[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤藍子

234 posts

TOP POSTS

21年前の初代イタズラなKissのメイキング。イタキスは主演の2人がイチャつくっていう掟でもあるのかい(●´ω`●)
キスしながら笑っちゃうとか…(〃ω〃)
若いときのかっしーカッコいいねー💕
#イタズラなKiss#イタキス#柏原崇#佐藤藍子

佐藤藍子 1996年相原琴子役 未来穂香 2013年相原琴子役 カワイイ琴子!#イダズラなKISS #相原琴子 #佐藤藍子 #未来穂香

糸電話で会話中?の志穂さん( #佐藤藍子 さん)とチュン。 #昼ドラ#別れたら好きな人 』第6週は本日11月2日(月)午後1時25分から…プレイボール!Oct/27/2015

百万石まつり✨✨ テレビで見てます~40万人の人出🙀

#金沢#百万石まつり#保阪尚希#佐藤藍子#平野ノラ

☁️今日は百万石まつり
利家公とお松の方も行列に向かいます。
#百万石まつり #利家とまつ #保阪尚希 #佐藤藍子

今年はこの御二方!
素敵でした(^^)
#利家と松
#百万石行列
#保坂尚希
#佐藤藍子

昨日は百万石パレード見てきた(^。^)
保坂尚希の前田利家公と佐藤藍子のお松の方も素敵やった。

#百万石パレード #保坂尚希#佐藤藍子
#今度は金沢城の入城する所を見たい

MOST RECENT

久しぶりにドラマ『変-HEN-』を見てる(笑)鈴木くんと佐藤くんの場合バージョン。21年前の深夜に放送されていたドラマ。私はこのドラマが大好きで、レンタルビデオを借りに行く度によく借りてた。DVDが出たと気づいた時には既に廃盤で、諦めてたら今年の初めにタワレコのオンラインで見つけ、一か八かで注文したら運良く買えた✨新品同様でゲット❗❗あ~、いつ見ても面白いwww

#変hen #ウィークエンドドラマ #佐藤藍子 #青木伸輔 #黒谷友香 #木内美歩 #城麻美 #窪塚洋介 #志ガヤ一馬

次に来た時も残っているだろうか
#熊本電鉄
#佐藤藍子
#ポケベル
#広告

おばちゃんはハマるのが遅い😅
再放送で全部見たった😍
昔のイタキスもリアルに見てたし原作のマンガも読んでた🤣
#イタズラなkiss2loveintokyo #琴子 #入江くん #tokyo #2#多田かおる #未来穂香#古川雄輝#西村知美#佐藤藍子#神戸市#胸キュン

柏原崇さん・佐藤藍子さん主演のドラマ【イタズラなKiss】のエンディング映像ー‼️きゃぁー😆‼️めちゃくちゃ懐かしすぎるーー😆このドラマすっごく面白かったし、主題歌ソング唄ったSPEEDの曲も超〜大好き〜😍💕柏原崇さん演じた入江くんにいつもキュンキュンしながら観てましたー💕私と同世代の方はドンピシャに観てたかもー☺️👍#イタズラなKiss主題歌ソング#TVドラマ#柏原崇#佐藤藍子#SPEED#多田かおる原作漫画

ドラマの内容はどうでもいい程に、酷っ!でもそれよりも、今となっては生徒の豪華な事に震える。あさイチにベストボディジャパン、織田裕二似にイグアナの娘もいるし、未満都市ユーリに元ジャニーズJr達。渡鬼女優にお浜さんや宙船までも。

ドラマ狂 第855話 評価 6️⃣
#ツインズ教師 #1993
脚本:#石原武龍
出演:#高嶋政宏 #石黒賢 #鈴木京香 #松村邦洋 #飯島直子 #高島礼子 #ベンガル #庄野真代 #深浦加奈子 #長瀬智也 #井ノ原快彦 #金子賢 #佐藤藍子 #菅野美穂 #浜崎くるみ #宝生舞 #丘みつ子
主題歌:#MAGIC #天使のジェラシー 高嶋政宏 #こわれるくらい抱きしめたい
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #月8 #テレ朝

日本のマンガ見てました!!! ドラマも見てました!!!
日本版は柏原崇と佐藤藍子。
Kassyが好き過ぎてなかなか韓国ドラマ受け入れられなかったけど、これはこれでアリかな、と。切なかったりするところが見ててキューーーンって痛くなったり😏
この人がキムヒョンジュンかぁーと思ってみたけど…顔のタイプはヨン様系かな?
#イタズラなkiss#キムヒョンジュン#チョンソミン#柏原崇#佐藤藍子#そーいえば8時からのドラマだったよーな

