藤蛾次郎
#智衆
#佐山俊二
#吉田義夫
#宮口精二

Most Popular Instagram Hashtags