[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤絢音

17 posts

MOST RECENT

2017/11/12
ニコニコ生放送で歌唱王の準々決勝が放送されます。
一般投票もありますので、
ぜひ!
佐藤絢音の応援よろしくお願いします😊❤️
13:15〜放送開始です。
#佐藤絢音
#佐藤絢音
#佐藤絢音
#ニコ生
#歌唱王

先日のあやねのLiveにて
ギターの野口さんとコラボーーー🤙🤙この野口さん、素人な私でも、うまいなーなんて思った‼︎またやってほしいなー😍🤙と思って、話してたら、
なーんーとー、この野口さん、歳聞いたら、私と同い年とのことで、更に話聞いてたら、地元一緒とのことで、さらに聞いてたら
なーんーとー、同中の野口くんだった😂😂😂😂😂
そんな偶然あるー⁇😂😂😂
お互い気づかなすぎってやば。
.
#これ撮ってる時点で気づいてない
#ギター上手くてあやねそっちのけ
#帰りお腹空きすぎて食事を付き合わさせる
#野口くん
#佐藤絢音
#次のライブは#1115
#オオダイラゴウさんも楽しみっ❤️
#oneokrock
#完全感覚dreamer

東京ヒマつぶし音楽祭2017の想い出④
佐藤絢音さん
カラオケバトルのU18でも活躍中の絢音さん、椎名林檎の『罪と罰』などをパワフルに歌い上げました。
#佐藤絢音 #カラオケバトル #東京ヒマつぶし音楽祭2017 #ミュージション #musicislife

東京ヒマつぶし音楽祭🎼
大雨の中ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございましたー!!! 終始雨でしたが、屋根付きの会場のおかげで
盛り上がることができました!

無事終演です( ˊᵕˋ )
ご出演いただいた皆様、ありがとうございます。

これからもどんどん日本の音楽文化を盛り上げていくぞ〜( ・ㅂ・)و ̑̑ 皆様今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

#東京ヒマつぶし音楽祭2017 #ミュージション #musision #防音賃貸マンション #上野野外水上音楽堂 #上野 #lowlandjazz #早川徹也 #高橋正典 #fabrhyme #cheeky #露崎俊介 #satoshi #いとしのエリーズ #workrsjazzreunion #佐藤絢音

東京ヒマつぶし音楽祭まであと2日!
当日は天気が心配されてますが、
会場の上野公園野外音楽堂はなんと屋根付き!!
雨に濡れず鑑賞できますよー( ˊᵕˋ )

少し寒いと思うので、完全防備でお越しください!( ・ㅂ・)و ̑̑ チケットはイープラス、チケットぴあ、チケットペイでも販売中!

#東京ヒマつぶし音楽祭2017 #ミュージション #上野野外水上音楽堂 #lowlandjazz #fabrhyme #高橋正典 #露崎俊介 #早川徹也 #いとしのエリーズ #cheeky #佐藤絢音 #workrsjazzreunion

#カラオケバトル
#歌うま
#鈴木杏奈
#佐藤絢音
曲は適当に選びました
最後の方ミスってます

鈴木杏奈ちゃん・熊田このはちゃん・佐藤絢音ちゃん・西野光ちゃんが揃う 「YOUNGMAN 夏休み増刊号2」を観るために小岩のライブハウスへ(^o^)
何と言って良いのか…とにかく素晴らしいライブでした(^∇^)
祭囃子が聞こえたらの杏奈ちゃんソロver.が聞けて良かったー\(^o^)/ #鈴木杏奈 #熊田このは #佐藤絢音 #西野光 #YOUNGMAN夏休み増刊号2 #祭囃子が聞こえたら

小岩のライブ行ってきた!!!✌️
心に残る歌声をたくさん聞けて良かった!!
杏奈ちゃんもこのはちゃんも絢音ちゃんもめっちゃ優しかった!最高でした😊
#熊田このは #鈴木杏奈#佐藤絢音

Johnny angelっていうライブハウスでカラオケバトルの佐藤絢音ちゃんと熊田このはちゃん、西野ひかりちゃん、鈴木杏奈ちゃんのライブ見てきた🙄
罪と罰フルで聴きたかった…
けど生声迫力あって凄かった
#カラオケバトル#小岩#Johnnyangel#ライブハウス#ライブ#CD#サイン#熊田このは#鈴木杏奈#西野ひかり#佐藤絢音#生声#迫力

自己ベスト更新!😭
(更新時、この曲2回目の歌唱!)
前から練習してる曲でもいい点とりたいな😭

#カラオケ #カラオケバトル #佐久間彩加 #佐藤絢音 #新井大輝 #林部智史 #冬のうた #Kiroro

すごく前向きになれる曲だよね♪
この日はこの曲自分なりにがんばった💦
カラバト好きとしていつかもっとちゃんと歌えるようになりたい(笑)

#カラオケ #カラオケバトル #鈴木杏奈 #堀優衣 #林部智史 #佐藤絢音 #RiRiKA #城南海

初めて杏奈ちゃんのライブ行ってきたょー
杏奈ちゃんの選ぶ曲好きやわ
絢音ちゃんも来てた!
#鈴木杏奈#カラオケバトル#カラオケ#佐藤絢音#イオンモール#イオン#AEON#ライブ#live#埼玉#saitama#与野#さいたま#歌#songs#song

絢音15歳バースデーライブ😘🎂🎉
小学生の時はばーばばーばって甘えんぼちゃんだった子が
今やかえちゃんと呼んでくる。
ライブまでしちゃう。
ファンもいる。
ファンの方々には姉と紹介してくれてます。
たくさんの人にお祝いされて
よかったね😘🤙
.
.
告知
6/21 19時 テレ東 カラオケバトル
絢音出ます😍💓
みなさまよろしければ
絢音のこと応援よろしくお願いします‼︎
.
.
#テレビ東京#テレ東#カラオケバトル#堺正章#柳原可奈子#Bブロック#佐藤絢音#2回目の出演#よろしくお願いします

今日は夜から自作のウチワ持って
絢音のライブの応援に…😊💓
投げキスもらいました💋💋w
ウチワ内緒にしてたから、
すげーウケてくれて
よかったーーーーー😂😂
今日の絢音はすげぇかっこよかった‼︎
また見に行くよ〜ぅ🙄💓
次はペンライト用意しろとの
ご指示がありましたので、
ちゃんと用意します!
.
.
.
#佐藤絢音
#satouayane
#カラオケバトルで
#椎名林檎の罪と罰歌った子です
#応援よろしくお願いします 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Most Popular Instagram Hashtags