昔の雑誌を自炊スキャンしてたら、佐藤藍子表紙のWIRED出てきた。
この表紙の佐藤藍子で、当時すっかりズキューンときたのを思い出した。綺麗な子だなぁと。
で、発刊日見たら20年前か!!w
「タイムリープ」かなんかに主演してた頃やね
#佐藤藍子 #wired

やっぱり佐藤藍子&柏原崇のイタズラなKiss最高ですよねー。

前にこれを観て結構考えさせられた記憶が...w
人を好きになるってこういう事なんだ。って思った記憶が。

真昼の月でも思ったけど佐藤藍子、目鼻立ちしっかりしてて肌にハリがあって表情豊かで絵になるし可愛いよなー。

9話の医者と看護婦の妄想とか素敵すぎる。

#イタズラなKiss
#佐藤藍子
#柏原崇
#ドラマ
#学園ドラマ
#恋愛ドラマ
#少女漫画

地元では知らない人はいないのに、全国的知名度の低い百万石まつり。
今年はイタリアから来日中の友達と。
出発式の和太鼓演奏は圧巻!
2017年の前田利家公は保阪尚希。お松の方は佐藤藍子。

#japan #giappone #kanazawa #festival #festa #matsuri #hyakumangokumatsuri #japanesedrum #tamburigiapponesi #historical #parade #samurai
#金沢 #百万石まつり #和太鼓 #圧巻 #侍 #保阪尚希 #佐藤藍子 #tko #lumix #gm1s

『前田利家 お松の方』#百万石祭り
#保坂尚希 #佐藤藍子 #石川 #金沢
#兼六園 #歴史的 #伝統的 #日本の良さ
#歴史や時代劇に出てくる人がいっぱい
#金沢駅から兼六園まで
#高橋英樹、的場浩司など毎年、
前田利家、お松の方は変わるんだとか
#全国でもっと有名になるべき日本らしいお祭り #着物 #垂髪 #加賀百万石
#海外の方絶対珍しい

#Hyakumangoku Festival en Kanazawa, Prefectura de Ishikawa de Japón en el Festival así que muchos suben ropa kimono Samurai Japón historia y tradiciones para conocer muy bien creo. Desde el aeropuerto de Komatsu para volar, de la estación de Kanazawa en autobús a ir allí.
#In Kanazawa-shi, Ishikawa where Hyakumangoku festival is Japan, the person who put on a kimono and samurai's costume is deifying and appears much, so I think it's very good for knowing Japanese history and tradition. They go to Komatsu Airport by airplane, go to Kanazawa station by bus and walk from there.

6/4(日)ミリオンロックに行ってきた。
前日から金沢入りし、街をぶらり旅。
その日はちょうど百万石祭りで凄い人、人、人。兼六園、ひがし茶屋街、海鮮丼、黄金ソフトクリーム、21世紀美術館と満喫😆
海鮮丼に入ってたノドグロの刺身と炙りは格別に旨かったー❗

百万石祭りの百万石行列では佐藤藍子さんと保阪尚希さん見た。さすが俳優、女優さん男前と美人だった✨😍 ミリオンロックは、やばいTシャツ屋さんから始まりTOTALFAT→Xmas Eileen→打首獄門同好会→coldrain→ROTTENGRAFFTY
→crossfaith→BLUE ENCOUNT→SiMと楽しすぎた。ミリオンロック 最高でした。
特にCrossfaith→Wild fire✖︎MAH SiM→f.a.i.t.h✖︎koie
最高のコンビでした✨⤴ フェス飯は金沢カレー🍛スパイシーでありながらコクもあり食べやすい辛さで美味しかった😋🍴 後悔は、帰りの時間を計算して10-FEETが見れなかったが充実した2日間。
ありがとう❗金沢😆
ありがとう❗ミリオンロック😆

#金沢 #兼六園 #ひがし茶屋街
#前田利家 #21世紀美術館
#黄金ソフトクリーム
#海鮮丼 #ノドグロ
#百万石祭り #百万石行列
#佐藤藍子 #保阪尚希
#百万石音楽祭
#ミリオンロック
#金沢カレー
#やばいTシャツ屋さん #totalfat
#Xmas Eileen #打首獄門同好会
#coldrain #rottengraffty
#crossfaith #blueencount
#sim #10feet

Most Popular Instagram Hashtags